SSブログ

第一回クッチャラ・ハピハピ選手権(準決勝、決勝) [グルメ]


おれにハイチュウをくれ。










これ、名言でございます。。。

















前記事からの続きでございます。

→ 第一回クッチャラ・ハピハピ選手権(1回戦・2回戦)

→ 第一回クッチャラ・ハピハピ選手権(新たな刺客現る編)





これまでのあらすじ・・・


一回戦、二回戦が終了し、いざ準決勝を始めようかと思ったら、新たな刺客が乱入してきました。


3体のハイチュウが乱入し挑戦状をたたきつけてきましたが、

本戦に出場しているハイチュウにより、2体を撃破。


そして残りの1体が、最強の刺客と名高いドラゴンフルーツであり、

この大会の優勝者との対戦を希望したのである。


大会を勝ち残っている6体のハイチュウは、ひとまず大会の覇者を決めるべく

準決勝に挑むのであります。。。



トーナメント準決勝.jpg






クッチャラハピハピ選手権の模様を再開致します!







まずはAブロックの準決勝です。


コーラ VS パイナップル

コーラ.jpg パイナップル.jpg





クッチャラハピハピ















クッチャラハピハピ















クッチャラハピハピ















点数「7」対「3」





勝者パイナップル!



や~ 準決勝ともなると、どのハイチュウも好きな味ばかりで、大変困りますぅ~

(歯が痛いのはもっと困るのですが[ふらふら]


コーラ味のハイチュウは大好きで、毎々よく買うのですが、

初めて買ったそのパイナップル味のおいしさに、虜になりつつありマッスルよぉ~


果汁がまんまパイナップル、ホントおいしいです!


パイナップルの決勝進出です!




















つづいてはBブロックの準決勝です!





ホワイトソーダ VS ストロベリー


ホワイトソーダ.jpg ストロベリー.jpg









クッチャラハピハピ















クッチャラハピハピ















クッチャラハピハピ















点数「7」対「3」





勝者ストロベリー!



イチゴ好きなてぷこだんならではの、このストロベリーの勝ち上がりでございますね。


ホワイトソーダも昔懐かしのヨーグルトキャラメルを彷彿とさせて、

なかなかおいしいのでございますが、数個食べていくうち、

飽きてきてしまったのが正直なところでござんす。


Bブロックで決勝にコマを進めたのは、ストロベリーでした!















そしてCブロックの準決勝です!





グリーンアップル VS アメリカンチェリー


グリーンアップル.jpg アメリカンチェリー.jpg









クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ














点数「6」対「4」





勝者アメリカンチェリー!



この対決、まさに好ゲームでございました。


互いに一個ずつ食べ終えた後のジャッジでは、決めきれずにドロー!


互いに二個目突入の再戦で、やっとこさ決めた感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]


1回戦の時にも書きましたが、アメリカンチェリーの最初の印象は、梅味のような感覚がありました。


そのアメリカンチェリーを連続で食べていくと、チェリーなだけに、

チェリーコークのような味がしてきたんですよ!

(気のせいかもしれませんがw)


コーラ、チェリーコーク、ドクターペッパー等を好むわたくしとしては、

このハイチュウはグリーンアップルのおいしさをも超えた!

と、思ってしまったのかもしれませんw


最後の決勝進出者は、アメリカンチェリーに決定しました!






























さて、決勝戦を始める前に・・・・・


ちょっとここで [喫茶店]コーヒーブレイクw















ここで、ある実験をしてみました。


以前、この大会の予告編の記事で、kabekabeさんからこんなコメントをいただきました。


→ 『ストロベリー味+ミルク味』と『いちごミルク味』が同じ味なのか否かが気になりました^^ゞ







ゲェー!!!  こ、これは是非とも試してみたい!!!


そう思って、実際に検証してみましたよんw


いちご検証.jpg


3つのハイチュウを用意しました。


まずは、ふつうに ”いちごミルク” を食します。





ふむふむ・・・


ミルク食が強いイチゴ味がしますね。 (←当たり前です)






食べ終わった後、今度はストロベリーとミルクを同時に口に頬張ります!





