SSブログ

カムイ外伝を観てきました。 [映画]


カムイ外伝を観てきました。


カムイ.jpg

↑日向小次郎(キャプ翼より)のシュートを打つ瞬間に吼える 「でぇえやぁ~」

同じような声を発しているシーンですね、
これは。。。。w




そんな情報はさておき、、、


忍者映画ということで、てぷこだんにとっては観ないわけにゃーいきません!


だって、てぷこだんの仮の姿は ”忍者ハットリシンゾウくん” ですのでねw 


やっぱりほかの忍者が気になるんですよ! シンシン[るんるん]

(ほんまかいな・・・[ふらふら]







あらすじ:

貧しさゆえに幼くして忍びの世界に足を踏み入れたカムイは、
強靱な意志と優れた忍術を身につけて成長する。
しかし、理不尽な殺戮に明け暮れ、厳しい掟に縛られた年月を経た後、
自ら選んだ世界を捨てる覚悟を決める。
それは即ち裏切り者として追われる身となることだった。
逃亡を続けるカムイは、偶然命を救った漁師の半兵衛一家のもとに身を寄せるが、
半兵衛の妻は抜忍として身を潜めるかつての仲間スガルだった。


(以上、goo映画さんより)




以下、ネタバレないですよ~   ケンケンケンケンケーン[るんるん]
















今回の記事は、ちょっと趣向を変えさせていただきまして、映画を観た感想とか、

大好評であります? ”てぷこだん映画川柳” は中止とさせていただきます。



(えぇーーー[がく~(落胆した顔)]




(ブー ブー [右斜め下]?)


↑てぷこだんにしか聞こえないブーイング
















ということで、今回はですね、この映画の裏話的なお話をしたいと思います。
















じつは、その手の友人に頼まれまして、てぷこだんはこの映画に

参加してきた次第なんですw[ふらふら]



その友人は、とにかく髭づら男の人数を集めたいらしく、たった一日でいいからと、

髭面な風貌であります てぷこだんにお誘いがきたわけなんでございます。

(どうやらこの映画では、髭生やした男をチョイスしたかったみたいです。)



「てぷこだんは絶対、時代劇に合う顔だ!」


とそそのかされまして、ついつい参加を決意した次第なんでございます。


でも、映画の撮影には前々から興味があったので、一日だけ参加してみることにしました。

(実際は4日間来てくれと言われましたが、さすがにそれは勘弁w)


肉劇場の撮影の勉強にもなるかなぁ~!? とも思いまして、行ってきちゃいましたw

(ならへん ならへん[ふらふら]









撮影日時は、遡ること一年前の夏、千葉県の某所で行われました。



こんな道を車で走って行くのか!? というくらいの凸凹道を行き、

着いた先は、山や岩壁に囲まれた野原。


カムイ 019.jpg


こんな所に撮影場所があったのか!? というくらいの場所で、ちょっとビックリしました。


その風景は、いまでも目に焼き付いているので、あとあと他の映画を観たときに、

この場所がよく使われていることが、すぐにわかりました。 (「どろろ」とかw)


そのくらいよく利用するロケ地みたいです。





その現場に着いたのは、朝6時くらいでしょうか・・・!?


撮影開始は朝9時からということで、その間の3時間は何をしたかと言いますと・・・





着替えです。



撮影までの間に、メイクやら着替えをしなければなりません。




でもちょっとその前に、てぷこだんは何の役をやるのか聞いてないんですけど~???


ということで、友人には 「何がいい?」 と聞かれたので、「何でもいい」 と答えましたら・・・





↓ ↓ ↓ ↓ ↓








↓ ↓ ↓ ↓ ↓








↓ ↓ ↓ ↓ ↓








カムイ 016.jpg


農民 にされてしまいましたw


超人で言えば、「農村マン」です。

(ザ・サムライと言っておけばよかったか・・・w)


ほかにも、町民や非人があるそうな。







着替えですが、私服を脱いで、農民の衣装を着てるだけだと思うでしょ?



それがじつは、フンドシも履かされるんですよw


フンドシって、ふつう履き方がわからないじゃないですかぁ!?


ですので、パンツまで脱いでスタッフさんに履かされるのですが、

そのてぷこだんにフンドシを履かせてくれたスタッフさんは、明らかに20代の女性でした。[がく~(落胆した顔)]


こっぱずかしかったです。。。  (もじもじ)


彼女の前で、パンツを脱がなければならないのですから。


ピュアなわたくしは、顔が真っ赤に。。。(→ホントかっ!?)


