SSブログ

肉劇場 第51話:準決勝への舞台 [肉劇場シーズン3]


本日もご来演いただきまして、誠にありがとうございマッスル。


ども。 肉劇団の団長こと、てぷこだんです。


約9ヶ月ぶりの更新となってしまった肉劇場・・・

相変わらず更新頻度の間隔が空いてしまって申し訳ないっすw


これまで肉劇場をご覧いただいていた皆様には、大変お待たせしてしまいました。

(え? 待ってない?w)




突然ですが、前回の第50話で、シーズン2はひとつの区切りとさせていただきました。


知ってました?

(知るわけないだろ)




・・・ということで、本日からは 肉劇場シーズン3 の開演となりんすw


大方、シーズン3の台本が出来上がりましたので、そろそろ寸劇に本腰を入れようかなとw

(このブログのメインカテゴリーなんだから始めから本腰入れなさいよ)


最近は考案超人ネタや山の記事ばかりでしたので、肉劇場もコンスタントに

アップしていきたいと思いマッスル。

(とは言うものの、相変わらず山の記事への閲覧数が多いこの山ブログw)




さて、久しぶりに肉劇場の更新となりますので、ストーリーを忘れてしまった読者様も

いらっしゃるでしょうし(何せ自分も忘れてしまってますからねw)、初めて肉劇場を

ご覧になる方もいらっしゃることでしょう。


ストーリーの中で、これまでの伏線を忘れてやいまいかと、自分も再度シーズン2を

読み返してしまいましたよ。


どうするかなぁ、この伏線の回収・・・・・ とか思ったりしたw


そんでもって、久しぶりに全話読み返してみて、自分で言うのもなんですが・・・



面白っすね肉劇場www


これは読まなきゃ損ですよ。

(本当に自分で言うな)


・・・・・とまぁ、少々大げさな宣伝も兼ねて言わせていただきましたが、

現在 「肉劇場シーズン2 妄想の超人タッグ編」 として公演中ですが、

いよいよあのお方が登場したところからの肉劇再開です。


タッグトーナメント一回戦の激闘が繰り広げられている最中ですが、これまでのお話を

以下にリンクしておきマッスルね。


シーズン2(第21話)からこのタッグ編は始まっていますが(正確には入場シーンの第20話から)、

お暇な時にでも是非ご覧になってみて下さい。


この記事をブックマークしておけば、いつでも読むことができますよw

(いい加減にしなさい)




【肉劇場シーズン2妄想の超人タッグ編】

劇場予告![2009/05/21 00:00]
肉劇場 第21話:タッグトーナメント開催! [2009/05/29 00:20]
肉劇場 第22話:組み合わせ抽選始まる! [2009/06/11 01:00]
肉劇場 第23話:対戦カード決定! [2009/06/24 02:00]
肉劇場 第24話:運命のゴング! [2009/07/08 00:00]
肉劇場 第25話:グレートの機転!? [2009/07/25 12:00]
肉劇場 第26話:みかん狩りツアーの誤算? [2009/08/10 00:00]
肉劇場 第27話:ニンジャの真意[2009/08/31 00:00]
肉劇場 第28話:恐怖心 再び!? [2009/09/15 00:39]
肉劇場 第29話:モンゴルマンの正体!? [2009/10/01 00:00]
肉劇場 第30話:マスクを取り戻せ! [2009/10/19 00:00]
肉劇場 第31話:鉄仮面の秘めたるパワー! [2009/11/09 00:00]
肉劇場 第32話:思わぬ決着!? [2009/11/29 00:00]
肉劇場 第33話:救出劇の代償 [2009/12/16 00:00]
肉劇場 第34話:決断 [2010/01/14 00:00]
肉劇場 第35話:ジェロニモの秘策 [2010/02/07 00:00]
肉劇場 第36話:リングでかけろ! [2010/02/28 00:37]
肉劇場 第37話:ベルリンの赤い雨アラレ [2010/03/27 11:40]
肉劇場 第38話:驚異のマッスルソルト! [2010/04/18 00:00]
肉劇場 第39話:フェニックスの罠 [2010/05/08 00:00]
肉劇場 第40話:出た!マッスルリベンジャー [2010/05/29 02:00]
肉劇場 第41話:友情パワーの奇跡 [2010/06/22 01:29]
肉劇場 第42話:勝敗の行方!? [2010/07/14 00:00]
肉劇場 第43話:救世主、現る! [2010/10/30 16:00]
肉劇場 第44話:最悪への予兆 [2011/01/04 15:00]
肉劇場 第45話:キーパーツに気をつけろ! [2011/03/18 09:54]
肉劇場 第46話:黒い球体 [2011/06/14 00:00]
肉劇場 第47話:分裂!? 悪魔超人! [2012/09/18 21:50]
肉劇場 第48話:黒い悪魔の玉 [2013/02/17 18:00]
肉劇場 第49話:小さな犠牲者 [2013/06/15 11:00]
肉劇場 第50話:悪魔降臨!!! [2013/12/01 20:27]


