SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2014.4.25】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・


キャプテンだった翼 の記事を更新しましたw





さて、今回の記事はですね、、、


ついに 「キャプテン翼」 の作者よーいち先生が、あのキン肉マンでもお馴染みの

新超人募集に習って、新選手募集をした企画が行われていたんですよw


やっぱりよーいち先生は、ゆでたまご先生と同じことをやりたかったんだなぁ・・・

と、つくづく思った今日この頃です[晴れ]


まぁ、キャプテン翼の中の選手募集というわけではないのですが、ブラジルワールドカップが

もうすぐ始まるっつーんで、オリジンチームの・・・・・って、もとい!オリジナルチームの選手を

募集するということなんです。


そのオリジナルチームのキャプテンをよーいち先生が描いているのですが、

その他の選手を一般の方から募集して、イレブンを作るということらしいです。


そんなわけで、わたくしも選手を考案し、投稿しちゃいましたw


⇒ ONE STADIUMイレブン採用に向けて、新選手を考案してみた




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。