モグモグ・・・


口の中でハイチュウがぶつかり合います。


非常に食べづらいですw


唾液の量が半端じゃないですw


しばらくすると、ハイチュウが溶け出してきて、互いのハイチュウが混ざり合ってきます!


そこで初めて”いちごミルク”の味がするかどうかの判断ができますが・・・・・









どうやら ”いちごミルク”味とはいかないようですw


ストロベリーの味がしたかと思えば、次はミルク味・・・ そしてまたストロベリーと、

味の繰り返しが回りに回って来るって感じですw









以上、ハイチュウ検証でございましたw


























さて、大変お待たせ致しました。


ついに決勝です!


A、B、Cブロックと、各ブロックを勝ち上がってきたハイチュウたちによる決勝戦!


3体ガチンコ直接対決です!


点数「10」を3体に振り分けての点数マッチとなります。
















クッチャラハピハピ選手権決勝です!






常夏の島、沖縄県代表 パイナップル

パイナップル.jpg




定番シリーズの勝ち残り ストロベリー

ストロベリー.jpg




世界の国からこんにちは アメリカンチェリー

アメリカンチェリー.jpg





以上3体による決戦!








クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ













クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ















点数・・・



パイナップル「3」



ストロベリー「2」



アメリカンチェリー「5」











優勝 アメリカンチェリー!!!


(わ~ ぱふぱふ~[手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





















クッチャラハピハピ選手権・・・


第一回大会を制したのは、ワールドフルーツ代表のアメリカンチェリーでございました。


惜しくも2位となったパイナップルも、果汁が効いてかなりおいしいハイチュウではあったのですが、

アメリカンチェリーのおいしさには、若干及ばずというところでした。


やはり最初の1回戦、白桃との対決の際の印象でしょうか!?

かなりおいしいというインパクトが、わたくしの脳内にずっと残っていたんでしょうね~w


この大会で初めて食べたアメリカンチェリーでしたが、自分のお気に入りとなるハイチュウに

出会えたのが、なによりの収穫だったでしょうか。


どこかに出かける際は、アメリカンチェリー&パイナップルは、しばらく必需品となりそうですw









【クッチャラハピハピ選手権大会の結果】


トーナメント結果.jpg

















ちなみに・・・




お嫁ちゃまも同じトーナメントを利用して、ひっそりやっていたようです。[ふらふら]


結果は ↓ ↓ ↓ こうなりました。


トーナメントお嫁.jpg


優勝は いちごみるく だったようですw


やはり、人によって味覚は全然違うようですね~[ふらふら]
























さてさて、前の記事でご紹介しました乱入ハイチュウ。


真っ赤なリンゴ味、レモンチーズケーキは敗れ去っていきましたが、最後の刺客であります

ドラゴンフルーツは、この大会に優勝したハイチュウに挑戦するという約束がございました。


ハイチュウ小説というしょーもないお話でご紹介させていただきましたが、

乱入させたことによって、悪玉のボスみたいな役柄になっております。


それは、ドラゴンフルーツハイチュウの姿がまさに悪役っぽい感じだったからなのですw


その姿は・・・・・


ドラゴンフルーツ-2.jpg


ハイチュウの中には、黒い種らしきものが入っております。


黒い種・・・・・


悪魔の種子・・・




そう・・・  これはもう

キン肉マンⅡ世でいう悪魔の種子こと 『デーモンシード』に他ならないのであります!




いまから行うそのハイチュウ対決は、まさに正義超人VS悪魔超人とも言えるわけでございます!

(すでに妄想域に達してます)




ここで、特別試合です!


選手権チャンピオン アメリカンチェリー 

アメリカンチェリー.jpg


VS


悪魔の種子 ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ-1.JPG









クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ














クッチャラハピハピ














点数「6」対「4」





勝者ドラゴンフルーツ!