キン肉マニア2009と同日に、シーズン2が開演されてたんですね。

すっかり記憶になしw しかしもう5年も経っていたとは[たらーっ(汗)]


さてさて、上記の 「劇場予告!」 と 「第21話」 をご覧いただくと、

この肉劇場の雰囲気が伝わるかと思います。


第21話では出場チームの紹介と、各々のチームが結成に至るお話(シーズン1)へと

リンクも貼り付けてありますので、よかったら読んでみてくだせー。


それでは、新たに開演するシーズン3!  第51話をご覧くださいませ~


































<前話までのあらすじ>

いよいよ佳境に入ったタッグトーナメントの第4試合。 突如出現した黒い球体に吸収されて
しまったアシュラマン、サンシャイン、ブラックホール、ザ・ニンジャ。 吸収後、その黒い球体
からは頭部の無いあの超人の姿が。 サタンに憑依されたバッファローマンがミートの頭部
を体からバラし、あの超人の頭部に融合させてしまった。 そしてついに悪魔の首領が完璧
な形で超人たちの前に姿を現したのである!
























JKB (1).jpg

JKB (2).jpg

JKB (3).jpg

JKB (4).jpg

JKB (5).jpg

JKB (6).jpg

JKB (7).jpg

JKB (8).jpg

JKB (9).jpg

JKB (10).jpg

JKB (11).jpg

JKB (12).jpg

JKB (13).jpg

JKB (14).jpg

JKB (15).jpg

JKB (16).jpg

JKB (17).jpg

JKB (18).jpg

JKB (19).jpg

JKB (20).jpg

JKB (21).jpg

JKB (22).jpg

JKB (23).jpg

JKB (24).jpg

JKB (25).jpg

JKB (26).jpg



NEXT・・・ リング上にしかけられた綱の意図とは!?  いよいよ対戦カードが決まる!


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 19

ジョナ

なんじゃこりゃwこんなゆるい肉世界があったとはw

音声さんがさりげないセリフを拾っているのが
ツボですね。カメハメのやめなさい、とかw

グレートは一体誰なんだろうな~と
気になる点も多々。これは前作を読まねば!

間はあけども5年続けるその姿勢、立派ですね!
飽きて消滅、という憂き目にあった良コンテンツを
他のブログで多々目にしていますので
是非続編をお願い致します!
by ジョナ (2014-09-11 15:07) 

オガジョ

すいません(汗)わたくし、この肉劇場は初見なのですが…………………
面白いですよー!!
( 」´0`)」

海外ドラマの様にシーズンがあり(笑)しかも長期公演とは!!
てぷこだんさんの笑いのセンスが光まくっていますね(*^-')b

ジョナさんも言われる様に、横や後ろでチョコチョコとかましている台詞や仕草が最高ですよ(笑)
こういうの好きですわ~♪♪

あとジェロの「ズラズラ」も!(ここでもジェロか(笑))

このパンソンフィギュアならではのユルい温かい感じがいいですね~♪♪
小さいフィギュアもいい仕事してますし、動きの画が上手いです!!

これはゆでたまご先生も楽しんで拝見されたと思いますよ(^o^)/
そう言えば自分も浪曼堂フィギュアで肉浪曼劇場なるものをやっていましたが、肉劇場には全くかないません(爆)
by オガジョ (2014-09-11 20:51) 

モーターマン

思わず「お!」と言ってしまうほど、待ちわびてましたよ肉劇場(^_^)
シーズン2の始めから読み返してしまいましたw
ウォーズマンが青木さやかに見えるやつとかテリー&アシュラの雪合戦のくだりとか再び爆笑させてもらいましたよwww
そしてシーズン3の再開! 素直に嬉しいです。
またアホな展開とか感動のシーンとか期待してマッスル(^_^)

おおお! あの準決勝の綱引きの再現ですか! 対戦カードが楽しみですねー
ウルフマンの汚い綱に爆www
by モーターマン (2014-09-11 21:02) 

モーターマン

再コメすみません(>_<)
いま見てて思ったんですけど、ジェロニモが「ズラズラ」言ってますが、その次のコマでバッファローマンが出ているのはもしや???
また末恐ろしいトリックしかけてくる人だぜ団長wwwww
by モーターマン (2014-09-11 21:48) 

てぷこだん

ジョナさん コメントありがとうございマッスル!

