SSブログ

キン肉マウス4【コンビニ】 [キン肉マウス]


あちゃ~[ふらふら]


またやってしまいました。





これで人生三度目です。。。


「二度あることは三度ある」 とはよく言いますが、それを証明したような形になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


普段から意識して気をつけてはいたのですが、つい考え事をしながら行動してしまうと

失敗を繰り返してしまうものなのですね。。。[たらーっ(汗)]





























後ろに並んでいる人がいなかったからよかったものの

恥ずかしいったらありゃしない。。。[ふらふら]


コンビニで、レシートと小銭を同じ手に持つものではないという自分への教訓w

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
シービーちゃん

この失敗はありませんが、私は3回程、自動改札に家の鍵を入れようとしたことがあります。当然、鍵は入らないし、ドアも開かないのですが…。後ろに人がいなくて、ホッとしましたが、駅員さんが怪訝そうな顔で見ていました。
by シービーちゃん (2011-05-06 00:47) 

モーターマン

私はこの失敗談は経験がないですねー
レシートがボックスにたくさん詰め込まれてると小銭も取りにくそうだし、後ろに客が並んでたら結構焦りそうですね(^^;)

今回のマウス絵は、超人にゼブラ氏は適任ですねw
でもボーッとしてると何かしらの失敗談は誰にでもありますよね。
私はよく降りる駅を乗り過ごします。寝てないのですけど乗り過ごします。
ただ本当にボーッとしてるだけなんですけどね(>_<;)
これをなんとかしたいですw
by モーターマン (2011-05-06 16:29) 

熊ちゃん

こんばんは。
ゲェー!?そんなミスされるんですか!?
聞いた事がないですぅ。ある意味凄いですねぇ。
ボ~っとしてる時はありますが・・・・・(^_^;)
今回のゼブラーマン?のチョイスは絶品ですわ。話の内容にマッチングしてますね(^^)面白~~い!!
by 熊ちゃん (2011-05-06 20:30) 

RAC

中学生の時、友人と写真を撮りに出かけて、駅で切符を失くした時を思い出しました。
ずいぶん遠くまで出かけていたものですから焦って…で、よく考えると、ホームでガムを捨てたときに一緒に切符も捨てたのではないかと思い、ゴミ箱を漁ると…出てきたのでした(笑)
by RAC (2011-05-07 01:13) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れましてすいません^^;

>私は3回程、自動改札に家の鍵を入れようとしたことがあります。

あはは^^ その経験はないですね~w
鍵の差込口と自動改札では用途が全然違いますが、
もしや自動改札のカバーを開ける鍵の差込口を見て、自然と家の鍵を
手にとってしまったんですかね^^
(それはないか・・・w)

わたくしも今はありませんが、定期券で通勤してた頃は、
JRと私鉄の定期券を互いに間違って入れてしまうことはよくありました^^;

by てぷこだん (2011-05-08 09:51) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れましてすいません^^;

BOXに小銭を入れた時って、いずれもレシートが一杯でした(汗)
もらった釣銭の金額を覚えていないと、ちゃんと全部取りきったのか
わからなくなるんですよね^^;
(そもそもレシートBOXに釣銭を入れるなとw)

>今回のマウス絵は、超人にゼブラ氏は適任ですねw

ありがとうございます^^
金ズルゼブラ、その超人しか頭に浮かびませんでしたw

>私はよく降りる駅を乗り過ごします。寝てないのですけど乗り過ごします。

あ~ わたくしもたまにありますよ^^
携帯でメール打ってる時とかブログの記事書いてる時とか、
あれ?って感じで、車窓の景色を見たら見慣れない景色だったりして・・・^^;
テンションダウンしますよねw

by てぷこだん (2011-05-08 09:55) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れましてすいません^^;

>ゲェー!?そんなミスされるんですか!?

ゲェー!!! そういうミスされませんか?^^
(あんただけだ)

そうなんですよ。もう3回目ですよ^^;
レシートと小銭を同じ手に持っていると、意識していないと入れちゃうんですよね><;
これが募金箱だったら、言うことないのにねぇ・・・w

>今回のゼブラーマン?のチョイスは絶品ですわ。

ありがとうございます♪
マウス絵を描く上では、縞模様が面倒くさかったですけどね~w

by てぷこだん (2011-05-08 09:57) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れましてすいません^^;

>駅で切符を失くした時を思い出しました。

あ~ ありますね^^
本当に失くした時って、正直に駅員さんにどこから乗ってきたのか言うのですが、
その駅員さんが疑っていないかビクビクした思いもありましたw

でもRACさんのは、他のゴミと一緒にゴミ箱に捨てたという
見事なプレイバックですね^^
わたくしは今まで、失くした切符の居所を掴んだことはありませんよ^^;
刑事にはなれませんねw

by てぷこだん (2011-05-08 09:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。