SSブログ

肉プレ ~当選者発表でござーい!!~ 【2周年企画】 [肉ネタ]


本日、このてぷこだんブログも早いもので、2周年を迎えることができました。


これもまた、皆様が遊びに来てくださるおかげでございます。


本当にありがと~[るんるん]


皆様からのお祝いのお言葉に、感謝感激でした。[ぴかぴか(新しい)]


自分でも、まさか2年も続けてこられるとは思ってもおりませんで。[ふらふら] (アワワ)


いつもコメントをくださる皆様、ホント、皆様とのコミュニケーションが、

日頃のわたくしを支えてくださっていると言っても過言ではありません!(そうじゃそうじゃー!)


皆様からいただくコメントには、いつも一喜一憂させてもらってますし、

何より、皆様の面白いコメントの数々・・・  レベル高すぎw &爆笑 でございます。[手(チョキ)]




こんな拙いブログではございますが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m




また、コメントはいただけませんが、niceをくださるソネブロの皆様、

そして、そっと覗いてくれている読者の皆様。

いつも読んでくれて、ありがとうございま~す。[わーい(嬉しい顔)]

お暇な時にでもまた、覗いてくれると嬉しいです。










さて、これからこのブログも三年目に突入します。(まさかの三年目w)

ひっそりとやって行こうと思っておりますので、これからもお付き合いいただければ幸いです。






























ではでは、先日の肉プレ企画のクイズの正解と、

当選者の発表で・・・




ござ~い.jpg








・・・・・・・・・・





グイグイ  グイグイ
































クイズの問題はこちらでした → 肉プレ【2周年企画】 



正解数がトップ賞の方には 『肉劇場本&肉劇場卓上カレンダー』 を・・・


3392243



そして2位、3位の方には 『肉劇場卓上カレンダー』 をプレゼントするという2周年企画。


クイズにご参加いただいた常連の皆様、ご応募ありがとうございました[るんるん]









まずは、皆様の回答番号は以下となっております。 (投稿順)


ゴクモンキさん → 1、2,4,8

モーターマンさん → 2、5、8、10

kabekabeさん → 1、8、9、10

熊ちゃんさん → 1、2、5、8

ねんどさん → 1、4、8、9

闘将!!拉麺男さん → 1、2、9、4(いい肉よw)

ninaさん → 1、2、6、10

boomieさん → 1、2、3、4

シービーちゃんさん → 1、2,4,8 (クイズのみ参加ご希望)

あじたまごさん → 1、5、8、10

qoooさん → 1、5、6、8

てくてくさん → 1、5、8、10




となっております。 (見直してはおりますが、間違っていたらおっしゃってくださいませ^^;)







では、正解の発表をしていきたいと思います!




てぷこだんが、ファミコンのゲーム大会でゲットした


本当に持っている賞品はこれだっつえ!




ということで、まずは一つ目・・・









↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓














オリジナルGDC.jpg


②番です!


ゴルフJAPANコースでゲットしたオリジナルコース入りゴルフゲーム。

通称ゴルフスペシャルコース(JPN版)と言われているものです。

記念盾と共にいただきました。

100位以内に入賞しますと、そのゲームのタイトル画面には、

自分の名前(本名)がデカデカと表示されるもので、売るに売れないという・・・(汗)


ゲーム自体は激ムズコースとなっております。

難しすぎて、わたくしのゲーム人生、、、一番リセットボタンを押したゲームですw

いつか、『昔のファミコンソフトをやってみた』シリーズでご紹介できたらと思っております。

(最近更新ないけどw)

とてつもない大たたきになることは間違いないでしょうw



















つづいての正解番号に行ってみましょう!

次の番号は・・・









↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓














パンチアウトGC.jpg


③番です!


JAPANコースで味を占めたてぷこだんは、当然、引き続き行われたUSコース大会にも参加!

何よりその パンチアウト が欲しくて欲しくてw (マイクタイソン・パンチアウトの発売前です)


JAPANコース以上にやり込みました[たらーっ(汗)]


そのおかげでゲットすることができたのですが。。。(ふぅ~)


このゲームは、世界チャンピオンを目指すというボクシングゲームなのですが、

なかなか敵キャラが個性的で、面白いゲームです。


ちなみにこのパンチアウトは得意なのですが、Wiiスポーツのボクシングゲームでは、

お嫁ちゃまに一度も勝てないという・・・(全戦K.O負けw ← これホント^^;)
















さて、連続でゴルフ大会での賞品が来ちゃいましたが、

つづいての3つ目の賞品は・・・









↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓














ゴルフSPC.jpg


④番です!


