SSブログ

名波はやっぱりジュビロでしょ! [スポーツ]

今シーズン、ジュビロ磐田に”名波くん”が帰ってきましたね。
名波くんはやっぱりジュビロのユニホームがお似合いですね。
ジュビロでの出場機会を終われ、移籍先としてセレッソ大阪、東京ヴェルディへとチームを渡り歩きましたが、よくぞジュビロに戻ってきてくれました!ファンもきっと大喜びしてることでしょう。。。
チームも必要な人材であったと、今頃気づいたのでしょうかね?
そもそも何で移籍しなくてはならなかったのでしょう?
てぷこだんにはよくわかりませんが、名波のプレイが衰えていたとは、はたから見て、そうは思いませんでしたけど。。。
もう退任しているY監督さんのせいですか?
若手に切り替えるとか何とか・・・?

まぁ、もう過ぎたことですよね!?
ジュビロに復帰したことですし、これからは彼のプレイを・・・
あのユニフォーム姿を・・・
目に焼き付けながら応援しちゃいますよ!?

てぷこだんは、少しは信じていたのですよ。
3~4年前に彼にもらったジュビロのサイン入りユニフォームを
ずっと部屋に飾っておりました。
いつか戻ってきてくれるのではないかと・・・・・



飾っておいた甲斐がありました。
よかった、よかった。。。

あっ!言い忘れておりました。
こんなに語っておきながら・・・・・
じつは
ジュビロのファンではないのです。。。

だからといって、他チームのファンでもないのです。

いや~ ホントは”てぷこだんお嫁くん”がファンでしてね。。。
なので今日は代弁しました。

てぷこだん的には名波くんのプレイスタイルは好きですよ。
左足は凄いけど、右足は?なところとかね。

ちなみに、てぷこだんの右足は28cmですけど・・・・・
左足は27.5cmです。
ズレてます。。。
バカの大足なんです。

「バカの大足、マヌケの小足、ちょうどいいのは俺の足」

口癖です。。。

草サッカーで足を痛めた時に、整骨院でレントゲンを撮ろうとしまして、レントゲン台用のオケに足がデカすぎて入らず
看護士さんには・・・

「いやだわ~入らないわぁ」

と言われたことにショックです。

26~28cmとサイズ表記された靴下を4、5回はきますと、
親指の所に穴があき、親指が顔を出すのです。
芽が出たみたいに・・・・・
春の訪れですかね・・・・・?
(まだですね)
28cmの靴下って、なかなか見つからないんです。
あのユニクロさんでさえ27cmまでしかないのです。。。
悲しいです。。。
なので、てぷこだんが皆さまのお家にお邪魔した時、穴があいた靴下で出歩くことになりますが、ご承知置きくださいましね。


タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。