まさかこの歳にもなって、若い女性にフンドシを履かされるとは。。。w (エヘヘ)






衣装を着たあとはメイクです。


初めてメイクというものをさせていただきました。


農民ですから、露出している肌を土色風に黒く汚れた感じでメイクしていただきます。


ついでに額に「肉」って書いてもらいたいなぁ~と思いましたが、言うのやめました。(→当然だ!)







つづいてはカツラです。


この映画の時代はいつ頃かよくわかりませんが、時代劇ですので、当然農民は、

↓ 髪を結んだ風のカツラを被らされます。


カムイ 015.jpg


個人的には、バカ殿様みたいなチョンマゲを被らされるよりはマシだったので、

このカツラでよかったですw







そして履物ですが、ワラジを履かされました。


カムイ 002.jpg


とりあえず歩いてみたのですが、底がうすっぺらいのと、地面に石がゴツゴツしているので、

とにかく歩くたびに石を踏んづけるので、痛かったですね。


さすがに走れませんでした。


これで、一日ロケをこなさなければならないのは、結構ツライなぁ~と思ったので、、、


カムイ 003-1.JPG


ついつい、ビーサンに履き替えようとしたんですが、当然、友人にはダメ出しされました。


どうやらその時代には、ビーサンは無かったようです。[がく~(落胆した顔)] (→当然だ!)









そして、撮影に入りました。


とにかくこの日は、炎天下の真夏日。


暑いのなんのって。


日陰なんてほとんどなく、唯一、カツラが帽子の役目を果たしてくれた感じです。


すぐに喉もカラカラに。


監督さん(崔監督)は、その点を気遣ってくれて、キャストのみなさんに対しては、

「水はたくさん飲んでくださいね~」

と、やさしい一声。 (いい人だぁ[わーい(嬉しい顔)]


飲料水の用意ができていない段取りの悪いスタッフさんなんかには、激怒してましたが・・・^^;







この日の撮影シーンは、小林薫さん(半兵衛)が処刑される寸前のシーンでした。


そのシーンには、佐藤浩市さんや土屋アンナさんも参加です。


そんなシーンを見守る農民の一員として、てぷこだんは参加してきました。




や~ でも、さすが映画ともなると、監督さんが気にいらないと、何度も同じシーンの繰り返し。


カメラマンに指導とかしている最中も、立ちながらずっと待っていなくてはならず、

さらに炎天下の下ですから、下等超人のおいらにはヘバリンチョですよ[ふらふら]


映画の撮影が、こんなにも大変なんだとは思いもしませんでした。








約7時間にもおよぶ撮影でございましたが、これに参加している農民や町民のキャストの皆さんは、

あと3日もこの過酷な撮影に挑むようでした。 (ひえ~[がく~(落胆した顔)]




さすがに、おいらには無理です。


一日だけという約束にしておいてよかったっす[ふらふら]


超人オリンピック一次予選敗退の気分でしたが、撮影終了時には、なんだか晴れやかな気分にw


やっと終わったぁ・・・って感じです。


本音を言いますと、「もう結構です」と心の中でつぶやいたのであります。。。













この記事を読んだ友人、知人の皆様!

「てぷこだんは何をやってるんだ?」 とお思いでしょうが、

やってるわたくし自身も 何やってんだかよくわかりません[ふらふら]


ツっこまないようお願いします。 m(_ _)m <ペコリ














PS: T氏、その節はお世話になりました。 (いまさらですがw)
いろいろ、ご迷惑おかけしましたw 


タグ:映画 芸能
nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
sakadong

私はヒゲが薄々なので、そんな役は出来ません。

…って、ご友人にお伝え下さい。
by sakadong (2009-10-16 16:35) 

おりおん星人18号

へぇ…すごいじゃあないですかぁ…
20代の女性にふんどし履かせてもらうなんてぇ…ちょっとしたセクハラですよぉ(>_<)
そうじゃあないっつえぇぇぇ!!
非人役って…どんなんでしょう!?悲しい感じがしますねぇ。
他の役の人もふんどしつけるんですか?
実は私も一度だけ映画のエキストラしたことあるです。
陣内孝則監督の。
てぷこだんさんは炎天下の中、私は氷上に一日居ました。
エキストラって辛いでござるな。ニンニン!

by おりおん星人18号 (2009-10-16 17:36) 

てぷこだん

sakadongさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>私はヒゲが薄々なので、そんな役は出来ません。
>…って、ご友人にお伝え下さい。

sakadongさんは、お髭がうすうすだったですかー!?

