SSブログ

肉劇場 第35話:ジェロニモの秘策 [肉劇場シーズン2]


一昨日の金曜日、報道ステーションをご覧になりましたでしょうか?


小沢幹事長の元秘書である石川議員が、拘置所から釈放された映像が流れたらしいのですが、

その際、これから何をしたいか?と問われた石川議員は・・・・・!?


チーズでワインを飲みたいこと・・・



そして、、、



大好きなキン肉マンを読みたい!



と、紹介されていたらしいですw (お嫁ちゃま談)


(その頃わたくしは、宴会で日本酒ガブガブ飲んでた。。。    ゴメンナサイ[ふらふら] )








にしても石川議員、、、 拘置所内でもキン肉マンを読んでいたらしいですねw


拘置所を出てから、さらにキン肉マンを読みたいと言ったとなると・・・!?




それは新刊の37巻のことなのでしょうか・・・w






・・・・・・・・・・
























見直したぜ☆ 石川議員!!!




(そんなことで見直してもいいのでしょうか・・・[ふらふら]



















さて、先月はキン肉マンの書籍ラッシュでしたね!


絵本の第2弾も出たかと思えば、かるた絵本も出ましたし、

1/29(金)のキン肉マンの日には、22年ぶりの新刊37巻が発売されました。



肉本.jpg


37巻発売当日は、会社出勤前に駅ナカにある本屋に直行したのですが、

なんとも最後の1冊でしたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


焦ったとともにゲットできて、思わず安堵w

まだ朝の8時台だというのに。[ふらふら]



結局都心では売り切れてしまったようですが、

世の中、まだまだ肉マニアが潜んでいることを実感しました。


そう思わせたのも、昨年末に、ブログ2周年企画用にオリジナル肉カレンダーを作りましたが、

じつはそのカレンダー、自分の会社のデスクにも飾っておりまして、

その効果がテキメンしたのか、喜ばしいことに、うちの社内にも

肉マニアが2人もいることが発覚しましてw

(カレンダーに食いついていただき、そのネタの内容も全て把握できているという強者w)


その後、彼らとは肉的やりとり(→後日レポにて)もさせてもらっているのですが、

このブログの存在は教えておりませんw










さて、前回までのお話は、、、(→ 肉劇場 第34話:決断 )


第3試合の開始前、フェニックスがコンクリートデスマッチを提案。

テガタナーズにとって不利になるような?提案を突き付ける。

その提案に対し、他の正義超人達は反発するが、テガタナーズのリーダーであるブロッケンJr.が、

どうやら了承したようである・・・w



















3511383

3511384

3511385

3511386

3511387

3511388

3511389

3511390

3511391

3511392

3511393

3511394

3511395

3511396

3511397

3511398

3511399

3511400

3511403

3511404

3511405

3511406

3511407

3511408



NEXT・・・ テガタナーズに隙を突かれるフェニックス! 二人の手刀になすすべなし!?






グ、グムー


最後の最後、24コマ目で誤字がありました[あせあせ(飛び散る汗)]


「このオレを怒らせてしまったようなだな・・・」


フェニックスは、ジェロニモの意外な新技に、焦って気が動転しているに違いないです。。。[ふらふら]


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ゴクモンキ

肉37巻を1/29から離した時期に紹介するのが通ですね!
私も今後の記事でUPしますが、その内容は...お楽しみに。
(先日新聞に載るような行動を起こしておきながら、心を悪魔に売った様な記事を書きたいと思います。見ててください、ゆで先生w)

というか、団長!
会社の方と肉談義を交わしたにもかかわらず、このブログの事を教えないなんて...w
これが世に聞く「生殺し」ジャマイカw

サンシャインの「もうここは外なんだよ」は、「悪魔にだって友情は」に続く屈指の名言ですね。

「立体雄たけび」というアイディア、なんか嶋田先生も考えそうな技で、身震いと感動を覚えました。
「団長、ノッてますな」と!

いや~。次回も楽しみですぜ~~~♪
by ゴクモンキ (2010-02-07 01:25) 

モーターマン

いつか自分が捕まって拘置所に送られた時、
コミックを読んでキン肉マンを見つめ直すいいチャンスになる。
(人生を見つめ直すよりもw)
石川議員はそれを実戦したんだと思う。
『チーズでワインが飲みたい』と言ったのは、確実にミッショネルズの船旅のシーンを読んでいるからだと思うw
尊敬します。石川議員!
(そんな事で尊敬してもいいですか?)


