SSブログ

朝だ!生です四次元殺法コンビ [マッスルグルメ]


思いっきり正輝くんの冠番組(朝だ!生です旅サラダ)をパクったタイトルになってしまいましたが、

それにしても正輝くん、やりますね~[黒ハート]

(話題的に乗り遅れてますが[たらーっ(汗)]






・・・・・・





あれは番組内で正輝くんが、、、

「イタリアに一緒にイッタリア(行ったら)いいよ」 って言ってた回からだな。


それは間違いないです。

(なにが?)



























朝だ!生です四次元殺法コンビ・・・


土曜日の朝、ちょうど正輝くん&ラッシャーさんの番組を観ながら

朝食を食べようとしてたんですよね。

(なんかカッチャン(勝俣)が知らぬ間にレギュラーになってますねw)


前日に買っておいたチョコリングとコーヒーを朝食に・・・


と思っていたのですが、たまには朝からビールもいいんじゃないかと、

急にネタがひらめいたんですよね。


↓ ↓ ↓ こんなモーニングセットもアリかなと。









チョコリング.PNG ブラックホール.PNG 


チョコリングはブラックホールを意識してますし、






生搾り.PNG LUCKY STAR.jpg 


某メーカーの生ビールの☆マークはペンタゴンを意識してますから、

まさに四次元殺法モーニングセットの出来上がりです[るんるん]





四次元殺法モーニングセット.PNG




そんな感じのモーニングセットですが、

『朝から生です四次元殺法モーニングサラダ』 が正しいかもしれませんね。

(あの、サラダがないんですけど・・・[たらーっ(汗)]




ま、朝からビールをよく飲む欧州人向けの朝食セットになりますが、よかったら試してみてくださいw


わたくしはたまに琴欧洲に似ていると言われてしまうので、問題ないです。

(欧州違いだよ)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
qooo

ビールとドーナツ!!!
おかしな組み合わせに、吹き出しそうになりました〜。
う〜ん、ホントに4次元殺法コンビですね、
その割には、可愛らしいです〜。
爽やかな、朝ですね。。
by qooo (2011-02-04 15:59) 

モーターマン

あんなに番組で世間にダジャレをかましてるのに、
よくあの美人なモデルさんをゲットできるなと、
心底、正輝さんを尊敬しちゃいますよ。
ブヘー うらやましい(>_<)
(ブヘーの使い方合ってます?)
四次元殺法モーニングサラダセットですかーw
サラダがないところに思いもよらず吹いてしまいました。
朝食にサラダは欲しいですね~(^^)

チョコリングはブラックホールを意識していると、団長以前からおっしゃってましたが、ペンタゴンとのコンビでついに朝食メニューとして実現したようですね(^^)
次回はどのコンビが登場するのか期待は膨らみます♪
例えば、はぐれ悪魔コンビーフとか?
(想像つかねー)
by モーターマン (2011-02-04 22:58) 

ねんど

こんにちは

石田純一さんもそうですが、団塊の世代前後の皆さんは
年齢を感じさせないダンディで若々しい人が多いですよね。
実は私の非常に親しい知り合いだった女性
(変な表現ですみませんがお察しください(笑))が
来月結婚するんですが、年齢差が神田正輝さんと
お相手のモデルさんと同じなんです!

なので神田さんに対して軽いジェラシーを感じてます(^_^。

さぁそんなジュリアに傷心な私はともかく(^_^、
四次元殺法コンビの朝食は魅力的ですね〜。
サッポロさんももしかしてこの組み合わせを
してもらいたくて、星のマークを付けたかもしれないですね。

この調子でモストデンジャラスコンビな朝食
(国産のお肉とドイツのビール)なども出来そうですね。
試してみたいな〜。
by ねんど (2011-02-05 11:37) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございます^^

ビールとチョコリング、意外にイケますよ~^^
四次元殺法コンビが、よりいっそう爽やかな朝を演出致します♪
っていうCM来ませんかね?(来るわけないです)
それも旅サラダの枠でw

by てぷこだん (2011-02-05 15:09) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございます♪

さすがダジャレ王、正輝くんですね!
わたくしが見込んだだけのことはあります。(ブヘー><;)
そんな彼女の心の大きさがわかるというものですよ^^
素敵です♪

>(ブヘーの使い方合ってます?)

