SSブログ

カッコイイ女性 [音楽]


カッコイイ女性って、カッコイイです!




(って、なに言ってんだか?)















カッコイイ女性って、きっと同性からも好かれているのでしょうね!?



そんな気がします。




きっと同性からも憧れの眼差しを向けられたりするのかなぁ!?



そんな気がします。




てぷこだんから見るカッコイイ女性って、ルックスやスタイルもあるのでしょうが、

何よりその人の魅力ある才能を魅せつけられることかなぁ~!?



なんて、そんな気がします。






ここ最近、てぷこだんにもカッコイイと思える女性と出会えることができました。


(→ルピシアの女性店員さんではありませんw)




しかも2人も。





過去に、てぷこだんが女性に対し、カッコイイと思ったことはありません。

(すいません[あせあせ(飛び散る汗)] 女性を敵にまわすわけじゃないので、どうか
誤解しないでくださいませ^^;)



まぁ、そういう人と出会ったことがないというだけで、そういう感覚がなかったということかも。。。



「可愛いなぁ~あの子・・・」 とか、

「きれいだなぁ~あの人・・・」 とか、

そういう経験はあるのですが、、、











あの子、超カッコイイぜ!



と思ったのは、この歳になって初めてなんですよね わたくし(照)


(→この歳とは、友人、知人にしか知られていない為、ご想像くださいませw)



ほかの男性の方々が、カッコイイ女性と言える人に出会ったことがあるのかどうかは、

聞いたことがないのでわかりませんが、世間一般的にどうなのでしょうか?


皆様は、ごく普通に出会っているものなのでしょうか・・・?





そんな、てぷこだんがカッコイイと思えた女性ふたり。。。













UP TO YOU  

UP TO YOU

  • アーティスト: MiChi

MiChi さんと・・・




Box Emotions

Box Emotions

  • アーティスト: superfly

superfly のSHIHO さん。。。



あ~ すいません[あせあせ(飛び散る汗)]


カッコイイ女性が、てぷこだんの身近にいる女性でもなければ、

CDアルバムの宣伝でもありません[ふらふら]


ただ単に、このお二人の音楽を聴き、曲のプロモを鑑賞しただけにすぎないのですが、

なんだかカッコイイという感情が芽生えてきたんですよね。

自分でもよくわかりませんが・・・w




ですけど、このお二人の曲や歌声はカッコイイ・・・






女性の皆様から見て、男性に対してカッコイイという表現は使われると思われますが、

同性の女性に対して、「あの子カッコイイ」という感情が芽生えるものなのでしょうか???











そもそも そのカッコイイ って何だろ???





顔立ちが整っているからカッコイイ?



服装がお洒落だから格好良い?



仕事ができるからカッコイイ?



(E)? ←それだ!







グムゥ~


なんだか説明はできないんですけど、カッコイイと一言で言えてしまうこともあるのかなぁ~


なんて思ったりして。








以前、愛想の良さそうな小学生の男の子が、親戚のおばさんらしき人と久しぶりに再会し、

その子はお世辞を言ったつもりなのでしょうが、、、


『おばさん! 随分とたくましくなりましたね!』


と言って、叱られている光景を見たことがあります。



最近のてぷこだんの口癖にもなりつつある 『カッコイイ』 という言葉。


「その靴カッコイイね~」 とか、

「キン肉マンはやっぱりカッコイイね~」 とか、

その人の特技を見せられたときに 「あんたカッコイイね~」 とか、


最近他人を褒める言葉として、『カッコイイ』 を連発し出してきてます!



男性に言うのは問題ないと思うのですけど、

女性に対しては気をつけたいという実体験がありました。


先の男の子じゃないですけど、髪型を変えた女性に対し、、、


『その髪型カッコイイねー』


は、以後気をつけたいと思います。

(どう考えても 可愛いね[黒ハート] だろ!?)








