SSブログ

肉劇アカデミー賞2009 [肉劇場SP]


今年もやってまいりました
        肉劇アカデミー賞!!!






(いや、やってきてません。 そんな催し初めてです。)















今年5月29日のキン肉マンの日から、このブログ内で開演しております肉劇場シーズン2。


現在第21話~第33話まで公演が終了しております。


この劇場へご来場いただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げマッスル~♪


来年もまた、皆様のご来場をお待ちしておりマッスルマッスル~♪










さて、今年も残すとこあとわずか。  皆様はどんな一年だったでしょうか?


わたくし団長を含め、肉劇団の団員(超人)たちは、ライバルの劇団四季に負けるものかと、

一生懸命演じて参りました。


時には街中で見かける「CATS」のポスターの文字を「NIKU」と変えてやろうという

作戦会議を開いたこともありました。(ないない)


いっそのこと、マッスルミュージアムの劇団と、同盟でも組んで対抗しようか!?

という極秘会議を開いたことも。(やらへんやらへん) 


それぐらいの意気込みで、演劇に臨んだ彼ら団員たちの迫真の演技の数々!


わたくし団長としても、彼らの演じる姿を見ているだけで嬉くなるのでございます。


(単なる人形劇ヲタクなだけともいう・・・)







そんな団員(超人)たちに対し、役者としてのモチベーションをさらに向上してもらうためにも

(人形なんですけど・・・)、ここはひとつ、アカデミー賞としての最優秀主演超人賞という

栄誉ある賞を授けようと思った次第なんです!!!




(妄想し過ぎでしょうか?)





その最優秀主演超人賞を決めるにあたり、選考枠はすでに決まっておりまして、

今年すでに公演が終了している肉劇場シーズン2の第21話~第33話に出演した

団員(超人)たちの中から [ぴかぴか(新しい)]最優秀主演超人賞[ぴかぴか(新しい)] を選考致します。


そして、選考していただく選考委員の方々もすでに決まっておりまして、

しかも、わたくし団長のもとには、すでに集計結果が届いております! (えー マジで~[がく~(落胆した顔)]



今年はなんと、最優秀主演超人賞のほか、、、

助演超人賞、そして助々演超人賞(焼き肉屋かよ)まである模様です!




さて、各賞の発表の前に、簡潔に選考方法をご説明しておきますと、

第21話~第33話までのお話のコメント欄に、コメントをくださった皆様方が

選考委員だったのでございます!(→強引ですw)


出演している各超人に対して、沢山のコメントをいただきました。


その中でも、一番多くコメントをいただけた超人が、最優秀主演超人賞に選ばれるという

選考方法になります。 (2位、3位が助演、助々演)





それでは、肉劇アカデミー賞の発表に入りたいと思います!




(妄想、飛ばし過ぎでしょうか?)





まずは助々演超人賞からの発表ですが、ここはプレゼンターのミートくんに託しますね!


それではミートくん、よろしくお願い致します!




















3438780









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









モンゴル1.jpg









モンゴル2.jpg









モンゴル3.jpg









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









3438781









どうやら助々演超人賞は モンゴルマンさん だったようです!


ラーメンマンとしての票も多く寄せられているほど、審査員の皆様方には印象に残っている

超人だったようですね~


クレアラシル効果のアドリブには驚かされました。 (アドリブなのか?)



それでは表彰式の模様と、モンゴルマンさんのコメントをいただきましょう!









3438782









3438783





相棒とは、バッファローマンのことなのでしょうね!?


焼肉店の叙々苑には、わたくし団長も行ったことはありませんが、

うらやましいですね~


お二人ともよく食べそうですが、たった1000円でどれぐらい食べられるのでしょうか・・・w









さて、つづいての発表に入る模様です。









3438784









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









ロビン1.jpg









ロビン2.jpg









ロビン3.jpg









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓








3438785








どうやら助演超人賞は ロビンマスクさん だったようです!


シルバーボディから、まさかのブルーボディに変化したシーンは、審査員の皆様方には

印象に残ったようでしたね~


人気もあるロビンですから、この賞を獲ったことは、当然の成り行きだったのかもしれません!?



それでは表彰式の模様と、ロビンマスクさんのコメントをいただきましょう!









3438786










3438787





おおっと! 粗品の豚皮の鞄の中には、ロビンメモを入れておくようですねー!?


誰もが一読したいロビンメモですよね!?
 

一体何が書かれているメモなのか、とても気になるところですw


そして今入ってきたプチ情報によりますと、その鞄の中には”ロビンメモ”の他、

バラクーダ用の”モップカツラ”も入れておくとのことです。


(もっと別の大事な物を入れていただきたいものです[ふらふら]






さて、いよいよ最優秀主演超人賞の発表です!


今年、栄えある最優秀主演超人賞に輝く超人は一体誰でしょうか!?










3438788









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓








グレート1.jpg









グレート2.jpg









グレート3.jpg









グレート4.jpg









グレート5.jpg









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









3438789








今年の肉劇アカデミー賞の最優秀主演超人賞は キン肉マングレートさん だったようです!




やはり、謎の人物像、彼の行動、そして彼の正体・・・


多くの審査員の皆様方には、このグレートという男にコメントが集中していたようでございます!


2位以下を大きく突き放すダントツの得票数であったようです!







それでは表彰式の模様と、注目のキン肉マングレートさんのコメントをいただきましょう!









3438790









3438792









3438793







・・・・・・・・・・






オチのスグルのこのような言動は、お約束でしたでしょうか?w

















ちなみに、スグルの得票数は意外や意外・・・


第4位でしたw











さて、今年もあと僅かですね。


本日、この記事をもって、今年のてぷこだんブログ、最後の記事となりました。


今年、たくさんの方々にコメントをいただけたことに、大変感謝しております。


また来年も、どうぞよろしくお願い致します。


それでは、どうかお風邪をひかぬよう良いお年をお迎えくださいませ~



















3438779


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。