SSブログ

エンジェルハート27巻 [コミック]

エンジェル・ハート27巻を読みました。

エンジェル・ハート 27 (27) (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 27 (27) (BUNCH COMICS)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/09/09
  • メディア: コミック

[本]無骨なマスター(海坊主)のお陰で、お客の入らない”キャッツアイ”
その数少ない常連客には、品の良い老紳士がいました。
彼は密命を受け、香瑩(シャンイン)を見守る工作員であるがその胸中は・・・!?

というあらすじでございます。

その老紳士とその娘の感動の物語が本巻1冊で完結して読めるようになっていました。
お涙頂戴[もうやだ~(悲しい顔)]したい方は、この1冊だけ読んでもよいかもね。

てぷこだんはこのコミックを電車内で読んでたんですけどね、、、
涙があふれてきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょうど風邪ひいてましてね。
電車内で咳きしちゃまずいと思って我慢してたら、喉がからみだしまして。
急に目から涙が溢れ出てしまいましてね。
はたから見たら、「この人、本読んで号泣してる!」と思われたに違いありません[ふらふら]

あ、そうそう・・・
このコミックの楽しみのひとつに、冴羽獠の乗っているMINI COOPER が登場しないか、毎回てぷこだんは楽しみにしております。
ちなみに本巻では冴羽獠の愛車MINI COOPER は登場しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないので、↓下の写真のMINI COOPER を載せておきます[ふらふら]

MINI 002.jpg

だからって、冴羽獠のMINI COOPER とは何ら意味はありません・・・


タグ: コミック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

あっそう・・・鎌倉散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。