・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・

















何も言えなくて冬・・・・・






























いま、バンクーバーオリンピックが大変盛り上がっております。

(我が家だけでしょうか?)


先日、新聞の朝刊に衝撃の記事が掲載されておりました。


スピードスケートのデービス選手・・・・・


前回のトリノオリンピックで、黒人初のスピードスケート金メダリストです。


今回のバンクーバーでも、1000Mで金メダルを獲得しました。


 ↓ ↓ ↓  この選手ですが、ご存知でしょうか?


デービス選手.jpg


このデービス選手の記事を読んでいたら・・・・・!









ゲェー!!!


デービスハイチュウ.jpg


連発って・・・w






















4回にわたったこのハイチュウの記事をデービス選手に捧ぐ。。。

(どんなオチやねん)


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
liz

とてもタイムリー且つ綺麗にオチてございます(^O^)パチパチ
素晴らしい!!!!

ハイチュウ選手権の優勝はやはりアメリカンチェリーでしたか。
前の記事を読んで、
「団長様、アメリカンチェリーめっちゃ気に入ってるじゃないの」
と思ってましたけど・・・まんまでしたね(^◇^)

それにしても、デーモンシードのドラゴンフルーツさん・・・
いきなり乱入してきてチャンピオンに勝っちゃうなんて
もぉどんだけ強いんでしょう(>_<)
アメリカンチェリーと同様にとてもソソられてしまいましたよ♪




by liz (2010-02-21 01:37) 

てぷこだん

lizさん クッチャラハピハピ~♪

うわは! デービス選手のオチに、拍手をいただきましたぁ^^
やったぜ~☆
なんか、全部デービス選手に持っていかれた感じがしてますww
もし、「さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろか」に採用されたなら、
間違いなくデービス選手に、この大会のハイチュウを渡しに行きたいですw

>「団長様、アメリカンチェリーめっちゃ気に入ってるじゃないの」
>と思ってましたけど・・・まんまでしたね(^◇^)

ゲェー!!!
lizさんには完全に読まれてましたね~(笑)
そんなにセリフがなかったアメリカンチェリーだけに、逆にバレたかなww

>デーモンシードのドラゴンフルーツさん・・・
>いきなり乱入してきてチャンピオンに勝っちゃうなんて・・・

勝っちゃいましたw
この大会ぶち壊しですよw
(なんも言えねぇ~ ←北島康介風に)

ドラゴンフルーツ、デーモンシードだけあってご注目されましたでしょうか?
本物のフルーツは食べたことないので、味がわからないだけに
実力は未知のハイチュウでしたね~
アメリカンチェリーの味と若干似ているかもしれません^^
わたくしには納得の味でございました!
誰かに「ちょうだい?」と言われても、あげたくないハイチュウですw

by てぷこだん (2010-02-21 10:24) 

ねんど

こんにちは

アメリカンチェリーの優勝、とってもうれしいです!
昨日、カーリングの目黒選手が見事な5点ショットを
決めた時のような爽快感があります(^_^。

準決勝の流れを見て、パイナップルかな〜と思ったのですが、
見事に優勝したアメリカンチェリーに拍手を送りたいですし、
他の選手達の健闘も称えたいです。
もちろん、大会委員長であるてぷこだんさんもお疲れさまでした。
まさかの乱入超人の登場に驚かれたと思いますが(^_^、
見事なしきりぶりでしたよね(^_^。

ただ、ドラゴンフルーツ味の実力には驚きました。
ウオーズマンに完勝したバッファローマンを
思い出しちゃいましたよ(^_^。

デービス選手、優勝おめでとうございます。
森永製菓さんからたくさんのハイチュウが
送られるかもしれませんね。そして密かに
クッチャラ・ハピハピ選手権を行うんだと思います(^_^。

さらにスケートポケモンとして「デービス」も
新作に登場しちゃうかもしれません(^_^。


by ねんど (2010-02-21 11:51) 

