SSブログ

早めのパブロン [日誌]

あけました。
部屋の空気の入れ替えにベランダの扉を。
ですけど、寒いです。。。
昨晩、数年寝かしておいたワインもあけました。
ですけど、しぶいです。。。
そんでもって、新年あけちゃいました。ニューイヤーですよ。

そういえば、紅白のべらぼうに高いかまぼこは買われましたか?(しつこい)
昨夜の紅白歌合戦は見られましたか?
秋川雅史の千の風は見られましたかね?
先日、義理のお母さまから、てぷこだんは「秋川雅史に似てるわねぇ」と言われました。 間接的に・・・

似てますかぁ~ え~


でも似てるかもしれない・・・と他の人から言われたことがあるのでどうなんでしょう? 複雑です。。。
でもまぁ、琴欧州に似ていると言われるよりはマシです。
関取ですよ!関取!
でもてぷこだんの体が関取になりつつあります。やばいです。
でもこの前、朝青龍に似ている女の子を見ました。。。
衝撃的でした。。。笑顔でした。。。

え~初詣は行かれましたか?
これから初詣にいかれる方も、もう終えた方も、外から帰ったら
手を洗ってますか? うるぐあい3回してますか?
風邪ひいてませんか?
それとも、過去のてぷこだんブログのダジャレのセンスにひいっちゃってますか?
そうですか。了解しました、がんばります。

さて、先日自分の携帯電話に見知らぬ電話番号から4件、同じ番号の留守電が入っていました。
その当日は、家に携帯を忘れてしまいまして、電話に出れなかったんですけど。。。
1件目→『お母さん、まだ帰って来ないの~ パブロン飲んだよ。じゃあね~
(どうやら男の子のようで、風邪をひいてるようです。)
2件目→『・・・・・プチ
(無言で切れました。)
3件目→『お母さん、薬飲んだのに熱下がらないよ。早めのパブロンじゃなくて、遅めのパブロンだよ~ キャハハハ
(どうやら自分で言ってウケているようです。)
4件目→『お母さんですか?・・・プチ
(違いますよ、てぷこだんですよ!)
以上です。 

そんで、お母さん帰ってきましたかね~? と、勝手に心配しております。ですが、こっちから電話はかけませんよ。悪いけど。。。

ちなみに、早めのパブロンの「早め」とは「早く効く」の早め?
それとも「風邪をひく前に早めに飲みましょう」の早め?
どっちすか?  ・・・・・?  てぷこだんにはわかりません。。。
まぁ、どっちでもいいですよね。早めに飲んで、早く効くに越したことはないですし・・・
そうそう、冬休み期間中に風邪ひいちゃってる
人はいますかね?
そんな時は、遅めのパブロンを飲んで、冬休み期間を病欠でのばすことも可能?ですよ、きっと。
ということで、遅めのパブロン探したんですけど、残念ながらありませんでした。
↓早めのパブロンで我慢してください。
パブロンS(30包) 


タグ:日誌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。