SSブログ

肉劇場 第20話:選手入場! [肉劇場]

今日は、家にひきこもってファミコンでもやろうかな・・・
と思ってたんですが、肉劇場作るのをすっかり忘れてました。
なので、今日のお話を作るのに一日かかってしまいました。
とにかく疲れたので、明日はブログお休みにしますね。

振り返れば、本日の肉劇場で、20話まで作ってしまいました。
ようここまで作ったなぁと、我ながら感心しております。
キン肉マンのファンだからこそ、演劇できたのかな~とも思っております。
ちょうど20話ということで、キリもいいですし・・・・・
今作で肉劇場を第1部として、一旦ここで終了したいと思います。

本日のタイトル「選手入場!」ということで、第2部(妄想の超人タッグ編)の肉劇場に向け、
超人達の入場だけは演じておこうと思っておりました。(前話までのフリがあるのでね)

ということで、出来立てホヤホヤの第20話をどうぞ。


1942159

1942160

1942161

1942162

1942163

1942164

1942171

1942172

1942173

1942174

1942175

1942176

1942179

1942180

1942181

1942182

1942183

1942184

1942185

1942187

1942188

1942189



はい、シーズン1が終わりました。
では、つづきのシーズン2はいつから・・・? 
ということですが、ミート君のいう通り、わかりません。未定でございます。

正直、今年の夏から秋にかけては、忙しいので作る暇がないのです。
その分ネタを考える時間がありますので、シーズン2までこぎつけることは可能かと思います。
まぁ、てぷこだんはきまぐれなので、どうなるかはわかりませんが・・・(←無責任)

それで、近日中におまけとしてですね、、、
キン肉マン29周年特別読みきりが、先月に週刊少年ジャンプで掲載されてましたけど、
そのお話をですね、肉劇場でリメイクして、ブログにアップしたいと思っております。

では、また・・・

肉劇団団長 てぷこだん

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
シービーちゃん

只今、シーズン1、読んでおります。
シーズン2も始まったみたい。急いで読破せねば!
by シービーちゃん (2009-05-29 00:45) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございまーす!

あ、ありがとうございます。シーズン1を読んでくださってるんですね(^o^)
時間が夜中なだけに、読破中、シービーちゃんさんが居眠りしていないことを祈っておりますw
(自分はこの時間首カックンになります(>_<))
by てぷこだん (2009-05-29 08:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。