SSブログ

それぞれの夏休み [肉劇場]


わが肉劇場で演劇している肉劇団とは別に、このてぷこだんブログの相撲解説で

お馴染みのサブ劇団に、狼劇団という名の劇団があります。

(そんな劇団名があるなんて、団長のわたくしでさえ初めて知りましたw)




その狼劇団の彼らもまた、それぞれの夏休みを過ごしているようです。


そんな彼らから、夏休みを満喫している風景の画像が届きましたので、いくつかご紹介しますね!

















ウルフ親方とお父さん犬・・・

3074847

(↑ ウルフの実家にて、父と対面)


里帰りしたウルフでしたが、なぜかお父さんは犬の姿に・・・!?

某CMのお父さん犬と違い、喋れる言葉は限られていたようです。


「BOYS,BE AMBITIOUS」    「親父!ガンモ!」   「意志が弱い!」

「青春は待ってくれないぞ!」   「おまえに別件などない!」


親父との会話が成り立たないので、ウルフは早々とUターンしたそうです。





























親子で夏はビール三昧!

3074848

(↑ ドイツ・ベルリンにあるジュニアの実家にて)


ウルフの付き人でありますジュニアですが、こちらもドイツに里帰り。

日本のビールをお土産に、親父ブロッケンマンと さしで一杯・・・[がく~(落胆した顔)]

二人で何杯飲んだかは量りしれず、その後ベルリンの街で暴れ出したのは言うまでもありません[ふらふら]





























アサガオ咲いた!

3074844

(↑ ハワイ島のカメハメハウスの庭にて)


なぜかウルフの師匠という間柄でありますカメハメは、この夏からガーデニングにハマったようで、

毎朝アサガオの観察です。[わーい(嬉しい顔)]

最近、日焼けサロンで、植物図鑑を読みながら焼くのが好きなのだそうですこのジジイ。。。





























水族館で初デート[黒ハート]

3074845

(↑ 沖縄・美ら海水族館にて)


ウルフ親方の元愛人?、ジュニアの現恋人?だと思われるフジコマンですが、そのジュニアとは

初のデート。  そんな彼女、この夏はノーメイクで過ごすのだそうです。

(多分ジュニアに言われたんだと思いますw)

顔は出すのはNGとの事で、フジコマンの画像は後ろ姿となっております。


美ら海水族館といえば、「フジ」という名の人工尾びれを付けて泳ぐイルカがいます。

水槽内にそのフジの姿が若干写っております。。。 (いや、あれはシャチだw)














そしてさらに・・・・・










海の中でもバサロ泳法!?

3074846

(↑ バリ島にて)


より親密になった二人?は、夏のバカンスに。。。

沖縄の次に向かった場所はバリ島!

海の青さがとてもきれいですね!? (←強引な設定です[ふらふら]































夏はカレーだ!料理も勉強

3074849

(↑ 自宅にて)


ウルフ親方の専属のシェフでありますカレクック。 (ちゃんこ朝青龍従業員でもある)

インド出身の彼は、この夏休みを利用してさらにカレー料理の腕を上げるべく、必死に猛勉強!

日本のカレーのおいしさに惹かれた彼は、遊びに行く予定は立てず、カレーを追求する夏休みと

するそうです。
























といったような具合に、狼劇団員たちは、それぞれの夏休みを満喫しているようです。[わーい(嬉しい顔)]








そんなてぷこだんも今週末から夏休みに入ります。[晴れ]

















いつもこのてぷこだんブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。


1週間ほどブログをお休みする予定だったのですが、休み明け、いきなり長期出張になってしまい、


その出張先では手元にパソコンもないため、ブログの更新はおろか、記事作成をすることも

できません。 (グムゥ~)


大変ご迷惑をおかけします。


出張先での仕事が終わり次第、帰還することになりますが、そこからまたブログを再開できればと

思っております。


その時はまた、よろしくお願い致します。





夏休み、楽しんでくださいね~



                                            てぷこだん団長より

nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
モーターマン

来週は夏休みですか? いいですね~
わたしは今年は休めそうにありませんよお!
泣きですよホント。とほほ。。。

狼劇団ですか。団長に了解を得ずに勝手に名付けてしまいましたか!?
・・・・・・・・
相変わらずですねぇ親方w

なんか久しぶりにブロッケンマン見ました(笑)
ベルリンの街を親子で暴れるとは、どうしようもない親子ですね!
まさか毒ガスまいてないでしょうね!?
そうそう、毒ガスと言えばマッスルタッグマッチで毒ガス吐いてるのはブロッケンjrじゃない!ブロッケンマンだ!(しつこい?)


