SSブログ

肉劇場 第36話:リングでかけろ! [肉劇場シーズン2]


グ、グムー














・・・・・・・・・・















あ・・・  お久しぶりです。


記事アップ、出遅れております[あせあせ(飛び散る汗)]




いま、わたくし団長の身体には、邪悪の神のうちのひとり、残業の神が憑依しちゃってますw



年度末に向けての仕事量の増加で激務!

勘弁してくれ~~~~~[ふらふら]




早く、この状況を打開したいのですが、悪魔超人を撃破したと思ったら、

次は悪魔騎士が襲ってくるというような状況です。[がく~(落胆した顔)]


そして最後のトドメには、悪魔将軍がやってくるのが目に見えているという。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


これではウルフマンが 「体力の限界!」 というのも時間の問題です。







あああ~  日本人は働きすぎなんですよ。


・・・・・




もっとスペイン人を見習ってもいいと思うなぁ。






以前スペインに行った時に見た光景なんですが、クレーン車で物を操作していた人が、

仕事の定時が来たからと、クレーン操作を止めちゃうんですよ。


上空30メートルに物がぶらさがったまま、定時上がりですよ。





・・・・・・・・・・











素晴らしいと思いましたね。 (←ズレてます?)


日本人なら、せいぜい物を下に降ろしてから仕事を終えるでしょうけど(労災もありますしね)、

スペイン人にはそういう人も少なくないと聞きましたw


次、生まれ変わったら欧州人になりたいと誓うのであります。

(琴欧洲じゃないよ)


できればドイツ人あたりがいいな。

残業ないし、[ビール]ビール沢山飲めるし。(そんな理由です)













さて、スペイン人の定時上がりのお話ではありませんが、この肉劇場もまた、

その話に近いものがあります。


よく聞かれることがあるのですが、肉劇場の一話一話の撮影が終了しますと、

人形たちを片付けたりしないんです。


そのまんまの配置で、ほったらかし状態ですw



例えば前話→ 肉劇場 第35話:ジェロニモの秘策 のお話の場合でしたら、

フェニックスの鼻血ブー状態のまま、放置しているということですw


つづきから、撮影できますんでね。 (決して、やりっぱなしとは言わないでw)




というわけでして、今回の肉劇場をお送りしたあと、

しばらくは、ブログも放置状態に突入してしまいそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]


激務により、ご迷惑おかけします。。。 m(_肉_)m







さて、そんな肉劇場ですが、第3試合が始まりまして、

ジェロニモの新技、立体アパッチがフェニックスに炸裂したズラ。


フェニックス、鼻血ブーでございます。


堪忍袋の尾が早くも切れたか!?フェニックス!














3539531

3539532

3539533

3539534

3539535

3539536

3539546

3539547

3539548

3539549

3539550

3539551

3539552

3539553

3539554

3539555

3539556

3539557

3539564

3539565

3539566

3539567

3539568

3539569


Next・・・青パン(←お嫁ちゃまのテリーマンの呼び方)のその大量の汗の意味とは!?

























[次項有]しばらくの間(3月末まで?)、記事アップできないことが多々あるかと思いますが、

気長にお待ちいただけると幸いです。。。m(_肉_)m


こちらに遊びに来てくださる常連超人の皆様のブログへは、

仕事の合間にでも寄らせていただきます。

すんません。。。

nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
モーターマン

5時から超人てぷこ団長w
そんな団長に残業の神が憑依とは厄介ですね。
(飲み行けないじゃん(>_<))
悪魔超人軍団との戦いに、助っ人に行くこともできなければ、リング下で支えることもできませんが、仕事場のクソ力で乗り切れ団長!
(仕事落ち着いたら一杯やりましょう!)

テガタナコンビのダブル手刀で、フェニックスがダメージを負う所は気持ちがスッキリしますね~
でも、テリーマンとの交代のシーンでは、そんなにダメージを受けてなさそうな?
コーナーではもう鼻血止まってるみたいだし。
気が気でないw

それにしても、青パンの汗はなんだ~!?
(青パンってwww)
フェニックスは「回れ」とか「走れ」とか指示してるみたいだし、何かありそうでコワイですw
by モーターマン (2010-02-28 09:54) 

シービーちゃん

いいぞ、テガタナーズ! そう応援したくなるような見事なコンビネーション。伏兵っぽい2人だけど、切れ味いいですね。
青パンの汗は………? 汗で体をヌルヌルにするのかな? 汗臭くなって、相手が嫌がりそうです。
てぷこだんさん、残業の神を早く取り除いてください。そういう私も、ちょっと来月(3月)はヤバそうです。
by シービーちゃん (2010-02-28 17:24) 

kabekabe

こんばんは~お邪魔しマッスルv♪
そしてお忙しい中の更新、ホントお疲れ様ですm(_ _);m
お仕事とっても大変そうですが、火事場のクソ力パワーで
乗り切られるコトを願ってます!(でも、無理はなさらないで下さいねv☆)


ブロジェロコンビ、絶好調ですね(≧∇≦)vvv♪
ブロのベル赤も見事な切れ味だし、この調子で頑張って欲しいです!
(そして無事(?)笑い面になったプリンス…♪今回も超胸キュンでした!)