グムゥ~

わかりました!
友人にはちゃんと、責任を持って伝えておきます!
屋根の上を飛びながら、これから友人宅に向かいますw

by てぷこだん (2009-10-16 23:49) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>20代の女性にふんどし履かせてもらうなんてぇ…
>ちょっとしたセクハラですよぉ(>_<)
>そうじゃあないっつえぇぇぇ!!

えへへ^^ セクハラネタへのノリツッコミ! やるなぁ~^^
実際、ちょっと恥ずかしかったけど、その女性はやり慣れてる感じでした^^;
フンドシの履き心地は最高っす! 力士になった気分♪ (どんな気分ですの?)

>非人役って…どんなんでしょう!?悲しい感じがしますねぇ。

地位から見れば、、、 「町民>農民>非人」ですかね。
非人は一番貧乏な位で、衣装も”はじめ人間ギャートルズ”みたいな格好
してましたよw
みなさん、ふんどしつけてました。 女性の方々は知りませんが^^;

>実は私も一度だけ映画のエキストラしたことあるです。 陣内孝則監督の。

ええぇ~! そうだったですか~!?
18号さんも映画にご参加されたことがあるのですね!?
しかも寒そうな氷上ですか!
ということは!?  もしかして、トリプルアクセル決めちゃいました?

by てぷこだん (2009-10-17 00:05) 

てくてく

わぉ~、てぷこだんさん、すごいですね~。
そういえば、前にもエキストラで出演された時、
確か松ケン主演じゃなかったですか?
何かのご縁があるのかもしれないですね~^^

衣装の中で見えないのに、ちゃんとふんどし着用とは
映画ってすごいですね。
20代の女性に着せてもらうのは、
同性でもちょっと恥ずかしいかもです・・・^^;

皆さんの努力の賜物で映画は作られるのですね!
by てくてく (2009-10-17 00:32) 

RAC

農民が赤いMINIに乗っている姿・・・シュールっす。
by RAC (2009-10-17 01:12) 

シービーちゃん

す、すごい。テレビデビューに続き、映画デビュー。しかもTVKから全国配給映画へ躍進ですね。
ふんどしへの履き替えは、自分だったらと思うと、なんとも微妙な感じです。高校のとき入院したのですが、看護婦さんに尿瓶で取ってもらう時は、超はずかしかったぁ。でも、30代となった今は、ちょっと違いますね。
話は変わりますが、ポッカコーヒーにキン肉マンのフィギュアがついてますね。ローソンで買ったら、多分、モンゴルマンだと思うけど、缶についてました。
by シービーちゃん (2009-10-17 01:43) 

qooo

ええ〜!!!すごいですねえ。
この映画を見る楽しみがふえましたよ。
団長、よくよく松ケンと縁があるみたいですねえ。
頭、ズラなんですねえ〜。
遠目に見ると、ターバンで束ねてる風に見えて、
なかなか、お洒落な感じ。
ふんどしまではくなんて、衣装さんのこだわりなんだろうなあ。
by qooo (2009-10-17 05:23) 

闘将!​!​拉麺男

俳優デビューおめでとうございます♪
スーパー農村マン誕生です!前回のサクサクといい今回の俳優デビューといい着々とてぷこだんの名を世間に広めていますね。松ケンより目立たないようにお願いいたします。
ふんどしですが、20代スタッフの方も役者の方のふんどしを何千本と履かせてきたのでしょうね!職人技を感じます。
by 闘将!​!​拉麺男 (2009-10-17 09:17) 

釣られクマ

むしろ百姓の役って難しいと思うんだが…^^;
サムライと違ってイメージとかわかないしな
by 釣られクマ (2009-10-17 12:17) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>そういえば、前にもエキストラで出演された時、
>確か松ケン主演じゃなかったですか?

