SSブログ

【お知らせ】 新たなブログを開設しました [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログからのしょーもないお知らせです。




新たなブログを立ち上げることになりました。


それは、、、 「 キャプテンだった翼 」 というブログでございます。 (い、痛い・・・[ふらふら]



そのタイトルから、皆様お察しはつくことと存じますw


詳しい詳細はその ↑上のブログタイトルをクリックくださいませ~ 

(そっちに跳んでいきます[あせあせ(飛び散る汗)]















さて、このてぷこだんブログはいつも通りつづけてまいりますw


もうひとつ、サブブログとしてやっていこうと思った次第なんですよね[たらーっ(汗)]





ご迷惑お掛けしまして、大変失礼致しました。。。m(_団_)m

タグ:ブログ開設

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。