てぷこだん

ねんどさん クッチャラハピハピ~♪

ねんどさんが期待されていたアメリカンチェリー!
見事、初代チャンプの栄冠に輝きました^^
(ご予想はパイナップルだったのですね^^)
ハイチュウ梅味に思い入れのねんどさんにも、
納得いただけるハイチュウかと思いますよ^^

>昨日、カーリングの目黒選手が見事な5点ショットを
>決めた時のような爽快感があります(^_^。

見てましたよぉ! 最初から最後まで夢中になって見てました^^
日本のカーリング史上に残る素晴らしい試合でしたね。
なんとかルールもわかるようになりましたが、彼女らの読みは
凄いものがありますよね!
なんか無性に、マリオ&ソニックのバンクーバーオリンピックのWiiソフトが
やりたくなってきましたよw(カーリングあります!)

>大会委員長であるてぷこだんさんもお疲れさまでした。

ありがとうございます^^
なんとか、歯の痛さをこらえながらもやりとげましたw
しかしながら、まだ大量に残ったハイチュウたちを食べつくさなければ
ならないという試練があるため、当分歯医者は見送りになりそうですw

>ただ、ドラゴンフルーツ味の実力には驚きました。
>ウオーズマンに完勝したバッファローマンを思い出しちゃいましたよ(^_^。

なるほど! 超人オリンピック決勝でキン肉マンと互角の戦いをした
ウォーズマンを一蹴したバッファローマンということですね!?
アメリカンチェリー味に勝利したドラゴンフルーツ味は、
「敵として会いたくなかったぜ」と、試合後言い残したに違いありませんw

>デービス選手、優勝おめでとうございます。
>森永製菓さんからたくさんのハイチュウが送られるかもしれませんね。

某有名新聞の朝刊に掲載ということで、森永さんもデービス選手には
ハイチュウを贈らざろう得ませんね^^;
是非とも、クッチャラ・ハピハピ選手権やってほしいですね~(笑)
その前に、この記事を読んでいただきたいです^^
母国、アメリカ(アメリカンチェリーなだけに)の優勝ですよーww

そして、ドリアン味をどう思うか聞きたいwww

by てぷこだん (2010-02-21 15:56) 

nina

おおおおお!
この激戦を勝ち抜いてきたアメリカンチェリーに勝つって、ドラゴンフルーツってそんなに美味しいんですか???
これはちょっと食べてみたいですが、コンビニに置いてたかなぁ?

by nina (2010-02-21 18:09) 

シービーちゃん

アメリカンチェリーの優勝は意外でしたが、チェリーコークのような味という評価に納得しました。この手の味はクセがあるけど、ハマるとヤミツキになります。
そしてドラゴンフルーツ…。う~ん、言葉がありません。プロレスでも、乱入した悪役が勝つと、微妙な雰囲気になりますもんね。
そんな雰囲気を打ち破ってくれたデービス選手。ハイチュウのCMに、ぜひ出演してほしいものです。一見、強面だけど、ハイチュウを食べる姿は可愛いのでは! 日本の報道陣は、ハイチュウあげたのかな?
by シービーちゃん (2010-02-21 22:32) 

ゴクモンキ

長かった戦いよ、さらば!!!

ということで、藤波果物さん優勝おめでとうございます!
さすがにこの大会を見ると、藤波さんを店頭で手にとってしまう事でしょう。

ちなみに奥様も、最後は藤波果物を一番美味しいというジャッジをされたのか気になります。

そういえば、昨日地元の100均にいったら、ドリアン味が2つで100円で売られていたという悲劇。
きっと、そのお店のスタッフも、このハイチュウ大会を観戦していた方だったんでしょう...あわわ
(勝負の世界は厳しいですwww)
by ゴクモンキ (2010-02-22 06:07) 

モーターマン

選手権終了お疲れさまでした!
今回はじゃがりこ選手権とは違い、定番ハイチュウの優勝とはいかなかったようですね。
団長の結果はアメリカンチェリーでしたか!
その優勝ハイチュウ、またお裾分けしていただけると有り難いですw
(もらう気まんまんですw)