ただ、青パン(アヤパンみたいでカワイイですねwww)の不思議な行動が
何とも気になりますね・・・。(汗と言っても、仲間割れしてないから
アイアンスエットでもなさそうだし、“円を直線で包んだ”訳でもないし・・・)
でも何はともあれ初対戦のブロvsテリー!☆
もちろん応援するのはブロですが、どちらも頑張って欲しいですvvv
by kabekabe (2010-02-28 22:35) 

liz

団長様もご多忙の中、ブログ更新お疲れ様でございます!!
とりあえず無断で持ってきたマッスルフォールの水を置いときますので
お仕事の合間に飲むなり顔に擦り込むなりして元気出して下さいな♪

テガタナ頑張ってますね(^◇^)
あまり初めから飛ばさないでほしいんですが・・・www
青パンの謎の行動と、何かに気付いたっぽいグレートが
とても気になりますね~~~。
そして、外野の悪魔も相変わらず存在感があってイイっ♪
サンちゃんたら喧嘩の仲裁までしちゃったりなんかして
もう悪魔でもなんでもないわ~。とてもイイ人ねっ(^-^)

次回の肉劇場も楽しみにしてます(^O^)
毎度おなじみの書き込みで申し訳ありませんが・・・

テガタナ 頑張ってください (-人-)

by liz (2010-02-28 23:43) 

てくてく

こんばんは^^
年度末ですもんね、お忙しい事と思います。
お身体に気をつけて、
お仕事がんばってください^^
月末の復活を待っております!
by てくてく (2010-03-01 00:26) 

ねんど

おはようございます。
お仕事、お疲れさまです。

そうなんですよね、年度末ってどの業種も
バタバタと忙しくなるみたいですよね。
どうか無理をなさらず、お身体にお気をつけくださいね。

ヨーロッパの国はお昼休みが長かったり、
3時頃に休憩があるところもありますよね。
お昼を食べると無性に眠くなっちゃいますので
日本もお昼寝休憩を作って欲しいものです(^_^。

テガタナーズの奮闘が続いていますね〜。
トマホークチョップからのベル赤は
ワクワクしちゃいました!
ですが、いつか来るであろう
フェニックスの反撃を考えるとドキドキですよ〜。

リング外の師弟コンビとはぐれ悪魔のもめ事が
収まったようでホッとしました(^_^。
こちらの展開も気になってたんですよね〜。

青パンことテリーはどのような作戦で来るのでしょうね。
きっとベル赤封じの策だと思いますが・・・。



by ねんど (2010-03-01 07:36) 

おりおん星人18号

なんたることでしょう、てぷこ団長に残業の神が憑依しているなんて!
どうぞ、ご無事で… とおりおん星から祈っております!
がんばれ、がんばれ、てぷ団長!
(痩せちゃうかもね!?はたまた、ストレスによる激太りか!?一か八かの大一番!????)
次回の撮影まで、どーか地震よ起きないで…と、祈っているでござるよ、ニンニン!
by おりおん星人18号 (2010-03-01 11:06) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

毎日、夕方5時半から残業の神が憑依しちゃってます。
どうか、わたくしにマッスルスパーク(アタル版)をかけてちょ~!
(そうすれば、残業の神から解放されるかもしれませんので^^;)

>飲み行けないじゃん(>_<)

すんません^^; しばらくは無理っすねー><;
落ち着いたらでお願いしますw

>悪魔超人軍団との戦いに、助っ人に行くこともできなければ、
>リング下で支えることもできませんが、仕事場のクソ力で乗り切れ団長!

ありがとうでござんす! そのお気持ちだけで十分でござんすよ^^


>テガタナコンビのダブル手刀で、フェニックスがダメージを負う所は
>気持ちがスッキリしますね~

残業の鬱憤をフェニックスにぶつけているともいうww
えっ? フェニックスがダメージ受けてない?
ゲェー!!! テガタナは気付いているのか!!!(なんてw)

>それにしても、青パンの汗はなんだ~!? (青パンってwww)

以前、肉バトンでお嫁ちゃまにもアンケートいただいたんですけど、
テリーマンってどうよ? という質問に「青パン」ですよ。
それから家では、「青パン」が定着しつつあるのがコワイですw
次はサンシャインの必殺技も命名されてるんで、
肉バトンの記事で確認してみたら?w

by てぷこだん (2010-03-01 12:32) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

>いいぞ、テガタナーズ!
>そう応援したくなるような見事なコンビネーション。

この劇場の観客席から、シービーちゃんさんの声援が聞こえてきそうですね^^
きっと彼らにも伝わっていると思いますw

>青パンの汗は………?
>汗で体をヌルヌルにするのかな?

