SSブログ

さるぱん劇場 第3話:衝撃の逮捕劇 [さるぱん劇場]

なにが どうなって こうなったのか・・・!?


曲を作って 日本中に旋風を巻き起こし 高額納税者ベスト10にランクイン!

好きなものが買え あらゆるものに投資をし お金への感覚が麻痺状態。


なにが どうなって こうなったのか・・・!?


恋人と別れ 結婚→離婚もし 毎月の多額の慰謝料に頭を悩ませる。

投資や事業もうまくいかず あれよあれよという間に残高の桁数が減っていく。 

とまどい 悩み 焦り あげくの果てには詐欺までも・・・

逮捕されるとわかっていながらも 人をだましてしまった。。。 

まさに ”天国から地獄” への階段をすべり落ちた男の物語・・・



2343273

2343274

2343275

2343276

2343277

2343278

2343279

2343280



いま、カラオケでは・・・・・


T・Kサウンドがはやっているらしい・・・・・


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゴクモンキ

カラオケでTKサウンドの稼働率が上がっているのですか!?
その印税で借金返済の足しになれば、、、。
私も忘年会でカラオケに行ったらTKのために歌ってきます!(V2をw)

6コマ目が、カラオケの映像っぽさを狙ったと思いましたが、ウマすぎです!

仕事に忙殺されていない今なら「温泉でもいこう」なんていつも話しててもOKですよ、TK!!
(wow war Tonightより♪)
by ゴクモンキ (2008-11-28 00:07) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございま~す^^

カラオケでの可動率上がってるみたいですよ。
世間に話題が渦巻くと、こうも違うんですね!?
ホントに借金返済の足しになりますね^^

>6コマ目が、カラオケの映像っぽさを狙ったと思いましたが、ウマすぎです!
ありがとうございます!そこは狙いでした^^

しかしながら、最後のコメントのオチには参りました・・・^^
by てぷこだん (2008-11-28 12:35) 

ひろたん

最近カラオケにもいってないよ^^;
by ひろたん (2008-11-28 18:12) 

てぷこだん

ひろたんさん コメントありがとうございます!
カラオケBOX 最近行きませんね~
昔は毎週のように行ってた気がしますが・・・^^;
by てぷこだん (2008-11-28 23:30) 

junko

TKサウンドが流行ってたころ・・・
やっぱり私も、globeも、華原ともちゃんも・・・好きだった。

たま~のカラオケに行けば、すっきりするので今でもやっぱり歌ってしまう。
今どき・・・ではないよなぁ・・・って、思いながら・・・。
by junko (2008-11-29 00:00) 

てぷこだん

junkoさん コメントありがとうございま~す^^
そうなんですよね!? 
自分の好きな歌手の唄って、今でもカラオケで歌っちゃいますよね。

っていうか・・・ いま流行の唄が歌えないだけなんですけどぉ~^^;
by てぷこだん (2008-11-29 00:38) 

かわもっちゃん

先日はご来訪ありがとうございました。

さるぱん劇場
ストーリー性があって面白いですね^^
by かわもっちゃん (2008-11-29 12:00) 

てぷこだん

かわもっちゃんさん コメントありがとうございますぅ^^
ボクもフィギュア使って寸劇みたいなものをやってますが、かわもっちゃんさんも同じようなことをやられてたので、ついつい見入ってしまいました。
また遊びにいきますね^^
by てぷこだん (2008-11-29 18:51) 

nina

私の何百倍、何千倍の収入があっても使い果たしてしまうモンなんですね〜。
私ならTK氏の一年分だけで一生遊んで暮らせそうなものですが・・・
by nina (2008-11-30 00:40) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございま~す!
お金ってコワイですね~!?
もし年末ジャンボが当ってしまったら、お金の感覚ってかわっちゃうかも?ですね。
TK氏の印税はものすごい金額みたいですから、その印税だけで遊んでくらせそうです^^;
by てぷこだん (2008-11-30 17:21) 

トラックバック 0

大相撲九州場所を振り返ってトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。