SSブログ

肉劇場 第10話:ヤッホー [肉劇場]

今回で10回目の肉劇場となりました。
肉劇場に登場するキン肉マンら超人達も、てぷこだんのもとに着々と集まってきました。
いまのところ全部で27体集まりました。肉劇団とでも言いましょうか。。。
一応いまいる肉劇団メンバーで、タッグ戦ができるまでに至りました。
誰と誰を組ませるか!?というのを自分ひとりでワクワクしながら考えております。
この肉劇場を観てくれている知り合いの方々からは、「このコントいつ考えてんの?」とか
「ちゃんと仕事してんの?」とか言われちゃってますけど、ちゃんと仕事はしてますよ。
でも上の空ですけど。。。(頭の中は肉肉肉)
肉劇場のコントを考える時間は、ちゃんとあるのですよ。有効な時間を利用してね。
通勤電車の中で、メモ帳と鉛筆を片手に、絵コンテを描きながら創作していきます。
その絵コンテを描いているときに、となりの人とかに見られたこともあります。
でもきっと何描いてるのかわからなかったでしょうね。



1634963

1634965

1634967

1634969

1634970

1634971

1634989

1634990

1634991

1634992

1634993

1634995

1634999

1635001

1635003


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。