SSブログ

大相撲春場所が気になる!? [スポーツ]

3/9から大相撲春場所が始まります。
つい先日初場所が終わったばかりだと思ってたのに、あっという間です。
年6場所行われますから、2ヶ月に1場所ということですので、力士も大変でしょうね。

今場所の見所は・・・・・?
やはり両横綱でしょう。。。
朝青龍は先場所のリベンジですよね。休み明けというわけではありませんから、
強い相撲を魅せてくれることでしょう。。。
春日野部屋への出稽古では全勝だったそうな。

しかし!しかしですよ。
初日の対戦相手が、先場所負けている”稀勢の里”ですよ!
いきなり鬼門ですね。
いや~楽しみです。

一方白鵬も、場所前の出稽古では絶好調のようです。

できれば両横綱共に千秋楽全勝対決の一番を観て見たいですね。
先場所の千秋楽がすごい相撲でしたから、ファンはもう一度見たいでしょう。。。

さて、問題は大関陣。。。
今場所はよろしくお願いしますよ。
先場所は不甲斐ない結果だったのですから。。。
今場所は一人でも多く優勝戦線にからんでほしいです、ホントに。
ハンカチ大関からのお願いです。。。

ではここで、ウルフマン親方から優勝力士を予想していただきましょう。

『どうですかね? ウルフ・・・』

1475635

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。