SSブログ

トンボ [ワールド]


              
         === ===
                  
         === 
===
                  
                  

 
             
    ・ 
                   

                    


シオカラトンボが去っていきました。。。



















           
         === ===
                  
         === 
===
                  
                  

 
             
    ・ 
                   

                    



ギンヤンマも去っていきました。。。



















          
         === ===
                  
         === 
===
                  
                  

 
             
    ・ 
                   

                    



あの夏・・・ 捕まえ損ねたオニヤンマも去っていきました。



















          
         === ===
                  
         === 
===
                  
                  

 
             
    ・ 
                   

                    



今年の秋も終わりに近づき、冬を向かえようとしております。

そして、赤トンボもが去っていきました。



















          
         === ===
                  
         === 
===
           

 
             
    ・ 
                   

                    
        ・

      ・
    ・

とんぼ 









あ・・・ 長渕トンボだ!







そうかぁ・・・!

清原もグランドから去っていったということかぁ・・・






※パソコン画面によっては、トンボの目玉がづれてしまう場合があります。
どうか、気にしないでやってください。

清原選手だけ、気にしてやってくださいな・・・[ふらふら]



ちなみに・・・目玉がズレータって言ってませんか?
     


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
てくてく

目玉もズレルことなく、
そこには特徴的な色のトンボたちが!
最後の長渕トンボはなるほど、と。
今回もオチが冴えてますね~^^
by てくてく (2008-11-29 08:09) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございま~す!
目玉ズレてませんでしたか! 
よかったあ ほっとしました^^

清原選手の引退試合に長渕さんがトンボ歌いましたね。
それを見た時からブログのオチにしよ と思ってたもんでして・・・^^;

by てぷこだん (2008-11-29 18:47) 

さちこ

こんばんは(^o^) nice!とコメントありがとうございました~
ひこにゃんに年賀状出さねばなりませんね~♪
またお返事くれるかな(^-^)
by さちこ (2008-11-30 21:15) 

てぷこだん

さちこさん コメントありがとうございます^^

またひこにゃんに年賀状出されますか!?
今年はかなりの枚数がひこにゃんの元に届きそうですね。
とりあえず今年は「せんとくん」にしてみます^^
by てぷこだん (2008-12-01 12:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。