でしたね^^ 松ケンとはご縁があるかどうかはわかりませんが、
できれば、女優さんとのご縁を希望しますw 

>衣装の中で見えないのに、ちゃんとふんどし着用とは映画ってすごいですね。

こだわりですかね~^^
見えないところにも気を配るというか、これって、ディズニーランドの一般人が入れない建物内部のこだわりと同様ですかね^^;
(ちゃんと部屋もあると聞きましたw)

>20代の女性に着せてもらうのは、同性でもちょっと恥ずかしいかもです・・・^^;

あー それはそうかもしれませんね!
男性でも外国の男性は日本の温泉とか、一緒に入ることが恥ずかしい
らしいですから^^;

それにしても映画を作るのって大変ですよね!?
一年近くかけて作ったのに、映画上映期間はほんの1ヶ月あまりですからねぇ^^;
1本1本大事に観ていかなきゃと思った次第です^^

by てぷこだん (2009-10-17 17:22) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>農民が赤いMINIに乗っている姿・・・シュールっす。

あはは^^ ありがとうございますぅ~♪
どっか、過去からタイムスリップしてきた農民って感じでしょうか?ww
農民はきっと、ビーサンを履きたいとも思ってますよ^^

by てぷこだん (2009-10-17 17:27) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

サクサクの投稿から、映画エキストラ参加と、連チャン記事となってしまい
ましたが、躍進だなんてとんでもございません^^;
ただ、何をしたいのか掴めないキャラでいたいだけなのかもしれませんw

>ふんどしへの履き替えは、自分だったらと思うと、なんとも微妙な感じです。

ホント、恥ずかしかったっすよー^^;
でもそれは初回だけかもしれませんよ!?
2回目は、意外とへっちゃらな顔して出来ちゃうかも~^^

>高校のとき入院したのですが、看護婦さんに尿瓶で取ってもらう時は、
>超はずかしかったぁ。でも、30代となった今は、ちょっと違いますね。

どひゃー!!! それはフンドシよりもキツイかも~^^;
なにせ高校生じゃ、女性を意識するお年頃ですからねぇ~
でも30代だったら、シービーちゃんさんのおっしゃる通り、ちょっと違います!
(さて、どう違う?ww)

>話は変わりますが、ポッカコーヒーにキン肉マンのフィギュアがついてますね。

おおっ!モンゴルマンをゲットされましたか!
おいらもゲットしました^^ 4種類ほどw
でもあのコーヒーは甘すぎてね~ 途中で捨てたくなってしまいます^^;

by てぷこだん (2009-10-17 17:41) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>ええ〜!!!すごいですねえ。
>この映画を見る楽しみがふえましたよ。

ホントですかー!? もしや、松ケンよりもわたくし団長を画面から探し出す
ためだけに、観ていただけるのですね~w

>頭、ズラなんですねえ〜。
>遠目に見ると、ターバンで束ねてる風に見えて、なかなか、お洒落な感じ。

ズラなんです^^ でもこのズラ、髪形が結構いいですよね!
いまこの髪形にしてもお洒落かもしれません!
別名、農民カット^^
そして近々、フンドシも流行るかもしれません! マイブームですけどw

by てぷこだん (2009-10-17 17:49) 

てぷこだん

闘将!​!​拉麺男さん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>俳優デビューおめでとうございます♪ スーパー農村マン誕生です!

そうです! わたくし団長は、ついに超人デビューを飾りましたw
スーパー農村マンをこれからも応援よろしくお願いしマッスル~♪
でも、松ケンよりは全然目立ちませんので、どうぞご安心を~^^

>ふんどしですが、20代スタッフの方も役者の方のふんどしを
>何千本と履かせてきたのでしょうね!職人技を感じます。

履かせてきたでしょうね! その子、慣れた手つきでしたし^^
衣装スタッフの職人芸のひとつだと思われます!
もし、お弁当スタッフがいたら、拉麺男さんは引き抜かれること
間違いなしですね☆

by てぷこだん (2009-10-17 17:58) 

てぷこだん

釣られクマさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>むしろ百姓の役って難しいと思うんだが…^^;
>サムライと違ってイメージとかわかないしな

そうですね~ サムライの演技はイメージ湧きますけど、
農民はねぇ^^;
トラクターがあれば、それ乗ってればいいのにねーw

by てぷこだん (2009-10-17 18:03) 

熊ちゃん

こんばんは,てぷこだん様。
以前のレポとはこの事だったんですね。
気になる映画“カムイ外伝”見に行っただけじゃなく参加されてたのには超驚愕!! 毎回の記事に驚きを感じずにはいられません。毎回言ってる「凄い!!」
“カムイ外伝”はアニメでも映画になってましたね。あの絵も好きでした。松ケンとご縁でもあるんですか??以前も“銭ゲ〇”でもエキストラをなさってた様ですが・・・?その筋のご友人がおられるのもうらやましい。けど,撮影って本当に大変でハードなんですねぇ。まさしく「あなたの知らない世界」って気がしました。
松ケンも大出世しましたね。始めはごくせんのパート1で3Dの1生徒役だったのに“L”でブレイクか。

