SSブログ

カッコイイ女性 [音楽]


カッコイイ女性って、カッコイイです!




(って、なに言ってんだか?)















カッコイイ女性って、きっと同性からも好かれているのでしょうね!?



そんな気がします。




きっと同性からも憧れの眼差しを向けられたりするのかなぁ!?



そんな気がします。




てぷこだんから見るカッコイイ女性って、ルックスやスタイルもあるのでしょうが、

何よりその人の魅力ある才能を魅せつけられることかなぁ~!?



なんて、そんな気がします。






ここ最近、てぷこだんにもカッコイイと思える女性と出会えることができました。


(→ルピシアの女性店員さんではありませんw)




しかも2人も。





過去に、てぷこだんが女性に対し、カッコイイと思ったことはありません。

(すいません[あせあせ(飛び散る汗)] 女性を敵にまわすわけじゃないので、どうか
誤解しないでくださいませ^^;)



まぁ、そういう人と出会ったことがないというだけで、そういう感覚がなかったということかも。。。



「可愛いなぁ~あの子・・・」 とか、

「きれいだなぁ~あの人・・・」 とか、

そういう経験はあるのですが、、、











あの子、超カッコイイぜ!



と思ったのは、この歳になって初めてなんですよね わたくし(照)


(→この歳とは、友人、知人にしか知られていない為、ご想像くださいませw)



ほかの男性の方々が、カッコイイ女性と言える人に出会ったことがあるのかどうかは、

聞いたことがないのでわかりませんが、世間一般的にどうなのでしょうか?


皆様は、ごく普通に出会っているものなのでしょうか・・・?





そんな、てぷこだんがカッコイイと思えた女性ふたり。。。













UP TO YOU  

UP TO YOU

  • アーティスト: MiChi

MiChi さんと・・・




Box Emotions

Box Emotions

  • アーティスト: superfly

superfly のSHIHO さん。。。



あ~ すいません[あせあせ(飛び散る汗)]


カッコイイ女性が、てぷこだんの身近にいる女性でもなければ、

CDアルバムの宣伝でもありません[ふらふら]


ただ単に、このお二人の音楽を聴き、曲のプロモを鑑賞しただけにすぎないのですが、

なんだかカッコイイという感情が芽生えてきたんですよね。

自分でもよくわかりませんが・・・w




ですけど、このお二人の曲や歌声はカッコイイ・・・






女性の皆様から見て、男性に対してカッコイイという表現は使われると思われますが、

同性の女性に対して、「あの子カッコイイ」という感情が芽生えるものなのでしょうか???











そもそも そのカッコイイ って何だろ???





顔立ちが整っているからカッコイイ?



服装がお洒落だから格好良い?



仕事ができるからカッコイイ?



(E)? ←それだ!







グムゥ~


なんだか説明はできないんですけど、カッコイイと一言で言えてしまうこともあるのかなぁ~


なんて思ったりして。








以前、愛想の良さそうな小学生の男の子が、親戚のおばさんらしき人と久しぶりに再会し、

その子はお世辞を言ったつもりなのでしょうが、、、


『おばさん! 随分とたくましくなりましたね!』


と言って、叱られている光景を見たことがあります。



最近のてぷこだんの口癖にもなりつつある 『カッコイイ』 という言葉。


「その靴カッコイイね~」 とか、

「キン肉マンはやっぱりカッコイイね~」 とか、

その人の特技を見せられたときに 「あんたカッコイイね~」 とか、


最近他人を褒める言葉として、『カッコイイ』 を連発し出してきてます!



男性に言うのは問題ないと思うのですけど、

女性に対しては気をつけたいという実体験がありました。


先の男の子じゃないですけど、髪型を変えた女性に対し、、、


『その髪型カッコイイねー』


は、以後気をつけたいと思います。

(どう考えても 可愛いね[黒ハート] だろ!?)








再発防止の為にも、ここに書き留めておくことにしよ。

タグ:日誌 音楽
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。