立体アパッチ、そうきたか~w
フェニックスをダウンさせるとは、やりますね~ジェロニモ!
試合のさなか、場外で揉めあっている場面に目が行ってしまいますw
サンシャインのセリフに吹いたwww
アシュラ阿呆や~(笑)

ミートくんが、場外乱闘を気にして振り返ってるのが細かい!
by モーターマン (2010-02-07 07:45) 

ねんど

こんにちは

ヌオォォ〜!石川議員、勾留期限が切れて出て来た際の
第一声(第二声?)が肉愛溢れる発言とは、
一気に見直してしまいました〜!

先ほど調べてみましたら、石川議員と私は同い年、
つまり肉世代ど真ん中なんですよね。
肉ファンには悪い人はいませんから、石川議員も
悪い事をしたとしてもバッファローマンのように
心を入れ替えて、今後は友情パワーで日本をいい社会に
していって欲しいですね(^_^。

肉劇場、今回も楽しませていただきました!
マットを仲良く運ぶ師弟コンビとはぐれ悪魔コンビの
小競り合いが微笑ましくていいですね〜(^-^)。
リングの外の様子も手抜きなしの、団長様や
肉劇団員の皆さんの演出・演技に脱帽です!

リングの上でもジェロニモが大活躍ですね!
声を立体化して攻撃とは見事ですよね。
「く」でブーメランとか、「ぬ」で縛り上げるなど
言葉によって攻撃方法を変化出来るのも良いですね。

ただ、本気になったフェニックスが恐いですね〜。
若手のテガタナーズがどう立ち向かうか注目です。
by ねんど (2010-02-07 11:13) 

kabekabe

こんにちはーお邪魔しマッスル♪♪♪
まさか議員さんにも肉好きな方がいらっしゃるとは!(99へぇ☆)
密かに新超人を応募してたりしたら、さらに見る目が変わりそうですねw

ジェロの新必殺技の破壊力!!!
例の立方体リング戦以上に鼻血ブーしちゃってるフェニックスの姿が
何よりもそれを表現してますネv♪(そりゃ焦ってセリフも噛みマッスル^^w)
ただゆで先生のパターンだと序盤有利になった方が負ける可能性が高いので
少し心配にもなったり・・・><;アワワ…。この調子で頑張って欲しいデス!

そして今回は場外でも激しいバトルが繰り広げられていますネwww
相変わらずアシュがマイペース(?)すぎてカワイイったら・・・(´д`*;)キューン
いつも楽しませて頂いてますが、今回は2倍得した気分になりました!
次回も楽しみにしてマッスルー★
by kabekabe (2010-02-07 11:35) 

boomie

こんにちは!

うぅ~、、、さすが団長、37巻は当然ご購入されていたのですね。
実は・・・、わたくし、買いそびれてしまいました。。^^;
ちょっとどころか、かなりなめていたとしか言いようのない、肉好きとしてあるまじき男でございます。。w

僕の同僚にも1人肉ファンがおりまして、彼に少し読ませてはもらったのですが、やはり実物を見てしまいますと欲しくなってしまう素晴らしい出来栄えと思いました!
増刷っていつになるんでしょうか・・・。

肉劇場、ジェロニモの新技での先制攻撃、鮮やかに決まりましたね!
立体アパッチをくらったフェニックスの鼻血の色も鮮やかです^^
この勢いで若い2人にはガンガン攻めてもらいたいですが、、、やはり後が怖いような気がしてしまいます^^;

同時進行してしまっている場外乱闘の行方にも注目しながら、次回の肉劇場も楽しみにしております♪
by boomie (2010-02-07 13:29) 

liz

外野ワロスwww
ウォーズさんサボってるし、ロビンさん叱ってるし
2人して手こずってるし、はぐれ悪魔まで出てきて…
大変御馳走さまでございました♪

立体ウララ~とは考えましたね~(^O^)
ヘニクスの鼻血ヅラ久々に見ることが出来て気持ち良かった!!
それにしても、随分大量出血してまつね(>_<)
この出血がとんでもない事態を引き起こさなければいいのですが・・・

とりあえず一番言いたい事を書いておきますね。
テガタナ、頑張ってくださいっ♪応援してます\(^o^)/

by liz (2010-02-07 16:41) 