今度の水曜日が休みなんで映画を見に行ってみようっと(*^_^*)あの農村マンをさがしてみマッスル。

全記事の妄想ツァーは当時“セイント星矢”12宮編が盛り上がってて(みなれっきとした社会人であり母親ばかり)で神話好きが高じて神話ゆかりツァーって投稿したのです。インド,ギリシャ,ローマ,デンマークとかコース設定しましてね。それが社内誌に載りました。考えてる時ゃ~それは楽しかったっす(^_^;)妄想暴走なり。

by 熊ちゃん (2009-10-17 23:46) 

熊ちゃん

PS:すみません,前記事が全記事になってました。送信してしまったら修正が出来ないんですね。
by 熊ちゃん (2009-10-17 23:53) 

boomie

おぉ!!てぷこだんさん、映画にも出演されていたとは!
まさにレジェンド、農村マンさんですね!
哀愁を帯びた後ろ姿、これはアイドル超人入りも確実ですよ!!

見えないところのふんどしといい、長時間の撮影といい1本の映画にたくさんの方の思いやこだわりがつまっているんですね。

by boomie (2009-10-18 01:38) 

**NAO**

おぉぉ!!!
すごいですねぇ(*´艸`*)
映画見たらてぷこだんさんがどこにいるか分かるんでしょうか?!

20代のレディーにふんどしw
それはちょっとドキドキしますね~^^;

なんだか良い経験されましたね^^
by **NAO** (2009-10-18 10:10) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

以前のレポとは、この事だったんですw
一度は、時代劇の衣装とかって着てみたかったのも参加した
ひとつの理由かもしれません^^
ただ、農民でしたがw

>“カムイ外伝”はアニメでも映画になってましたね。あの絵も好きでした。

へぇ~!? アニメが映画化されていたのは知りませんでした^^;
おいらもあの絵のタッチは好きですよ。マンガもまだ読んだことないので、
読んでみようかしら~♪

>松ケンとご縁でもあるんですか??
>以前も“銭ゲ〇”でもエキストラをなさってた様ですが・・・?

以前の記事も読んでいただけたのですね!? ありがとうございますぅ^^
そうそう、松ケンとご縁でもあるような感じになっちゃってますが、
まったくと言っていいほど、ご縁はございません(笑)
銭ゲバの時は、ミムラさんに会いたいがため。
今回のカムイは、映画の撮影に興味があっただけなのですよ^^

>撮影って本当に大変でハードなんですねぇ。
>まさしく「あなたの知らない世界」って気がしました。

ハードでしたね~ たった一日だけでしたが、真夏の暑さの厳しさを
実感しましたし、人間はホントに水がないと生きていけないな。。。
と再確認しましたw まさしく「あなたの知らない世界」です!(by新倉イワオw)

>松ケンも大出世しましたね。
>始めはごくせんのパート1で3Dの1生徒役だったのに“L”でブレイクか。

しましたねー! おいらはLから知ったのですが、ごくせんなんて
出演してたんですねぇ!? まったく知らなかったです^^;
これからの映画界を背負ってたつ逸材ではあるでしょうね!

>今度の水曜日が休みなんで映画を見に行ってみようっと(*^_^*)
>あの農村マンをさがしてみマッスル。

あはは^^ ホントッすか~w
ウォーリーくんを探せ!より見つけるのは難しいと思われますが、
農村マンを確認できることを祈っておりマッスル~♪

>前記事の妄想ツァーは当時“セイント星矢”12宮編が盛り上がってて
>神話好きが高じて神話ゆかりツァーって投稿したのです。

うわは! それは素晴らしい妄想ツアーのアイデアですね!
世界の七不思議を巡るツアーに匹敵するツアーかとw
ツアータイトルもいいですね^^ 「神話ゆかりツアー」ってwww
星矢マニアにはたまらない旅になること間違いなし☆
社内誌に採用されるのも納得です^^

by てぷこだん (2009-10-18 16:48) 

てぷこだん

PS:熊ちゃんさん、ご丁寧にありがとうございます!
そんなわたしは誤字脱字王なので、無問題でーすw
修正できなくて申しわけありません^^; お手数おかけしマッスル!

by てぷこだん (2009-10-18 16:54) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうでございますよ。 シンシン♪

農村マンとして、出演してきちゃいました^^;
でも、今後オファーがあっても絶対出ないと思いますw
(→オファー自体来ないっつえ!)
あ・・・でも待ってください・・・!?
もし肉Ⅱ世の実写版映画がやることになって、農村マン役を
募集していたなら、応募するかもしれませんw

>哀愁を帯びた後ろ姿、これはアイドル超人入りも確実ですよ!!

