SSブログ

肉劇場 第19話:お披露目 優勝カップ! [肉劇場]

一日にコーヒーって何杯くらい飲みますかね?
てぷこだんはだいたい3杯以上は飲んじゃいますね。
とくに”Starbucks”とか”EXCELSIOR CAFFE”とかのコーヒーはおいしいです。
その中でも一番のお気に入りは、EXCELSIOR の”アイスカフェモカ”です。
トッピングではなく、ノーマル注文で生クリームがついてくるのがいいですよ。

そういうお店って、マイカップやらマイタンブラーを持っていくと、値段が数十円安くなりますよね。ちなみにてぷこだんは、スタバのマイタンブラーを持っています。でもですね、それを EXCELSIOR に持っていって、スタバのタンブラーにコーヒーを入れてください!とは言えないんですよ。そこまでの勇気がない。。。
なので、今日の肉劇場に出てくるカップを持っていくか(←違う意味で勇気がいる)、最近買った吉田君(鷹の爪団)を持っていくか・・・・・
う~ん、やっぱり無難に吉田君にしとこ。。。


1900525

1900526

1900527

1900528

1900529

1900530

1900533

1900534

1900535

1900536

1900537

1900539

1900546

1900547

1900548

1900549


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おかっぱ改めちびまるこ

昨日yahoo!の動画で『キン肉マン』を無料で見れるの見て、
『キン肉マンハウス』なつかし~って思ってたところデスよ!!

スタバのタンブラーのスタバっぽいとこだけ、ガムテを貼って
『EXCELSIOR』て書けば大丈夫
でも、スタバのタンブラーでOKか検証して欲しいですね☆ミ

おまけしてるかも…。

肉劇場オモローでした。
by おかっぱ改めちびまるこ (2008-07-06 16:28) 

てぷこだん

改めちゃった”ちびまるこ”さん(笑)、こんばんは。
コメントありがとう!
Yahoo動画で肉やってたの知ってたんだね! おおお!
さすがです。 なんなら2世読むなら貸すよ(笑)

スタバのタンブラーね、実はそのスタバマークのところに肉劇団の写真を上から貼り付けちゃおうかと思ってたんですけどね、『EXCELSIOR』の店員さんに、「毎朝来る、キン肉マンの人」って思われちゃいそうで、いまのところ製作は保留にしてます。。。

スタバタンブラー持ち込みの検証は、ちびまるこさん、よろしくお願いします。

by てぷこだん (2008-07-06 22:31) 

ちびまるこ

スタバタンブラーの件、実験してみたいっす。
とりあえず、行く機会があったら店員に聞いてみよ~っと^^
by ちびまるこ (2008-07-08 22:51) 

てぷこだん

ちびまるこさん、コメントありがとうっすね!

タンブラー検証やる気になってきた?(^^)
その意気ですよ!ちびまるこさんならできる!!
店員さんに聞くの?
『ここ、スタバですか?』って(笑)

by てぷこだん (2008-07-09 00:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。