SSブログ

ラーメン食べたい [グルメ]

海老名駅にですね、ビナウォークというショッピングモールがあるんですけど、
いつもこの駅で乗り換えるんで、通勤の通り道なんです。
ここにはですね、全国ご当地ラーメンという、ラーメン店がずらりと並んだストリートがあります。
旭川、横浜、尾道、九州などなど、全国のラーメンを食すことができます。

だいたい休みの日にここにくると、ランチはいつもラーメンを食べてしまいます。
また、自宅で夕食が用意されていない時など、ついついここに寄ってしまいます。

ほとんどのお店のラーメンを食べ比べてみましたけど、、、
結局、毎回同じお店に行くようになってしまいました。

『横浜六角家』です。

ここのラーメンの味が、てぷこだんの好みの味だったんですよね。

『いままで生きてきた中で、一番のラーメンです。』

って、岩崎恭子も言ってましたけど、、、(←言ってない)

まあ、それは大袈裟ですけどね。
でも、ラーメンを食べて唸ったのは、ここのお店のラーメンと、山頭火のラーメンだけです、まだ。

いつも”チャーシューメン・麺かため・油少なめ”を注文します。

1754758

とんこつ醤油です。
写真を見ただけで、ヨダレダラダラです。。。

そういえば、未だにラーメン党:林家木久蔵の「木久蔵ラーメン」って食べたことないなぁ。
うまいのかな、あれ!?
歌丸さんは、「マズイ、マズイ」言ってるけど。。。

あれ?
木久蔵さんって、名前変わりましたよね?
木久扇さんだったっけ!?

じゃあ、「木久扇ラーメン」に名前変わったのだろうか・・・?


タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。