SSブログ

365日の奇跡 [日誌]

奇跡です!

人類が月に降り立ったぐらい奇跡です! (←ホントに月に降り立っているのか!?)










奇跡です!

サッカーW杯で日本代表が優勝しちゃうくらい奇跡です!










奇跡です!

元F1レーサーのシューマッハが運転するタクシーに乗れちゃった人くらい奇跡です!










奇跡です!

焼き魚を食べてたら、釣り針が出てきちゃったくらい奇跡です!










奇跡です!

スーパーマリオブラザーズの3-3で、マリオが旗越えしちゃったくらい奇跡です!










奇跡です!

まったく霊感のないてぷこだん夫婦が、ある宿で同時に金縛りにあった時ぐらい奇跡です!

(その記事はこちら→ http://tepcodan.blog.so-net.ne.jp/2008-01-04 )










奇跡です!

ぎょうざの王将の店長さんに、将棋で王手をかけちゃったくらい奇跡です!










奇跡です!


パトカーからマイクを使って、おまわりさんが犬に注意していた所に出くわしたぐらい奇跡です!

(その記事はこちら→ http://tepcodan.blog.so-net.ne.jp/2008-01-09 )










奇跡です!

某ファーストフード店で注文する際、 「スマイルお願いします!」 と言ったにも関わらず、
「え?」と聞き返された人くらい奇跡です! 










奇跡です!

ちょっとここで1曲・・・・・

♪ 見たことのないもの 見てみた~いな~

   クジラのダンス  北の国のオーロラ  アリンコの涙

   い~つか きっと 見れるよね~ い~つか きっと 見れるよね~


この曲、、、
鈴与グループのCM曲ですけど、クジラのダンスと北の国のオーロラは見れたとしても・・・










アリンコの涙は見れんでしょ!


と、軽くツッコミを入れておきましたが、、、でも!
そのアリンコの涙を見てしまった人くらいに奇跡です!(←説明ながっ!)

(鈴与グループのCM曲はこちらで
→ http://jp.youtube.com/watch?v=9GA35QNZaRg )







とまあ、いろいろ奇跡を述べさせていただきました。


本日このてぷこだんブログは、ブログを開設してからちょうど365日が経ちました。
まるまる1年が経ってしまいました。


三日坊主であり、気まぐれで生きているこのわたくしが、まさか・・・
まさか1年もブログをつづけられたことには、ホント、奇跡に近いです!




というより、、、  奇跡です![ぴかぴか(新しい)]




これも みなさまのおかげでございます。

ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]





いつもこのブログに付き合ってくださる so-net ブロガー のみなさん!
nice&コメントは、ブログをつづける上で大変励みになりました。
(niceも500以上になるとは、はっきり言って予想外でした・・・[がく~(落胆した顔)]
お互い知らない人同士が、ブログのコメントを通じて会話をしているって、なにか不思議な感じがします。でもこれって、凄いことですよね!?

ブログをつづける楽しさを教えていただきました。

本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



そして、コメントをくださるゲストのみなさん!
こんなわたくしめのブログ記事にコメントをくださり、大変うれしいです!
コメントをいただけるだけで、ブログをやっててよかったなぁとつくづく思います。
面識のないみなさんとは、このブログを通じて交流できたこと、よくぞこのブログに辿り着いていただいたことに、とても感謝しております!
面識のある友人知人のみなさん!いつも拝見していただきありがとうございます!
これからもコメントよろしくね[手(チョキ)]

本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



そして、このブログを読んでくださっている読者のみなさん!
いつも拝見していただき、ありがとうございます!
友人知人家族のみなさんの中には「ブログ見てるよ」と、ひと言いただくことがありますが、
とても嬉しく思っております。
こんなブログですが、これからも読んでいただければ幸いです。涙ちょちょぎれです[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]




この場を借りて、厚く御礼申し上げます。 m(_ _)m (ペコ)





さて、ブログを1年間つづけることができました。
いつまでこのブログをつづけることができるかどうかはわかりませんが、
つづけていけるよう努力はしてみようと思っております。
これからも、このブログにお付き合いいただければ幸いでございます。

今後もよろしくお願い致します。


                            最後は真面目に語った てぷこだん より


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ゴクモンキ

一周年、おめでとーございます!!!
検索で肉劇場にヒットして
「この人、只者じゃない!」と思い、
コメントを入れさせてもらいました。
それ以降、楽しく拝見させてもらってます♪