シービーちゃん

立体アパッチの雄叫び、これは凄い新技です。的確に鼻を捉えるあたり、完成度もかなり高いですね。
場外の小競り合いも気になりますが、怒ったフェニックス、一体どんな戦いを見せてくれるんだろう? かつて、失神から目覚めたジャンボ鶴田選手が、怒って相手選手をボコボコにしたシーンを思い出してしまいました。
「鼻血ブー」、小学校の頃、鼻血が出たとき、よく使っていました。
by シービーちゃん (2010-02-07 19:14) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

肉37巻・・・ 肉マニアにとってはなんと物足りないことか。。。ww
それでも買ってしまう性^^;
そんな鬱憤を晴らすかのごとく、心を悪魔に売ったような記事、
非常に楽しみにしております♪
わたくしたちの思いをぶちまけてください!
(ゴクさんならやってくれると思っておりましたw)

>会社の方と肉談義を交わしたにもかかわらず、
>このブログの事を教えないなんて...w

あえて教えませんww
肉カレンダーを見て、さすがに突っ込んできました。^^;
「これってどこかのサイトからコピーしたの?」と。。。w
大の大人が人形劇をしていることを晒すことはできませんで、
ただカレンダーの為に作ったことだけに留めておりますw
生殺しジャマイカそのものですww

>サンシャインの「もうここは外なんだよ」は、
>「悪魔にだって友情は」に続く屈指の名言ですね。

あざ~っす!^^ ゴクさんに名言とおっしゃっていただけて光栄ですww
今年の名言大賞は、ほぼ決まりでしょうか?^^
自分でセリフをつけておきながら、ジワジワきてますw


おお~ 立体雄叫びに感動いただきありがとうございます^^
あのジェロニモVSサンシャイン戦でのコマで、ふと浮かんだ
アイデアだったのですが、わたくしもノッてる証拠でしょうか?
この試合、次回以降も色んなアホ技が出てきますので、どうぞお楽しみに~♪

by てぷこだん (2010-02-08 11:14) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

モーターマンさんのおっしゃられる通り、石川議員はキン肉マンを
見つめ直したことに間違いありませんねw
拘置所から出てきての第一声?は、ミッショネルズの船旅のシーンってwww
思わず納得してしまったぜよ(笑)

>立体アパッチ、そうきたか~w
>フェニックスをダウンさせるとは、やりますね~ジェロニモ!

本作ではオメガマンに敗れたジェロニモ。
試合中、場外にいたフェニックスからのヤジが相当ウザかったんだと思います。
ここぞとばかり、新技で借りを返したかったのでしょう!?(そうなの?)

でも、この劇場での場外にも目が行ってしまったようですねw
サンちゃんもアシュラのフォローが大変ですww

>ミートくんが、場外乱闘を気にして振り返ってるのが細かい!

おお~ よくお気付きになりましたね~^^
(そこまでチェックしていただけて、ありがたや~♪)
ロビンが制止に入っているので、ミート君は注意する必要はなかったのかも!?

by てぷこだん (2010-02-08 12:02) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

おおっつえ! ねんどさんも石川議員を見直しちゃいましたか!?w
まさにわたくしたち同様、肉世代なのですよね。
石川議員はキン肉マン好きということをカミングアウトしたのですから、
肉との関係をより一層強めていってほしいです。
(小沢幹事長との関係よりもw)
バッファローマンのように心を入れ替えていただくことを望みますw

>マットを仲良く運ぶ師弟コンビとはぐれ悪魔コンビの
>小競り合いが微笑ましくていいですね〜(^-^)。

ねんどさんも場外に目を奪われてしまいましたかw
単純なコマな時は、どうしてもそういう小ネタを挟み込みたい衝動に
かられます(笑)

>リングの上でもジェロニモが大活躍ですね!
>声を立体化して攻撃とは見事ですよね。

ありがとうございます^^
ジェロニモも山に篭って修行したかいがありましたw(シーズン1より^^;)
その立体化も、ねんどさんのアイデア「く」や「ぬ」もありでしたね~^^
その時に発する雄叫びは、何て言いましょうか?www

