SSブログ

もしもアイツらがフュージョンしたら Part-2 [フュージョン]


本日29日からゴールデンウィークなのであります。。。




12連休・・・





只今てぷこだんは、ウキウキ状態であります。


しかしながら、休みの日が残り僅かになってくると、

かなり濃いブルー状態になると思われますw


そして、社内の同僚には、16連休の人もおります。


きっと社会復帰できないぞ~w

(4日の差は大きいんだぞ~)





・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・





16連休、とってもうらやましいぜ!  グムゥ~
























さて、フュージョンシリーズ第2弾であります。





フュージョン・・・


このコーナーで扱うフュージョンについて、軽くご説明をしておきますと、、、


ドラゴンボール原作に出てきた融合技がモチーフになっております。


2人の人間が結合し、1人の人間となる現象でございます。


それをドラゴンボールの登場キャラとは全く関係のないキャラで、

フュージョンしてみるというこの企画。



前回の第1弾では、ドラえもん×オバケのQ太郎による『ドラQ』が誕生しました。

その記事はこちら→もしもアイツらがフュージョンしたら Part-1




そんなドラQでしたが、てぷこだんのリアル友人たちからの反応は、

『のび太』の方がインパクトがあったらしく。。。[ふらふら]  


中には 『あの ”あぶないのび太” は 「江頭2:50」 と 「たむらけんじ」 が

フュージョンしてるべ?」などと言う するどい意見もございました。[がく~(落胆した顔)]




グムゥ~


言われてみればそうかも・・・w















さて、第1弾では、マンガ形式でフュージョンネタをお送りしましたが、

今回の第2弾では、実写版でお送りしたいと思います。


その理由はですね、今回フュージョンした結果が、実写版のほうがリアルでして。。。[ふらふら]





で、、、

実写版と言えば、、、  もうこれしかありません。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓















↓ ↓ ↓ ↓ ↓















↓ ↓ ↓ ↓ ↓















↓ ↓ ↓ ↓ ↓















↓ ↓ ↓ ↓ ↓




肉劇場ね[手(チョキ)]
















2767320

2767321

2767322

2767323

2767324

2767325

2767330

2767331

2767332

2767333

2767334

2767335

2767338

2767339

2767340

2767341




↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓












フュージョン完了!












↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2767342

2767343

2767350

2767351

2767352

2767353

2767354

2767356

2767359

2767360




↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓










数分後・・・








↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2767361

2767362










・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・











いかがでしたか?


サッポロ黒ラベルになった 彼ら二人・・・




飲みたくなりましたか? ([ビール] グビッグビッ)




きっと、全国の肉マニアは、このビールを必ず飲んでいる!


に違いない www
















一応ここに、サッポロ黒ラベル(フュージョン限定)の解説を記しておきます。。。



[本] フュージョン名: 黒ラベル


[本] フュージョンしたキャラ: ブラックホール × ペンタゴン (←いづれも肉キャラ)


[本] 外見: 350ml 缶のビール (手も足も出ない)


[本] 性格: キツイ。 言葉遣いが悪い。


[本] パワーアップ: 肉体から液体へ


[本] 好きな催し: オクトーバーフェスト


[本] 好きな言葉: 飲んだら寝るな、寝るならお布団。


[本] 特徴: ビールについてのウンチクを言わせたら、話が止まらない。
      
            温和な二人が融合することによって反比例し、キツイ性格に変わった。

       すぐキレるが、すぐ落ち込む。
         

[本] その他: 飲み終わった缶ビールは潰さないで! キャンペーン実施中。




































あの~ 誠に勝手ではございますが、、、

ゴールデンウィーク期間中は、ブログをお休みさせていただきますね。


充電期間ってヤツですかね? ククク(微笑)


ですので、毎日遊びに来てくださるみなさまには、大変申し訳ありませんが、

てぷこだんブログはしばらくお休みします。(すいましぇーん[あせあせ(飛び散る汗)]


5/11頃を目処に、ブログを再開したいと思っておりますので、

その時はまた、よろしくお願い致します  m(_ _)m


そして、いつもコメントをありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

みなさまへのコメントのお返しは、少し遅くなるかもしれませんが、なるべく早くコメントを

お返しできるように致します。([phone to]携帯電話からでも打てますものね!?)



