SSブログ

カプチーノ [グルメ]

あのですね、  してますか?

好きな人 はいますか?

チョコレート あげましたか?

チョコレート 
もらいましたか?

もらった人はお返ししましたか? 白い日に・・・・・

てぷこだんはお返ししてません。 お嫁くんに・・・・・

こんなお返しはどうですか?

エスプレッソ・カプチーノメーカーはお持ちですか?

DeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー  BAR14N

DeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR14N

  • 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ)
  • メディア: ホーム&キッチン
(我が家はこれです)

カプチーノを作ってあげましょう。。。 好きな人に・・・・・

恋人でもよし、片想いでもよし、夫婦でもよし、カプチーノを作ってあげましょう。

チョコレートをもらった人は、ちゃんとお返ししましょうね。 まだ間に合いますよ・・・・・

そのカプチーノにミルクを注ぎましょう。

描いちゃいますか?こんな感じに。。。

1511674

あら、恥ずかしい。。。

てぷこだん、そんな人じゃない・・・・・

でも・・・・・いいんじゃないですか?

お洒落じゃないですか? このハートマークカプチーノがお返しだなんて。。。

もらったチョコレートが本命だろうが、義理チョコだろうが関係ありませんよ。

好きな人に飲んでもらえればそれでいいんです。

『カプチ~ノ、お返し~の、飲み~の』って言ってお返ししましょう。

ちなみにてぷこだんは、お嫁くんにもらったチョコは”義理チョコ”です。。。

なので、お返しは” 義理カプチーノ ”です。

略して” 義理カプ ”です。。。


明日は休日ですね。うれしいですね。ブログお休みしますね。。。

タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。