またまたゴルフゲームでの賞品ゲットに、落胆されている方もいらっしゃるのでは!?

(面目ないです[ふらふら]


団長は、ファミコンゴルフ界のハニカミ王子かっ!?  とツッコミがきそうですが、

はにかむ顔でもありませんし、王子という器でもありませんのであしからずw


この賞品は棚ぼたでした。

USコースの全国大会の結果が140位台(←うろ覚え)だったと思うのですが、

その時住んでいた地区では、トップの成績であったため、

優勝賞品としていただいた代物でございます。

ゴルフスペシャルコース(US版)といわれるもので、このコースもまた激ムズコースとなっております。


③と④はセットだったということですね。



















そして、残り最後の4つ目の番号です。











↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓














任天堂文具.jpg


⑧番でした~


任天堂オリジナル文具セットでした。


この頃はもう賞品からして、任天堂さんのやる気の無さを感じる大会でしたねぇw

わたくしとしても、それほど思い入れのある大会ではなかったですね。


やっぱり賞品がよくないと、やる気も失せますねw

メジャーも無くなってるし・・・[ふらふら]











以上が、てぷこだんの持っている賞品でございました。


ということで答えは・・・


②、③、④、⑧ でしたぁ!



皆様の結果は、いかがでしたでしょうか?




これら賞品をゲットした大会のゲームには、共通点がございました。

それは除外した⑦番を含めても、全て任天堂のゲームであったこと。

そして、全て青いディスクカードであったことです。



お気づきになりましたでしょうか?w (ふつう気付かんだろと!?)


そう、わたくし団長は、”任天堂ファミコンゲーム信者”なのでござ~い[るんるん] 























では、マチカネオマチカネ(←ダビスタより) 結果発表で~す[るんるん]






さすがに全部言い当てた方はいらっしゃいませんでしたが、

なんと、正解を3つも当てた方が3人もいらっしゃいました!

(すげー ぱふぱふ~[手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


そこでルールとして、先にご回答いただいた方が優先順位となりますので、


見事トップ賞に輝いたのは・・・・



















[ぴかぴか(新しい)]トップ賞[ぴかぴか(新しい)]  ゴクモンキさん (3つ正解)



おめでとうございマッスル~[るんるん] 

(わー ぱふぱふ~[手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



どうか、肉劇本もらってやってくだせぇ~・・・[ふらふら]


そして、肉劇カレンダーも同封致しま~す!



や~ 肉プレの記事をアップしてから、一番最初にご回答いただいてるんですよね。

まさか、初っ端から3つも言い当てられるとは、団長、正直ビビリましたwww


しかも、わたくし団長がキン肉マンマッスルタッグマッチゴールド版を持っていたなら、

すでにブログ記事にしているだろうとの鋭い読み!! (←正解w)


わたくしの心理をわかってらっしゃるwww

思わず、わたくしの横っ腹が震えました。。。[がく~(落胆した顔)]


しかしながら、すべて勘でお答えになったとのことで、その直感力の素晴らしさ。

お見事でした![わーい(嬉しい顔)]


トップ賞おめでとうございま~す[るんるん]


近日中に、メールでご連絡させていただきマッスル~w



















そして、同じく3つ正解しながらも、惜しくもトップ賞を逃してしまった・・・



[ぴかぴか(新しい)]第2位[ぴかぴか(新しい)]  boomieさん (3つ正解)


おめでとうございマッスル~[るんるん] (で、よろしいでしょうか?^^;)

(わー ぱふぱふ~[手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



惜しい! 惜しかったですね!?


でも、肉劇カレンダーだけは、もらってやってくだせぇ~[ふらふら]



や~ boomieさんは後からのご回答でしたが、2問正解の方々を逆転するという

まさに一発逆転でしたね!

かなり思い切った予想でござんしたよ!


すべてのゴルフ大会をチョイスしてきた勇気には、団長、正直ビビリましたwww

思わず、わたくしの横っ腹が震えました。。。[がく~(落胆した顔)] (またかよ)


わたくしもその勇気、見習いたいと思います。


第2位おめでとうございま~す[るんるん]


同じソネブロということで、近日中にメッセージを入れさせていただきマッスル~w



















そして、同じく3問正解でありました シービーちゃんさん!


