SSブログ

カミナリ [ワールド]

[雷]雷は怖いですねぇ! 誰かに怒られた時の[雷]雷も恐いですねぇ!

恐い・・・怖い・・・ で恐怖ですねぇ~[がく~(落胆した顔)]

[演劇]雷鳴” が響いてますねぇ! ゴロゴロ・・・

空一面 ”[曇り]雷雲” になってきましたねぇ! モクモク・・・

どうやら激しい ”[雨]雷雨” のようですねぇ! ザーザー

遠くの空から”雷鳥”が飛んできましたねぇ! ギャーギャー (←そんな鳴き声なのか!?)

でもその雷鳥、見事に”[雷]雷撃”されましたねぇ! 

焼き鳥になっちゃいました。

天然記念物の焼き鳥・・・・・

お腹が減ってきました[ふらふら]  ぐうぐう・・・

つまみ食いしようとしたら怒られました。 当然[雷]雷が落ちました。

しかも ”[雷]雷電[ひらめき]” ゴロゴロピカッ・・・

つまみ食いしたくらいでそんなに怒らなくても・・・

ああ 怒られているボクをどうか助けてください!? 神様助けてください!

・・・・・

神様?

・・・・・

”雷神”さま? あなた様はもしかして、ホントに雷神さまですか?

その格好・・・ 雷神さまは、[野球]阪神タイガースファンなのですか?

『・・・・・』

へぇ~ そうなんですかぁ。

あのぅ 雷神さまの趣味って、ひとり鼓笛隊ですか?

『・・・・・』

だって、輪形に連ねた小太鼓を背負ってるじゃないですか!?

でもどうして小太鼓なんですか?

『・・・・・』

へぇ~ そうなんですか! だからアジア担当なんですね!?

『・・・・・』

ええぇ!そうなんですか! 欧州ご担当の雷神さまは、タンバリンなんですかぁ!?

知らなかった。。。

グゥ~

あぁぁぁ お腹空いたぁ[ふらふら]

あれ? もしかしてそれ、”雷魚” ?

食べさせてくれるんですか?

雷魚だから柳川鍋ができるじゃないですかぁ!?

またつまみ食いしようとしたら怒られました。 やっぱり[雷]雷が落ちました。

でも雷神さま、、、 そんなお腹の減ったボクに”雷おこし”をくれました[わーい(嬉しい顔)]

浅草で買ってきたみたいです。

それともうひとつ、”雷(いかずち)の杖”をプレゼントされました[わーい(嬉しい顔)]

早速その”雷の杖”を振りかざす! 

どうやら[雷]バギ効果があるようです。(←ドラクエか!?)

ボクは雷の杖を使って、雷を起こす練習を毎日毎日がんばりました。

一生懸命練習に励みました。

そのおかげで、一人前の雷様になったと、雷神さまにお墨付きをもらいました[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボクは転職することにしました。

雷様になります。

世間に”雷名”をとどろかし、いつか雷神さまになれるようがんばります。

まずは配属ですけど、担当する区域が神奈川県県央部になりました。

ボクの[演劇]雷音ハートを聴きたければ、そこまで遊びにきてくださいなああぁぁぁぁぁ・・・・・

・・・・・・・・・・

[雷]ゴロゴロドッカーン[exclamation×2]

・・・・・・・・・・

雷の音で目が覚めました。。。[時計]



ジョーズの映画を観たあとに寝ると、夢の中でジョーズに襲われますでしょ?[がく~(落胆した顔)]
13日の金曜日を観たあとに寝ると、夢の中でジェイソンに襲われますでしょ?[がく~(落胆した顔)]
バイオハザードを観たあとに寝ると、夢の中でゾンビに襲われますでしょ?[がく~(落胆した顔)]

それと同じことです。。。

崖の上のポニョを観たあとに寝ると、夢の中でポニョに襲われますか?

それとは違います。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
でぃーじぇー

なぜか二度、三度読み返しました・w・
by でぃーじぇー (2008-08-24 15:29) 

てぷこだん

でぃーじぇーさん、こんにちは。
混乱させてしまってすいません。
とくに深い意味はありませんので。。。
読み返していただき、ありがとうございます^^
by てぷこだん (2008-08-25 12:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。