SSブログ

振り向けば奴がいる! [日誌]

「振り向けば奴がいる」


そんなドラマありましたね。織田裕二主演で。
医者のドラマでしたっけ?
てぷこだんはそのドラマ見てないのでね、、、何も言うことはありませんよ。
なので、ちょっとしたお遊びでもしませんか?
ふたりいればOKですよ。
例えば二人してTVを見てるとしますよね、
そしたら相手方の顔を気付かれないように、じっと見てください。
すると相手方は、こちらを振り向くと思うんです。
そしたら顔をそむけましょう。
少し間をおいて、また相手方の顔を見ましょう。
するとまた、相手方はこちらに振り向くと思います。
そしたらまた、顔をそむけましょう。
それを何回も繰り返していくと、相手方が何か言ってくるかも知れませんが、無視しましょう。
めげずに繰り返してください。
そうすると、相手方は意地でも目を合わせようとするはずです。
こっちの方をずっと見ているようでしたら、振り向かないでください。
相手方がTVのほうを見ているようでしたら、相手方の顔を見るようにしましょう。
そしていつか、同じタイミングで首を振り、目と目が合う時がきます。
その時はきっと、お互い笑顔になることでしょう。。。
もし相手方に「何なの?」って言われたら・・・・・
「振り向けば奴がいる」って言ってあげましょう。
そんな遊びしてるの、てぷこだんだけかもしれません。。。
でも、夫婦喧嘩や恋人同士で喧嘩をして、仲直りしたい時とかに効果的かもしれませんよ。
余計険悪なムードになった場合は責任は負いません。。。

 


タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。