みなさまのブログへは、ひょこっと顔を出すかもしれませんが、

その時はまた、どうぞお手柔らかにぃ~





では、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ ませ ませ ませ ・・・ (エコーかかってます)


                                                てぷこだん

nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ゴクモンキ

いや~、なんという大型連休!!!
羨ましいですな~。
私が勤める中小企業は、5/3~5/6までの4連休(阿修羅怒り面!)

黒ラベルの画像が出た時、
私の中で、笑いの絶えないてぷこだんブログですが、
今までで一番ワロタですwww
予想GUYにもほどがあったっつぇ!!!

知らない人同士の設定ですが、ロビンがスグルに敬語ってw
by ゴクモンキ (2009-04-29 06:38) 

qooo

わ〜!!ほんとだ、黒ラベルがペンタゴンとブラックホールに
見えて仕方ありません〜。息子に教えねば!!!
ペンタゴンさんが飛んでるのが可愛らしい〜。
最後、みんなが助かってよかったです〜。
それにしても、バッファローマンはいじめっ子っぽい
キャラですよねえ。ロビンも無関係に巻き込まれそうな、キャラだ!
ほんとに、よく出来てますね〜!!!

大型連休ですね♪
どうぞ、楽しい休暇をお過ごしください〜。
by qooo (2009-04-29 06:49) 

toki

連休前の大作、とても楽しく拝読させて頂きました!♪
バッファローマンの見事なジャイアンっぷり、素敵ですw
まさかのフュージョン姿、アルコールに弱い私には強敵です!
休暇を思う存分満喫して下さいませ〜ヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-04-29 09:25) 

なあママ

大作でしたなあ!!
さすが団長、連休にむかっての気合を感じました!!
連休後の記事も楽しみにしております^^
by なあママ (2009-04-29 09:36) 

Butch

まっ、まさか黒ラベルとは、思いませんでした(笑)
いつも肉劇場おもしろいなあ。連休を満喫してくださいね。

by Butch (2009-04-29 19:15) 

ねんど

こんにちは

とっても面白いです!
いつもながら人形の使い方、そしてカメラアングルが
絶妙ですよね〜。ロビンやラーメンマンなんて、
吸い込まれている表情にしか見えません(^_^。

そして何とも地味な4次元殺法コンビが
超有名ブランドのビールのマークになっちゃうなんて(^_^。
もう黒ラベルのマークが二人がフュージョンしたものと
しか思えなくなっちゃいました(^_^。
目の付けどころが素晴らしいですよね。
感服いたします。

GW、ご家族の皆様と楽しんでくださいね〜!


by ねんど (2009-04-30 14:52) 

あじたまご

ん~従兄弟フュージョン危険ですねw

これから黒ラベルはフュージョンした穴&星にしか見えません。。。
どーしてくれるんですかw

牛と仲が悪いのが現実味があってよかったです。
やっぱ肉劇場は面白いです!

