SSブログ

てぷこだんブログ開設しました! [日誌]

あ~ ブログを開設しちゃいました。前々からブログやろうかと思ってたんですけど、ついに始めてしまいました。
毎日更新しなくちゃいけないんですか? いーですよね?毎日更新しなくても? ブログのタイトルも”きまぐれ日誌”ですし・・・
まあ、できるだけ毎日更新できるよう頑張ってみますかね。。。 どうも”てぷこだん”です。
とりあえず、今日は何を書きましょうか? 自己紹介でもしときましょうか?詳細はプロフィールを見ていただくとして、生まれ育った町のお話でもしましょうかね。
てぷこだんの生まれはですね、東京下町、江東区の砂町という所です。下町だからって「てやんでぃ」なんて言いませんよ、わたくしは。砂町といえば地元では砂町銀座が有名なんですけど、この砂町というところは4地区に分かれているんです。南砂、北砂、東砂、とくれば・・・次にくるのは・・・に、西砂!
じゃないんですよこれが!!これがまた新砂なんですよ!
なんで・・・? どして・・・? ふつう西じゃん! 新しく地区を作ったからって新砂にします?
これじゃ『東新南北』じゃん! ふう~ ひと息つきましょか。
なぜ新砂にしたのか?それは”てぷこだん”にもわかりません。。。あっ!そうか!きっとそうだ!人に住所を聞かれたら、言いづらいんだ!
「どこに住んでるの?」
「江東区のに、にしししすなですぅ」
そういうことにしておきます。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぴいろぼ

はろはろ♪はわゆ~
ウルトラタイマーが赤点滅はじめたよ
これ怖いね~
シュワッチ…ですねー

ひこにゃん、彦根城に居ると見た。
が、なにゆえほうきを持っているのか…???

ブログ開設おめでとうございます(^^)
立派なブロガーさんになって下さいな。

今日も寒いっす。
また、これから昼の出動でござりまする。
by ぴいろぼ (2007-12-19 14:31) 

てぷこだん

ぴいろぼ様、早速のコメント有難うございます。
いきなりウルトラタイマーをためされましたか?
今度は、てぷこだん占いでもやってみて下さい。
100点が出たあかつきには、仕事場の人たちにでも盛大に祝ってもらってくださいな。
午後からのご出勤ごくろうさまでございます。。。
by てぷこだん (2007-12-19 17:18) 

トラックバック 0

-|ミポリン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。