今回は、クイズ参加のみご希望とのことで、プレゼント品は他の方にお譲りいただけるという

その友情パワー! しかと受け止めましたっつえ!!


というわけでございまして、第3位の方は繰り上げ当選という形となりました。



2つ正解していらっしゃる方が多数いる中、先にご回答いただいた方が優先順位という

激戦をくぐり抜けた・・・






[ぴかぴか(新しい)]第3位[ぴかぴか(新しい)]  モーターマンさん (2つ正解)


おめでとうございマッスル~[るんるん] 

(わー ぱふぱふ~[手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



あ~ 常連さんになってくれているモーターマンさんではありますが・・・

リアル知人なだけに、ちょっとこっ恥ずかしいっすw


早くに投稿したかいがありましたね~w (でもね、空気読みなさい空気をwww)


しかしながらルールはルール、2つ正解はお見事です!


キン肉マンマッスルタッグマッチゴールド版、残念ながら持ってませんですぅ~

(期待していただき申し訳ないっす[ふらふら]


でも、わたくし団長が持っていることを信じて、番号チョイスした勇気は買います!


肉劇カレンダー、もらってやってくだせぇ~[ふらふら]


第3位おめでとうございま~す[るんるん]


リアル知人ということで、忘年会で手渡しですw





以上、2周年クイズ企画の当選者の発表でございました。


惜しくもプレゼントを逃してしまった皆様方も、この度はご参加いただき、

誠にありがとうございました。m(_ _)m<ペコリ


また、こういうプレゼント企画も、やれたらやっていきたいと思いますので、

そのときはまた、よろしくお願い致します。

































ちなみに、他のゲーム大会についてはどうだったか…?ですが、、、



①のチャンピオンシップロードランナーは、全面クリアどころか、一面もクリアしてませんwww

通常のロードランナーを 昨年、全面クリアしたばっかりですw



⑤のキン肉マン・マッスルタッグマッチは、かなりやり込んだゲームではありましたが、

そんな大会があったことすら知りませんでした。 後の祭りでしたw

まさか今では100万円ソフトになろうとは![がく~(落胆した顔)]

(先日のヤフーオークションでは、ペンタゴン版が90万円代で落札されたみたいです[ふらふら]



⑥のスターフォースですが、わたくし団長は、シューティングゲームが大の苦手でして。[たらーっ(汗)]

大会に出るなんてもってのほかでございますwww



⑨のオバケのQ太郎は、友達の家で一回やったくらいです(汗)

かなり苦戦したゲームだったという記憶が・・・

今回このゲームを調べてみて、初めてゴールド版があったことを知ったという・・・w



⑩のロックマン4のボスキャラ募集には、応募はしましたが、

イラストがステカセキングのパクリ(だったと思うw)みたいなもので、採用されるはずもなく・・・w



以上でございました。







でもやっぱり、ファミコンはやめられないなぁ・・・[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
boomie

ブログご開設から3年目に突入、おめでとうございます!!
デザインもお変わりになって心機一転、これからも色々なジャンルの記事、楽しみにしております^^

1番乗りでしょうか?!
いやー、ビックリ仰天とはまさにこのこと!
読んでるうちに僕の横っ腹も震えてしまいましたよ^^;

出遅れてしまった為に思い切った予想をしてしまいましたが、過去の「ゴルフ」のゲームの記事を拝見した時、僕もやってたゲームでしたので、てぷこだんさんの子供の頃のスコアを「すげー、どうやって出すの?」と思ったことを思い出しての予想でございました。

でも、、、まさか最後はパーフェクト超人になりそうな勢いになるとはw
そうですね、そういえば全てブルーのディスクのゲームでしたね!
そこには気付きませんでした^^

しかし、カレンダー、ホントにいただいてしまってよろしいのですか?
他の方々に申し訳ない気持ちもするのですが、、、

それでもここは是非いただきたいです!!
そしてリクエストの超人はもちろんカレクックでお願いいたしますww

あ、僕もモーターマンさんと同じく手渡しでお願いできますでしょうか?^^
お近くですので・・・、よろしくお願いします!
by boomie (2009-12-19 02:48) 

モーターマン

三年目突入ですね!
訪問したらガラッと変わってたんで、
一瞬違う所に来ちゃったかと思いましたw
肉劇場のほか、他の記事も楽しい記事ばかりなんで、いつも真っ先に覗いておりますよ。
これからも楽しい記事を期待してます!

