SSブログ

キン肉マウス2【居酒屋ぼたん】 [キン肉マウス]


あ~ 飲んだっつえ![ビール]




先週末、五反田にある居酒屋に、かけこみ乗車で行ってきたっつえ。


キャンペーンがその日に終わるって言うんで、焦ったぜ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ビール超人としては行かなければならないっつえ!










居酒屋ボタン30円.jpg





















とりあえず、砂肝を肴に12杯。


それでも360円だっつえwww




砂肝も塩味が効いて・・・  やるっつえブロッケン!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
モーターマン

また行ったんですねー(^^)
ビール30円て、どんだけ安くするんだーwww
まえに団長に教えてもらい、会社の奴らと行った時は50円でしたが
さらに割引とは! お店は大丈夫なんでしょうか。(^^;)

それにしてもビール12杯とは、相変わらずよく飲みますねw
やるっつえブロッケン! 団長の意気込みを感じます(^^)
by モーターマン (2011-04-11 08:34) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございまっつえ!

30円の期間に入ってからは2回目でした^^
最後はね、平日だけどやっぱり満員でした。
目標は10杯でしたが、12杯いけちゃいましたね^^;
結局飲んだメンバー全員で、ビール57杯www (それでも1710円w)
モーターマンさんも負けてらんねーっつえよ?(笑)
今度一緒にやるっつえブロッケン!w

by てぷこだん (2011-04-11 12:37) 

nina

30円は安過ぎる!!!
しかし12杯って・・・めっちゃ強いんですね〜。
僕なら1杯でアウトです。(笑
by nina (2011-04-12 11:53) 

シービーちゃん

五反田の近辺に住んでいながら、知りませんでした。
30円という安さも驚きですが、「とりあえず12杯」というてぷこだんさんの飲みっぷりにも驚きです。
by シービーちゃん (2011-04-13 00:00) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル~♪

>30円は安過ぎる!!!

おそらく日本一安い価格かと思われます^^
お店の貼り紙にも「10杯飲んでも300円」と書かれているからには
最低10杯は飲まないといけないと、自分に嬉しい試練を与えてますw

by てぷこだん (2011-04-13 14:54) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

シービーちゃんさんなら、このお店は知っていると思ってました^^;
五反田駅から風俗街を抜けるルートなので、
とてもわかりづらいかもしれませんねw

>「とりあえず12杯」というてぷこだんさんの飲みっぷりにも驚きです。

健康診断が終わったばかりでしたので、その分お腹の中を
ビールで満水計画しちゃいました^^

by てぷこだん (2011-04-13 14:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。