なんじゃこりゃ・・・ですよねw
あることがきっかけで、大の大人が人形劇をやっているのですから
若い人達に気持ち悪がられるのも頷けますよwww
でもそんな肉世界に、ほっこりしていただければ嬉しいっす^^

>音声さんがさりげないセリフを拾っているのがツボですね。

原作では実況アナが台詞を拾っている場面があったかどうか確認してませんが
この肉劇では、間違いなくわたくしが実況している役なので(初めて明かすw)、
拾ってますw というか自分で台詞考えているんだった^^;

>グレートは一体誰なんだろうな~と気になる点も多々。

シーズン2の後半から、正体がわかった人が結構いらっしゃるみたいで^^
前シーズンを読んでくださるというジョナさんのことです。
きっと正体が誰なのかお察しすることでしょうw

>飽きて消滅、という憂き目にあった良コンテンツを他のブログで
>多々目にしていますので是非続編をお願い致します!

ありがとうございます!
ありますよね、そういうブログ^^;
まあ人それぞれの事情があるのでしょうけど、もったいないですよね。
そんな自分も人のこと言えませんが、肉劇をやめようと思ったことは
無いんですよ^^
ただすごい面倒臭がり屋なので、しばらく重い腰をあげられませんでした。
もう少し軽くするために痩せようかと思います。(←意味不明)

by てぷこだん (2014-09-12 12:50) 

てぷこだん

オガジョさん コメントありがとうございマッスル!

うわは! 肉劇場をオモロー(古い)と思っていただき嬉しゅうございます^^
そんなオガジョさんは肉浪漫劇場!? 
ゲェー!!! なんとも人形を操る同業者じゃないですかwww
おお! これは観に行かねば^^

>海外ドラマの様にシーズンがあり(笑)しかも長期公演とは!!

シーズンを設けてはあるのですが、まったくシーズンにそぐわない
更新頻度ですwww
まぁ自分の気分的な感覚でシーズンを3に変えてみましたよ^^;

>横や後ろでチョコチョコとかましている台詞や仕草が最高ですよ(笑)

ありがとうございます!
自分もストーリーの流れの中に、そういう小ネタは散りばめたい派ですw
そういうのって原作には無いじゃないですか、それと話の盛り上がりという点で
良い肉漬けだと思ってます^^

>あとジェロの「ズラズラ」も!(ここでもジェロか(笑))

だってオラ、手羽先だからぁ!! (一部の人にしかわからないw)

>これはゆでたまご先生も楽しんで拝見されたと思いますよ(^o^)/

無謀にも、シーズン1を自分で書籍化してゆで先生に送りつけたんですよw
中身も見ずにポイって捨てられてなければよいのですがwww

by てぷこだん (2014-09-12 12:53) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル!

さすがですね。 シーズン2を再度復讐・・・ あ・・・いや、
復習ですかタモさん!? あ・・・いや、モタさん^^;
毎度ありがとうございます^^
そこまでしていただけるのですから、いつか肉劇本を
お渡ししなければなりませんねw 

5000円になります。(金払わせるのかよ)

ウォーズマンの青木さやかVer.懐かしいっすねw
あのコマの作業は、青木さやかの写真をネットから拾ってプリントアウトし、
ハサミで切る作業を地味にしましたが、意外と嫌だったな~www

テリーの雪合戦のくだり、準決勝の試合でも見られるかもしれませんねw
そういう小ネタはその時の気分で肉漬けするんですが、アシュラがいないので
どうするかな^^;

>ウルフマンの汚い綱に爆www

昔、朝青龍がCMしてた洗剤、ボールドで綱を洗うべしw

>ジェロニモが「ズラズラ」言ってますが、その次のコマで
>バッファローマンが出ているのはもしや???