そんなわけで、すいませーん^^; 空気読めなくてw
まさかもらえてしまうとは!
しかも繰り上げ当選で、シービーちゃん様には感謝です。そして他の皆様には申し訳ないです(>_<)

でもカレンダー欲しいのでいただいちゃいます^^;
肉劇場本もこの場に及んで狙っていたのですが(笑)、さすがに問屋は卸しませんねw
それをゲットされたゴクモンキ様、おめでとうございます!

そんなわたしの希望する超人はバッファローマンでお願いします!

でもまさかのゴルフ大会3連続とはね~!?
青いディスクカードのゲームはひとつもやってないので、わかりませんでした。
カレンダー待ってるよー!
by モーターマン (2009-12-19 10:14) 

熊ちゃん

こんにちは,今日はたまたま休み。
訪問させていただいたらガラリと雰囲気が変わってて
間違えたトコロに来ちゃったのかと思いました。

改めましてブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
ホントに凄いですね~!
私も偶然6月にてぷこだん様のブログの存在を知った訳ですが,少しの画像と文章だけでこんなにも引き込まれるブログってそうそう無いなぁ~なんて思ってる次第です。あれ以来ほぼ毎日のぞかせていただいてます。楽しいブログだと思います。これからも無理せず頑張って下さいね。
2周年プレ・・・・あたるとは思わなんだけど・・・orz
ゴクモンキ様おめでとうございます!!凄いなぁ~!うらやますぃ。

2等のboomieさん,モーターマンさん,おめでとうございます。
カレンダーの全容も見てみたい気もあったり・・・。でもまぁ,これはいただいた方だけの特典ですよね(^・^)

この肉プレは外れましたが,先日職場全体の忘年会があり,その時に
は特等賞として私1人だけが大当たりしたんです。まだ貰ってないんですが,折りたたみ式の自転車のようです。嬉しいんだけど,今一需要ねぇ・・・・。

ファミコンやめられん・・・いいじゃないですか。うちの弟や熊父だって未だに熊母と私,嫁さんの冷視線をあびても夢中になっているんですから(^_^;)


見た目は年相応(?),頭脳は永遠の心の少年のてぷこだん様へ真実はいつも一つ!(何か違う・・・?)m(__)m

by 熊ちゃん (2009-12-19 12:30) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入しちゃいました^^;
またまたお祝いコメントいただいちゃいまして、ありがとうございます!

ということで、boomieさん第2位おめでとうございまーす^^
ビックリ仰天でしたか?(笑) しかも横っ腹までw

しかしながら、よく昔のゴルフゲームの記事をチェックされてましたねー!
我ながら、そこは盲点でした(笑)
でもそのスコアを信じての番号チョイスはお見事でした^^
ちなみに、そのゴルフのスコアは、バーディーとかイーグルを獲れるところは獲っておけば可能なスコアですよ!
是非チャレンジしてみてください^^ (wiiでダウンロードしてw)

>しかし、カレンダー、ホントにいただいてしまってよろしいのですか?
>他の方々に申し訳ない気持ちもするのですが、、、

カレンダーもらってやってくだせぇ~^^
そんなboomieさんは、カレクックですね!?
拝承しました!
そんな予感はしておりましたよ~^^
カレクックからのメッセージを入れさせていただきますねw

>あ、僕もモーターマンさんと同じく手渡しでお願いできますでしょうか?^^
>お近くですので・・・、よろしくお願いします!

わお!(ルピシアのお姉さんじゃないけどw)
それはそれはビックリです! 思わず横っ腹が震えましたw
せっかくご近所ですので、是非とも手渡しさせていただきマッスルね!
(緊張するなぁ・・・><;)

後程、メッセージを入れさせていただきます^^

by てぷこだん (2009-12-19 14:58) 

ねんど

こんにちは

いや〜!ドキドキしながらページを下に
スクロールさせていただきました!

