SSブログ

トイレを探すカップル [アート]

このあいだ伊豆に行ったときにですね、旅の駅というところで見かけたんですよ。
トイレを探すカップルを・・・・・
お二人の会話は、てぷこだんが勝手にセリフを入れてみました。



男『あれ?なんか自分の貯水タンクが満タンになってきたなぁ』
女『わたしも・・・いや、わたしは別に・・・・・』
1646103




男『あれ?ないぞ!どこにもないぞ!』
女『うそ!? そんなはずはないわ!』
1646104




男『あ、あった!やばっ・・・走れ!』
女『わ、わたしが先よ!』
1646105




男『よ、よかったぁ、、、どうなるかと思ったよ』
女『あら、そうおぅ?、わたしは別にぃ♪』
1646106




男『ふぅ~ とりあえず、貯水タンクはカラになったぞ!』
女『わたしも・・・いや、わたしは別に・・・・・』
1646107




とまぁ、いろいろセリフを入れてみるとおもしろいかもね!?
このトイレマークの全景は↓こんな感じです。
1646108

タグ:アート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。