SSブログ

ティーパックマンの紅茶を飲んでみました! [肉ネタ]


ティーパックマン・・・
































・・・・・・・・・・




















ティーをブチ取ったら・・・


ティーパックマン 004.jpg









パックマンになるのでしょうか。。。!?

























今回の記事で、ティーパックマンのお茶についての記事は完結ですw







さて、わたくし団長なりに検証しました、ティーパックマンの頭部に入っているお茶は何か?


ティーパックマン 002.jpg


ということで、セイロン紅茶のルフナという答えを勝手に導き出しました。

(その時の記事はこちら→ ティーパックマンのお茶の種類について考える!? )




そして、そのティーパックマンの紅茶であるルフナを求めて、世界のお茶専門店であります

『ルピシア』をいくつか廻りながらも、中々ルフナを見つけられなかったのですが、

一番最初に入ったお店で、ある一人の女性店員さんと恋に落ちる。 (落ちへん落ちへん)

(その時の記事はこちら→ 
ティーパックマンの紅茶をもとめて・・・ )




そして後日、その記事のコメントに 『マザーリーフで、ルフナが飲めますよ』 という情報を

ボコさんからいただきました。  (ボコさんありがと~[るんるん]




それからそのお店を森田健作しましたら、横浜駅に2店あることがわかり、早速行ってみました。





が・・・ 店内は激混みでござんした。[ふらふら]


入口で順番待ちまでしております。


人ごみ嫌いなてぷこだんは、入店することを拒むのでありますw


なんならお土産に買っていけばいいじゃないか!という案が浮上したので、

レジ前にあった紅茶のお品書きを即チェック!


すると、書いてあーるじゃないですか!  ルフナが!




ですが・・・




売り切れてました。

というか、もともと最初から在庫がない雰囲気はしてたんですよねぇ。


その日は、残念ながらルフナをGETできませんでしたが、とりあえず、女性店員さんには

「気が向いたら入荷しておいてください」ということを告げ、お店をあとにするのであります。











そして、年末休みに入り横浜に行く機会がございまして、たまたま「マザーリーフ」の横を

通り過ぎた時に、突然ティーパックマンが頭に浮かぶのであります。


「そうだ! 忘れてた。  ルフナ入荷したかなぁ!?」と、お店を覗きこんだところ・・・!?





ありました。

ルフナありました。







ウォーズマンが笑いながら飲んだティーパックマンの紅茶ルフナ。。。


ティーパックマン 003.jpg


これでついに、待望のティーパックマンの紅茶が飲める時がきたのでございますw








ブツはこれでございます。


3466522


とても品がありそうなパッケージでございます。



裏にはちゃんと、スリランカ産と記載されております。


3466523




年明け、一番最初に食べた食べ物はハイチュウでございましたが、

一番最初に飲んだ飲み物は、このルフナでございました。


新年=新茶・・・ 縁起が良さそうな感じでございます。






さっそくパッケージを開封です。


あ、そうそう・・・

残念ながら、ティーパックマンなだけに、ティーパック物を買いたかったのですが、

お店にはティーパック式の箱詰めは置いてありませんでした。






さて、見た目は普通のお茶っ葉ですかね。


3466524




紅茶ポットに入れ、お湯を注ぎ、滴下するのであります。





見た目ふつうの紅茶ですね。


3466525



その名の通り、紅色をしているのであります。




わかりやすく、透明のティーカップに入れてみました。


でもこれは、お嫁ちゃまに飲んでいただきます。




それはなぜか・・・














じつはその日の前日、あるブツが届きました。













拉麺男さんプレ 001.jpg



おおお! これは!


闘将!!拉麺男さんからの贈り物です!





昨年末、このてぷこだんブログが2周年を迎えたということで、拉麺男さんのご厚意により

お祝いのプレゼントをいただいてしまいました!



拉麺男さん ありがと~[るんるん]






なにが入っているのでしょうか???


いざ、開封!









↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















↓ ↓ ↓ ↓ ↓




















↓ ↓ ↓ ↓ ↓








拉麺男さんプレ 002.jpg


モースト・デンジャラスのマグカップだっつえ!


そして、、、


キン肉マンのデカ消しシリーズ2体!





しかも次の日、ミラクルが起きるのです!


先日の記事で、ゴクモンキさんからいただいた「ミートくん裏技Tシャツ」をプレゼントして

いただきましたが、それプラス、デカ消しも1体いただきました。


拉麺男さんからデカ消し2体もいただいたことによるゴクモンキさんとのコラボレーション・・・




















ゴクモンキさんプレ 008.jpg


ブロッケンjr.
   2体揃うwww










左端のウォーズマンが・・・


「すいませ~ん!
   となりにブロッケンが二人いるんですけどぉ!?」



と言ってるようにしか見えませんw





プレゼント発送前に、お二人でお打ち合わせでもしたかのようなこの巡りあわせ!


わたくし団長、感動致しました。[ぴかぴか(新しい)]










(大袈裟ですか?)









なにはともあれ、大事に飾らせていただきますね。[手(チョキ)]




どちらか一方をブロッケンマンに代用・・・ などということは致しません!


