SSブログ
マッスルグルメ ブログトップ
- | 次の3件

キン肉マン ポテロング [マッスルグルメ]

先日、またまたキン肉マン関連のものをいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

(もらってばかりや・・・[ふらふら]



仕事中のてぷこだんに 「これ、あげます」 と言って差し出していただいた時には、
うれしさのあまり、溢れんばかりの涙が・・・[たらーっ(汗)]

というのは大袈裟ですが、、、 大変恐縮でございます。




キン肉マンポテロング です!


画像 004.jpg



K.Tさん Thank you で~す[手(チョキ)]


いや~ キン肉マンとコラボしてただなんてぇ 知らなかったっすよ~[ふらふら]


さっそくその場で食べてみようと思ったのですが、、、


「ここで開けないほうがいいですよ・・・ にんにくの臭いがすごいから」 


と言われたので、とりあえず開封はやめました。
次の日が休日でしたので、後日、家で食べることにしたのです。





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・パカッ






正解!![ひらめき]





正解です! 


会社でポテロングを開けなくて正解ですよ!




かなり強烈な にんにく の臭いが!![がく~(落胆した顔)]




てぷこだんは、にんにくは嫌いじゃありませんが、これにはちょっと引いてしまいました。
食べるのも一瞬、躊躇したりして・・・・・[ふらふら]




しかしながら、せっかくいただいたものですし、、、
旨いかマズイかなんて、食べてみなければわかりません!


なので、とりあえず1本食べてみました。

画像 006.jpg










・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・









GO! GO! マッソー!!




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




てぷこだんに [雷]イナズマ が走りました・・・




・・・・・・・・・・




すいません、、、




これ、、、




ダメっす・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


自分なりにがんばって食べてみましたが、、、

3本が限界でした。。。 →(お嫁ちゃまは1本も食えず、臭いだけでバッターOUT!)





そもそも何故、にんにく味なのか・・・!?


そう・・・ キン肉マンは牛丼のほかに、にんにくが大好物なのです。。。

箱の側面にも書いてありますが、キン肉マンがコメントしております。


画像 005.jpg


ここで注目したいのは、赤線部分のコメントです。




超人強度がアップする



これを食べると、超人強度がアップするかもしれないらしいです。


てぷこだんは3本食べました。


果たして、たった3本で超人強度がアップするのか・・・!



てぷこだんは試してみることにしました。。。




下記アドレスのページで、超人強度が測れるようです。

http://members.at.infoseek.co.jp/haramot/kinsoku.htm















そのサイトにも書かれている通り、超人になったつもりで測定してみました。





・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・結果、







てぷこだんは・・・・・













ケンダマン級

あなたの超人強度は1500万パワーです。きっと完璧超人になれますよ。




ですってぇ!

ほ、ほんとだ!
てぷこだんの超人強度がアップしている・・・!!






明日からてぷこだんは 完璧超人です。。。[ふらふら]

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の3件 マッスルグルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。