SSブログ

きまぐれだから・・・ [音楽]

『次は~ いなりずし~ いなりずしです。 お出口は左側です。』

・・・・・・

って聞こえました。

そう聞こえたんですよ! 横須賀線乗ってて。

空耳ですよ、空耳。。。

”東逗子”ですよ。

神奈川県の夏の海岸といったら、江ノ島片瀬海岸とか、大磯ロングビーチとか、葉山マリーナとか色々ありますけど、今年の夏はやっぱり逗子海岸が熱いんじゃない!?

その逗子が地元でもある二人組みユニット、、、
”キマグレン”の初メジャーアルバム『ZUSHI』が発売になりましたね。

ZUSHI

ZUSHI

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD
なかなかいい曲揃ってます。 夏を感じられますぞ。
てぷこだんの この夏のパワープレイ決定です!

彼らみたいに地元密着っていいよね!?
逗子海岸には、彼らが経営している海の家もありますし、そこでライブなんかもやったりして。。。

”サザン”だったら茅ヶ崎ですし、”クレイジーケンさん” だったら本牧でしょうし、
てぷこだん在住の海老名だったら ”いきものがかり” ですし。

地元を大きくアピールすることって、大事だと思う。
ファンもうれしいでしょうしね。

そんなキマグレンのお二人も、今日までの今週1週間、TVK(神奈川テレビ)のsakusaku にゲスト出演されてましたけど、トークがとても面白かった。まさにボケ(ISEKI)とツッコミ(KUREI)で、いまどきツッコミの時にひっぱたける仲ってめずらしいでしょ!?
歌ってる時とはまた違って、そのギャップが面白かった。
今後期待大のミュージシャンでしょう!

ちなみに今日のお昼は”いなりずし”食べたよ。

タグ:音楽 電車
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。