連休は充電しましょうね~w
by あじたまご (2009-04-30 17:20) 

おりおん星人18号

フュージョンいいっすね。
ビール飲みたくなりました。
ところで、一番とばっちりを受けてしまったペンダゴンさんは
今だ、囚われの身ですか?
グムゥ~
by おりおん星人18号 (2009-04-30 22:30) 

tereshkova

す、すごい。。
これは 絵コンテとか作ってから 写真撮ってるんですか(笑)

フュージョンされるペンタゴンのところ
モーションブラーがちゃんとかかってる。。

私も 黒ラべルをみると 爆笑しそうです!
by tereshkova (2009-05-01 16:11) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入中・・・ 肉ばっか食ってます(汗)

>私の中で、笑いの絶えないてぷこだんブログですが、
>今までで一番ワロタですwww

おおお! なんとも嬉しいお言葉!
素直にうれしいっすよ~!
黒ラベル、、、好評価いただき、やったぜぃw

ロビンやスグルやラーメンマン・・・ 知らない人同士の設定としたことを
ご理解いただけたことに素直に感動です(涙)
バッファとブラックホールは知人の設定としましたが・・・
お見事ですゴクモンキさん!!!
ロビンは紳士よ~w

by てぷこだん (2009-05-01 21:36) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすまいませーん!
大型連休突入中・・・ 体重増えていってます(焦)

おお!? まめ太くんに「黒ラベルは彼ら二人なのよ」ということを
教育なさっていただけることに嬉しく思いますよ?(笑)

未来を背負う次世代に、このことが引き継がれたことを誇りに思いますw

>ペンタゴンさんが飛んでるのが可愛らしい〜。

じつはペンタの撮影は結構苦労したんです。
糸1本で、ぶら下げて撮影するんで、彼、クルクル回っちゃうんですよ(苦笑)

>最後、みんなが助かってよかったです〜。

ロビンは助けてあげないとなぁ・・・と思ってました^^
でも、バッファは助かっちゃったけど??? (びみょーw)

by てぷこだん (2009-05-01 21:47) 

てぷこだん

tokiさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入中・・・ 階段の昇降がきついです(汗)

>休前の大作、とても楽しく拝読させて頂きました!♪

大作だなんて光栄です! ありがとうございます!
休み前なので、たしかに、いつも以上に力入れました^^
(もっと会社の仕事に力入れなくちゃいけないのに・・・w)

>バッファローマンの見事なジャイアンっぷり、素敵ですw
>まさかのフュージョン姿、アルコールに弱い私には強敵です!

バッファのジャイアンっぷりは、やっぱりそういうイメージが彼にはあるのかな!?(笑)
tokiさんは、アルコールが苦手でございましたかっ!?
そうなるとこの黒ラベル、、、 飲むときっと・・・
四次元空間をさまようような酔いが味わえること間違いないですよw
なのでビールはほどほどに~w (←自分にいい聞かせてるw)

by てぷこだん (2009-05-01 22:01) 

てぷこだん

なあママさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入・・・ 脇腹をつつかれることが多いです(泣)

>大作でしたなあ!!
>さすが団長、連休にむかっての気合を感じました!!

おお! これまた なあママさんにまで大作と言っていただけて、
わたくし団長もうれしゅうございますよw
気合入れてがんばりましたw
なあママさんも気合入れてがんばってね!(何に?)

休み明けの記事、プレッシャー感じるわ~(笑)

by てぷこだん (2009-05-01 22:09) 

てぷこだん

Butchさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入中・・・ 顔が丸くなったね・・・と言われました(まるっ)

>まっ、まさか黒ラベルとは、思いませんでした(笑)
>いつも肉劇場おもしろいなあ。

Butchさんに 黒ラベルと予想させなかった自分に拍手喝采w
おもしろいと言っていただける肉劇場、、、、自信になります!
ありがとうございます(嬉涙)

by てぷこだん (2009-05-01 22:16) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入中・・・ 食欲が異常にすすみます(やばい)


>ロビンやラーメンマンなんて、吸い込まれている表情にしか見えません

ねんどさんにも、肉劇場の好評価いただきうれしいっすぅ~^^
いかに人形に表情を持たせるか・・・を目標に撮影がんばっていきたいと
思います^^

>もう黒ラベルのマークが二人がフュージョンしたものと
>しか思えなくなっちゃいました(^_^。

でしょでしょ!?(笑)
もうねんどさんの頭から離れないことでしょうwww

by てぷこだん (2009-05-01 22:28) 

てぷこだん

あじたまごさん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入中・・・ 朝、昼、晩、三食きっちり食べてる自分がコワイ(震)

>これから黒ラベルはフュージョンした穴&星にしか見えません。。。
>どーしてくれるんですかw

あはは^^ ですよですよ、穴&星ビールですよwww
あじさんにまで洗脳させてしまう自分がコワイですよ。(クゥ~)

>牛と仲が悪いのが現実味があってよかったです。
>やっぱ肉劇場は面白いです!