連絡網で申し訳ありませんが、来月暑気払いやりましょう!
by モーターマン (2009-08-13 09:03) 

ねんど

こんにちは

狼劇団、肉劇団に負けず芸達者ですね〜!
どの写真も癒されました(^-^)。

ウルフマン、実家に帰ったらお父さんが犬になっていて
驚いたでしょうね〜。狼の父が犬だなんて、
これはなかなか奥深いです。

ブロッケン親子の休日や、ジュニアのデート現場など
貴重な場面が見られて嬉しいです。
カメハメ師匠も自然を愛するナイスガイなんですね〜。

そして夏休みでも研究に余念がないカレクックの努力には
目頭が熱くなりました(^_^。
私もカレクックの情熱を見習いたいものです。

私は今日からお盆休みです。
てぷこだんさんもゆっくりと、そして充実された
夏休みとなりますように!


by ねんど (2009-08-13 10:12) 

おりおん星人18号

狼劇団員さん達、それぞれの夏休みを
謳歌しているようですね(笑)
近々私もバリ島へ出発する予定ざんす!(実写版)
ジュニアとフジコマンのビックカップルに遭遇するかも!!
わくわく…(*^_^*)
by おりおん星人18号 (2009-08-13 13:24) 

qooo

夏らしい写真の数々。いいですね〜。
朝顔とカメハメ師匠の絵が、美しい!!!
皆さん、役者ですね〜。

団長もついに、お休みですね!!!
どうぞ、楽しい休暇をすごされますように。
お体に気をつけて、行ってらっしゃ〜い!!!
by qooo (2009-08-13 17:47) 

ゴクモンキ

狼劇団という名前にそそられます。
(プロレス界で、“狼軍団”というユニットも過去にあったので^^;)

酔ったブロッケン親子に暴れられたら、26巻の強盗よりも厄介ですねwww
カレクックの本場のカレー、食してみたいです。純粋に^^;

私は13~16日までですが、大した予定もなく...。
それでは、よいお盆休みを♪
by ゴクモンキ (2009-08-13 21:01) 

RAC

うぉおお、長期出張PC無しっすか!? しかも夏休み直前に決定?
なかなかきついっすね。 劇団の更新も遅れてしまうということに・・・
早く帰ってきて~♪ 
by RAC (2009-08-14 00:14) 

シービーちゃん

今回の記事、絵日記みたいで、おもしろかったです。ブロッケン親子が、嗜んでいるビールが「銀河高原」とは…。私も劇団に負けず、夏の思い出を残さないと!
美ら海水族館は、一昨年行ったのですが、新しい水槽が出来たのかな(笑)。フジコマンのスッピンも、是非、見たいです。次回の記事、楽しみにしていますね。
by シービーちゃん (2009-08-14 01:21) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございまーす!

すいませ~ん!明日から夏休み取らせていただきマッスル~♪
(ちなみに会社内、ほとんど人いないっすw)
モーターマンさん、夏休みが取れないからってブロッケン親子のように暴れないでくださいねw

マッスルタッグマッチのブロッケンマン説を熱く語る(笑)モーターマンさん!
あなたの暑気払いの議題が決まりましたね!?
楽しみにしとるよん♪
by てぷこだん (2009-08-14 09:16) 

tereshkova

どいつも。。

なんだか かわいい★ですね!

あと てぷこだんさん宅 なんだか 素敵な感じが。

どいつも 居心地よさそう★
by tereshkova (2009-08-14 11:56) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございまーす!

狼劇団のさまざまな夏休み、ボクも負けないよう癒されていきますね☆

>狼の父が犬だなんて、これはなかなか奥深いです。

や~ ねんどさんに言われて気づきましたw
思わず吹いてしまいました^^
狼の父が犬・・・ これはホントに奥が深い!(笑)

劇団員達のこういうプライベートな画像は、貴重ですもんねw
多分、コミック8巻にもあるように、ミートくんが盗撮して、わたくし団長に
送ってくれたのかもしれません^^

今度カレクックに作ってもらった料理を紹介してもらいましょう!
(→強引なネタ作りw)
みんなどこかへ遊びに行く中、自宅でカレー料理の勉強。。。
そういう過ごし方をされている人も世の中にはいるでしょうね!
そういう人こそ、カレー超人なのですねw

>てぷこだんさんもゆっくりと、そして充実された夏休みとなりますように!

ありがとーございまーす! 楽しんできますね~♪

by てぷこだん (2009-08-14 12:30) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございまーす!