再発防止の為にも、ここに書き留めておくことにしよ。

タグ:日誌 音楽
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
てくてく

カッコイイ女性って素敵ですよね~。
誰だろう、今浮かんだのは・・・
天海祐希さんでした~^^

ところで私も最近、髪を切りました。
ちょっとしたおかっぱになってしまって、
気に入らないよ~><
by てくてく (2009-12-02 00:59) 

モーターマン

カッコいいと思える女性ですか・・・
う~ん、そう言われると、感じたことないかも。
江角マキコさんとかは、顔立ちとスタイルからしてカッコいい系とか?

superflyは、わたしもよく聴いてますよ!
たしかに彼女の歌はカッコいいよね。
歌ってる姿はあまり見たことありませんが、今度見てみよう!
カッコいいと感じるか、確かめてみます。

michiさんて、ハーフじゃありません?
てぷこだん好きそうだもんな~(笑)

髪型カッコいいは、肝に命じておきますw
by モーターマン (2009-12-02 08:41) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございまーす!

てくてくさんが思い浮かんだのは天海祐希さんでしたかー^^
なるほど! そういえば彼女は宝塚出身で男性役をやられてましたよね!?
宝塚劇団を観に行く方たちって、ほとんどが女性でしょうから、
やっぱりカッコイイという感情はあるのかなぁ!? ^^
ありがとうございます! 参考になりました^^

>ところで私も最近、髪を切りました。
>ちょっとしたおかっぱになってしまって、気に入らないよ~><

そうでしたかー^^;
予想だにしない”おかっぱ”になってしまわれたのですね^^
髪を切ったあとに気に入らないと、ちょっとショックですよね。
わたくしも一度、気に入らないときがありまして、思い切って坊主頭に
したことがありますw
でも女性はそうはいかないですね^^;

by てぷこだん (2009-12-02 12:36) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございまーす!

なるほど! 江角マキコさんね~^^;
背も高くてスラッとしてて、見た目カッコイイということかぁ!?
わたくしのイメージとしては、きれいな人・・・という感じでした^^

>superflyは、わたしもよく聴いてますよ!

おおっ! 聴いてらっしゃいましたか!
今回のアルバムは王道って感じでしょうか?
聴き応えあるよね。
今度ユーチューブででも、確認してみてちょ。

>michiさんて、ハーフじゃありません?
>てぷこだん好きそうだもんな~(笑)

バレました?
なんだかわかんないけど、知らぬ間にハーフな人に惹かれているのかも(笑)

by てぷこだん (2009-12-02 12:43) 

momoring

こんちは。はじめましてです(^-^ゞ

カッコイイ女性・・・そういうものに、私はなりたかった・・・デスw
学生時代は特にそういう想いが強かったです。
が、現実にはどうだったかなー。ダメダメだったでしょうなァ(Θ_Θ)
今はトシのせいか(笑)どちらかというとカワイイ女性に憧れてます(v_v。)
「髪型カッコイイ」は、私的にはアリだと思いますけどもー。
フツーに、うれしいと思いますけども。

MiChiのライヴに行った事ありますが、
カッコイかったですよ~(゚ー゚*)(。_。*)
Superflyもよく聴くし・・・
やっぱりカッコイイ女性に憧れてる自分、健在かも?
by momoring (2009-12-02 16:03) 

ねんど

こんにちは

今月から、うちの職場に新しい職員が
入ったのですが、その女性、見事な刈り上げヘアなんですよ(^_^。
見事に決まっていて、カッコいい!って思いました(^_^。

男女問わず格好良い人って憧れますよね〜。
私の中の格好いい定義は、いつでも手抜きなしなのに、
必死さは感じず、サラッとやってのけちゃう人です。
自分には出来ない事をこなす人はカッコいいなって思います。

ちなみに私、生まれてこの方
カッコいいって言われた事がありません(^_^。
自分磨きをしていかないとなあ。


by ねんど (2009-12-02 16:55) 

ゴクモンキ

最近のアーティストさんは、てんで頓着が無くなっちゃいました...orz

カッコイイ女性は、全盛期の北斗晶でしょうかね^^;
木刀を肩にかけながら、般若のお面で入場ですし、流血試合もあるしwww

今はカッコイイどころか、毎日嫁に「気持ち悪い」と言われている私ですwww
by ゴクモンキ (2009-12-02 22:10) 

boomie

自分の周りの女性の友人、男っぽい方達が多いです。。。

ある時、「いやぁ、おっとこ前だよね、いつも!!」って言ったら、「なに?!」
「聞こえなかったけど!!」って切れかけられましたww

恐かったですw
それ以来女性への褒め言葉、僕も気をつけております^^

この頃は「すごいよね!!」で逃げの姿勢でおります。。。^^;

