SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2011.8.1】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・


キャプテンだった翼 の記事を更新しましたw








すっかり放置状態となっていましたキャプ翼ブログ・・・[ふらふら]


久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]





なでしこJAPANがワールドカップで優勝したことで、FIFA主催の世界大会で優勝できるのは

キャプテン翼くんたちだけだと思っていたので、思いっきり彼女らに覆されましたね。


それで、そのキャプ翼ブログを放置していたことに気付くのであった。。。(ぎゃはは[わーい(嬉しい顔)]






さて、久しぶりに更新します最初の記事は、キャプ翼ブログ恒例の(恒例でもない)

”キャプ翼にツッこむ” シリーズでございます。


その記事はこちらからどうぞw → 日向くんの若林くんへの挑戦状の件



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。