SSブログ

さるぱん劇場 第1話:モンキーパンチ! [さるぱん劇場]

小泉純一郎元首相が、引退宣言されましたね。
国民からは絶大な人気があり、引退を惜しむ声もまだまだ[耳]聞こえてくるようです。

ですがこれで ”小泉劇場” は幕を閉じました。。。

ちなみに、てぷこだんが主催している肉劇場は、現在ネタ作成中のため休演しております。

そんななか、何を血迷ったか、また新たな劇場が幕を開けようとしております。。。

っていうか、もう勝手に始めちゃいますけどね[ふらふら]

その新たな劇場は・・・



さるぱん劇場でございます!

(わあ パチパチ[手(パー)][手(パー)]

なんでまたこんなことを始めたのか・・・・・?

・・・・・

それは自分でもわかりません。。。

ただ、てぷこだんの目指す劇団があるからかもしれません。。。



劇団四季・・・



彼らは 『CATS』 もやっていましたし、『ライオンキング』もやっております。

そういうことです。。。

劇団四季に負けじと 『肉劇場』 もやりますし 『さるぱん劇場』 もやるということです。。。

ですが、、、

肉劇場(シーズン1)は毎週アップさせてましたが、さるぱん劇場は毎週アップは無理だと思われます。それは、さるぱん劇場はサブ的な要素で考えておりまして。。。
なので第1話で終わってしまう可能性も・・・[がく~(落胆した顔)] 

ようは、てぷこだんのきまぐれです。 でへへ[わーい(嬉しい顔)]
 

では、待望の第1話をどうぞ!(←自分だけが待望・・・!?)



2154671

2154672

2154674

2154675

2154677

2154679

2154689

2154690

2154691

2154692

2154693

2154694

2154703

2154704

2154705

2154706

2154707

2154708

2154713

2154714

2154715

2154716

2154718



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
てくてく

アメディオが懐かしくてツボでした^^
by てくてく (2008-09-29 14:43) 

ちかチュウ

不死身な猫・不死身な猫・不死身な猫…
やばい、ひっかかってしまった(^o^;)
フジコちゃんゆるして(大笑)
by ちかチュウ (2008-09-29 21:48) 

てぷこだん

てくてくさん、コメントありがとうございます^^
アメディオで思い出しました。アメディオの声って人ではなく、発泡スチロールらしいですよ。
キュッキュって・・・
以前テレビで飼い主マルコの声優さんが言ってました^^
by てぷこだん (2008-09-30 12:30) 

てぷこだん

ちかチュウさん、こんにちは^^

10回遊びにひっかかっちゃいました?
それがこの寸劇の狙いですよ\(^。^)/

by てぷこだん (2008-09-30 12:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。