競馬でもこの前のジャパンカップ、牝馬がいい成績を残しましたし、かっこいい女性、増えてきてるんじゃないかなぁって実感しております!!
by boomie (2009-12-03 01:44) 

熊ちゃん

コーホー・・・・
かっこいい女性・・・・私も同性ながらかっこいいと思う人は2名ほど居るんですよねぇ。見かけじゃなくて,何かに真剣に打ち込んでる姿がかっこいいんです。
最近のアーティストさんは上記のゴクモンキ様同様頓着が無く殆ど知らないのですが,嵐はいいです。彼らのPVにハマってます(^_^;)
昨日久々に友人の1人,“ゲッパーランド”(以下GLと称す)とカラオケに行きました「You are shock~!♪」この時にたまたま“MiChi さん”をデモ映像で流れていたのを見ました。「あぁ・・・この人かぁ」

彼女は,私の時のパターンと同じく働きながら現在学生をやっています。
そう,私と同じ職種の資格を取るために頑張っているのですよ。
アラフォー世代なんですが,よくぞ決心して勉強する気になったと思います。そんなGLは私はかっこいい女だと思っていますし,心からエールを送っています。
更に来年の2月から9ヶ月におよぶ“地獄めぐり”が待っています。これを乗り切らないと栄光の国家資格の受験資格はおろか,卒業すらも出来ません。今度はぜひ頑張りとおしていただきたいモノです。
ちなみに何でGLか?綺麗な娘なんだけど笑うと左右に口が大きく,あのGLを連想せずにいられないのです。親愛の情を込めて・・・ですよ(^_^;)目も大きいし・・・・・。

もう1人は私の保育園からの幼馴染で5人の子持ちの方で,仕事上の先輩でもある人です。子育てをしながら資格を活かした仕事を続けているバイタリティあふれる女性です。

話は脱線しますが,今日会ったGLの弟からサプライズな事実とブツを借りました。(また弟ネタ・・・・orz)
GLの弟も何と,肉が大好きでDVDを持っているとの事で,借りてしまいました。本日からじっくり鑑賞ですわ(f^_^;)
今更・・・・?(アニメは見る事は無かったから)
by 熊ちゃん (2009-12-03 02:45) 

おりおん星人18号

美的センスも人さまざま・・・お国によってもかなり違うしぃ~
捨てる神あれば拾う神あり…
なんてことを思うと、ストライクゾーンはかなりかなり…かなりかなり…(永遠に続く)狭くとも
みんな誰かさんにとっては“美人、イケ面”であり、“カッコイイ”であり…
そう思うと、人生捨てたもんじゃない!
さぁ、今日からあなたも誰かさんの“カッコイイ!?”
by おりおん星人18号 (2009-12-03 10:55) 

qooo

てぷこだんさんの記事を読んでいて、なんとなく、
superflyとくる様な気がしたんです〜!!!
気が合いますねえ〜。
私は、シェリル=クロウを崇拝してるんですが、
日本では、Love psychedelicoも、カッコいいですね〜。
音楽は耳から飛び込んでくるものだから、
ルックス、お洒落センス、本人の性格など、
全てを飛び越えてしまう、かっこよさがあります〜。
音楽自体が、カッコいいと、アーティストも
最高に、カッコよく見える。

サンボマスターの山口さんだって、
ゆらゆら帝国のモっちゃんだって、
私には、最高に格好良く感じます。
とくに、ライブのときはね〜♪

そのくせ、水嶋ヒロさんや三浦春馬さんなど、
本当にルックスよい人も捨てがたい(?)し。
カッコいいの定義って、難しいですねえ。。。
てぷこだんさんが悩む気持ち、わかります。
深いですね〜。グム〜。
by qooo (2009-12-03 20:20) 

てぷこだん

momoringさん はじめまして! コメントありがとうございまーす!
お返事遅れてしまい申し訳ありません^^;

momoringさんは、カッコイイ女性になりたかったという想いが強かった
のですね~^^
なるほど! 女性の方にもそういう感情は芽生えるものなのですね!
どんな風にカッコよくなるか・・・!? は、個人個人違うのでしょうけど、
やはり、そうなるためにも努力は必要なのでしょうかね~^^
わたくしも、昔の写真の自分のファッションとかも全然ダメダメでした^^;
momoringさんの今の目指すところは、カワイイ系女子でしたか!
わたくしもそうですが、歳を重ねるにつれ、目線が変わっていきますよね^^