当選されたゴクモンキ様他皆様、
おめでとうございマッスル〜!
私はかなり熟考して答えを選んだつもりでしたが、
ほとんどかすらないで外れてしまいました(^_^。

でも、不思議と悔しくはないですね〜。
プレゼントを企画されて楽しいクイズを考えてくださり、
それに答える事が出来ただけで大満足です。
ありがとうございます〜。

それにしましても、私もゴルフJAPANコースは
持っていましたが、あの難易度のゲームで
高得点を出されたとは素晴らしいですね〜。

てぷこだんさんは凝った内容の記事が多いですから、
無理だけはなさらずに、ご自身のペースで
更新されていってくださいね。
これからも応援させていただくっつぇ!


by ねんど (2009-12-19 15:07) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入しちゃいました^^;
おおっ! いつもいつも覗いてくれて、サンクスです^^
たまにはビールくらいおごりますよ!(今度の忘年会ではおごらんけどw)

ということで、第3位おめでとうございまーす!
繰上げ当選とは、今年最後の幸運になりませんように・・・w(願)
というのは冗談ですが、カレンダーもらってやってくだせぇ~^^;
そんなモーターマンさんは、バッファローマンですね!?
拝承しました!
当然予感はしておりましたw

>肉劇場本もこの場に及んで狙っていたのですが(笑)、
>さすがに問屋は卸しませんねw

どんだけ空気読めないんすか!?www
もしモーターマンさんが肉劇本持っていったら、
この企画、台無しになるところでした(笑)

ということで、カレンダー手渡ししますね!

by てぷこだん (2009-12-19 15:16) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入しちゃいました^^;
またまたお祝いコメントいただいちゃいまして、ありがとうございます!
しかも貴重なお休みの日に、ご訪問いただき嬉しいっすよ~♪

えーーー! 毎日のぞいてくださってるなんて光栄です☆
なかなか更新しない時もあって、熊ちゃんさんに申し訳ないです^^;
でも楽しいブログにできるよう頑張ってまいります^^

>2周年プレ・・・・あたるとは思わなんだけど・・・orz

ごめんなさいね^^; 熊ちゃんさんは第4位だったんですよ!
我が友人のモーターマンさんが参加を遠慮していれば、
第3位だったかもしれないというのに・・・(><;)
空気が読めるよう指導しておきますんで、どうかお許しを・・・(汗)

>カレンダーの全容も見てみたい気もあったり・・・。
>でもまぁ,これはいただいた方だけの特典ですよね(^・^)

大変申し訳ございません^^;
しばらくは、画像の全容はふせさせていただくことにしておりまして、
(肉劇場本編で、明らかになるシーンもありまして^^;)
数ヶ月経ってからおっしゃっていただければ、公開することは可能かと
思われます^^

>この肉プレは外れましたが,先日職場全体の忘年会があり,
>その時には特等賞として私1人だけが大当たりしたんです。

おおお! 天界の超人の神は熊ちゃんさんを見捨てなかった!!!
すごいじゃないですかー! 折りたたみ自転車だなんて!?
わたくしのブロッケン号に対抗して、アシュラ号にカスタマイズですよw
(ハンドルの腕6本???)

>見た目は年相応(?),頭脳は永遠の心の少年のてぷこだん様へ
>真実はいつも一つ!(何か違う・・・?)m(__)m

どひゃー! 頭脳は少年、正解ですwww
難しいことを考えない性格なものでして、18歳から性格変わってません^^;
見た目は最近、若く見られようになってきましたw(ホントかよ)

by てぷこだん (2009-12-19 15:58) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入しちゃいました^^;
応援コメントもいただいちゃいまして、ありがとうございまっつえ!
そして、クイズへのご参加、ありがとうございました^^
ご参加していただいて大満足だなんて、とても光栄でございます。
こちらこそ感謝ですよー^^

そんなクイズも、ドキドキしながらの正解発表だったのですね^^
ねんどさんも2問正解でしたね!?
今回、ねんどさんにプレを差し上げることはできませんでしたが、
次回ご参加された際は、また熟考の予想で、プレGET狙ってくださいね^^

じつは今回のねんどさんのクイズ予想、読み応えがあって、
こちらとしても楽しませていただきましたw
ホント、かなり熟考されてましたね^^
うちのお嫁ちゃまも、内々でクイズ問題に参加していたのですが、
ねんどさんの予想にガッツリハマってました(笑)
「ねんどさん、絶対当りだ!」ってwww

