SSブログ

ミニミニ大作戦!? [車]

このブログを書いてる日、雪です。
近くの日帰り温泉に、MINIでドライブも兼ねて行く予定でしたけど、雪なので中止です。
なので、家の中でMINIのミニカーを走らせることにし、
温泉は、お風呂に入浴剤(白骨温泉)を入れて入ることにします。
白骨温泉でも入浴剤入れてましたし。。。

MINIの走る場所・・・飛行場に向かうことにします。
とりあえず ”7th GATE” に集合です。


じゃあ、みんな揃いましたので走りにいきますか。

でも、”7th GATE” は逆方向ですよ。

ふぅ~ 遊び疲れました。
っていうか、この部屋寒いので、もうドライブ中止します。。。

これではミニミニ大作戦とはいきませんので、1年半前くらいに撮った写真を載せておきます。
富士スピードウェイでの写真です。

↓これぞ、ミニミニ大作戦!? こんなにいるんですね。


この日、実際コースを走らせていただきました。
↓前方を走るMINIたち。。。


↓後方を走るMINIたち。。。


↓ポールポジションの目線は、こんな視界なんですね。


↓スタンドから見たMINIたち。。。


(おまけ)
↓くもの巣にかかったMINIです。

・・・・・横浜みなとみらいで。

↓ちなみに、てぷこだんのMINIです。

自宅に忘れ物を取りにいったついでに1枚。。。

明日は久しぶりに、ブログお休みします。。。

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミスター

にょっき更新キボンヌ
by ミスター (2008-02-07 12:32) 

てぷこだん

ミスター様、コメント有難うございます。
いつもブログを見てくださって恐縮です。
てぷこだんは「にょっき拝見キボンヌ」っていう感じです。
by てぷこだん (2008-02-08 12:19) 

トラックバック 0

ロールケーキ?いっちくだっちく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。