あくまで、ブロッケンjr.2体ですww





















さて、話がそれましたが、、、


マグカップを見てみましょう!


拉麺男さんプレ 007.jpg


モスト・デンジャラスコンビ・・・

ブロッケンjr. と、ウルフマンのコンビですね。


わたくしの好きな超人第1位であるブロッケンJr.もさることながら、ウルフマンとのコンビ、

モスト・デンジャラスファンでもあるわたくし団長にとっては、とても嬉しいプレゼントとなりました。


ちなみに裏には・・・


拉麺男さんプレ 008.jpg


2000万パワーズが描かれております。


あまり大きな声では言えませんが、、、

あくまで、モスト・デンジャラスのマグカップとさせていただきますw

なので使う時は、モスト・デンジャラスを自分の正面にして飲むつもりです (デヘ)






拉麺男さん、モスト・デンジャラスのマグカップ、本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


大切に使わせていただきます。。。 ってことで、何たるタイミング!



ティーパックマンの紅茶ルフナを そのマグカップで飲もうではありませんか!

















ということで、、、


3469188



とてもいい香りです。



この香り、ウォーズマンが飲みたくなるのも頷けますw




そんな、ティーパックマンの紅茶を実際に飲んでみました。









たしか、ルピシアの女性店員さんは、「クセがある」とおっしゃってました。


そんなてぷこだんは、クセがあるアールグレイのような味を想定して飲んでみたのですが、

クセはそれほど感じられず、飲みやすかったですね。


紅茶としての味も美味しいです。 全然イケます。



たしか、ルピシアの女性店員さんは、「ミルクティーに合う」とおっしゃってました。


なので、ミルクティーバージョンでも飲んでみました。


3469189


てぷこだんは、ミルクティーは苦手なほうで、普段飲まないのですが、

ここはひとつ、ミルクを入れて飲んでみました。




ミルクティーにしても、茶葉がミルクに負けてなくてgood!

ミルクティーが苦手な団長でも、全然イケますね!


わたくしが言うのもなんですが、ミルクティーとしては合格点をつけても問題なしですたw



ミルクティー好きのお嫁ちゃまの意見としても、しっかりとした味でgood!とのこと。











ということで、、、


ティーパックマンの紅茶は、人間が飲んでも美味しいよ!という結論にw


(そんな結論でいいのか!? [がく~(落胆した顔)] )


























以上です。


















3つもの記事でお送りしてきましたティーカップマンの頭部に入っているお茶のお話。。。


今回の記事で、完結致しましたw


ここまで読んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]




わたくしの率直な感想としましては、、、


ウォーズマンが笑顔になるほどのティーパックマンの紅茶・・・


ティーパックマン 003.jpg


彼の気持ちがわかったような気がします。。。[がく~(落胆した顔)]   (ほんとかよ)










































そんなウォーズマンは、その後・・・






























ウォーズマン注文.jpg



おわり。


nice!(10)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ゴクモンキ

お~~~~、奇跡と仰っていたのは、この事だったんですね♪
まさかのブロ様2体。
これは、ブロ様ファンにとって、嫌いな超人のデカ消しも、あえて入手したら、
2体のブロ様による「トライアングル・ドリーマー」を遂行して頂きたいものです。
候補はスクリューキッド?ケンダマン?ミスターカーメン?
(ニンジャには勝利したし、後にチームメイトになっているので、候補にのぼらないと思いますがw)
ちなみにデカ消しシリーズだとプリズマンは商品化されていないという罠w

あの名シーンで、実際にウォーズマンが飲まれたお茶の味だと思うと、肉マニア的に感慨深いものがありますね、裏山鹿根~~~。
by ゴクモンキ (2010-01-11 03:58) 

ゴクモンキ

追記でスミマセンっ^^;
拉麺男さんとの友情パワー、拝見させて頂きました♪
このマグカップは持ってなかったな~。
一番くじ、一度もやらずに終わってしまった弱小肉マニアでスミマセン、グムー。
まさに今回の飲み物を考えたら、最も適した器だと、肉マニアとして訴えていきたいものです(だれに?どこに?w)
by ゴクモンキ (2010-01-11 04:32) 

てくてく

おはようございます。
この“ブチ”って頭がもぎ取られるところ・・・。
何回見ても怖いですね~^^;
そのカップで笑いながら紅茶を飲むウォーズマンは
もっと怖いです~^^;

てぷこだんさん、
お手元に素敵な贈りものが届いているのですね。
良かったですね~^^
マグカップ、お洒落です!
by てくてく (2010-01-11 06:37) 

ねんど

こんにちは

ルフナ、遂に購入されたのですね!
おめでとうございます〜。

ルフナと言えば、てぷこだんさんがフォーリンラブされた
ステキな女性店員さんの笑顔が思い出されますが
(あ、店員さんにお会いした事はないですが(笑))、
無事、味わう事が出来て本当に良かったですよね〜。

そしてルフナが呼び寄せたブロッケンJr.の奇跡と
格好良いマグカップが届くとは、友情パワーの味も
プラスされて、さらにおいしくなったのではと思います。

今後は、ルフナの包装紙に「ウォーズマンもオススメ!」シールを
貼って欲しいですよね(^_^。


by ねんど (2010-01-11 08:59) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル~♪

