SSブログ

暑い夏こそ泳げ! [日誌]



暑い夏・・・[晴れ]   いかがお過ごしでしょうか?


これからもっと、修造も熱くなりますので、どうかご自愛くださいませ。











さて、今日から世界水泳が始まりますね!


ここらでひとつ、皆様もプールに泳ぎに行きましょう! ・・・・・よ?






一方通行のロングコースをゆっくりクロールで泳いでたら、泳いでいる自分の真下を潜水バサロで

追い抜いていく親父に思わず吹かされて、息継ぎ出来ずに水飲んじゃったことがあるわたくしは

まだまだトラウマです。


あの親父のバサロは、一生脳裏から離れません。


どうしてくれるんですか?








そんな甘酸っぱい夏を過ごす今日この頃です。



































世界水泳のび太①.PNG

世界水泳のび太②.PNG

世界水泳のび太③.PNG

世界水泳のび太④.PNG

世界水泳のび太⑤.PNG

世界水泳のび太⑥.PNG




おいらの髭の濃さより濃い北島がんばれ。



タグ:水泳 ドラQ
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ねんど

こんにちは

まだあんまり盛り上がってないような気がする世界水泳ですが、
競泳種目が始まったら修造さんの熱さもピークに達しそうですね〜。
さらに来月10日くらいから世界陸上が始まって、
地球に生まれて良かった〜\(^O^)/って叫ぶ人も
登場しますから、熱帯夜が当分続きそうですよね(^_^。

のび太、素晴らしい肉体なのに泳げないのは気の毒ですよね(^_^。

by ねんど (2013-07-28 14:59) 

モーターマン

いつも裸なのび太にとっては、夏は最高の季節じゃないですか?
冬も平気でパンツ一丁の裸なんでしょうけど(^_^;)
あぶないのび太はぶるうたすレベルに達してますねwww

世界水泳のテーマ曲ってまだB'zのUltraSoulなんですね!
この曲でイメージが付いてるから今更変えることはしないのかも知れませんが、スイマーも世代交代してきましたし、そろそろテーマ曲を変えても良い時期かと思います。
だからと言って推薦する曲はないのですが....

UltraSoulで良いですw
by モーターマン (2013-07-28 18:08) 

ゆうくん

親父さんすごいですね、でもバサロは長い距離のバサロ禁止ですよね。
バサロで一躍有名になった鈴木大地選手を思い出してしまいました、ドラQさんのび太くんにバサロが出来ようになる道具をお願いします。
明日は子供達と海に行きます。

by ゆうくん (2013-07-29 23:07) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません^^;

世界水泳、最初はシンクロからだったようですね!
すでに始まっていたことに気付いてませんでした^^;
プールで水魚のポーズでもして反省しようと思いますw

>さらに来月10日くらいから世界陸上が始まって

おおっと! そうでしたね!
水の次は陸の競技の祭典でした^^
その世界陸上が終わったら、次は空の競技でしょうから、どこかで
世界鳥人間コンテストが開催されているかもしれませんw
・・・にしても、前回ボルトのフライングで織田氏のあのショックを
隠し切れない顔・・・ 今回もそうならないことを祈るばかりですよ^^;

>のび太、素晴らしい肉体なのに泳げないのは気の毒ですよね(^_^。

他のスポーツは万能なのに、泳げないという人が周りにも結構いるんですよ。
このあぶないのび太はそのタイプかもしれません^^;
のび太は寝るのが得意ですから、ある意味スイマーかもしれませんw(睡魔?)

by てぷこだん (2013-07-30 18:52) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません^^;

あぶないのび太は、やっぱりパンツ一丁がお似合いかなと^^;
そのパンツ一丁で外出しているからこそ、あぶないの真髄w
しかし、ぶるうたすって懐かし過ぎるwww
”でんでん”とか”象さんのポット”とかの時代の
お笑いスター誕生に出てましたよね?w
あの頃は”山口君と竹田君”が好きだったなあ^^

>UltraSoulで良いですw

その闘志w

by てぷこだん (2013-07-30 19:14) 

てぷこだん

ゆうくんさん コメントありがとうございます!