でもこれだけの種類があれば、十人十色でしょうね。
ドラゴンフルーツも、ドリアンみたいに賛否両論になりそうなハイチュウですが、アメリカンチェリーに勝つという所がまた面白いところ。
ハイチュウ、奥が深いです。
そして、いろんなハイチュウを知ることができて、とても参考になりました。
そして、デービス選手のハイチュウ好きもねw
by モーターマン (2010-02-22 09:18) 

kabekabe

こんばんは~お邪魔しマッスル♪
そしてハピハピ選手権の完結お疲れ様です^∇^/
応援していたストロベリーですが、惜しくも敗れてしまいましたねwゞ

そんな“善戦超人(苦笑)”なストロベリーを破ったアメリカンチェリー。
そしてそのチェリーを一撃必殺でマットに沈めたドラゴンフルーツ・・・。
未だにドリアンが見つけられない自分ですが(汗)、是非とも探し出して
食べてみたいと思います♪♪♪

そして『ストロベリー+ミルク=いちごミルク?』を試して下さり
感謝感激です~~~><!
案外近い味が出るんじゃないかと予想してたのですが(というかそこまで
気になるなら自分でやりなさい;)中々そう上手くはいかないのですね^^;
というか、そう簡単にいかないからこそ『いちごミルク』という商品が
成立するんだナ・・・と、今更思いましたゞ(あとのまつり)

そして『オレにハイチュウをくれ』・・・(満点大笑い★)
この名言(迷言?)が、是非とも今年の流行語にノミネートされるよう
今日から自分も口癖にしていきたいと思いますwww
by kabekabe (2010-02-22 17:57) 

boomie

第1回大会はアメリカンチェリーの優勝でございましたか!
チェリーコークを思い出させる味とは、まさにアメリカンなお味なのですね?!
定番シリーズを押しのけての優勝、ハイチュウの奥の深さを感じました^^

そして乱入者のドラゴンフルーツ。。。
パッと見た感じの色と悪魔の種子具合に、試合開始直後にいきなりドラゴンロケットをくらったような衝撃を受けましたww

その衝撃をも上回るデービス選手の「おれにハイチュウをくれ」発言。。。w
記事の見出しにアイラブ「ポケモン」とあるのにホントにそんなことを日本語で言ってくるのか?!と想像してしまいましたwww
実際は「ギブミ―ハイチュウ」とかなのでしょうか?
どちらにしても言われたら思わずあげてしまうだろうなぁと思ってしまいました^^
by boomie (2010-02-22 19:55) 

てぷこだん

ninaさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

>この激戦を勝ち抜いてきたアメリカンチェリーに勝つって、
>ドラゴンフルーツってそんなに美味しいんですか???

おいしいですよ!
たしか、おいしかったと思いますw(自信がなくなってきたwww)

このドラゴンフルーツですが、コンビニでは見かけたことがないですね~
わたくしの場合は、100円ショップで見つけましたよ^^

by てぷこだん (2010-02-22 20:11) 

てぷこだん

シービーちゃんさん クッチャラハピハピ~♪

アメリカンチェリーは意外でしたか~^^;
でも、コーラ好きなシービーちゃんさんにも、チェリーコークの雰囲気は
納得でしたかねw
チェリーコークやドクターペッパーを飲みすぎると、飽きてきてしまうわたくしですが、
このアメリカンチェリーも、食べ過ぎると飽きてきますww

>そしてドラゴンフルーツ…。う~ん、言葉がありません。

そうでしょうね^^; わたくしも返す言葉もございませんw

>そんな雰囲気を打ち破ってくれたデービス選手。
>ハイチュウのCMに、ぜひ出演してほしいものです。

某有名新聞に掲載されるくらいですから、森永製菓さん社内でも
デービス採用会議が開かれることは間違いないですねw
できれば、スケートしながらハイチュウをクッチャラしたCMを望みますwww

by てぷこだん (2010-02-22 20:22) 