あはは^^ 哀愁漂ってますかね~w ありがとうございマッスル~♪

・・・・・・・・・・

えぇぇぇ!!! アイドル超人入りできちゃいますかー!?

やったあ!

となると、もしおいらのキン消しが出たら、ガチャガチャの前をキープしなきゃw

by てぷこだん (2009-10-18 17:04) 

てぷこだん

**NAO**さん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>映画見たらてぷこだんさんがどこにいるか分かるんでしょうか?!

グムー こればっかりは難しいかもしれません(笑)
もし映っているとすれば、一瞬だと思うので、停止ボタンを押すことを
オススメします。(→映画鑑賞に停止ボタンは無いっつえw)
あ・・・ 小林薫さんの処刑寸前のシーンとだけ言っておきますね^^

>20代のレディーにふんどしw
>それはちょっとドキドキしますね~^^;

履かされているとき、シンゾウの鼓動が・・・ (→ダジャレっぽいw)
でも良い経験でした^^
ひと夏の甘い経験です。 (→そんなに甘いのかしら?)

by てぷこだん (2009-10-18 17:11) 

AMAX

髭仲間としては誘われなかったのが残念ですわ。

それよりいつ静岡にくるんですかね?
そうそう山じゃないっすよ。海ですからね。


忍者ネタといえば、パチンコのCMでハットリ君に追われてみたくないですか?
by AMAX (2009-10-18 23:24) 

モーターマン

何やってるんすかー!?
相変わらずてぷこだんが何をしたいのか・・・
わたしには読めませんw
ですが、そんな友人も時には必要です(笑)

いいなぁ。若い女子にフンドシはかせてもらえるなんて。
わたしもあやかりたい。えへへへへ(オレは変態か!?)
by モーターマン (2009-10-19 09:04) 

てぷこだん

AMAXさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>髭仲間としては誘われなかったのが残念ですわ。

おおっ! すいません^^;
髭面AMAXさんをお誘いするのを忘れておりました。。。><
AMAXさんには是非、漁師役にでも推薦しておけばよかったですかねw

>それよりいつ静岡にくるんですかね?
>そうそう山じゃないっすよ。海ですからね。

えーっ!!! 山がいいっすw
天城山あたりどうですか?^^
あっしは海の男ではありませんが、海鮮は大好きですw
ご馳走してくれたら行きます(笑)

>忍者ネタといえば、パチンコのCMでハットリ君に追われてみたくないですか?

うわは! うまいこといいますね!?
カムイ同様、抜け忍として追われる身になれと!?
そして追われる相手が、まさかお兄ちゃんとはwww
パチンコ忍者ハットリくんが登場したみたい?ですね。

by てぷこだん (2009-10-19 12:23) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

>何やってるんすかー!?
>相変わらずてぷこだんが何をしたいのか・・・
>わたしには読めませんw  ですが、そんな友人も時には必要です(笑)

ありがとうございマッスル~♪ そうでしょ? 時には必要でしょ?
あっしの心、読まれてたまるか!!!(笑)


>いいなぁ。若い女子にフンドシはかせてもらえるなんて。
>わたしもあやかりたい。えへへへへ(オレは変態か!?)

お気持ち、お察しします(><;)
そんな、あやかりたいと申すモーターマンさんのために、
わたしが履いたフンドシを後日プレゼント致します。
(フンドシ渡そうとするおいらが変態かっ!?)

PS:フンドシは持って帰れませんのでご安心を^^

by てぷこだん (2009-10-19 12:29) 

nina

映画に出演しちゃったんですか〜!
スゴいですね!
この時の演技が認められてハリウッドから声がかかる事になろうとは、
この時のてぷこだんさんは知る由もなかったのであった。(`・ω・´)
by nina (2009-10-19 23:43) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうでございますよ シンシン♪

映画の撮影に参加してきちゃいましたw
でも出演といえるものではないんですよ^^;
ほんの1秒足らずかと思いますw

>この時の演技が認められてハリウッドから声がかかる事になろうとは、
>この時のてぷこだんさんは知る由もなかったのであった。(`・ω・´)

あはは^^
リドリースコット監督からお呼びがかかる事を期待して待ってまーすw
(→絶対ありえませんw)

by てぷこだん (2009-10-20 12:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。