考え過ぎですwww
しかしよく見つけますね!
ホント、偶然の賜物ですよ。ホントにホント^^

by てぷこだん (2014-09-12 14:53) 

ねんど

こんばんは

団長!50話おめでとうございマッスルソルト!
まさに継続は力なりですよね。ジョナさんたちのように
新たな読者も増えましたし、まさに再開したキン肉マン本編のように
新旧読者を惹き付ける魅力がありますよね(^-^)。

それにしても将軍様、タスキを受け取りなさいって(^_^。

団長がどうやって綱を見つけて今回の小道具に使われたのかも
興味津々です(^_^。
by ねんど (2014-09-12 20:11) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル!

初期の頃は頻繁に更新できていたものの、ソフトに問題があるとか仕事が
激務だったりとか、色々な支障はありましたけれど、50話という節目をも
突破することができました^^
これもねんどさんをはじめ、コメントをくださる皆様のおかげだと思ってます!
ホントありがとうございマッスルリベンジャー!
まだまだ肉劇場はつづきますので、これからもどうかご贔屓に~^^ 

>それにしても将軍様、タスキを受け取りなさいって(^_^。

せっかくネプが用意したタスキなのにねw
そのタスキをジェロが拾ってましたが、将軍が一度かけたタスキなので
ヤフオクにでも出すかもしれませんね^^

>団長がどうやって綱を見つけて今回の小道具に使われたのかも興味津々です

このウルフの綱は100円ショップで買いましたよ^^
ただの運動靴の靴ひもなんですw 
なかなか綱っぽく見える靴ひもが無くてですね、何でもいいからと
その柄になってしまいましたw
100円ショップに買い物に行く時は、肉劇に使えるものはないかと
いつも探してます^^

by てぷこだん (2014-09-13 09:29) 

シービーちゃん

メインのストーリーの陰で行われているタスキのやり取りが面白いです。結局、悪魔将軍はタスキを取ってしまったんですね。
リングに置かれた綱を見たとき、昭和時代のプロレスを思い出してしまいました。新日本正規軍VS維新軍だったかなぁ。こういうシーン、あったような気がします。今後の展開が楽しみ!
by シービーちゃん (2014-09-14 14:02) 

シライシ

>これまで肉劇場をご覧いただいていた皆様には、大変お待たせしてしまいました。

大丈夫です!ずっとコーナーのハンモックで寝ていましたから!(嘘つけ!)

>面白っすね肉劇場www
>これは読まなきゃ損ですよ。
>(本当に自分で言うな)

そうなんですよ。特にブロッケンの絶妙的な立ち位置
ラーメンマンとモンゴルマンの使い分け
バッファローマンの何か
そしてキン肉マングレートの気遣い!
どれをとっても最高です!是非、読みましょう!(あんた、作ってないだろ!)

将軍様、復活!
肉劇場の将軍様、可愛い
でも、言うことは将軍様だ

ブロッケンも可愛いな
と言うか肉劇場に出てくる超人は皆、可愛い

スグル、何やってんだよ
カメハメ師匠のやめなさいが何故かツボにはまった
ウォーズマン、久しぶりに見た気がする

ウルフさん!久しぶり!
会いたかった!ブロッケンの心配をするなんて優しいな

将軍様、いらん、いらんよ、いらん!
いらん、3連発!もう、最高です
将軍様のタスキ、下さい!
いい値で買いますよ!(止めなさい!)

綱、洗濯してないのかよ!
……こちらもいい値で買いましょう(止めろ!)

マッスルブラザーズ・ジェニュイン
超人師弟コンビ
ネオ・マシンガンズ
ヘル・イクスプローションズ

どう言う組み合わせになるか
個人的にはフェニックスVS将軍様のボス対決
キン肉マンVSテリーマン、因縁対決
ネプチューンマンVSロビンマスク リベンジマッチ
ウォーズマンVSグレート 好きなキャラ対決
などなど、観たい試合が沢山あります

それとてぷこだんさん、ブログ700記事おめでとうございます!
いつも面白い記事を
ビール、山、キャプテン翼、そしてキン肉マン
などなどありがとうございます!
これからも体に気をつけて頑張ってください
私はいつまでも応援し続けます!

by シライシ (2014-09-14 20:59) 

☆e

 てぷ様こんばんは☆いつも読み逃げすみません^_^;

肉劇場お待ちしておりました!!そして今回が51話だったのですね

おめでとうございます♪そしてありがとうございます☆

ウルフマンの汚い綱wwwww続きを気長にお待ちしております!
by ☆e (2014-09-14 23:20) 