や~ 最初に拉麺男さんからのデカ消し2体が届き、次の日ゴクさんからの
肉Tを広げた瞬間ポロッと落ちてきたデカ消しに、一瞬釘付けになりました^^
まさかのブロデカ揃い踏みww
お二人のサプライズにテンション上がりました^^
(本当にサプライズであったかは定かではない・・・w)

>嫌いな超人のデカ消しも、あえて入手したら、2体のブロ様による
>「トライアングル・ドリーマー」を遂行して頂きたいものです。

そうですねww キン消し妄想劇場では、可能な設定ですよね^^
ブロが敗れた相手に、借りを返すのも一理あります!
個人的に嫌いなピラクソに技をかけることも有効でしょう!
でもここはひとつ、初心に返って、ラーメンマンというのはどうでしょう?w
(まずはお前に借りを返したかったぜ! みたいな^^;)

>あの名シーンで、実際にウォーズマンが飲まれたお茶の味だと思うと、
>肉マニア的に感慨深いものがありますね、裏山鹿根~~~。

勝手に紅茶の銘柄を決めて、勝手にひとりで盛り上がって、
勝手に飲んで満足している。。。
自己満足にもほどがありましたね(笑)
ゆで先生が、ティーパックマンの紅茶の種類を正式に発表される日が
来ない日を願っていますww

>このマグカップは持ってなかったな~。
>一番くじ、一度もやらずに終わってしまった弱小肉マニアでスミマセン、グムー。

わたくしは、このマグカップの存在すら知りませんでした^^;
拉麺男さんからの素敵なプレゼントに感動でした☆
すでに使っていますので、漂白することを心がけていますw

そしてわたくしも、ゴクさんと同じく一番くじを一度も引いてない
弱小肉マニアっすよーw
「弱小チームにはお引取り願おうか・・・」というセリフをアシュラさんから
言われても、返す言葉はありません。(スペカナは返してましたがww)

by てぷこだん (2010-01-11 11:09) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございマッスル~♪

>この“ブチ”って頭がもぎ取られるところ・・・。
>何回見ても怖いですね~^^;

てくてくさんにとっては、怖いシーンでございましたか?^^;
ホラー映画のように、大量の血が吹き出るシーンとかは目を覆いたくなりますが、
このティーパックマンの「ブチッ」と首が取れたシーンは、とくに血が出る
わけでもなく、なにかこう残酷でありながらも、笑えちゃったりするんですよね。
(わたくし、ホラー映画好きな男ですw)

>そのカップで笑いながら紅茶を飲むウォーズマンはもっと怖いです~^^;

同感ですwww
レクター博士が人間の脳みそを食べた?シーンは有名ですが、
ウォーズマンがティーパックマンの紅茶を飲むシーンはもっと怖いですw

そんなわたくしも、ウォーズマン同様その紅茶を飲んでしまいましたが
(←妄想しすぎてます)、拉麺男さんからの素敵なマグカップによって、
その怖さは軽減されました^^

by てぷこだん (2010-01-11 11:25) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル~♪

ルフナ、おかげさまで遂に購入できました!
ありがとうございまーす^^

>ルフナと言えば、てぷこだんさんがフォーリンラブされた
>ステキな女性店員さんの笑顔が思い出されますが

そうなんですよねw ティーパックマンのお茶の種類の考察企画が
なければ、ルピシアのフォーリンラブ女性店員さんに出会うことも
なかったんですよね~w
ホント、ティーパックマンに感謝です^^
今度、ルフナを飲んだことをその女性にご報告しに行かなければ
なりませんね!(まだやるのか!?)
「ルフナ、飲みましたよ」と、話しかけたら、、、
「わお!」と言ってくれるかなぁ~!? (どんだけ調子がいいんだかw)

>そしてルフナが呼び寄せたブロッケンJr.の奇跡と格好良いマグカップが
>届くとは、友情パワーの味もプラスされて、さらにおいしくなったのではと思います。

ごもっともでして、すべてがプラスに働いたことは間違いありません!
ルフナ、本当においしかったですよ!(まだすべて飲みきってませんが^^;)

>今後は、ルフナの包装紙に「ウォーズマンもオススメ!」シールを
>貼って欲しいですよね(^_^。

素晴らしいアイデアですよねんどさん!
それ自作しようかな^^
ついでに「ルフナ」という銘柄を消し、「ティーパックマンの紅茶」という
名称に変更しておく手もありますねww

by てぷこだん (2010-01-11 11:43) 

qooo

きれいな赤い色が、いいですねえ。
横浜のルピシアの前を通るたびに、お店の方の顔を、
確認せずにいられなかった私なんですが、
すっかり、ルフナの事は忘れてました〜。
是非、探して飲んでみたい様な気がします。
ミルクティー好きなので、好きな気がします〜。

