SSブログ

肉劇場 Z Vol.8 :ベアブリ [肉劇場Z]


6月に入ってから、新しくなった C.C.Lemon 飲まれましたか?


普段からC.C.Lemonなんて飲まないわたくしは、その時ばかりは

大量にC.C.Lemonを買い込んでしまい、そして飲みまくり、

体中の血液がC.C.Lemonになるんじゃないか!?

オカレモン化するんじゃないか!?

ビタミンCばかり摂取するのでチョコラBBも飲んでおかなきゃダメなんじゃな・・・(ゲップー)


す、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


それほどいらぬ心配をしながらもC.C.Lemonという炭酸飲料を大量摂取ですよ。


今回、、、わたくし一生分のC.C.Lemonを飲んだって感じです。




発端はその C.C.Lemon (ペットボトル500mm㍑) を買うと、付録でキン肉マンら超人達の

ベアブリックがおまけで付いてくるからに他なりません。


もうね、コンビニの冷蔵庫前では他人から邪魔扱いされてでも

キン肉星C.C.Lemon王位争奪戦ですよ。


次にガリガリ君梨味の争奪戦が控えていると言うのに。。。







と言うわけで、お久しぶりの肉劇場を開演致しマッスル!


・・・いや、”肉劇場”とは言えないかもw
























DSC02495.PNG

DSC02496.PNG

DSC02497.PNG

DSC02498.PNG

DSC02499.PNG

DSC02500.PNG

DSC02501.PNG

DSC02502.PNG

DSC02503.PNG

DSC02504.PNG

DSC02505.PNG

DSC02506.PNG

DSC02508.PNG

DSC02509.PNG

DSC02510.PNG

DSC02511.PNG

DSC02512.PNG

DSC02513.PNG

DSC02514.PNG

DSC02515.PNG

DSC02516.PNG

DSC02517.PNG



原作では、まだロビンマスクはメディカルサスペンションに入っておりますが、きっと今頃は、、、

そのような夢でうなされている事と思います。

(んなわけない)






























DSC02518.PNG

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
モーターマン

団長(>_<) 朝からパソコンの前でコーヒーぶちまけそうになりましたよwww
でもさすがですね。今話題の肉グッズと連載中の話をからめてくるあたりは。
とても面白かったです(^_^)
最初のタイトルからウケましたよ。熊劇場はうまいw
本編でロビンマスクがメディカルサスペンションから目覚めた時は、ベアブリの夢を見ていたとしか思えなくなりそうです(^_^;)
今後ロビンマスクの目覚めるシーンが楽しみですw
by モーターマン (2012-06-14 09:03) 

ゴクモンキ

最後の一コマが、まさに後期ED「キン肉マン倶楽部」の1シーンを彷彿とさせてくれます!
それだけにジェロの漏れが不憫ですねwww
アイドル超人は9人...ということを、どうぞ肉がらみで金儲けしたい業者さんは、お忘れなく!
と、イタい肉マニアとして説きたいものです。

にしても19コマの画像の加工...工夫が行き渡ってますね!
by ゴクモンキ (2012-06-14 21:24) 

☆K改め☆e

 てぷさまこんにちは☆

☆K改め☆eです(__)

久しぶりの肉劇場開演ありがとうございます☆
ワタクシも熊耳ブロを購入致しました♪
ドコのお店でも、ウルフさんがかなり売れ残っておりましたょ。かわいそうに^_^;

ロビンはネズミ、ウォ―ズマンは熊に見えてしまったのはワタクシだけではなかったようでホッとしました(^^)


by ☆K改め☆e (2012-06-14 22:15) 

nina

大型二輪がまだ一発受験しかなかった頃、兵庫県明石試験場の二輪受験者の間で「試験前にCCレモンを飲むと合格する」という噂がありまして、僕も受験する時は毎回飲んでました。(笑
それでも合格までかなりかかりましたが… (;´Д`)
by nina (2012-06-15 13:20) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル!
お返事遅れましてすみません^^;

熊劇場、お気に召していただき恐縮でございます♪
モーターマンさんお気に入りのベアブリバッファさんを主役に抜擢しようと
思ってたのですが、あまり出番がなくてすみません^^;
急遽ロビンにしちゃいましたw

>今後ロビンマスクの目覚めるシーンが楽しみですw

そのシーンの時は、わたくしも”ベアブリの夢を見た後なんだな・・・”
という感想を抱きそうですw
そんなロビンですが、ヨロイとパンツの間のお腹に注目しちゃいますね^^;
腹が出ているロビン・・・ なんかこう自分を見ているような錯覚で
親近感が沸くのは気のせいでしょうかw(あんたの腹は錯覚ではない)

by てぷこだん (2012-06-15 19:25) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル^^

キン肉マン倶楽部の1シーン、そういう見方もあったんですね~
まったく覚えてないので、後ほど動画サイトで観てきます^^;
ただ単に超人にジェンカをやらせただけのコマだったという。。。w

>それだけにジェロの漏れが不憫ですねwww

ベアブリといい本編のジェロといい、この扱いは何なのでしょうね!?
奴にもう一度、日の目を見させてやってほしいですw
武道に人間に戻してもらい、逆に強くなるというジェロを望みます^^

>アイドル超人は9人...
>肉がらみで金儲けしたい業者さんは、お忘れなく!