狼劇団員のみなさんに夏休みがあるなんて!?
ウルフ親方だと、みんなに夏休み取らせなさそうなのに!
意外にやさしいのネ、ウルフ・・・(はあと)
(そう思ったでしょ? 18号さんもw)

>近々私もバリ島へ出発する予定ざんす!(実写版)
>ジュニアとフジコマンのビックカップルに遭遇するかも!!

どひゃー!!! バリ行くんですかー!
いいなぁ~^^
ビックカップルをもし見つけたら、フジコマンのすっぴん写真撮ってきて
くださいねw

バリ旅行、楽しんできてくださいねー☆

by てぷこだん (2009-08-14 12:37) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございまーす!

>朝顔とカメハメ師匠の絵が、美しい!!!

あはは^^ ありがとうございまーす^^
自分がもし、カメハメ師匠の歳にでもなると、、、
やはりガーデニングにも興味がわくんだろうなぁ~!?
(その歳になってもまだ、肉人形劇やってるほうがこわいですかね^^;)

>どうぞ、楽しい休暇をすごされますように。
>お体に気をつけて、行ってらっしゃ〜い!!!

ありがとーございまーす!
qoooさんのご旅行同様に、たくさん海鮮食べてきまーす!

by てぷこだん (2009-08-14 12:43) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございまーす!

ゲゲッツ! 狼軍団というライバル軍団がいたのですね~^^
プロレス界と超人界・・・ 激しい論争になりそうです。。。 ウルフが原因でw

>酔ったブロッケン親子に暴れられたら、26巻の強盗よりも厄介ですねwww

ぎゃはは^^ それはたしかに厄介ですね^^
あの親子を止められる人はやっぱり、あの人しかいませんかね!?
血盟軍4人が強盗事件のあと涙を流したように、ブロッケン親子もまた
涙を流すことでしょう!?(なにゆえ!)

ゴクモンキさんのおっしゃられる通り、わたくしもカレクックのカレー料理を
食してみたいです!
写真に出ているカレー料理がブログでアップされた際、彼の料理であることは
間違いありません!(←強制的にネタ作りw)

>それでは、よいお盆休みを♪

ありがとーございマッスル~♪
おいらも肉的白川郷を確認してきますぜぃ~(笑)

by てぷこだん (2009-08-14 12:57) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうございまーす!

そうなんですよ~  パソコンがないんですよ(泣)
夏休み明けの出張は、さらに自分の体の夏バテが増大ですよ^^;
早く帰れるよう願ってくださいRACさん!(←完全に人頼みですw)

>早く帰ってきて~♪

うぅ・・・ 涙がちょちょぎれんばかりの嬉しいお言葉!
ありがとうございます!
代わりに出張行ってくださると、もっと嬉しいですよRACさん。。。(←何様だとw)

by てぷこだん (2009-08-14 13:06) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございまーす!

>今回の記事、絵日記みたいで、おもしろかったです。
>ブロッケン親子が、嗜んでいるビールが「銀河高原」とは…。

ありがとうございマッスル~^^
絵日記みたいですね! いま気づきましたw
自分がまだ小学生だったら、夏休みの絵日記は、この肉劇団たちで
作るのになあ・・・(笑)
そしてよくぞ気づかれました! 銀河高原ビール!!!
さすがシービーちゃんさんですね^^
超人たちは世界タイトルを争うのではなく、銀河系タイトルを争うのです!
だから銀河高原ビール・・・w(←かなりのこじつけですw)

>美ら海水族館は、一昨年行ったのですが、新しい水槽が出来たのかな(笑)。

美ら海水族館行かれたんですか!?
いいなぁ~^^ 一度は行ってみたい水族館ですよぉ!
そのフジコマンカップルの写真を見る限り、新しい水槽ができたようですw
水槽越しに、フジコマンのスッピン顔が映ってるかと思いきや、
残念ながら映ってなかったようです^^;

シービーちゃんさんもよい夏の思い出が残る夏休みにしてくださいねー☆

by てぷこだん (2009-08-14 13:25) 

てぷこだん

tereshkovaさん コメントありがとうございまーす!

ドイツも。。。 こいつも。。。 ビール飲みやがってえ!!!
とか言いながら、明日からの夏休みは毎日ビール三昧になることは
間違いないです。。。(←どうでもいい話ですw)

>あと てぷこだんさん宅 なんだか 素敵な感じが。
>どいつも 居心地よさそう★

どひゃー!! 
上の写真だけで素敵と感じるtereshkovaさんのほうが素敵ですよ☆
そう感じていただけたなら、うれしいです^^
でも実際、自分の部屋はこの肉劇団の人形だらけなので、かなりの
異様ですよw

by てぷこだん (2009-08-14 13:34) 

nina

シュール過ぎ!
途中から笑いが止まらなくなってしまいました。(笑
みんな有意義な夏休みを過ごしてますね〜。
by nina (2009-08-14 23:52) 

Butch

お帰りお待ちしております。
相変わらずおもろいねえ(爆)
by Butch (2009-08-15 01:06) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございまーす!