>それにしましても、私もゴルフJAPANコースは持っていましたが、

おおお! ねんどさんもJAPANコースをプレイされてましたかー!
大会にスコアを登録されたのでしょうか?^^
わたくしはゴルフゲームは得意なのですが、こういう大会ともなると、
一打一打がホント大事で、最後の17H、18Hなんか、緊張しすぎて、
手が震えちゃうんですよね。(いまは横っ腹が震えてますがw)

by てぷこだん (2009-12-19 16:24) 

kabekabe

こんばんは~お邪魔しマッスル^^♪
まずは改めまして2周年&3年目突入、本当におめでとうございます!
ちょっぴり大人な雰囲気にリニューアルされたテンプレも素敵ですね(≧∇≦)♪
これからも『ブロ大好き』同士、仲良くして頂けたら嬉しいデス^^ゞ

そしてドキドキの当選発表~。
残念ながら大外れしちゃいましたが(苦笑)、でも考えるのも、正解発表を待つ時間も、
どれもとっても楽しかったです!ありがとうございました(*^∇^*)/
(当選された皆様、おめでとうございます♪そしてゴッキー様羨ましいっつぇ~><;)

というか、こんなにゴールドのソフトを立て続けに見たのは初めてなので
それだけでも“ごっつぁんです”な気分になりました☆
うーん・・・何だか自分もファミコンがやりたくなってきちゃいました^^ゞwww
by kabekabe (2009-12-19 18:58) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入しちゃいました^^;
またまたお祝いコメントいただいちゃいまして、ありがとうございます!
大人の雰囲気になりましたかね~^^
(でも中身は大人らしくないのですけど^^;)

おおっつえ! こちらこそ『ブロ大好き』同志、よろしくお願いしますね~♪

>そしてドキドキの当選発表~。残念ながら大外れしちゃいましたが(苦笑)、
>でも考えるのも、正解発表を待つ時間も、どれもとっても楽しかったです!

kabekabeさんもドキドキの当選発表だったでしょうか?^^
楽しかったとおっしゃってくださると、ホント嬉しいっすよ~♪
あ~~ でも、kabekabeさんも外れてしまいましたね。
ホントごめんなさい^^;
次回もそんな企画があれば、是非チャレンジお待ちしております^^

>こんなにゴールドのソフトを立て続けに見たのは初めてなので
>それだけでも“ごっつぁんです”な気分になりました☆

自慢クイズになってしもーたですね^^;
普段金色の物って全然趣味では無いのですが、
ファミコンソフトのゴールド版だけは、いつ眺めてもいいですよw

by てぷこだん (2009-12-20 09:06) 

ゴクモンキ

良い意味で...ゲェーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
勘での回答だったので、この嬉しい知らせに、武田修宏氏のごっちゃんゴールの気分です^^;

ゆで先生も所有されているという、レアでハイクオリティの肉劇場本とカレンダーを頂けるなんて...。
雪かきで疲れ切った私にとって、これ以上無い良薬になりそうだぜ。
(人気投票のラーメンマン的に)
ありがとうございます!!!

同じ肉を愛される皆様からも、おめでとうメッセージも頂けて、これ以上ない喜びでありますm(_ _)m

我が肉ブログでもプレゼント企画をする時、当選者の方からプレゼント返しをしていただいてます。
2周年を記念祝いとして、私もお返ししますよ♪
ここで多くは語れませんが、服のサイズだけおしえてください...ニヤリ。
(S、M、L、LLのうちから)
by ゴクモンキ (2009-12-20 09:33) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル~♪

トップ賞おめでとうございます!
お見事でしたね~ 直感で3問なんて中々当りませんよ^^
わたくしの直感力では、まず3問は無理ですねw
武田のごっちゃんGOALwww
横目で見ていたハゲラッチはふてくされ・・・ でしょうか(笑)

肉劇本&カレンダー、もらってやってくだせぇ~(><;)
ゆで先生がその肉劇本を所有していることを祈っていますwww

>雪かきで疲れ切った私にとって、これ以上無い良薬になりそうだぜ。

いまゴクさんのいる新潟県は大雪で大変ですよね^^;
雪かきかぁ・・・ 体力もいるでしょうし、ホントお疲れさまですよ!
雪かきの後のビールが美味いんじゃないかしら?w
(そんなこと言ってられないか・・・^^;)

>2周年を記念祝いとして、私もお返ししますよ♪

ゲェーーーーーー!!!
そんな、ゴクさんお気を使わずに・・・^^;

でも、その服というのはもしや・・・!!!
(ほ、ほしいかもw)