おおっ! 仲が悪いであろうこの二人をチョイスしたとこを
お気づきになってくれてうれすぃ~っすw
きっと仲が悪いんですよねこの二人!?。。。w

面白いと言っていただける肉劇場、、、(サンクス!)
シーズン2に向け、自信もってやれそうっすよ~!

by てぷこだん (2009-05-01 22:40) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございマッスル!

返事遅れてすいませーん!
大型連休突入中・・・ 北海道が一番暑いってなんやねん?(汗だく)

今回のフュージョンよかったでしょうか!? ^^
ビール飲みたくなるでしょ?
さらにサッポロビールだけに、ジンギスカンも食べたくなってきたぜぃ!!
でも、踊るジンギスカンは苦手です・・・^^;
(ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪)

>ところで、一番とばっちりを受けてしまったペンダゴンさんは
>今だ、囚われの身ですか?

あわわ(焦) ペンタのその後・・・ まったく気にしてなかったっす(汗)
グムゥ~ これは話のつづきを考えねば・・・?

by てぷこだん (2009-05-01 22:48) 

てぷこだん

tereshkovaさん コメントありがとうございマッスル!

>これは 絵コンテとか作ってから 写真撮ってるんですか(笑)

そうなんですよ~ 絵コンテ作ってから撮影してます^^
たまに通勤電車内で描いたりもしてますよ。
となりの人に、ジロジロ見られることもありんす^^;

>私も 黒ラべルをみると 爆笑しそうです!

じっくり顔であるラベルを見るといいですよ(笑)
わたくしもそれ以来、それ見てニヤニヤしてま~す^^;

by てぷこだん (2009-05-01 22:58) 

シービーちゃん

初めて訪問しました。フュージョン、すごいですね。大変、楽しく拝見いたしました。オチも、おもしろいし、写真が綺麗! なにわともあれ、みんな助かって良かった。BH、キン肉マンのなかでは、最強キャラですね。
by シービーちゃん (2009-05-03 21:15) 

てぷこだん

シービーちゃんさん 初コメントありがとうございま~す!
返事遅れてすいませーん^^;

>フュージョン、すごいですね。大変、楽しく拝見いたしました。
>オチも、おもしろいし、写真が綺麗!

ありがとーございまーす!
楽しいと思っていただけて嬉しいっす^^
前々から思ってたフュージョンだったので、今回は力入れましたよぅw

BHはある意味最強ですよね!? 四次元空間ふつうなら出てこれないですからね^^;
(原作では脱出されちゃってますけども・・・あちゃ~w)

最後はみんな助かった設定にしちゃいました^^;
バッファはどうなの?という意見もチラホラ(汗)

よかったらまた遊びに来てくださーい♪

by てぷこだん (2009-05-05 09:27) 

さちこーん

おもしろ~い☆
なんか、キン肉マン読んでみようかなー^^
by さちこーん (2009-05-07 17:42) 

てぷこだん

さちこーんさん コメントありがとうございまーす!

おもしろいと言っていただけて光栄で~す^^
しかもキン肉マンを読んでみようかな?というご発言!
うれしゅうございます♪ このネタを作ったかいがありましたよぅ~^^
読む機会があったら是非、読んでみてネ~☆
数ページでも読んでいただければ本望でございますw


by てぷこだん (2009-05-08 09:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。