最後の写真、笑えますねえ。
ほんと、『お茶もってきてあげて』って、感じです〜。
『しょう油と、塩ラーメン!』とか、『ざるそば、大盛りで!』とか、色々、遊べますね。どれを入れても、笑えちゃいます〜。
by qooo (2010-01-11 16:04) 

kabekabe

こんにちは・・・いや、こんばんは・・・???
何だか微妙な時間ですがw、お邪魔しマッスル^^♪

まさかのブロが2体!!!
拉麺男様とゴッキー様の素敵なツープラトン攻撃に、拝見したkabeまで
ノックアウトです~~~><♪♪♪
これでいつでもどこでも、『道づれ地獄ごっこ』が出来ますネ(≧∇≦)v
そして2人のブロに紅茶をオーダーしてあげるウォーズマンの優しさに
胸がキュンとしました(萌v)

ルフナのミルクティー、見ているだけでもとっても美味しそうです(*^ε^*)
(モーストデンジャラスのカップに入っているとさらに美味しそうですね!w)
紅茶は好きですが、いつもペットボトルを直飲みしてる自分には
高嶺の花・・・というか豚に真珠かな^^ゞwww!??
by kabekabe (2010-01-11 18:09) 

熊ちゃん

こんばんは。
ティーパックマンですか,どうやら幻の(?)“ルフナ”が見つかったようですね。耐熱ガラスのティーカップに紅茶を入れるとほんっとに美味しく見えるし,美味しいんですよねぇ。私も紅茶大好き超人であるゆえ,そういう紅茶が飲めるてぷこだん様がちと羨ましい。
ルフナは飲みやすかったですか,ウバ茶も名前からしてアフリカっぽくて毛嫌いしてたけど,意外にコクがあって美味でしたよ。
本気出して久々に紅茶専門店に行ってみようかな・・・・・。最近仕事が終わるとすぐに家との往復だけになってしまってる。休みも用事だけ済ませてさっさと引きこもりがち。あかんx2。

キン消しはすみませんがスルーさせてもらい,マグカップ,いいですねぇ~~(^^)コンビニで確かクジ引商品だった様ですね。
これって「はぐれ悪魔コンビ」もあったんですよね。この商品とキャンペーンを知ったのは終わってからかなり経ってましたorz・・・・・クソッ!!
でもブロウルフコンビの裏が2000万パワーズだったとは知りませんでした。私だったら2000万パワーズを表にして使いますねぇ~
(^・^)
でも・・・・じゃあはぐれ悪魔の裏は誰だったんだろう・・・・?ヤフオクで探すも誰も出品してね~~(ーー;)


by 熊ちゃん (2010-01-11 21:27) 

闘将!!拉麺男

無事届いて安心しました。そしてお礼までいただいてほんとありがとうございました♪明日記事にさせていただきますね~^^
それにしてもゴクモンキさんとのデカ消しには驚きました!この際デカ消しのブロ様だけを大量に集められてはいかがですか!?

マグカップについては、近所のマニアショップに売っていたものを・・・・^^;ちなみにわたくしははぐれ悪魔コンビマグカップを使用しています♪

ルフナ・・・ミルクティー好きなので探してみよっと♪


by 闘将!!拉麺男 (2010-01-11 21:39) 

nina

をををを〜!
ついに手に入れたんですね?
それも美味しいとのことで・・・
紅茶といえば黄色い箱のティーパッグものしか買わない僕ですが、美味しいと聞くと飲んでみたくなりますね〜。
味がしっかりしてるんなら、アイスにしても美味しくいただけそうですよね!
by nina (2010-01-11 23:52) 

シービーちゃん

「ルフナ」GET、おめでとうございます。入手困難なだけあって、紅茶もおいしかったのでは! やっぱりウォーズマンが笑って飲んでいたのは、ミルクティーなのかなぁ? ミルクで多少ぬるくなりそうだし、ゴクゴク飲めそうです。
モスト・デンジャラスマグカップは、左手で飲まなければいけないけど、かっこいいし、色合いも素敵です。
by シービーちゃん (2010-01-12 00:20) 

liz

ルフナとマグとデカ消しと・・・心くすぐる肉グッズの同時入手
おめでとうございます~♪

ティーパックマン考察シリーズはとても楽しみにしていました!!
無事にGET出来て本当に良かったと思います。
そしてお味も美味しいとの事で、こちらも本当に良かったですね。
記事にしてアップするからにはやはり、お奨めできるものでないと
困ってしまいますものね・・・。

デカ消し三体による一言ネタコント、めちゃ笑いました\(^o^)/
キャラ達に、普段あまり言いそうにないセリフを喋らせるのが
とてもお上手ですよね♪
でも、絶対に言わないセリフとは限らないあたり
すごく巧いセリフチョイスをなさっていると思います!!

ところで、デカ消しのブロ様の目は・・・
顕微鏡で超拡大したトンボの目のように見えますわwww
by liz (2010-01-12 00:21) 

モーターマン

3部作、ついに完結してしまいましたね。
ティーパックマンの紅茶の考察結果に驚かされ、
ルピシアの女性との恋物語にトキメキメモリアルし、
最後はプレゼントのマグカップでルフナを飲むという友情のティータイムに感動!
お見事でした!
記事として素晴らしい締めくくりでしたね。
楽しませていただきました!