基本中の基本ですから、ちゃんと知識を持ってから
商売していただきたいものですよね^^;
それと、スニゲーターをエリマキトカゲと記載するキン消しのポケットブック
のような間違いだけは避けていただきたいものですwww

>19コマの画像の加工...工夫が行き渡ってますね!

ありがとうございます!
そのコマにふれていただけて光栄です^^
夢から覚めるシーンなので、閃光が走るイメージで加工してみたのですが、
大丈夫だったですかね?^^;
人形劇もまだまだ奥が深いですねw

by てぷこだん (2012-06-15 19:27) 

てぷこだん

☆eさん コメントありがとうございマッスル^^

おおっと! ☆Kさんから☆eさんに改名されたのですね!
これはゆで先生お得意のオーバーボディの演出のように
思ってしまいました^^

>ドコのお店でも、ウルフさんがかなり売れ残っておりましたょ。

可哀想なお話ではありますが、これが現実というものなのですねw
わたくしは速攻ブロさんとウルフさんのモスト・デンジャラスを
ゲトしましたが、こうなったらウルフさんの大量の在庫を
両国国技館前で相撲観戦に来たお客さんに配るしかないですねw

>ロビンはネズミ

☆eさんもネズミに見えたようなので、こちらこそ安心致しました^^

by てぷこだん (2012-06-15 19:29) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル^^

おおお! ninaさん大型二輪お持ちなんですね!
羨ましい~><;
わたくしは中免しか持ってないので憧れですよ。
だから無免で父のゴールドウイング(1500cc)を乗らせて
もらったこともありましたw
あの頃の大型は、10回受けて合格できればよいほうでしたよね!?
CCレモンを飲んで合格できるなら何本でも飲んじゃうなあ^^
そんな都市伝説があったとはw
by てぷこだん (2012-06-15 19:31) 

ねんど

こんにちは

さすが団長!コンプなさったのですね。おめでとうございマッスル〜。

私はコンビニ限定だと最初知らなくて、スーパーの方が
安く売っているから、スーパーで売り始めてから
買おうっと!・・・って思ってまして待っていたのですが、
コンビニ限定と知りまして、急いで買いに行ったら
近所のコンビニからCCレモンが無くなってました (T^T)。

それでもなんとか遠くの病院に勤めている姉に頼み込んで、
かなり外れにあるコンビニで大人買いをしてもらい、
コンプしました。耳の付いた超人たちも可愛くて違和感ないですよね(^-^)。

熊劇場、楽しませてもらいました〜!
ネズミ呼ばわりされ続けちゃうロビンもですが、
せっかくの推測を完全無視されたサモハンさん・・・じゃない(^_^、
ラーメンマンも不憫ですね(^_^。

メディカルサスペンションに使われたカプセルが
なにか、ちょっと気になります〜。
ちょっとした小道具の使い方もお上手なのが
さすが団長だな〜ッて思います!

因みに炭酸はビール以外は苦手なので、
CCレモンは全部姉にあげました(^_^。
by ねんど (2012-06-16 09:54) 

シービーちゃん

おおっ、早速コンプリートしましたね。さすがです。私も、コンビニで気になっていましたが、おそらく、てぷこだんさんが紹介するだろうとスルーしてしまいました。すみません、他力本願です。
それにしても、このコラボはよく出来ていますね。ウォーズマンやバッファローマンは、ほんとに熊っぽい。あっ、ロビンは、私にもネズミにしか見えません。
by シービーちゃん (2012-06-16 13:53) 

熊ちゃん

“熊劇場”?日頃から熊を名乗ってる私には見逃すことが出来ない言葉でRook onされましたよ。

CCレモンにこのような熊ブリック?という変幻自在な熊キャラが付いてるみたいですね。
キティちゃんの如く熊なんだか猫なんだかハッキリしろぃ!的なキャラクターグッズの様な気がいたします。
キティちゃんで思いっきり舌打ちしちゃったのが長野県の“雷鳥キティ”(-_-;)

と脱線しましたが。新たなグッズ登場ですね。
さすがにこのグッズはそろえる気力は出ませんでしたねぇ。CCレモンという炭酸飲料が非常に苦手で飲めないゆえ(^_^;)