おりおん星人18号

すごいオチでしたねーーー!
まさかデービス選手とここでシンクロするとは…

やっぱ、デービス選手も虫歯なんでしょうかね!?ヒソヒソ…

しかもドラゴンフルーツにこうもあっさり負けるとは…
さぶっ! (北島のさぶちゃんじゃあないよ)
by おりおん星人18号 (2010-02-22 23:00) 

てくてく

「ポケモン」と「ハイチュウ」を好む、って。
大爆笑ですよ~。
ん・チョイ待ち。
うちの娘も「ポケモン」と「ハイチュウ」を好んでます。
趣味が合うようだ・・・。
by てくてく (2010-02-23 01:55) 

てぷこだん

ゴクモンキさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

>長かった戦いよ、さらば!!!

フェイバリットは、マッスルスパークならぬ
ドラゴンスープレックスで幕を閉じましたw
特別試合ではありましたが、王者アメリカンチェリーを一蹴した
その実力は本物ですよ、きっとw
どこかで見つけたら、食べてみてください!
歯に種が残ったような感覚に陥るはずw

>ちなみに奥様も、最後は藤波果物を一番美味しいというジャッジを
>されたのか気になります。

おいしくないそうですwww
ホント、十人十色ですよ^^;
乱入ハイチュウの中では、藤波さんよりモーモーパラダイスのほうが
おいしいとの事ですw

>地元の100均にいったら、ドリアン味が2つで100円で売られていたという悲劇。

ゲェー!!!
半額セール開催中じゃないですかぁ!?
この大会をご覧になっていたとしての2個100円なら、早まりましたねその店員さんw
このドリアン味、必ずやプレミア賞品になるに違いないのに!
(だってフルーツの王様ですよw)

by てぷこだん (2010-02-23 12:37) 

てぷこだん

モーターマンさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

大会は、アメリカンチェリーの優勝で幕を閉じました^^
これだけの種類がありますと、さすがの定番味も、勝ち抜くことは
容易ではなかったようです。

>その優勝ハイチュウ、またお裾分けしていただけると有り難いですw

またっすかー!?
少しは探してみる努力をしていただきたいです(笑)
出会えたときの感動をモーターマンさんにも味わっていただきたいですよw

>ドラゴンフルーツも、ドリアンみたいに賛否両論になりそうなハイチュウですが、
>アメリカンチェリーに勝つという所がまた面白いところ。

いい事言いますね~w
そうなんですよ!
実際予想通りとはいかないのが、こういう大会なんですよね^^
ドラゴンフルーツのアメリカンチェリー撃破には、かなりのブーイングも
ありそうですけど、わたくしはおいしかったんですよ!
味覚は人それぞれ違いますので、モーターマンさんがもし大会をやったら
なにが優勝するかも興味ありますw
ハイチュウは奥が深いっすw

by てぷこだん (2010-02-23 12:52) 

闘将!!拉麺男

最近さぼり気味のわたくし・・・ハイチュウ選手権に乗り遅れました;;
個人的には乳製品大好きなので「ミルク」を応援したいと思います!・・・ってすごい大差で負けてる~・・・;;恐るべしドラゴンチェリー。
森永さん、ナッツ&ミルク味作ってください♪(どんな味だか・・・)

最後の「ハイチュウをくれ」には笑わせていただきました^^
by 闘将!!拉麺男 (2010-02-23 15:36) 

てぷこだん

kabekabeさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

>応援していたストロベリーですが、惜しくも敗れてしまいましたねwゞ

イチゴマン1号が送り込んだストロベリー・・・(勝手にそういう設定にしていますw)
kabekabeさんの応援も届かず、決勝で敗退を喫してしまいました^^;
でも3位ですから、立派な成績です! わたくしも納得の順位でした^^

まずは、kabekabeさんにはドリアンを食していただきたいです(笑)
そのドリアンを食べることができれば、どんなハイチュウも
「チャ~ラ~ ヘッチャラ~♪」です。
7つのドラゴンフルーツを集めて、どうか夢を叶えてください!(なんの話だw)


>そして『ストロベリー+ミルク=いちごミルク?』を試して下さり
>感謝感激です~~~><!