最後のウォーズマンの紅茶注文に爆笑www


次の考察はカレクックのカレーあたりか・・・w
by モーターマン (2010-01-12 08:44) 

おりおん星人18号

ルフナね、私もマザーリーフで飲みました。
ワッフルと一緒にね(*^^)v
ミルクティは美味しいですよね!
念願のルフナ、飲めて良かったです。
めでたし、めでたし・・・・・・・・・!?
だけど…ティーパックマンのお茶、ほんとにルフナなの!?
(今更蒸し返してどーする)
ミラクルの連続に肉の固いつながりを見た!
ブラボー、肉!
by おりおん星人18号 (2010-01-12 10:51) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル~♪

>横浜のルピシアの前を通るたびに、お店の方の顔を、確認せずにいられなかった
>私なんですが、すっかり、ルフナの事は忘れてました〜。

ゲェー!!! それはそれは失礼致しました^^;
ルフナチェックよりも、女性店員さんのほうをチェックをさせてしまったようですね。
面目ないですww
次回ルピシアを通り過ぎた際には、ルフナを入荷させておくご指示を
qoooさんのほうでもよろしくお願い致しますw
そして、是非ともミルクティーでお試ししてみてくださいね~^^

>最後の写真、笑えますねえ。
>ほんと、『お茶もってきてあげて』って、感じです〜。

ラーメンやざるそばなど、なんでもありですねこのウォーズマンはww
このデカ消し3体で、シリーズ化できそうです(笑)
とりあえず、手を上げて、横断歩道を渡っておきますか・・・w

by てぷこだん (2010-01-12 12:27) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございマッスル~♪

まさかのブロ2体でしたよ!
これがきっと、kabekabeさんのもとに届いたとしても
ブロ2体現象が起こったと思いますww

>これでいつでもどこでも、『道づれ地獄ごっこ』が出来ますネ(≧∇≦)v

あはは^^ できますね!
あとはニンジャ戦を仮想して、掟破りのブロの分身の術もww

>そして2人のブロに紅茶をオーダーしてあげるウォーズマンの優しさに
>胸がキュンとしました(萌v)

ありがとうございます^^
ウォーズマンのやさしさを表現できることができて幸せ感いっぱいですw
「山田く~ん、この二人の座布団全部持ってちゃって」というイメージが
急に湧いてきたっす^^;

>ルフナのミルクティー、見ているだけでもとっても美味しそうです(*^ε^*)
>(モーストデンジャラスのカップに入っているとさらに美味しそうですね!w)

おいしかったですよ! きっと女性向きかと思います^^
最も危険なマグカップですが、とてもやさしい味がしました。(どんな味だよ)

そんなわたくしも、kabekabeさんと同じく、いつもはペットボトル直飲みです!
と言っても紅茶ではなくJAVAティーですが・・・(JAVAティーって紅茶ですか?)

by てぷこだん (2010-01-12 12:53) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

ルフナ、ついにGETできました^^
まずは耐熱透明カップで色を見るって感じでしょうか!?
紅茶大好き超人であります熊ちゃんさんにも、
是非とも飲んでいただきたい一品です☆
同じスリランカ産のウパ茶も、まだ飲んだことがないので、
比較してみたい気持ちはありますよ^^

>最近仕事が終わるとすぐに家との往復だけになってしまってる。
>休みも用事だけ済ませてさっさと引きこもりがち。あかんx2。

やはり、仕事が忙しいとそうなっちゃいますよね~^^;
わたくしは、仕事が忙しくなくてもすぐ帰りますがww(家大好き超人ですw)

>コンビニで確かクジ引商品だった様ですね。
>これって「はぐれ悪魔コンビ」もあったんですよね。

おおっ! まさかのキン消しスルー(笑)
最近肉がらみのくじ引き商品ってやらないんですよね~ グムー
そんなマグカップですが、きまぐれ悪魔コンビ(肉劇風にw)はあるようですよ。
闘将!!拉麺男さんは愛用しているようです^^
反対側のコンビ・・・ 何でしょう???
悪魔だから、完璧とかかな?

>私だったら2000万パワーズを表にして使いますねぇ~(^・^)

ということは、熊ちゃんさんは右手持ちですね?w

by てぷこだん (2010-01-12 18:44) 

てぷこだん

闘将!!拉麺男さん コメントありがとうございマッスル~♪

この度は、我がブログ2周年のお祝いにと、モースト・デンジャラスマグカップ
ありがとうございました^^
紅茶はもとより、インスタントコーヒーを飲む際にも使わせていただいてますw
そして、デカ消しw
まさかのダブルブッキングですた^^
これはもうお二人の策略かと思ってしまいましたよ~(笑)

>この際デカ消しのブロ様だけを大量に集められてはいかがですか!?

あはは^^ それもありですね~w
例えば10体集まったときのことを想像すると、
逆に気持ち悪くなるかもしれませんね(笑)

>ちなみにわたくしははぐれ悪魔コンビマグカップを使用しています♪

おおお! そうでございましたか!
ちなみに裏は完璧ですか?w
拉麺男さんはミルクティー好きとのことで、是非ともルフナを
はぐれ悪魔マグカップでお試しになってみてください^^
美味しいですよ。

by てぷこだん (2010-01-12 19:26) 

あじたまご

ルフナゲットおめでとうございます!