>「髪型カッコイイ」は、私的にはアリだと思いますけどもー。
>フツーに、うれしいと思いますけども。

おお! やっぱり人によって違うのかなぁ・・・(笑)
「どうカッコイイんですか?」と逆に返されてしまい、答えられなかった
のですが(汗)、「カッコイイものはカッコイイんだよ」ってことしか
言えなかったもので、説得力にかけますよね^^;

>MiChiのライヴに行った事ありますが、カッコイかったですよ~(゚ー゚*)(。_。*)

うわー!!! いいですね~^^
もうすでにライブ行かれているということは、momoringさんはMiChiファン
なのでしょうか?
彼女のワンマンライブやコンサートがあったら、一度行ってみたいっす♪
Superflyも聴かれているということで、これはもうカッコイイ女性に憧れてる
momoringさんは健在ですw

by てぷこだん (2009-12-04 12:29) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございまーす!
お返事遅れてしまい申し訳ありません^^;

>今月から、うちの職場に新しい職員が入ったのですが、その女性、
>見事な刈り上げヘアなんですよ(^_^。
>見事に決まっていて、カッコいい!って思いました(^_^。

ねんどさんも、その方の髪型を見てカッコイイと思われたのですねー^^
見事な刈り上げヘアというと、Dr.スランプの皿田キノコ嬢を思い浮かべます^^;
彼女はきっと、「カッコイイ」ではなく、「ナウイ」と言ってほしいに違いないですねw

>私の中の格好いい定義は、いつでも手抜きなしなのに、
>必死さは感じず、サラッとやってのけちゃう人です。

そうですね!同感です^^
見た目はともかくとして、仕事でも何でも、素早くサラッとやってのけて
しまう人ってスゴイなぁって思います!
わたくしはテキトーな人間ですので、まずカッコイイと思われることは
ないですねww
そういうところで、ねんどさんと同じく自分磨きは必要かもしれません><;
でもでも、カッコイイと言われるよりも、「変な人」と思われるほうが自分としては、
嬉しかったりする変な人でござ~いw

by てぷこだん (2009-12-04 12:41) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございまーす!
お返事遅れて申し訳ありません^^;

>最近のアーティストさんは、てんで頓着が無くなっちゃいました...orz

ここ数年カラオケにも行ってないわたくしとしても、最近のアーティストさんは
全然です^^;(最近の曲で歌えるものが無いっすw)
ですが、女性アーティストさんだけはチェックを欠かさないという・・・w
(何でかは、ご想像にお任せしマッスル~w)

>カッコイイ女性は、全盛期の北斗晶でしょうかね^^;
>木刀を肩にかけながら、般若のお面で入場ですし、流血試合もあるしwww

でましたね! 北斗晶w
Ⅱ世でいうハンゾウのようなお面を被りながらの入場は、肉マニア的には
そそられますねーw
北斗晶が残虐超人化している姿は、カッコイイかもです^^

>今はカッコイイどころか、毎日嫁に「気持ち悪い」と言われている私ですwww

あはは^^ 毎日とは恐れ入りました(笑)
さすがにおいらは毎日ではありませんが、「気持ち悪い」と言われることが
ある意味男のステータスw

by てぷこだん (2009-12-04 14:21) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございまーす!
お返事遅れて申し訳ありません^^;

boomieさんの周りのご友人には、男勝りの女性友達が多いですか!?
それは「頼もしい」・・・と言ったら、おいらも切られそうですか?w

>それ以来女性への褒め言葉、僕も気をつけております^^

ひとつ、ひと呼吸置いてから褒めることに致しましょうか・・・^^;

>競馬でもこの前のジャパンカップ、牝馬がいい成績を残しましたし、
>かっこいい女性、増えてきてるんじゃないかなぁって実感しております!!