私のブログは今年3月から始めました。
ですので、もうちょっと頑張って、
モストデンジャラスコンビがタッグトーナメント優勝という位の奇跡を、
私も起こしてみたいと思いますw
私もめざします、一周年!!!
by ゴクモンキ (2008-12-17 06:29) 

ひろたん

おめでとうございます!
これからも
楽しませてくださいね

今日は奇跡に反応してしまいました^^
なんか夢がありますよね

どうぞ
ひろたんを可愛がってくださいませ
by ひろたん (2008-12-17 11:44) 

てくてく

おめでとうございます^^
いつもてぷこだんさんのギャグセンスに
脱帽ッ、してます。
“劇場モノ”など、手の込んだ記事にも
脱帽ッ、です。
これからも、益々楽しいブログになることを期待してます。
よろしくお願いいたします~(^ー^)/
by てくてく (2008-12-17 12:09) 

でぃーじぇー

奇跡です!
続けると思わなかったブログもなんだかんだで3年目です
・・・ひろしです(違

にしても意外と月日がたつのははやい!
最初は日常つづろうとしましたが、続かなく・・・
結局好きなサッカーネタで、今に至ります
それも半分自己満足でやってるくらいです・w・
これからもお互い頑張ってまいりましょう

by でぃーじぇー (2008-12-17 13:57) 

なあママ

てぷこだんサマの一周年がこれほどすごいものだったとは!
おめでとうございます☆

ちなみになあママ、繁華街すぐ近くの橋をチャリで渡ってたら
釣りをしていたおじさんに釣られてしまったことがあります。
奇跡だ・・・!
by なあママ (2008-12-17 14:04) 

ぴいろぼ

ども、ぴいろぼです。
1周年めでたいなりぃ~

奇跡は皆に時々起こります
「みんな、奇跡を見るために生きているのです」

あれ、いいコト言った???(受け売りデスケドモ)

てぷこだんさんの空白焦らし技が結構お気に入りです^^
画面をスクロールして何言ってくるのか割かし楽しいっす。


by ぴいろぼ (2008-12-17 18:11) 

てぷこだん

ゴクモンキさん ありがとうございま~す^^

>「この人、只者じゃない!」と思い・・・
ゲゲー! うれしいですね~
キン肉マングレートの正体が、誰なのかわからない正義超人軍団に言われたみたいにうれしいっすよ~^^
どうりで、、、 最近自分の体がカメハメ同様、老体化してきました@_@)
いつも拝見いただきありがとうございます!

ゴクモンキさんは3月でしたか!  あと約3ヶ月・・・
あと約3ヶ月で「最も危険なチーム」が優勝するんですね!?
(そんな彼らは「最も棄権なチーム」でしたね^^;)
その奇跡! この目でしかと見届けさせていただきますよ~^^

これからもよろしくで~す!



by てぷこだん (2008-12-18 00:28) 

てぷこだん

ひろたんさん ありがとうございま~す^^
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!

奇跡に反応されちゃいましたか!?
なるほど、、、 夢がある奇跡っていいですね!
そんな奇跡起こしてみたいっすぅ~
あ! ひろたんさん、エベレスト登っちゃってください!
夢じゃないです、奇跡は起こせるはずですよ・・・^^

>どうぞ ひろたんを可愛がってくださいませ
えぇぇ!ホントですか?
こちらこそ、これからもてぷこだんを可愛がってくださいませ~^^
でも、相撲部屋のカワイガリだけはご勘弁を~(@_@)

これからもよろしくお願いしま~す!


by てぷこだん (2008-12-18 00:40) 

てぷこだん

てくてくさん ありがとうございま~す^^
いつも遊びにきていただいてウレシイッす☆

>てぷこだんさんのギャグセンスに脱帽ッ、してます。
イエーイ!
・・・・・って、ボクにギャグセンスありますかぁ?
ホントにホントにホントに???
やったー これで心置きなくダジャレとか言いまくれますよー なんて・・・^^

あ! 脱帽ッ 2連発されちゃいました^^
すいませ~ん恐縮です^^;
この喜びを「正哉」に伝えたいです・・・ (←どうやって!?)