熊ちゃん

こんばんは,お久しぶりです。
あまりの使い勝手の悪さに辟易して最近ipad miniを職場の後輩に格安で売り飛ばした熊です。(どうでもええし・・・・。)

おぉ~~!久しぶりの肉劇場・・・・・・・・ほんと久しぶりですね^^;
私がここのブログを始めて知りハマったきっかけもこの記事。

前回の終わりは読み始めてうっすら思い出しました。
何とな~~く“あのお方”(もういいです)を想像してたけどやはりアノお方でしたねぇ。

ちょいちょい出てる小声の吹きだしに噴出しつつ,満を持してのまさかのウルフマンの登場。このシーンもどこかで見たよ~な・・・・(^_^;)
縄はどうやって洗うのでしょうか?とくだらない疑問を抱いたりしてます。
肉劇場の再開にめちゃくちゃワクワクしてマッスル(^^♪
前回の記事も拝見させていただきました。

最近目の調子が悪くPCを見る事が減っておりますが,今後の肉劇場,楽しみにしております♪
(回数が減ってるだけです,PCの光がどぎつくて・・・・(^_^;))
もしよろしかったら拙者の稚拙ブログひっそりと更新しましたのでお暇な時にでも・・・・・。
by 熊ちゃん (2014-09-14 23:56) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル!

肉劇のメインストーリーとは別に、サイドストーリーとでも言いましょうか
コマの端っこで、小ネタは意識してやっていこうと思ってますw

>結局、悪魔将軍はタスキを取ってしまったんですね。

もともとネプチューンマンには空白のタスキをずっと持たせていたのですが、
やっと「悪魔将軍」と書く日を迎えることができました^^;
ただ彼の性格からしたら、タスキをかけるような人物じゃあ無かったのかもw

>リングに置かれた綱を見たとき、昭和時代のプロレスを思い出してしまいました。
>新日本正規軍VS維新軍だったかなぁ。こういうシーン、あったような気がします。

正規軍と維新軍が対戦カードを決めるのに、綱引きで決めた事があったようですね^^
自分はその事は知らなかったのですが、それが1983年の事のようですから、
キン肉マンの原作でそれを取り入れたのが翌年の1984年頃・・・
ゆで先生はそれをマンガに取り入れたんでしょうね^^

by てぷこだん (2014-09-15 10:11) 

てぷこだん

シライシさん コメントありがとうございマッスル!

ハンモックで寝ていたところ、起こしてしまって申し訳ないですw
水をぶっかけられませんでしたか?^^

おお~ 人形の立ち位置まで見ていただけてるなんて光栄でございますよ^^
これはもう先のコマで台詞を話す超人によって立ち位置を決めたりして
いるので、毎度人形の配置には悩まされてます^^;
ひとつのコマを何度か撮り直ししたこともありますよw

>カメハメ師匠のやめなさいが何故かツボにはまった

ありがとうございます^^
カメハメ師匠は弟子であるスグルの面倒係みたいになっちゃってますねw
師匠にはそういう台詞ばかりで申し訳ないのですが・・・^^;
ちなみに今回、この肉劇ではカレクックが初めて台詞をしゃべりましたwww

>ウルフさん!久しぶり!

モスト・デンジャラスコンビを再結成しなかったウルフさんですから、
肉劇のどこで登場させようかと思ってたのですが、綱引きという丁度良い
アトラクションがあるので、ここぞとばかりに登場させましたw
いや~ 悪魔将軍は原作本編に先に登場させられちゃいましたが、
なんとかウルフは肉劇が先行登場させることができましたねwww

>将軍様のタスキ、下さい!
>いい値で買いますよ!(止めなさい!)

将軍のタスキが10万円の値が付くなら、ウルフの洗濯していない綱は
どれくらいの値が付くのだろうw 1万円ぐらいかwww

対戦カードは次回、決まると思いますがシライシさんの予想は
果たして当たりますでしょうか^^

>フェニックスVS将軍様のボス対決
>キン肉マンVSテリーマン、因縁対決
>ネプチューンマンVSロビンマスク リベンジマッチ
>ウォーズマンVSグレート 好きなキャラ対決

組み合わせは上記どれかが該当することになりますね^^

>それとてぷこだんさん、ブログ700記事おめでとうございます!