そうですね! この前のウォッカの走りに感動した方も多いはず!
カッコイイ女性、どんどん増えていってほしいですね^^
ただ、代わりに草食系男子が増えてきてしまっているような
気がするとかしないとか?
まぁおいらには縁の無い系統ですが・・・(草食系の体型ではないのでw)

by てぷこだん (2009-12-04 14:56) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございまーす!
お返事遅れまして申し訳ありません^^;

>私も同性ながらかっこいいと思う人は2名ほど居るんですよねぇ。

熊ちゃんさんにも、カッコイイと思える女性の方がいらっしゃるのですね~^^
何かに真剣に打ち込んでる姿・・・ カッコイイですよね!
ちなみに、真剣に人形劇をしている男の姿は、気持ち悪いでしょうか?w

そんな熊ちゃんさんは嵐にハマってますかー!?
彼ら、ジャニーズでは今一番人気があるのではないですか?
紅白も初出場するみたいですね^^
嵐は嵐でも、ゲームセンター嵐をカッコイイと思ったことはありますw

>昨日久々に友人の1人,“ゲッパーランド”とカラオケに行きました

まさかのゲッパーランドwww
これはインパクトありすぎです(笑)
今井美樹さんのイメージでしょうか?(→今井美樹さんに失礼だろ)
そんな悪魔超人?ゲッパーランドさんとのカラオケ、楽しそうですね^^
わたくしの脳内では、カラオケBOXにゲッパーランドとウォーズマンという
構図がwww
でもでも、国家資格取得に向けて、頑張るゲッパーランドさんを
キン肉マンシャドーながら応援しています。。。
もう1人の幼馴染様も♪

>GLの弟も何と,肉が大好きでDVDを持っているとの事で,借りてしまいました。

これまた友情パワーの賜物ですね!
(ゲッパーランドの友情パワーということに、何やら違和感w)
今からでも遅くはありません!
アニメ鑑賞、楽しんでくださいね♪

by てぷこだん (2009-12-04 16:16) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございまーす!
コメント遅れてすいません^^;

>美的センスも人さまざま・・・お国によってもかなり違うしぃ~
>捨てる神あれば拾う神あり…

ホント、人様々ですよね^^
災い転じて福となれ・・・ なんてことを思うと、
ストライクゾーンはかなりかなりえなりかずき・・・(><;)

>みんな誰かさんにとっては“美人、イケ面”であり、“カッコイイ”であり…
>そう思うと、人生捨てたもんじゃない!

そうっす! 捨てたもんじゃないっす!
人生を振り返る時が、いつか来るでしょう・・・!?
そんな時、自分の人生カッコよかったぜ☆ と思えるような人生にしたいですね!

人生いろいろ・・・ (島倉千代子よりw)

by てぷこだん (2009-12-04 17:44) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございまーす!

>てぷこだんさんの記事を読んでいて、なんとなく、
>superflyとくる様な気がしたんです〜!!!

ゲゲェー!!!
読まれちゃいました^^;
qoooさんもsuperflyのSHIHOさんはカッコエエですか!?

>私は、シェリル=クロウを崇拝してるんですが、
>日本では、Love psychedelicoも、カッコいいですね〜。

シェリル・クロウは綺麗な人ですよね!
歌っている姿はあまり見たことありませんが、qoooさんが想う
シェリル・クロウのカッコ良さを今度ユーチューブで拝見してみますね^^

Love psychedelicoのことを忘れてました!
一昨日のFNS歌謡祭で生歌披露してましたね^^

>全てを飛び越えてしまう、かっこよさがあります〜。

それです! それなんですよね!
全てを飛び越えてしまうカッコよさ!
サンボマスターの山口さんなんて、いいお手本ですよね!
ルックスや体型なんて関係なくw、歌っているときの
あのパワーには圧倒されます!

>そのくせ、水嶋ヒロさんや三浦春馬さんなど、
>本当にルックスよい人も捨てがたい(?)し。

うふふ^^ わかりますよ~
見てるだけでカッコイイってやつですよね~^^
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?
qoooさんが悩むお気持ち、深いですw

by てぷこだん (2009-12-04 18:27) 

kabekabe

こんにちは~遅ればせながらお邪魔しマッスル♪♪♪
確かにSHIHOさんは超カッコイイですね!歌も凄くパワフルで、でも、女性らしい優しさも溢れてて・・・。
同姓でも惚れマッスル!★

もちろん人によりけりでしょうが、でも、少なくとも自分は『カッコイイ』なんて言葉を掛けてもらえた日には
嬉しさで牛丼音頭を延々踊りまくっちゃうクチです^^v(←ただの変な人)
(なのでバイクの件、すっごく嬉しかったですー!(地球に優しくない大きなアメ車に乗ってますゞ♪))

逆にどこまで男性の方に『カワイイ』という表現を使っていいものか・・・。
それこそ最近、ブロに対してカワイイばっかり連発している自分なので、
嫌われてしまわないか心配デスwww^^;ゞ
by kabekabe (2009-12-07 17:51) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございまーす!