シュール過ぎましたかねw
上の写真のように夏休みを過ごしていてくれたらなぁと思いまして^^;
彼ら夏休み妄想画像に爆笑ありがとうございまーす^^


by てぷこだん (2009-08-15 17:17) 

てぷこだん

Butchさん コメントありがとうございまーす!

おおっ Butchさんにもおもろいと思っていただけて嬉しいです^^
また何かくだらないことを考えるかなぁ・・・ この夏休みでw

by てぷこだん (2009-08-15 17:21) 

闘将!​!​拉麺男

狼劇団・・・ウルフだけに・・・♪

これまた一コマで物語が見えてきそうですね~^^
ハワイ島でハイビスカスならぬアサガオとは!?
フジコマンとデート中のブロッケンのにやけ顔がやらしい・・・///

連休明けから長期出張ですか?ご苦労様です。
お仕事での出張なので旅行気分にはならないと思いますが、出張がほとんどないわたくしにとってはあこがれの一つではありますね~♪

お気をつけて!!!
by 闘将!​!​拉麺男 (2009-08-16 18:16) 

mog

 肉劇団だけでなく、狼劇団とは…。さすが、てぷたごんさん、すごいですね!かつて第三舞台の鴻上尚史さんやNODA MAPの野田秀樹さんの芝居を見ていた私としては、「劇団」と言うだけでウハウハです。
 更に、ビールとカレーの記事で、私としてはハッピーです。
by mog (2009-08-17 02:58) 

sakadong

ベルリン在住の親子へ
お盆くらい、ラーメンになったご先祖様を迎えなさいっ!
by sakadong (2009-08-17 10:30) 

でぃーじぇー

ごゆっくりと!
by でぃーじぇー (2009-08-19 20:25) 

てぷこだん

闘将!​!​拉麺男さん コメントありがとうございまーす!
返事遅れてすいません^^;

ウルフだけに狼にしちゃいましたw
あやうく単純にウルフ劇団にするとこでした^^;

このブログでの劇場が妄想劇場であるならば、ハワイでアサガオも
ありえる設定かと、強引にひとコマにしてしまいました^^

>フジコマンとデート中のブロッケンのにやけ顔がやらしい・・・///

ゲゲゲ! 拉麺男さんに言われて気付きました!
たしかにブロッケン、なにか裏がありそうないやらしい顔に見えてきましたぞw
水族館→海外旅行という夏休みは、まさにプレイボーイ?な男かも!?

>出張がほとんどないわたくしにとってはあこがれの一つではありますね~♪

そうでございましたか!
出張は良い時もあれば、面倒くさい時もあるんですよね。
出張先に温泉なんかあると、うれしいんですけどね~^^
お心遣いありがとうございます! がんばって行ってきマッスル~
by てぷこだん (2009-08-20 16:52) 

てぷこだん

mogさん コメントありがとうございまーす!
返事遅れてすいません^^;

mogさんは劇団の芝居をこよなく愛する方だったのですね!?
鴻上さんや野田さんの舞台を観てらっしゃるmogさんに、この肉劇団や
狼劇団にご評価いただけるとは、有難き幸せ♪
(まぁ、劇団と言っても人形劇ですが・・・^^;)

そしてわたくしもビールとカレーがあればハッピーです☆

by てぷこだん (2009-08-20 17:01) 

てぷこだん

sakadongさん コメントありがとうございまーす!
返事遅れてすいません^^;

>お盆くらい、ラーメンになったご先祖様を迎えなさいっ!

鋭いご指摘ありがとうございます!
そうだった、アニメではお父さんラーメンにされちゃったんだった(汗)
そうですよ、ベルリンでビール飲んでる場合じゃないんですよね!
高速道路使って行くお墓参りもETCであれば¥1000ですむのですから。。。
あ、、、ドイツは無料でしたっけ?

by てぷこだん (2009-08-20 17:06) 

てぷこだん

でぃーじぇーさん コメントありがとうございまーす!

夏休み、満喫中でありますw
ゆっくりしてきたつもりのお休みですが、残りの休みもあと僅か。。。
時間もゆっくり流れないかなぁ~^^;

by てぷこだん (2009-08-20 17:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。