ブロッケンJr.デカ消しが2体はうらやましいです。
マグカップもかなりすごいアイテムですね。。。
裏技Tシャツといい、マグカップといい、ナイスタイミング過ぎで怖いw
肉友情パワー恐るべし!!
by あじたまご (2010-01-12 19:59) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル~♪

ついに手に入れちゃいました、ルフナw
やっぱり探しもとめていた紅茶なだけに、おいしく感じました^^

>紅茶といえば黄色い箱のティーパッグものしか買わない僕ですが、
>美味しいと聞くと飲んでみたくなりますね〜。

本当は、このルフナもティーパック式のものがあれば、それにしたかった
のですが、残念ながら見当たりませんでした^^;
お茶っ葉タイプなので、作るのがちょっと面倒ですが、なかなかどうして^^
夏にでも、ルフナアイス版を楽しんでみたいと思います♪

by てぷこだん (2010-01-12 22:53) 

闘将!​!​拉麺男

てぷこだんさん、いまさらで申し訳ありませんが、カレンダー紹介してしまいましたが大丈夫だったでしょうか!?すんません・・・嬉しさのあまり勝手に紹介してしまいましたが^^;

あっ、はぐれ悪魔マグカップの裏面ですが、ニューマシンガンズになります♪ビックボンバーズだったらよかったのに・・・・。
by 闘将!​!​拉麺男 (2010-01-12 23:03) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

>「ルフナ」GET、おめでとうございます。

ありがとうございます^^
なかなか見つけることができなかった紅茶なだけに、
紅茶の味もじっくり吟味させていただきました^^
ストレートもミルクティーもなかなかの味でしたよ!
(味の違いがわかる男ではありませんがw)

>やっぱりウォーズマンが笑って飲んでいたのは、ミルクティーなのかなぁ?

どうでしょうね~^^
コミックス8巻のカラーの表紙を見ますと、どうもミルクティの色では
なさそうです^^;
多分試合中に、紅茶が冷めていると思われますww

>モスト・デンジャラスマグカップは、左手で飲まなければいけないけど、
>かっこいいし、色合いも素敵です。

そうなんですよ! この絵柄、カッコイイし気に入ってます^^
しかもわたくし、コップは大体左手で持つタイプですので、一石二鳥ですww

by てぷこだん (2010-01-12 23:13) 

てぷこだん

lizさん コメントありがとうございマッスル~♪

>ルフナとマグとデカ消しと・・・心くすぐる肉グッズの同時入手
>おめでとうございます~♪

ありがとうございま~す^^
見事にルフナを飲むための3点セットが揃いましたね~
あ、、、デカ消しは関係ないかな?w
いや、この記事的には大いに大活躍でした(笑)

>ティーパックマン考察シリーズはとても楽しみにしていました!!

これまたありがとうございマッスル~♪
まさかの考察シリーズを楽しみにしていただけてて、団長嬉しいです^^
おかげさまでルフナをGETできました♪
とてもおいしかったので、lizさんもどこかでルフナを見かけましたら、
是非飲んでみてくださいね!
(お子様にはティーパックマンの紅茶とご説明するに違いない?w)

>デカ消し三体による一言ネタコント、めちゃ笑いました\(^o^)/

やったあ!^^ 
このトリオ、たくさんネタがありそうですよw
lizさんから、セリフのチョイスのお褒めの言葉をいただき、
調子に乗るわけではございませんが、
ウォーズマン&ブロッケンjr&ブロッケンjrのこのトリオ。
いつかシリーズ化する日も近い!?
(ネタが切れそうなときに使えそうです^^;)
そんな彼らに、lizさんからなにかネタを言わせたいことがありましたら
いつでもおっしゃってくださいませ。。。。。。。。なんてw

>ところで、デカ消しのブロ様の目は・・・
>顕微鏡で超拡大したトンボの目のように見えますわwww

あはは^^ 同感です(笑)
正直、アニメのブロッケンの顔立ちは認めていませんので、
そこはイジリがいがありますねw
わたくしは一瞬、西部警察の大門刑事のサングラスかと思いました^^;

by てぷこだん (2010-01-12 23:42) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル~♪

>3部作、ついに完結してしまいましたね。

寂しいことに、完結してしまいました。(寂しいのかw)

おおっ! わたくしのかなりテキトーな考察結果、
ルピシアの女性への知ったかぶり会話&トキメキw
ティーカップではなく、無意識にマグカップで飲むという友情パワーに
ご感動いただけて、光栄でございます^^
締めくくりとしては、これでよかったでしょうか? 編集長!w

>最後のウォーズマンの紅茶注文に爆笑www

爆笑いただきました^^
なかなかその構図いいでしょ?
マジメ顔のブロッケンが、なかなかいい感じですよ。

>次の考察はカレクックのカレーあたりか・・・w

グムー それは儚い夢に終わりました(泣)
詳しくは次の記事で・・・w

by てぷこだん (2010-01-12 23:52) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございマッスル~♪

そうでしたね! 18号さんは、ルフナをご経験されてるんですよね^^
やっぱりルフナはマザーリーフにしか無いんですかね~?(ネットは除く)
ワッフルに合う紅茶として、お店がチョイスしているのかな・・・!?
まぁでも、ルフナは飲めたことですし、めでたしめでたし・・・
ひとやすみひとやすみ・・・(一休の連呼が聴こえるw)

>だけど…ティーパックマンのお茶、ほんとにルフナなの!?
>(今更蒸し返してどーする)

ゲゲゲーーー!!! それはたしかに・・・(笑)
まぁ、あくまでわたくしの考察ですので、信用性はまったくありませんが、
ご参考程度に思っていただけたら、わたくし本望でござんすよ^^

>ミラクルの連続に肉の固いつながりを見た!
>ブラボー、肉!