サイズはLでーす♪ (結局いただくのかよ><;)


後程、メールさせていただきますね^^

by てぷこだん (2009-12-20 16:33) 

nina

ひとつしか当たってませんでした。(;^_^A
こりゃロト6を外しまくるワケだわ〜。(笑
今後ともゆるゆるとよろしくお願いしまっする。
by nina (2009-12-20 18:43) 

シービーちゃん

やっぱりキーワードは、ディスクシステムでしたかぁ。
てぷこだんさんのゲーマーとしての腕、見事です。私は『ゲームセンター嵐』に憧れていましたが、炎のコマどころか、なにひとつ得意なゲームはありませんでした。
私の卓上カレンダーのコメントが、役立ったみたいで良かったです。3年目も、期待してまっする。
by シービーちゃん (2009-12-20 18:54) 

闘将!​!​拉麺男

当選した数々が半端なくすばらしいものばかり!いまやレアものですよね!すごすぎる~!
残念ながら1294(いい肉よ)又は4129(良い肉)のごろ合わせ当選とはいきませんでした;;大穴狙いで言ったのですがとても悔しいです;;

ゴクモンキさんおめでとうございます♪肉グッズが着々と増えていますね~うらやましい限りです^^

前にも書きましたが、てぷこだんさんにメールを送りたいのですが、このブログ内に送るところってありますかね!?あったら教えてくださ~い^^
by 闘将!​!​拉麺男 (2009-12-20 21:26) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入してしまいました^^;
こちらこそ、ゆるゆるとよろしくお願いしま~すww

ninaさんも外れてしまいましたね。
ホントごめんなさい^^;

ゲェー!!!
ロト6もハズレまくりとは、わたくしと一緒ですね~^^;
ロト6は当たりそうもないので、まずはミニロトから攻めてます。。。

だけど当たらないっす(泣)

こうなったら、まずは下二桁のミニから?w

by てぷこだん (2009-12-21 12:30) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入してしまいました^^;
こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます。
ご期待に答えられるように頑張っていけたらと思っておりマッスル~^^

>やっぱりキーワードは、ディスクシステムでしたかぁ。

うふふ そうなんですぅ^^;
大会用の青いディスクカードがキーワードでございましたw
任天堂さんのゲーム大会企画のジャンルが、たまたまわたくしの得意な
ゴルフゲームとレース物だったことが幸いしたのだと思います^^
シューティングだったら、まず無理でしたね^^;

>私は『ゲームセンター嵐』に憧れていましたが、炎のコマどころか、
>なにひとつ得意なゲームはありませんでした。

おおっ! わたくしも嵐は大好きでした!
なので、プールの中では水魚のポーズは頻繁にやってましたww
(じつは今でもたまにやるw)

今回のカレンダーというアイテムは、まさにシービーちゃんさんから
いただいたアイデアでした^^ この度はありがとうございました♪
おかげで、納得するものができましたw
by てぷこだん (2009-12-21 12:44) 

てぷこだん

闘将!​!​拉麺男さん コメントありがとうございマッスル~♪

おおっと、拉麺男さん復帰されましたかー!?
お体、大丈夫ですか?
わたくしもこの寒い中、気を引き締めております^^;
(でもベルトはゆるくしてますw)

拉麺男さんも2問正解でしたね^^
語呂合わせ番号でのチョイスは、わたくしの心理を読んでおったとですよ~w
正直、当初の正解番号は1249にしようかと思った次第なんですから(笑)
なので、非常に拉麺男さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)
ごめんなさい^^;
でもホント、ご参加いただきありがとうございました♪
次回もそんな企画があれば、是非チャレンジお待ちしております^^

>てぷこだんさんにメールを送りたいのですが、このブログ内に送るところって
>ありますかね!? あったら教えてくださ~い^^

おおっつえ!メールでございますね!?
じつはこのブログには無いんですよー^^;
なので、yahooメールならありますので、下のアドレスを
参照していただければと思います^^
→tepcodan_niku@yahoo.co.jp

も、もしや・・・ 何らかの???

by てぷこだん (2009-12-21 13:00) 

sisimaru33

3年目突入おめでとうございます<m(__)m>
プレゼント企画されていたのですね・・・・・∑(;゚ω゚ノ)ノ
しし丸は年末の現実世界とCoDMW2の戦場で戦っており、
ブログ放置状態再びしちゃっていました(反省)(;´Д`A。
4年目狙って良いですか(・∀・)?

