SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2018.7.21】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・

キャプテンだった翼 の記事を更新しました。



キャプテン翼の作者高橋陽一先生ご自身初となる自叙伝『キャプテン翼のつくり方』が
7月20日に発売になりました[サッカー]

その本の制作にあたり、なんとも出版社からわたくしめにオファーがっ!?

キャプテン翼の一ファンとして、ありがたき至福なり。

 キャプテン翼のつくり方
 
絶賛発売中だよ。買って読んでね~(^^)/

キャプテン翼のつくり方

キャプテン翼のつくり方

  • 作者: 高橋 陽一
  • 出版社/メーカー: repicbook
  • 発売日: 2018/07/20
  • メディア: 単行本


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。