ありがとうございます!
「ブラボー肉!」 その言葉から、今年一年が始まった感じがしますぜぃw

by てぷこだん (2010-01-13 00:03) 

てぷこだん

あじたまごさん コメントありがとうございマッスル~♪

>ルフナゲットおめでとうございます!

ありがとうございます^^
待望の紅茶でしたので、GETしたときは嬉しかったですよ。
(ここまで紅茶に執着したのは初めてですww)

>ブロッケンJr.デカ消しが2体はうらやましいです。
>マグカップもかなりすごいアイテムですね。。。

ありがたいことに、拉麺男さんからの贈り物により、この記事に
華を添えることができました^^
拉麺男さんのアドバイスにより、ブロッケン10体は集めていきたいと
思いますw (なにゆえ!)

>裏技Tシャツといい、マグカップといい、ナイスタイミング過ぎで怖いw
>肉友情パワー恐るべし!!

今年最初の恐怖体験ですwww
by てぷこだん (2010-01-13 00:35) 

てぷこだん

闘将!​!​拉麺男さん コメントありがとうございマッスル~♪

>てぷこだんさん、いまさらで申し訳ありませんが、カレンダー紹介して
>しまいましたが大丈夫だったでしょうか!?すんません・・・

あ・・・ 大丈夫ですよ^^
お気になさらないでくださいませ~
一部、肉劇のネタバレ的な箇所はありますが、このブログで紹介することは
ご法度かなぁと自分で思っているだけですので、GETされた方におまかせ
してます^^
なのでご安心くださいませw

>あっ、はぐれ悪魔マグカップの裏面ですが、ニューマシンガンズになります♪
>ビックボンバーズだったらよかったのに・・・・。

うわは! 貴重な情報ありがとうございます^^
ニューマシンガンズでしたかぁ^^
拉麺男さんのおっしゃられる通り、ビックボンバーズだったらよかったですね!
そのほうが、価値があると思いますよ。
地獄のコンビネーションを最初にかけられているしwww

by てぷこだん (2010-01-13 00:44) 

boomie

こんばんは!
出遅れ過ぎてしまいました^^;

おぉ!!!
ついにティーパックマン3部作、完結でございますね(泣)
思えば僕の思いつきの記事から思い浮かんでいただいたという、誠に光栄な始まりから、、(ホントにビックリ仰天でした^^)
見事なご考察を経てルフナへと導かれた答え。
そしてルピシアへと乗り込んだ末の悲恋。。。ww

その後、お会いした時の「意地でもティーパックマンの紅茶を・・・」のお言葉通りに手にお入れになさった記事に感動致しております!!

・・・、しかしこの事を予期していたかの如くマグカップをプレゼントなさる拉麺男さん、そしてゴクモンキさんとのブロッケンjrのデカ消しのコラボには肉の友情パワーを感じずにはいられませんね!

この友情パワーが肉劇場の次の試合、テガタナ―ズへのエールと僕は感じてしまいました^^
番狂わせはあるのでしょうか?!

海老名のルピシアへ出向いた際、エスカレーターを下った瞬間目に入ったお店に爆笑し、お店を素通りするしかなかった下等超人の自分も、横浜のマザーリーフで空いてる時を狙って味わってみたいです^^
by boomie (2010-01-13 02:01) 

ボコ

出遅れちゃいました。。。
ルフナゲット、おめでとうございます~。
休日のマザーリーフはコチラのお店でも何時も激混みです。
ポピュラーな黄色いティーバッグとかだと、ミルクティーにすると
紅茶の味が消えてしまうので、物足りないですが適した茶葉だと
美味しいですよね~。寒い時はスパイスと一緒に煮込んで
チャイにしても美味しいですし、体が暖まります。ちなみにチャイの
スパイスはルピシアにありますよ~♪3種類あるので、お姉さんと
ゆっくりお話できるかもですよ(*゜▽゜)ノ

おお~!?まさかのデカ消しダブリ!!!
以心伝心と言いますか、やっぱり友情のなせる技ですね^^
当時、男子が狂ったように集めていたキン消しでしたが
女子なので興味がありませんでした~(゜ー゜;A
by ボコ (2010-01-13 10:13) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございマッスル~♪

>ついにティーパックマン3部作、完結でございますね(泣)

ついに完結を迎えてしまいました(号泣)
一緒に泣こうではありませんか!boomieさん・・・w

そうなんですよね、boomieさんの記事からアイデアをいただいて、
このような皆さんに楽しんでいただける記事を書くことができました。
その節はありがとうございました^^