ウォーズマンの小声での毒はき・・・・笑えます。
メディカルサスペンション内に居るロビン,その中での夢という設定はとっても斬新なアイデァ+妄想!凄いわぁ(≧▽≦;)
最後はストロングザ.ブドーのせいにするというオチ・・・笑えました。
ロビン氏は配色がいかんのですよ,私も彼は鼠(漢字は生々しいな)
に見えます。
バッファローマンは剛腕アトムに見えなくもなかったなぁ。1000万馬力ですよ彼。

ラストの勢ぞろいのベアブリックの勇姿?ですがウルフマンとバッファローマン,肌の色を変えただけでこの2体クリソツですわ。
by 熊ちゃん (2012-06-16 15:03) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル♪
お返事遅れましてすみません^^;

奇遇ですね! わたくしも最初スーパーで買おうと思ってたんですよ!
ですがコンビニ入ったらすでに陳列されていたので、
我慢できずにその場で大人買いしてしまいました^^;

ねんどさんもコンプされましたか!
おめでとうございマッスル^^
何に使いますか? やっぱり部屋に飾りますかね?^^
ちなみにブロッケンJr.だけ2体購入しましたので、その1体を
わたくしのチャリンコ、ブロッケン号の鍵に使用しましたw

>せっかくの推測を完全無視されたサモハンさん・・・

ラーメンマンなだけに、ラーメンを理由にしたかった事もあるのですが、
わたくしが北海道知床に行った際に食べた熊っ子ラーメンを思い出しまして、
ラーメンマンには不憫な思いをさせてしまいましたw
(熊っ子ラーメン、マイナー過ぎるw)

>メディカルサスペンションに使われたカプセルがなにか、
>ちょっと気になります〜。

それらしく見えましたかね?^^
このカプセルは、チョロQラジコンの充電カプセルなんですw
無駄に役立ちました^^;

>因みに炭酸はビール以外は苦手なので、
>CCレモンは全部姉にあげました(^_^。

それは正解かと思います^^
CCレモンを飲みすぎて、腹が膨れてベルトが締まらなくなりましたww

by てぷこだん (2012-06-18 18:40) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル♪
お返事遅れましてすみません^^;

おおっと! ベアブリはスルーしちゃいましたか^^
でもおまかせください。このわたくしめが
無駄にコンプリート致しましたw
この劇場で披露できたので、もうお役御免ですww

>それにしても、このコラボはよく出来ていますね。

ホントですね^^
もっと他の超人たちのラインナップも増やしていただきたいものですよ。
今回はCCレモンでしたが、今度はプレミアムモルツでお願いしたいですw

>あっ、ロビンは、私にもネズミにしか見えません。

色がねずみ色なので、ネズミに見えてしまうことに拍車をかけてますよねw
製作者側の配色ミスかな~これは^^;

by てぷこだん (2012-06-18 18:42) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル♪
お返事遅れましてすみません^^;

「熊劇場」とタイトルをうたった時に、咄嗟に熊ちゃんさんの劇場かと
思ってしまいましたよ。(本気ですw)
さすがに「ベア劇場」は格好悪いと思い却下致しました^^;

>熊ブリック?という変幻自在な熊キャラが付いてるみたいですね。

意外と順逆自在・・・でなくて、変幻自在に動くんですよ、この熊たち^^
パンソン人形にはできないブリッジもできますからね~
(パンソン人形だと頭がデカ過ぎるので出来ないw)

>キティちゃんで思いっきり舌打ちしちゃったのが長野県の“雷鳥キティ”

熊ちゃんさんの舌打ちも納得ですよwww
ネットで拝見しましたが、アンパンマンにしか見えませんw

>CCレモンという炭酸飲料が非常に苦手で飲めないゆえ(^_^;)

それは購入にためらいますねぇ^^;
人にあげるしか手はなさそうですが、もし次に悪魔超人シリーズが出たら
ccレモンをアイスにするという手もありますよ^^
ためしたことないので味は保証しかねますが、次にやってみようと思ってます。
ただ、炭酸なだけに冷凍庫内で容器が爆発しないか心配ですw

>メディカルサスペンション内に居るロビン,その中での夢という設定は
>とっても斬新なアイデァ+妄想!

ありがとうございます^^
自分がもし熊になった夢を見たら、きっとうなされるだろうな・・・
という観点から脚本化してみましたw
そしてタイミング良く武道の竹刀というネタが転がってましたね~^^

>ロビン氏は配色がいかんのですよ

まったくでございます^^;
青にするべきだったと思いますねw
シルバーが難しいなら白とかね。
(⇒白いハツカネズミに見えてしまうのだろうかw)

>ウルフマンとバッファローマン,肌の色を変えただけでこの2体クリソツですわ。

ホントですね^^
目は一緒ですもんねw
もしやアシュラマンもバッファに似てしまうのかな^^;

by てぷこだん (2012-06-18 18:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。