>ただ、本気になったフェニックスが恐いですね〜。
>若手のテガタナーズがどう立ち向かうか注目です。

このまま黙っている不死鳥男じゃないでしょうから、
激しい戦いになることは間違いないですね!
(それはもしや・・・ 流血試合?w)

by てぷこだん (2010-02-08 12:26) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

99へぇ☆ いただきました^^
そうなんですよ! 拘置所から出てきた石川議員のその第一声、
今年の流行語大賞にノミネートだけでもしてほしいですw

>密かに新超人を応募してたりしたら、さらに見る目が変わりそうですねw

あはは^^ 変わりますね!
もし本当に投稿してたら、彼のことを「同志」と呼ばせていただきますww

>例の立方体リング戦以上に鼻血ブーしちゃってるフェニックスの姿が
何よりも
>それを表現してますネv♪(そりゃ焦ってセリフも噛みマッスル^^w)

おおー^^ フォローありがとうございますぅ~♪
頭に血が上って、セリフも噛みますよねw
フェニックスの鼻血ブーの姿は、我々肉マニアにとっては癒しでしょうかwww

>ただゆで先生のパターンだと序盤有利になった方が負ける可能性が高いので
>少し心配にもなったり・・・><;アワワ…。

ゲェー!!!
ゆでパターン読まれてますね~w
ですが、この劇場ではわかりませぬぞぉ~^^;
ジェロニモの新技がヒットするくらいですから、
ブロの新技?も、乞うご期待くださいませw

場外乱闘騒ぎに注目していただき恐縮でーすw
ラスト、アシュラは怒り面になっているのですが、
ちょっと見え肉いかもですね^^;

by てぷこだん (2010-02-08 12:41) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございマッスル~♪

37巻ゲットはまだでございましたか!
売り切れることを予想できなかった出版社に、落ち度がありましたね^^;

おっ!? boomieさんには知らないお話もありましたかね?^^
今回37巻に掲載されている話の内容は、すべて違う本で持っておりまして、
わたくしにとっては、ちょっとテンションダウンなのでございますw
でも加筆部分も少々あるので、そのへん救われてます^^;
でも、読んだことがないストーリーがあれば、十分な価値ある一冊だと
思いますよ^^
是非ゲットしてください♪

>立体アパッチをくらったフェニックスの鼻血の色も鮮やかです^^

鼻血の色を鮮やかと表現されましたね!? さすがですw
フェニックスの鼻血ブー姿は、boomieさんにも癒しとなりましたでしょうか?^^
このままテガタナの二人もガンガン攻めることでしょう!?

>、、、やはり後が怖いような気がしてしまいます^^;

読まれてますね(笑)
でも、どうなるかは今後のお楽しみということでww
やはり場外乱闘にも注目しちゃいましたかね^^
このままロビンが治めてくれればいいのですが・・・w

by てぷこだん (2010-02-08 12:54) 

qooo

ええ〜っ、絵本の2冊目でたのですね。
楽しみです〜。是非買わなくては!!

石川議員も、脅しに乗る事無く、
心安らかな人生を歩んで欲しいですねえ〜。

肉劇場、続きがとても気になります!!
相変わらず、芸が細かくていいですねえ。
後ろでウォーズマンやロビンが小競り合いしてるのが
笑えました〜。鼻血姿のフェニックス、逆襲なるか!?
次回がとても楽しみです。
by qooo (2010-02-08 15:27) 

てぷこだん

lizさん コメントありがとうございマッスル~♪

外野にご注目いただきありがとうございます^^
今回は、メインの第三試合よりも、こっちが目立ってしまったようでww
ウォーズマンがサボっていることに着目してくださるとはさすがですね~^^
原作のタッグ編の入場の際、ロビンがウォーズに叱るシーンがありましたが、
この劇場では、アシュラ同様ウォーズもできない子感が漂ってきましたw

>立体ウララ~とは考えましたね~(^O^)

ありがとうございマッスル!
ヘニクスには、技を喰らわす意表を突かせたかったんですよねw
lizさんにスカッとしていただいて、本望でごわす^^

>この出血がとんでもない事態を引き起こさなければいいのですが・・・

ゲェー!!!
これまたゆでみたいな展開を読まれちゃいましたかね~^^;
lizさんやkabekabeさんの応援もあることですし、この試合の結末は
まだどうなるかわかりませんぜ~~ww
そんなヘニクスは、自分の血を見ると発狂しそうですから、
テガタナにはより一層気を引き締めていただきたいものですね^^

by てぷこだん (2010-02-08 15:46) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

>立体アパッチの雄叫び、これは凄い新技です。

ありがとうございます^^
人間から超人に生まれ変わったジェロニモならば、超人になってからの雄叫びは、
立体化してもいいはずだ!? と、そう思った次第ですww

>怒ったフェニックス、一体どんな戦いを見せてくれるんだろう?