>見事なご考察を経てルフナへと導かれた答え。
>そしてルピシアへと乗り込んだ末の悲恋。。。ww

ありがとうございます^^
いまでは、その覚えにくい「ルピシア」という名前もスラスラ出てきます。
(昨日の晩飯は忘れてるのにw)
わたくしが独身でしたら、間違いなくその女性にアタックチャンスして
いることでしょう。(ホントかよ)
もうこうなったら、boomieさんにゆずります!その女性・・・ (どんだけテキトーなんだよ)
次回、海老名マルイの地下に降りていく際は、是非ともアタックチャンス
してみてくださいね! レポ、期待してますぜ~^^ (かなり強引だ)

>その後、お会いした時の「意地でもティーパックマンの紅茶を・・・」の
>お言葉通りに手にお入れになさった記事に感動致しております!!

あはは^^ そうですね、言ってました(笑)
その意地が実った形ですww
感動ありがとうございました☆

>しかしこの事を予期していたかの如くマグカップをプレゼントなさる拉麺男さん、
>そしてゴクモンキさんとのブロッケンjrのデカ消しのコラボには肉の友情パワーを
>感じずにはいられませんね!

とても光栄なことに、素敵なプレゼントをいただいてしまいまして^^
(boomieさんのファミコンカセットも素敵さ☆)
しかもタイミングの良さといったらないですよね^^
これも肉マニアパワーなのでしょう!

>この友情パワーが肉劇場の次の試合、テガタナ―ズへのエールと
>僕は感じてしまいました^^ 番狂わせはあるのでしょうか?!

ウマイですねww
そっち方面に持っていきましたか~^^
明日、今年最初の開演です。
ご来場お待ちしておりますよー♪

by てぷこだん (2010-01-13 12:32) 

てぷこだん

ボコさん コメントありがとうございマッスル~♪

>ルフナゲット、おめでとうございます~。

ありがとうございます^^
この度は、ボコさんからの情報がなければ、そのルフナをGETできることが
できませんでした^^
貴重な紅茶と勝手に思ってはおりますが、とても美味しくいただくことが
できました。 本当にありがとうございま~す♪

>休日のマザーリーフはコチラのお店でも何時も激混みです。

やはりボコさんのお近くのマザーリーフも激混みでしたか!
すごい人気ですね!
紅茶の人気もさることながら、デザートも美味しいと評判のようですので、
そこが人気の秘訣なのでしょうかね~^^

>紅茶の味が消えてしまうので、物足りないですが適した茶葉だと
>美味しいですよね~。

おおお! ルフナはやっぱり茶葉が強いということなのですね!
飲んだ感想としてそう感じたので、なんだか嬉しいです^^

そんなルフナも、スパイスと一緒に煮込むというやり方があるのですね!?
へぇ×3ですよ! そのスパイスと混合することによりチャイとなる。。。
大変勉強になりました^^;

>ちなみにチャイのスパイスはルピシアにありますよ~♪
>3種類あるので、お姉さんとゆっくりお話できるかもですよ(*゜▽゜)ノ

ゲゲェー!!! それは素晴らしい情報です!
種類があるとなると、勉強していかなければなりませんねw
3部作完結かと思いきや、もしかしたら4部目の記事をアップするかもしれません^^;
でもその前に、お姉さんとスパイスのお話をする前に、ロシアのことを
ツッコまれるかもしれませんwww

>おお~!?まさかのデカ消しダブリ!!!
>以心伝心と言いますか、やっぱり友情のなせる技ですね^^

いい意味でのダブルブッキングとなりましたw
そうですね! いただいたお二人のなせる技でしょうね^^
もし同じ日に届いてたら、衝撃でダウンしていたとこでしたw(一日違いです^^)

キン消しも、男子が狂ったように集めていたのをじっくり観察されてたとのことでw
あの頃のブームは本当に凄かったですよ!
そんな女子のみなさんはあの頃・・・

チェッカーズブームだったかな?w

by てぷこだん (2010-01-13 15:28) 

tereshkova

先日 きんにくマンのかわいいバージョンのオレンジのバッグを
堂々と持っている20代ぐらいの女子が…!今流行っているんでしょうか?

ルフナ…私も 森田健作笑 してトライしてみますね!
マザーリーフお店の作りも 落ち着いていて大好きですよ~
私はミルクティーが 大好きです★

by tereshkova (2010-01-14 00:22) 

てぷこだん

tereshkovaさん コメントありがとうございマッスル~♪

ええええ! そんな女の子が街を歩いていたらトキメいちゃいますよ~☆
オレンジのバックで肉か・・・ これはこれは要チェックです!
テレさん、情報ありがとうございま~す!
街中でジロジロ観察してみますw  (それってテレさんだったりして?^^)

>ルフナ…私も 森田健作笑 してトライしてみますね!

おおっ! 森田健作ちゃんしちゃいますかーw
そんなルフナにトライしてみてください!
ミルクティー好きなテレさんなら、気に入ってくれると思います^^
マザーリーフ、女性向けのお店ですよね!?
まずわたくし、ひとりではお店に入りづらい・・・^^;

by てぷこだん (2010-01-14 12:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。