SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2011.3.31】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・


キャプテンだった翼 の記事を更新しましたw




先日、日本代表とJリーグ選抜のチャリティマッチの試合で、

キングカズさんが得点をあげましたね。


相変わらず、大舞台で力を発揮できるお人だと再認識しましたです。


日本が世界で活躍できるくらいのレベルになったオフト監督時代の日本代表のエース。


そんな決定力もあるキングカズさんですが、全盛期のカズさんを思わせるFWの選手が、

これから出現することを祈ります。




フェイエノールトの宮市選手・・・ 

彼こそ、そんな選手のような気がします。





















キングてぷ・・・

最近ある事で、そんなふうに言われてまして・・・[ふらふら]


もちろんわたくしが日本サッカーの救世主というわけではありませんよ。


わたくし、じつは職場のボーリング大会で2連覇中なんです。(まぐれでw)


近々また行われるのですが、打倒キングてぷ・・・


ある意味プレッシャーを楽しんでいる今日この頃ですw


3連覇できるようWii Sportsのボーリングゲームで練習開始!

(なんの話だ)













さて、新たなカテゴリー、キャプ翼の4コマ漫画を立ち上げました。



その模様はこちらからどうぞ → キャプ翼4コマ:【Episode1】 状況判断




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。