原作でしたら、かなり卑怯なことをやってきましたが、
この試合においても、同じ事が言えるかもしれませんね^^;
ジェロニモも、ジャンボ鶴田並にボコボコにされてしまうかもしれません。
でも本音は、フェニックスがボコボコになったほうが、気分は晴れますねw

>「鼻血ブー」、小学校の頃、鼻血が出たとき、よく使っていました。

なんで「ブー」なのか、今さら疑問に思ってきました(笑)

by てぷこだん (2010-02-08 16:47) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル~♪

絵本2冊目、そして、かるた絵本の2冊が同時に発売されておりますよ^^
今回も可愛らしいイラストになっていますので、
是非是非ご覧になってみてください♪

>石川議員も、脅しに乗る事無く、
>心安らかな人生を歩んで欲しいですねえ〜。

その脅しをする方は、もしやOさんでしょうか?ww
心安らかな人生・・・  そうですね! 脅しに屈せず、
肉的人生もアピールしていってほしいですw

>後ろでウォーズマンやロビンが小競り合いしてるのが笑えました~。

なんか、試合とは別にサブ劇場みたいになってきましたね^^;
今回、場外乱闘がお話の中心だったのかもしれませんww

by てぷこだん (2010-02-08 17:17) 

熊ちゃん

コーホー
肉劇場,毎回楽しいですね~(^・^)
今回の肉劇場は1粒で3倍楽しめました。
やっぱり私も場外乱闘(!?)の方に目がロックオンしました。
ウォーズマンとロビン先生の軽いやり取りから又々アシュラマンのプチトラブルに小さいけど粋な演出にてぷこだん様の凄さを感じました。アシュラさん,いつも何か小競り合いのキッカケを作ってる気がしないでもない。
アシュラをなだめるサンちゃんが可愛い~~(≧▽≦)何かこの2人がこの肉劇場では緊迫したムードを和らげるキャラに定着しちゃってる。でもこんな2人,試合時にはどんな風に変貌するかがかな~り楽しみです。
あっとメインは「ウララ~~!」の試合でした。立体アパッチの雄叫びは斬新なアイデアですね\(◎o◎)/!文字が立体化したら面白いですね。ホントにそうなったら現実じゃ皆怪我しそう。
攻撃を受けた最後のフェニックスのセリフ・・・・笑いました。
「鼻血ブー」・・・・彼の元のキャラには似合わないセリフだし,久々に見るセリフです(^_^;)
てぷこだん様ってアイデアマンですね~(^^)
by 熊ちゃん (2010-02-09 00:06) 

闘将!!拉麺男

なんと!?石川議員がそんなことを!?それは親近感沸きますね。そのインタビュー見たかったです。早速37巻買ったんでしょうね。・・・ちなみにわたくしは未だ買えていませんけど;;近所の本屋さんでは売り切れでして・・・。

ジェロニモの立体文字攻撃はアシュラマンの∞「ムゲンダイー」のような感じですね~♪毎回芸が細かい!はぁ~始めから飛ばすジェロニモ・・・パターンとしては始めに有利なほうがやられる宿命・・・・^^;大丈夫だろうか・・・

by 闘将!!拉麺男 (2010-02-09 10:50) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

おっ! 3倍も楽しめましたか?^^
やはり熊ちゃんさんも場外乱闘の方に目が行ってしまったようですねw
アシュラファンとしては見逃せない寸劇でしたでしょうかねw
たしかに言われてみれば、プチトラブルはアシュラから仕掛けてるような
気がしますね(笑)

>アシュラをなだめるサンちゃんが可愛い~~(≧▽≦)
>何かこの2人がこの肉劇場では緊迫したムードを和らげるキャラに定着しちゃってる。

ズバリ! 言い得て妙ですw
なにか、このコンビに癒されている自分がいるのです^^
熊ちゃんさんも、そう感じていただけたなら嬉しいです♪

そんな、きまぐれ悪魔コンビが登場する第4試合・・・
このシーズン2の最大の分岐点でもあり、見せ場になることは間違いありません!
(あ~ 言っちゃったよw)
どうぞ、お楽しみに~^^

>立体アパッチの雄叫びは斬新なアイデアですね\(◎o◎)/!