上記のコメントのように使ってみてくださいw
(わかりづらい? ブヘー)


グムー そうなんです、サラダがなかったんですよぉ^^;
あれば完成度が増したんですけどね~w
でもやっとこの構想が実現できてよかったです♪
(大した構想じゃないですけどねw)

>例えば、はぐれ悪魔コンビーフとか? (想像つかねー)

はぐれ悪魔コンビーフかぁ・・・
たしかに想像つきませんね~^^;
モースト・デンジャラスコンビーフのほうが、
アイデアが浮かんできそうな気がしますよ。
日本語にすると、「最も危険なコンビーフ」ですから(笑)

by てぷこだん (2011-02-05 15:34) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございます♪

ふむふむ・・・ 団塊の世代前後の皆さん、
たしかに若く見える人が多いですね!
わたくし達世代が60歳になった頃って、もっと若々しく
なっていると思いませんか?^^
そんな気がします♪
それを意識して歳を取っていきたいですね~^^
でも、裸足で革靴は見習いたくないところですが・・・w

ゲェー!!! ねんどさんの親しかった知人女性様も
年の差カップル婚でございますかー!?
それはおめでとうございます・・・って言ったらいいのか
複雑な気分ですね^^;
ねんどさんも複雑?な気分なことでございましょう。。。><

でもやっぱり、その旦那様もダジャレを言うのでしょうか?^^;

うわは! ねんどさんもこの四次元殺法モーニングセットは
魅力的に映りましたかね~^^
サッポロさんはもちろんペンタゴンを意識して☆マークを
付けられたことと思いますよ。
(サッポロビールの方が先ですw)

モストデンジャラスコンビのメニューは、ねんどさんの
おっしゃったメニューでピンときましたよ!!!
ありがとうございます♪
ブロはもちろんビールでございますが、ウルフマンは
ちゃんこ鍋でいかせていただきたいと思います^^
(普通にちゃんこ屋でビール飲んでる光景だwww)

なんか、新しいコーナーが出来そうですw

by てぷこだん (2011-02-05 16:10) 

ゴクモンキ

いや~、盲点でした。
こんなにも肉ゴコロ溢れる組み合わせだったとは!?
世界各国の朝、4次元殺法コンビのファンが出没しまくってるんですね~w

旅サラダの雰囲気、特にラッシャーさんのロケの雰囲気って、
いつまでもレトロ感が漂ってて好きなんですよね。
80年代のズームインの地方中継みたいで癒されます。

その空気感に目をつけたアメトーークと団長には頭が上がりません。
by ゴクモンキ (2011-02-06 08:04) 

シービーちゃん

ドーナツの糖分で脳を目覚めさせ、ビールのアルコールで再び睡魔を呼び起こす。まさに四次元殺法なモーニングです。
正輝くん、やりましたね。オヤジギャグも、捨てたもんじゃないですね。正輝くんは、オヤジたちの希望の星です。
by シービーちゃん (2011-02-06 18:07) 

RAC

チョコとウィスキーなんかはOKですが、これはちょっと…
しかも朝からこれは…無理っす!
でも、ミスマッチな酒の肴って結構流行ってるらしいですね。
私は定番系が良いですが…
by RAC (2011-02-06 23:52) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございます♪

四次元殺法コンビ、銀河系のタッグタイトルを奪取しているくらい
ですので、小粒程度の地球では世界中に彼らの名を轟かすことは
たやすかったのかもしれませんねw
世界各国でこのモーニングセットが食されていることに
大変嬉しく思います♪
ビバ! 四次元殺法コンビ!!! (どんだけ彼らを持ち上げるのかとw)


旅サラダのラッシャーさんは、正輝くんを完全に食ってますよね^^
「あのラッシャーさんの番組・・・」っていう言葉を周りからよく聞きますw
あの地方のレトロ感が人気の秘密なんでしょうね!
最近ラッシャーさん、よくツバを飛ばしてますw

>その空気感に目をつけたアメトーークと団長には頭が上がりません。

ありがとうございマッスル~^^
アメトーークでは、ホリサラダに爆笑でしたwww

by てぷこだん (2011-02-07 14:41) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございます♪

糖分で脳の目覚め、アルコールで再び睡魔・・・

シービーちゃんさん、ウマ過ぎますwww
その悪循環が、まさに四次元殺法でしたね^^

そんなモーニングを迎えたくない今日この頃ですwww


正輝くんの今回の件により、オヤジギャグが認められた環境になりましたね。
(本気か!?)
わたくしも正輝くんのレベルに近づけるよう精進してまいりますw
(まず、人前で言える勇気をつけたい(笑))

by てぷこだん (2011-02-07 14:51) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうございます♪

>チョコとウィスキーなんかはOKですが、これはちょっと…

ゲェー!!! 朝から四次元殺法セットはイケそうもありませんか?w
チョコとウィスキーは合いますよね!
定番にウィスキーボンボンがありますもんね^^
でも、チョコとビールも合うんですよ!
チョコビールっていうのがありますw

>ミスマッチな酒の肴って結構流行ってるらしいですね。

みたいですね~
わたくしはビールとだったら、どんな食べ物でもイケます♪
それはミスマッチというか、ただ単にビール党なだけなんですけどね^^;

by てぷこだん (2011-02-07 18:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。