>親父さんすごいですね、でもバサロは長い距離のバサロ禁止ですよね。

思いっきり禁止ですよw
そのバサロ親父が監視員に注意されているのはよく見ましたね^^;
わたくしが男だったからまだしも、泳いでいたのがもし女性だったら
ある意味特殊な覗きとでも言いましょうかw

>ドラQさんのび太くんにバサロが出来ようになる道具をお願いします。

四次元ポケットから”鈴木大地スーツ”を取り出すかもしれませんw

by てぷこだん (2013-07-30 19:19) 

ゴクモンキ

まずは、あぶないのび太氏の筋肉の塗りに目が行ってしましたwww
コピックかな?凝り過ぎですwww

団長の下をバサロ(水泳の知識が無さ過ぎて分からないっていう^^;)で通過された紳士。
さては武道さんに人間にされたアトランティスだったんでしょうかね?
その紳士、何人もごぼう抜きして快感を得て、
水面から顔をだした際に、「超きもちいい」と言ったとか言わないとか…。
by ゴクモンキ (2013-08-01 16:45) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません^^;

あぶないのび太には、初のコピック塗りでした。
初めて肌色のコピックを買ったので、どうしても塗りたかったんですよwww
肌色、病み付きになりそうですw

>さては武道さんに人間にされたアトランティスだったんでしょうかね?

そうかもしれませんね。 あの潜水バサロ親父・・・ 
あの泳ぎはアトランティスとしか思えない泳ぎでした。
水の中から顔を出すとき、ブクブクさせながらいつも右手挙げてましたからw
監視員も困ってましたwww

by てぷこだん (2013-08-04 15:23) 

シービーちゃん

バサロ親父の話、めちゃめちゃ面白いです。私はクロールの息継ぎが下手くそなので、バサロ親父がいなくても、水飲んじゃいます。あと、背泳ぎもダメですね。なぜか沈んでしまうんです。
by シービーちゃん (2013-08-04 16:15) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございます!
お返事遅れましてすみません^^;

バサロ親父、いい味出してますでしょ?
面白いけど、でも知り合いにはなりたくないタイプですw

>私はクロールの息継ぎが下手くそなので、
>バサロ親父がいなくても、水飲んじゃいます。

わたくしも最初はそうでした。
水泳の本とか読んで、独学で練習したら、ふつうに息継ぎできるようになりましたよ。
シービーちゃんさんもあきらめないでください^^
クロールの息継ぎに慣れちゃえば、泳ぎが楽しくなりマッスル。
マラソンもこなすシービーちゃんさんなら、トライアスロンも夢じゃないですw

>あと、背泳ぎもダメですね。 なぜか沈んでしまうんです。

わたくしもすぐに沈んでしまうんですよ。
体重のせいだとは、自分で言いたくないですwww

by てぷこだん (2013-08-06 12:58) 

qooo

まぶしすぎる〜!!!
ノビタの白いブリーフ姿と、青いグラサン??メガネ???
素晴らしいスプリット(前後開脚)ですね〜。
泳ぎは無理でも、体操の選手にはなれそうですよ〜。
世界水泳、残念ながら余り見ておらず、夏だと言うのに、
泳ぎにも行ってない、スイカもかき氷も食べていないという
ていたらくぶりです〜。。。だめですねえ〜。
by qooo (2013-08-06 21:16) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございます!

暑い夏にはピッタリな、のび太の白いブリーフですよね。
このブリーフ、これから流行りますかね?(流行りませんて)

>素晴らしいスプリット(前後開脚)ですね〜。
>泳ぎは無理でも、体操の選手にはなれそうですよ〜。

すでにのび太が股割りしているとは思いませんでした^^;
前後開脚、わたくしにはできない芸当です。(体は関取なのにw)

>スイカもかき氷も食べていないというていたらくぶりです〜。。。

qoooさんらしくないじゃないですか~^^;
わたくしはカキ氷は食べてませんが、すいかは食べましたよ^^
ひとりで大好評のタネ飛ばし選手権開催中ですw

by てぷこだん (2013-08-07 17:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。