ありがとうございます^^
文字の立体化、ギャグ漫画にはよくありがちなんですよね!
昔のゆで先生なら、もしかしたら文字立体化もあり得たんじゃないかと思ってますw
その攻撃を受けたフェニックスですが、「鼻血ブー」というセリフを
使わせていただきましたw
(自分が古い人間ということもあるのですが^^;)

アイデアマン・・・w
これまた素晴らしいネーミングの超人名をいただきました^^
いつか、自分をモチーフにした考案超人を考えた際は、そのネーミングで投稿して
みたいと思いますw(どんだけ自分を持ち上げるのかと!?)

by てぷこだん (2010-02-09 11:38) 

てぷこだん

闘将!!拉麺男さん コメントありがとうございマッスル~♪

麻生元総理が、アキバ好きのマンガ好きという顔をお持ちでしたが、
石川議員の肉好きが発覚したことで、心は民主党です!(ホンマかいなw)
わたくしも、そのインタビュー見たかったです。
わたくしが今、報道関係者だったら、肉37巻を買ったか聞きに行きますね。

>ちなみにわたくしは未だ買えていませんけど;;

ゲェー!!! 拉麺男さんもGETできていないとは!?
全国の本屋で売り切れ続出のようですが、出版社の読みは完全にハズレましたね。
肉を甘く見ていたのか・・・ グムー ><;

>ジェロニモの立体文字攻撃はアシュラマンの∞「ムゲンダイー」
>のような感じですね~♪

なるほど!
サタンクロスに技をかけている時には∞マークが立体化のように見えてましたね~
ちなみにサンちゃんのサンシャインマグナム砲も、
見方によっては立体文字の「・」に見えなくもないですね^^

>パターンとしては始めに有利なほうがやられる宿命・・・・^^;

これまた読まれてますね~w
拉麺男さんをはじめ、肉マニアの皆様には、ゆでイズムが浸透されてますw
今後の展開にご注目くだされ~♪

by てぷこだん (2010-02-09 14:13) 

てくてく

こんばんは^^
思わぬ所に肉ファンがいましたね。
びっくりです^^

それにしても「いただき!!キン肉マン」の
表紙の可愛さには、
思わず顔が綻んでしまいました。
by てくてく (2010-02-10 00:35) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございマッスル~♪

思わぬ所に肉ファンいましたw
小○氏問題の渦中の人が、まさかの肉好きw
報道ステーションもよく、そんなエピソードを紹介しましたよね^^

>それにしても「いただき!!キン肉マン」の
>表紙の可愛さには、思わず顔が綻んでしまいました。

わたくしも、このイラストは好きなんですよ。
どの超人も、萌え萌え全開です♪
本屋に置いてあると、結構目立ってます^^
けど、売れ行きは微妙なようですw

by てぷこだん (2010-02-10 11:29) 

おりおん星人18号

“ウララー” の雄叫び技、すごいですね、ジェロニモさん。
ズラ…がだせぇ~と思って、ごめんなさい。
遠くからでも、相手を鼻血ブー出来るってすごいっす~!
山本リンダもびっくりよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グムゥー
場外のメンズ、その後どうなるのかしらん。

by おりおん星人18号 (2010-02-11 11:14) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございマッスル~♪

「ウララー」は、ジェロニモさんの得意技でして、
「ズラ」は、彼の口癖なんです。
米国人なのに、「ズラ」という言葉を使っています^^;
まぁ田舎で言葉を学んだ外国人タレントみたいなもんですかねw

>山本リンダもびっくりよ!

ゲェー!!! 
山本リンダの代表曲から「ウララー」とは意表突かれましたw
もしやジェロニモさんは、リンダファン・・・???

by てぷこだん (2010-02-13 17:19) 

nina

こんな必殺技があったとは!

それにしてもキン肉マンってまだ新刊が出てるんですね。
これは知らなかったなぁ・・・
by nina (2010-02-15 23:01) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル~♪

誰もが真似しやすい雄叫び技ですが、よく漫画であります山彦の
返し声が立体になって返ってくるシーンを見かけます。
そこからのヒントを得ましたよ^^

>それにしてもキン肉マンってまだ新刊が出てるんですね。

今回の37巻は特別ですね。
22年ぶりということで、読みきりを集めた短編集となっております。
ただ、ファンには物足りないのですよ^^;  グムー ><;

by てぷこだん (2010-02-16 11:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。