SSブログ

ライバルとなるか?同志となるか? [猫]

先日ですね、てぷこだん妹くんの家に遊びに行きました。
その妹くんのペットで、猫の”そら”という少年がいます。
その”そら”と”てぷこだん”の相性が合うかどうか?判断をしに来ましたよ。

部屋の扉を開けると、、、いましたいました。

1505392

正月に会った時より、大きくなってるなぁ~
たった2ヶ月半で、こんなに大きくなってしまうんですねぇ。

あれ、なんか警戒してますか?
1505384

どうやら眠ってたところを起こしてしまったようですので、ここは一旦引きますね。。。

しばらくたってから、部屋を覗くといませんでしたので、ベランダに出てみると・・・・・
まだ眠いようですね。
1505393

そこは日陰ですよ。
日なたの方がいいんじゃない?

「こっち日なただよ~」
1505394
ふつう猫って、カメラ目線をなかなかしてくれませんが、この子はしてくれますね。

あれ、反応しましたか?
こっちに来るようです。
1505396

ほれ!椅子の上が日なただよ。
1505398

来た途端寝そべりましたが、太陽がまぶしいようですね。
1505408

どうやらこの子は、てぷこだんのことを敵だとは思っていないようですね。
まだ生まれて半年もたってないから、まだわからないかな?
1505410

でもこっちがちょっかい出すと、さすがに逃げますね。(ゴメンナサイ・・・)
1505411

というわけで、敵となるか同志となるかの判断はまだ先のようです。


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。