SSブログ

冬眠から覚めました [バイク]

冬眠から覚めました。。。

というか、冬眠から覚ましてあげました。

お目覚めには、やっぱりシャワーですかね!?
なので、ちゃんとシャンプーして、洗ってあげました。

お目覚めの一杯、そしてシャワーの後の一杯、何が飲みたいですか?

『・・・・・』

そうですか、やっぱりビールですか。。。
てぷこだんも、目覚めの一杯はビールがいいです。
ドイツ人がうらやましいとも思っています。

そんな君は、どこ出身でしたっけ?

『・・・・・』

へぇ~ カリフォルニアですか・・・
ということは、米国ですね? 
でも・・・額に”米”という字は書いてませんけど?

『・・・・・』

あははははは!
そうですよね、君はテリーマンじゃないですよね。
どうも失礼しました。

『・・・・・』

額に”米”とは書いてはないけど、お尻に米国の印があると?
へぇ~ どれどれ・・・

1754326

あっ ホントだ!
USA国旗ですね。

そうそう、君の名前なんでしたっけ?

『・・・・・』

BAJA?
バジャですか?

『・・・・・』

バハ? BAJAって書いて、バハって読むんですか!?

1754324

おぉぉぉ、そうでした。うっかり名前忘れてました。
しかも 「PANDA-Z(パンダーゼット)」内蔵ですね。

『・・・・・』

へぇ~ 名前の由来は、「バハ・カルフォルニア」から来てると!?
バハ→ カルフォルニア→ 米国 ってことですね!?

そういえば、PANDA-Z内蔵ということで、誰が操縦してるんですか?

『・・・・・』

えぇぇぇぇ!!
操縦しているのは、パンダなんですか!?

1754325

あっ ホントだ!
そりゃそうですよね、パンダのロボットは、パンダが操縦しなくちゃね。。。

『・・・・・』

えっ?
今年は出動するのに、シューズを買ったんですか?
へぇ~ アディダスのシューズを・・・
へぇ~ とても歩きやすいと!

1754327

あっホントだ! いっぱい歩いてますね。

・・・・・?

あれ?

それ、アディタスじゃありませんよ!

「アシダス」ですよぉ!

だまされちゃいましたか?
MADE IN ○○○ って書いてません?

『・・・・・』

そんな落ち込まないでくださいよ。
君にはサポーターがいるじゃないですかぁ・・・

君の後ろを走る人に、いつも手を振ってあげているあの人が・・・

1754328

そうですよ! 魔人ブウですよ。
心強いじゃありませんか!
君の後ろを走る人たちは、みんな飴玉にされちゃうんですよ。

まぁ 
とにかく、、、
あらためまして、お久しぶりです、BAJAくん!

1754322

目覚めたばかりで、お目目パッチリですね!?

じゃあ、そろそろボクも乗せていただいてもよろしいですか?

『・・・・・』

えっ?
まだ準備が足りない? そんなはずはないですよ!
冬眠から目覚めたと同時に、シャンプー洗車しましたし、
ビールというガソリンも飲みましたし、
食う気がないってことだったから、タイヤの空気も入れましたし、
サザンオールスターズが、「放電しっぱなしだったから、充電したい」って言うから
バッテリーの充電もしましたし、、、
あと何の準備が足りないって言うんですか?

『・・・・・』

そうですか・・・・・
もっと、てぷこだんの体重を減らせと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。