by sisimaru33 (2009-12-21 16:55) 

てぷこだん

sisimaru33さん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入してしまいました^^;
そして、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪

>プレゼント企画されていたのですね・・・・・∑(;゚ω゚ノ)ノ

そうなんですよー! ついついプレ企画しちゃいました!
しし丸さんにお知らせしておけばよかったですかね~^^;
つい先週に応募期間を締め切ってしまいました(汗)

>しし丸は年末の現実世界とCoDMW2の戦場で戦っており、
>ブログ放置状態再びしちゃっていました(反省)(;´Д`A。

おおお! 戦場に出ておりましたかー!?
そういう世界って、ドップリハマってしまうんでしょうね~^^
戦場と言えば、わたくしの場合はメタルギア以来戦場に出ておりません(笑)w

>4年目狙って良いですか(・∀・)?

次回のプレ企画の際は、是非ともしし丸さんのチャレンジを
お待ちしておりますよ^^

by てぷこだん (2009-12-22 10:52) 

てくてく

ブログ3年目に突入、おめでとうございます^^
これからも、どうかよろしくお願いします。

しかし、クイズの答えが1問しか正解してなかった・・・。
こんな私ですが、どうかよろしくおねがいします。
by てくてく (2009-12-22 16:52) 

qooo

3年目突入、おめでとうございます〜!!!
これからも、楽しみにしてますねっ。

クイズ、1問しか正解してなかった〜。
まだまだ、修行が足りませんねえ。
by qooo (2009-12-23 06:21) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入してしまいました^^;
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

あ~~ てくてくさんは1問正解でしたね!
プレできず、ごめんなさいね^^;
でもご参加ありがとうございました。
こちらこそ、こんなアホな私ですがw よろしくお願いしま~す^^

by てぷこだん (2009-12-23 18:49) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入してしまいました^^;
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
qoooさんはもうブログ歴4年以上ですもんね!?
先輩として、よろしくお願いしますね~^^

あうあ~ qoooさんも1問正解でございましたね。
プレできず、ごめんなさい^^;
またのチャレンジをお待ちしておりますよーw

by てぷこだん (2009-12-23 18:52) 

あじたまご

ゴクモンキさんお見事でした☆

そしててぷこだんさん、改めてブログ3年目突入おめでとうございます!

ニンテンドーマニアでもあったのですね。
気がつかなかったです(><)
まさかのゴルフ少年だったなんて、はじめから選択肢に入れてませんでしたよ~
やられた~orz

ゴールドディスク、カッコいいですね~!
もったいなくて使えないかも。。。w

ロックマンボスキャラ投稿はしてたんですねw
ステカセ似のボスキャラ、見てみたい♪
by あじたまご (2009-12-25 10:51) 

てぷこだん

あじたまごさん コメントありがとうございマッスル~♪

三年目、突入してしまいました^^;
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうだったんです! 任天堂ファミコンマニアだったんですよぉ^^;
まさかのゴルフ少年wだったので、あじさんに落胆させてしまい
申し訳ないです(汗)
次回のチャレンジ、お待ちしておりますよー^^

>ロックマンボスキャラ投稿はしてたんですねw
>ステカセ似のボスキャラ、見てみたい♪

投稿してました(笑)
単純なキャラ絵でしたので、今でも描けると思いますw
顔はステカセ、ボディはロボコンをご想像いただければ^^;
(採用されねぇ~w)

by てぷこだん (2009-12-25 18:31) 

闘将!!拉麺男

最近ブログへのモチベーションが下がり気味で更新できていないラーメンマンです^^;
間空けてしまうとどうしてもサボり癖が付いてしまうんですよね~;;

てぷこだんさん、メールアドレス教えていただきありがとうございます♪あとで送らせていただきますね^^
by 闘将!!拉麺男 (2009-12-26 17:58) 

てぷこだん

闘将!!拉麺男さん コメントありがとうございマッスル~

あれま、、、モチベーションダウンしてしまっているのですね^^;
まぁそんなときもありますって^^
毎日更新が基本だった拉麺男さんですけど、ここはひとつ、3日置きくらい
のペースに落としてもいーのではないですか!?
(→わたくしのペースに誘い込む・・・ww)

メール了解しました。
お待ちしております^^

by てぷこだん (2009-12-27 10:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。