SSブログ

肉劇場 第8話:リング完成! [肉劇場]

今回の肉劇場は、、、 キン肉マンといえば”超人レスリング”です。
超人レスリングといえば、試合をする場、”リング”がないと試合ができませんよね。
なので、リング作っちゃいました。。。
そんな本格的なリングを工作したわけではありません。
てぷこだん不器用ですので、簡単に作れて、コストも安価なもので。。。
なぜリングを作ったのか?ですけど、、、
それは今回の肉劇場をご覧下さいませ。はっきり言って無謀です。
自分にプレッシャーかけてます。。。


1577517

1577518

1577519

1577520

1577521

1577522

1577531

1577532

1577533

1577534

1577535

1577536

1577550

1577553



おまけ

リングが完成したということで、原作のプレイバックをしてみました。
今回は、てぷこだんが印象に残っているタッグマッチのひとコマです。
2000万パワーズ VS モースト・デンジャラス の名シーン

1577554

試合前、モースト・デンジャラスがスクリューキッドとケンダマンの乱入コンビに、地獄のネジ回しをくらったあと、ブロッケンJrが試合を成立させる為に、バッファローマンにフォールを要求した時のシーンです。ウルフマンは気絶中。。。
男だねぇ~ ブロッケン!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。