こちらこそありがとうございます^^
是非とも試してみたいハイチュウ検証でしたよ~♪
ふつうに考えれば、ストロベリー+ミルクでいちごミルクになりそうなもんですが、
中々うまくいかないようですw
kabekabeさんが言われる通り、いちごミルクという商品が成り立つ実証にもなりましたね!
niceアイデアをいただきありがとうございました^^

>『オレにハイチュウをくれ』・・・(満点大笑い★)

うわは! 満点大笑いいただきましたぜ~w
この話で、一気にデービス選手に親近感が湧きましたよぉw
わたくしもkabekabeさんに便乗し、口癖にしていきたいと思いますw

by てぷこだん (2010-02-23 17:23) 

てぷこだん

boomieさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

記念すべき第1回大会は、アメリカンチェリーの優勝で幕を閉じました^^
ミスターアメリカンのように、強いのか弱いのか未知の実力でしたが、
見事に優勝を成し遂げましたw

>そして乱入者のドラゴンフルーツ。。。

いきなりデーモンシードにドラゴンロケットを喰らってしまいましたかw
しかしながら、スケート超人デービス選手に救われたようで、安心しました^^
そのお礼に、ハイチュウを差し上げないといけませんね!
外国へよく行かれるboomieさんですから、本気でデービス選手にハイチュウを
届けることもできそうですがw、しかしそれは、わたくしが実戦したいですw(本気か!?)
まずはドリアンを食べてもらって、気を引きますww(嫌われるだろw)

by てぷこだん (2010-02-24 12:34) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

>すごいオチでしたねーーー!
>まさかデービス選手とここでシンクロするとは…

ありがとうございます^^
まさにピンポイント!!  やってくれますデービス選手ww

そのデービス選手も、虫歯のような気がします。
黒人は白い歯が印象的ですが、デービス選手はハイチュウの食べ過ぎで
ガタガタのような気もします^^;

>しかもドラゴンフルーツにこうもあっさり負けるとは…
>さぶっ! (北島のさぶちゃんじゃあないよ)

これだからハイチュウは奥が深いです。
最近また新たなハイチュウが続々と登場してきておりますが、
第2回大会も開けそうですよww

by てぷこだん (2010-02-24 12:39) 

てぷこだん

てくてくさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

>「ポケモン」と「ハイチュウ」を好む、って。
>大爆笑ですよ~。

爆笑いただきました^^ やったぜ~☆
でも、この大会の記事としては、全部デービス選手に持っていかれた感が
強いです。。。(><;) グムー

>ん・チョイ待ち。
>うちの娘も「ポケモン」と「ハイチュウ」を好んでます。 趣味が合うようだ・・・。

ゲェー!!! 
てくてくさんのお嬢様も、アイラブポケモン、アイラブハイチュウでございましたか!
そして、マリオ&ソニックのオリンピックゲームをプレイされているということで、
スピードスケートをプレイされる際は、Miiでデービス選手を作って
それでプレイしてほしいなぁ~w (Miiでプレイできます?)

by てぷこだん (2010-02-24 12:46) 

てぷこだん

闘将!!拉麺男さん クッチャラハピハピ~♪

拉麺男さんは乳製品がお好みだったのですね~
ならばホワイトソーダもイケると思いますよ^^
ヨーグルトキャラメルの味と似ていますのでw

>森永さん、ナッツ&ミルク味作ってください♪(どんな味だか・・・)

おおー! ファミコンソフトとのコラボレーションですね^^
ハイチュウミルク味に、ナッツのカケラを混ぜたハイチュウがあれば、
その名が付きそうですね!
それか、ミルクハイチュウを食べながら、ナッツを食べる合わせ技ですねw

by てぷこだん (2010-02-24 12:51) 

あじたまご

ん~デービス選手、お茶目ですねぇ~w
子供の心を持った人には勝てないっす(汗

アメリカンチェリーが優勝ということは、
完璧超人の襲来ですか?!