おっと! kabekabeさんもSHIHOさんを超カッコイイと
思われますかー!!
そうそう、あの歌のパワフルさには圧倒されますよね~^^
彼女がしゃべっている所はあまり見たことがないのですが、
女性らしい優しさも垣間見ることができるのですね!

>少なくとも自分は『カッコイイ』なんて言葉を掛けてもらえた
>日には嬉しさで牛丼音頭を延々踊りまくっちゃうクチです^^v

あはは^^ 牛丼音頭を踊りまくっちゃいますか(笑)
逆に、延々と踊りつづけるkabekabeさんを見た人が、
カッコイイと思う人が必ずやいるはずです!
(少なくとも、わたくしはカッコイイと思ってしまうでしょうW)
あ、でも「カッコイイ」という言葉をkabekabeさんに
かけてしまったら、また延々と踊らなくてはならなくなりますね^^;

>地球に優しくない大きなアメ車に乗ってますゞ♪)

スゲー!!! 大きなアメ車ということは・・・!?
もしやハーレーダビットソンだったりして???
そんなお姿を見せられた日にゃあ、確実にカッコイイと言って
しまいますよ^^♪

>逆にどこまで男性の方に『カワイイ』という表現を
>使っていいものか・・・。

そうですねぇ・・・ 男性のタイプによるでしょうね^^;
キザでプライドが高そうな男性には通じないかもしれませんね。
「カワイイ」なんて、昔、年上の女性に言われたことも
ありましたが(今はぜってえ言われねえっつえ!)、
年下の男性に言うのはいいんじゃないでしょうか!?
ブロは年下ですし?ww

by てぷこだん (2009-12-07 22:37) 

シービーちゃん

かっこいい女性、私の場合は「潔い方」かな?
これは男も、女も、一緒ですね。
ネチネチしない、失敗を認める、責任を取る、そんな女性がいたら、尊敬します。「かっこいい=尊敬」かも?
有名人で言うと、女優の浜木綿子さんでしょうか(年配だけど、好きです)。
by シービーちゃん (2009-12-08 00:34) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございまーす!

>かっこいい女性、私の場合は「潔い方」かな?

潔い方、それはたしかに言えますね!
潔く、堂々と失敗を認める姿を見たら、カッコイイと思うかもしれません!
それは男性も女性も一緒でしょうね!
いまの時代、女子力と言われている時代ですから、そんなカッコイイ女性は
今後増えていくかもしれませんね!?

>有名人で言うと、女優の浜木綿子さんでしょうか(年配だけど、好きです)。

おおお! 実際、浜木さんが身近にいたら、オーラあるでしょうね~
そういう女性の系統でいくと、余貴美子さんもカッコイイかもです!
お酒、強いらしいですし^^

by てぷこだん (2009-12-08 15:58) 

nina

カッコいい女性ですか〜。
スポーツ選手なんかはカッコイイと思います。
宝塚の女優さんや、スチュワーデス、婦人警官に自衛官。
何かしらの厳しい訓練を受けてきた人ってカッコよく思えます。
by nina (2009-12-09 22:30) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございまーす!

ninaさんは女性のスポーツ選手にカッコよさを感じとられますかー!
そうですね、学校の部活とかでも先輩の女性に憧れたことが
ありました。。。って、男子校でした・・・w
(あれは女性体育教師だったかすら???)

>宝塚の女優さんや、スチュワーデス、婦人警官に自衛官。
何かしらの厳しい訓練を受けてきた人ってカッコよく思えます。

なるほど! それらの職業に就くには、狭き門をくぐる方たち
ですから、人に見えないところで、かなり努力されている
ことと思います。 フムフム・・・ たしかにカッコイイかもですね^^

by てぷこだん (2009-12-10 00:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。