あざーす♪
シライシさんのように毎度コメントをくださる方々にはホント感謝です。
ありがとうございます!
シライシさんには将軍のタスキを差し上げたいくらいですw
これからもよろしくお願いしマッスルスパークの壁画はいい加減な形w

by てぷこだん (2014-09-15 10:18) 

てぷこだん

☆eさん コメントありがとうございマッスル!

読み逃げなんてとんでもございません^^;
いつもこのブログをのぞいてくださるだけで光栄でございますよ^^
そして肉劇、大変お持たせしちゃいましたね。
今後はコンスタントに肉劇アップしていきたいと思いますので、
またまたよろしくお願いしマーベラス^^

>ウルフマンの汚い綱wwwww続きを気長にお待ちしております!

ありがとうございます^^
このウルフの汚い綱の話は、肉劇スピンオフにでもwww (本気か)

by てぷこだん (2014-09-15 10:21) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル!

おっ! ipad miniという最新鋭の機種をお使いになられてたんですね^^
自分はいまだにガラケーなので、そういうpad類はどれも最新鋭に
思えてしまいます。
わたくしもまだまだ時代についていけてないです^^;
LINEさえよくわからんですw 時代錯誤ってやつかw

そんな中、久しぶりに開演しました肉劇場^^
肉劇再開にWAKUWAKUしていただき光栄です。(ミポリン並みにw)
そうでしたね、熊ちゃんさんとの出会いはこの肉劇場がなければ
有り得なかったことですから、人形劇も捨てたもんじゃないですねw

>何とな~~く“あのお方”(もういいです)を想像してたけど
>やはりアノお方でしたねぇ。

モンゴルマンの正体がラーメンマンであるかのように、バレバレでしたねw

>満を持してのまさかのウルフマンの登場。

ウルフの登場はここしかないと思ってました^^
超人横綱なだけに、自分のつけていた綱を使用するという設定は前々から
考えていたのですが、洗濯もしていない汚い綱という設定はアドリブでしたw
しかし、たしかに綱の洗い方ってどんなふうにするんでしょうね!?
綱って大きいから、川で洗うのでしょうか??? 
藻とかたくさん付いちゃいそうですw ・・・っていうか、
すでに藻がついてる設定にできる柄ですね!この綱はwww

>最近目の調子が悪くPCを見る事が減っておりますが,
>今後の肉劇場,楽しみにしております♪

ありがとうございマッスル^^
パソコン画面等、長く見るのは目に悪いですからね。
暗い中で見るのもよくないですしね。
十分お気を付けになってください。
PC画面の明るさを暗くしておくのもよいかもしれませんよ^^
JINS PCのメガネをかけるのも手です。
(自分はJINS派じゃありませんがw)

>拙者の稚拙ブログひっそりと更新しましたのでお暇な時にでも・・・・・。

ゲェー!! 更新されているのをすっかり見逃していました!
すみませんです^^;
後程ご訪問させていただきマッスル^^

by てぷこだん (2014-09-15 10:54) 

ゴクモンキ

久々の劇場更新、おつかれさまでした!

団長のことですから、綱を持つ立ち位置で、大体読者に見当がついちゃう…というお約束ゆでイズムか、それともその立ち位置で、まさかの隣同士のチームで対決かい!?という変化球か、読めないですね~。

ウルフマンの綱が、小学校の頃、自転車のフレームに巻きつけていた荷物を縛るっぽい色なのが、またたまりませんね。
by ゴクモンキ (2014-09-15 22:07) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル!

>久々の劇場更新、おつかれさまでした!

ありがとうございます^^
なかなか更新できてませんでしたが、徐々に仕事の激務から解放され
やっと大人の人形遊びができるくらいの余裕が出てきましたw
人形とたわむれて夏・・・

対戦カードを予想するに、作り手としては読者様に読まれないように
作りたい欲求がありますね~^^
綱の持つ立ち位置もまた、見当がついてしまいやすいかな?
ここはひとつ、ゆでイズムを発動させたいぜw

この流れ、綱引きをすると思いきや綱引きじゃなかったりしてwww

>ウルフマンの綱が、小学校の頃、自転車のフレームに巻きつけていた
>荷物を縛るっぽい色なのが、またたまりませんね。

ワロスwww
あのゴム紐まだ売ってるんですかね?w
あのゴム紐をひっぱりすぎて、フックから外れて反動で我が身に
返ってきた時のあの先端のフックの痛さたるやwww
この綱、そのゴム紐にしか見えなくなってきたw

by てぷこだん (2014-09-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。