コーラを大差で破ったパイナップルですら倍近い差でくだした
アメリカンチェリー。。。どんな味なんだ。
何かで昔、読んだのですが、
お菓子に「さくらんぼ味」がない(少ない)のは
"さくらんぼの味に近づけにくいから"らしいです。
つうことで、ハイチュウ、大金星です☆

さらに、ドラゴンフルーツ。
世界は広いね(≧ω≦)ノ
by あじたまご (2010-02-26 18:59) 

qooo

わ〜!!ドラゴンフルーツ、絶対食べてみたいです〜。
パイナップルとアメリカンチェリーもいいですねえ。
でも、お嫁ちゃまは、さすがですねえ!!!
同じトーナメントをひそがにやっていたなんて!!!
さすが、としか言いようないですよ〜。
いちごミルクも是非、食べてみたいです。

オチにされてたスケート選手の話!!笑ってしまいました。
我が家、フィギュアスケートにしか、皆の興味が無いので、
オリンピックというよりも、スケート大会???と
一家全員が勘違いしてるほどの、ていたらくですよ。
だめですね〜。
by qooo (2010-02-27 17:21) 

RAC

デービスのオチに爆笑でした!
それにしても、日本文化・恐るべし。
by RAC (2010-02-27 23:29) 

てぷこだん

あじたまごさん クッチャラハピハピ~♪
お返事遅れてすいません^^;

大人になったわたくし達も、子供心を持つことは大事かと思うんです。
そんなデービス選手の「ハイチュウくれ」発言は、
子供心を持った発言ですよね^^ ふつうの大人はそんな連発しませんし?w

>アメリカンチェリーが優勝ということは、完璧超人の襲来ですか?!

襲来するところでしたw
ドラゴンフルーツに敗れた今、自身爆弾を飲んで、襲来してきた者たちを
追い返したところでした。
いつか、サムライハイチュウとして私たちの前に姿を現すことでしょうw

そんなアメリカンチェリーですが、チェリーコークをイメージしていただければ
雰囲気つかめると思います^^(ドクターペッパーとかw)

さくらんぼ味、たしかにお菓子の種類としては見かけませんね^^;
さくらんぼの味に近づけにくいというのもわかるような気がします。
味が出せていたら、ガムではとっくにブレイクしていそうですもんね!?
メーカーさんのこれからの課題ではないでしょうか^^

by てぷこだん (2010-02-27 23:47) 

てぷこだん

qoooさん クッチャラハピハピ~♪

やはり、ハイチュウには興味があったのかもしれません^^
目の前に18種類ものハイチュウが並べられたら、どれも食べてみたくなる
という好奇心もあるでしょうしね!
いちごミルクの優勝だったようですが、女性らしい優勝ハイチュウで
少しホッとしてます^^;
これがドリアンとかだったら・・・w

>オチにされてたスケート選手の話!!笑ってしまいました。

ありがとうございます^^
このネタ、全部デービス選手に持っていかれましたw
そして、フィギュアスケート、盛り上がりましたね~
この冬季オリンピックの花形競技にまで成長しましたよね!?
qoooさんご一家がスケート大会?と思われるのもわかる気がしますよ^^
一番の注目度ですからね!
ひとつの競技にだけっていうのも、それはそれでアリじゃないですか?
わたくしはそう思いますよ^^

by てぷこだん (2010-02-27 23:59) 

てぷこだん

RACさん クッチャラハピハピ~♪

>デービスのオチに爆笑でした!
>それにしても、日本文化・恐るべし。

日本人を見かけたら、「ハイチュウくれ」って連発するそうですから
笑ってしまいますよね^^
デービス選手への暑中お見舞いやお歳暮は、ハイチュウで決まりですねw

by てぷこだん (2010-02-28 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。