楽しいブログになっていけるよう がんばります\(^^)/
これからもよろしくお願いしま~す!

ps:お嫁ちゃまは、てくてくさんの隠れブログファンです・・・^^

by てぷこだん (2008-12-18 00:55) 

てぷこだん

でぃーじぇーさん ありがとうございま~す^^

このブログに勢いが出始めた頃から遊びにきていただいて、
ひろしさんには大変感謝しておりますぅ~ 

・・・???

あれ、ひろしさんじゃなかった でぃーじぇーさんでした^^
いつもありがとうございます!

>続けると思わなかったブログもなんだかんだで3年目です
うぉー!!
もう3年もブログやられてたとは凄いです!
いくら好きなジャンルのサッカーで、ブログつづけるといっても、3年は凄いと思いますよ~
うぉー!! (もう1回唸っちゃいました^^;)

W杯で日本が優勝するまでつづけなくちゃいけませんね!?(←ある意味過酷?)

でぃーじぇーさんと同じく、ボクも自己満足でやってますよ^^
ホント、お互い頑張りましょう! 奇跡が起こるまで!?

これからもよろしくでーす!


by てぷこだん (2008-12-18 01:10) 

てぷこだん

なあママさん ありがとうございま~す^^

よくぞ、このブログを見つけてくださって、大変光栄でーす!
これからもチョクチョク、なあママさんのブログにも遊びにいかせて
いただきますよー^^

>釣りをしていたおじさんに釣られてしまったことがあります
えーっ!!! なあママさん、繁華街の近くの川で泳いでたんですかっ!?
あ、違いましたね・・・ チャリで橋渡ってたんでしたね^^;
そのチャリってもしかして・・・「なあママチャリ」っていうネーミングじゃないですか?
あ、違いますね・・・^^;
その釣り人のおじさんが釣竿を振りかぶったときにひっかかったと予想します^^

でもその光景・・・あれで見たことありますよ!?
「釣りキチ三平」です。
魚神さんは片目が無いんですよ。その原因がその光景だったかな・・・
(わかりますかね・・・ 旦那さんなら・・・)

ということで、これからもよろしくお願いしまーす!
by てぷこだん (2008-12-18 01:24) 

てぷこだん

ぴいろぼさん ありがとうございま~す^^

一年経っちゃいましたよ~^^ 意外とあっという間だった?
ブログ初期のころから大変お世話になりました。
いつも拝見していただいてありがとうございまーす!

>みんな、奇跡を見るために生きているのです
どっかで聞いたセリフだなぁ~(笑)
あ、でも受け売りって言ってる^^

画面スクロールさせるのって、「空白焦らし技」っていうの?
知らなかったダス ダイジャイモン!

これからもよろしくねー!

by てぷこだん (2008-12-18 01:31) 

nina

一周年おめでとうございます!
奇跡だ!奇跡だ!と書かれているのを見て、ゆでたまご先生から何か届いたのかと思いました。(笑
by nina (2008-12-19 00:06) 

てぷこだん

ninaさん ありがとうございま~す^^

あー そうでした!
ゆでたまご先生から何か届いちゃったら、奇跡ですよねー!!

でも残念ながら、奇跡は起きておりませんですぅ~^^;

う~む、、、 返事こないなぁ・・・(@_@)

毎々nice&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す^^
by てぷこだん (2008-12-19 23:27) 

qooo

1周年記念、おめでとうございます。
本当に、目の付けどころが面白くて、
楽しく拝見させて頂いてます。
新参者ですが,どうぞこれからも宜しくお願いします♫


by qooo (2008-12-20 05:38) 

てぷこだん

qoooさん ありがとうございま~す^^

本日たくさんのnice&コメント、うれしいです!
楽しいブログにしていきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いしまーす!
ちょくちょくqoooさんのブログを拝見しにいきますねー
息子さんがボクと同じ肉マニアに成長していく姿が楽しみぃ?

なんて・・・^^;
by てぷこだん (2008-12-20 10:08) 

僕もくま私もくま

1周年おめでとうございます。
これからもよろしくです~♪
by 僕もくま私もくま (2008-12-21 14:38) 

てぷこだん

僕もくま私もくまさん ありがとうございま~す^^

いやいや、こちらこそよろしくですよ~
1周年は、なんやかんやであっという間でした^^;
これからもお付き合いよろしくお願いしまーす!
by てぷこだん (2008-12-21 17:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。