SSブログ

謎の生命体!? ケセランパサラン [ワールド]

ケセランパサランがいなくなりました。

いままで成長を見守ってきたのに・・・

気が付いたら、ボクの左腕にくっついていたケセランパサラン・・・

いつの間にかいなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

お風呂でゴシゴシ洗うと取れてしまいそうなので、その部分だけは丁寧に洗ってたのに・・・
他人に見られないよう、夏の間もなるべく長袖を着て気を使ってたのに・・・

それでもいなくなってしまったケセランパサラン・・・

いずこへ・・・


風になびくケサランパサラン・・・
光り輝くケサランパサラン・・・
気持ち落ち着くケサランパサラン・・・

いずこへ・・・


ボクの左腕から養分を吸い取り、8cmまでに成長していたケセランパサラン・・・
白色にも見え、スケルトンにも見え、見る角度によっては変色するケサランパサラン・・・

いずこへ・・・


どこでボクの左腕からいなくなってしまったのか・・・?
お風呂でゴシゴシ洗って取れてしまい、今頃下水道を彷徨っているのか・・・?
寿命を向かえ、どこかで落下してしまったのか・・・?

・・・・・

いなくなった理由は考えてもしょうがありません。
前向きに生きていこうと思います。

いままで安らぎを与えてくれてありがとうケサランパサラン・・・[わーい(嬉しい顔)]
またいつか、ボクの左腕に戻っておいでケサランパサラン・・・[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・

・・・・・

とまぁ、そんな感じです。
どうかキモがらないで下さいまし・・・[ふらふら]

解説)
上述のケサランパサランは、世間でいう謎の生物とは若干異なります。
てぷこだんの左腕にくっついていたものが、未だに何だったのか不明な為、
仮名として、ケセランパサランとさせていただきました。

左腕滞在期間約10ヶ月(←あくまで予測)


タグ:ワールド
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。