汗臭い作戦およびヌルヌル作戦・・・ それもありですね~(笑)
相手が自分だったとしたら、スゲー嫌ですwww

>てぷこだんさん、残業の神を早く取り除いてください。
>そういう私も、ちょっと来月(3月)はヤバそうです。

3月はどこも忙しそうですよね。
わたくしに憑依している残業の神が、今度はシービーちゃんさんに
憑依させちゃうかもしれませんが、その時はお許しくださいませww

by てぷこだん (2010-03-01 12:41) 

ゴクモンキ

団長と同じ頻度の更新になってきましたよ。
私も仕事やら、ネットが繋がらなかったりやら、更新出来ず。グムー。

青パン!!!
ウチの嫁のネジマン(スクリューキッド)にも相当するインパクトある名称ですねwww
肉を見ていない人々による超人命名ショー企画とかやったら面白いでしょうね。(やってみようかなw)

テリーの汗...まさかマッスルソルト狙い???
(もしくはサンマッスルwww)
by ゴクモンキ (2010-03-02 04:55) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

>そしてお忙しい中の更新、ホントお疲れ様ですm(_ _);m

ありがとうございます^^
毎日眠いけど頑張りますw
できれば、ミートくんの冷凍カプセルでも借りて、3月一杯まで眠ってたい
気持ちでいっぱいですw

>ブロジェロコンビ、絶好調ですね(≧∇≦)vvv♪

絶好調ですよ~♪
わたくしも、彼らの活躍に喜んでおりマッスル^^

あ・・・ 団長の立場としては、贔屓目に見てはいけませんね^^;

>青パン(アヤパンみたいでカワイイですねwww)の不思議な行動が
>何とも気になりますね・・・。

アヤパンwww そっち方面に行きましたかw
青パンの策略ですが、アイアンスエットという手もありましたね~^^
いろいろ考察していただけて嬉しいです^^
ブロvsテリー、、、実際対戦したらどっちが勝つのでしょう?
なかなか予想できない組み合わせですよね。
ファミコンのキン肉マンマッスルタッグマッチでは、最強タッグと名高い二人
ですから、この勝負、団長としても楽しみです♪

by てぷこだん (2010-03-02 12:23) 

てぷこだん

lizさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

うわは~ ありがたや~
マッスルフォールのお水を差し入れしていただけるなんて!
さっそく、顔にスゥ~って擦り込んで、肌水にしたいと思います。
これでわたくしも美肌になれるかすら?(どんなキャラやねん)

>テガタナ頑張ってますね(^◇^)
>あまり初めから飛ばさないでほしいんですが・・・www

よくわかります^^
最初に飛ばしすぎると、やられるのが目に見えているゆでストーリーw
それをこの劇場でも引き継ぐのかどうか、非常に悩むところです^^;

>青パンの謎の行動と、何かに気付いたっぽいグレートが
>とても気になりますね~~~。

よく気付くなぁ~グレート!(それとも気付いていないのか!?)
さすがですねグレートは。。。
相手がブロで、青パンが大量の汗をかく・・・
このヒントだけで気付いた方は、超人博士の称号を!

そして外野ですが、サンちゃんのおかげで仲直りしたようです♪
ミートくんも安心です。
そんな優しいサンちゃん、きまぐれコンビなだけに、きまぐれだったらコワイ。。。w

>毎度おなじみの書き込みで申し訳ありませんが・・・
>テガタナ 頑張ってください (-人-)

このlizさんのコメントには、重さを感じますwww

by てぷこだん (2010-03-02 12:39) 

てぷこだん

てくてくさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

年度末、どなた様もお忙しいことと思います。
(てくてくさんもかな?^^;)
わたくしも、おかげさまで忙しくさせてもらってますが、
仕事中、キン肉マンのことばっかり考えてしまうので、
仕事が捌ききれてないともいうwww
記事の更新は、3月末までしないということではありませんので、
ちょくちょく覗いて確かめてくれると嬉しいで~す^^
お気遣いありがとうございます♪

by てぷこだん (2010-03-02 20:01) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

ねんどさんももう、新たな職場ですかね?^^
新たな場所でのお仕事ですから、いろいろ大変かと思います。
お互い頑張りましょう!

>3時頃に休憩があるところもありますよね。

うらやましい限りですよね^^
欧州のどこかの国では、お昼寝タイムがありますからね~
お昼を食べて寝る・・・
それって理想的な環境に思うのですが、以前会社の昼休みに、
机の下にダンボールを敷いて昼寝したことがありますが、
さすがに注意されましたww

>トマホークチョップからのベル赤はワクワクしちゃいました!
>ですが、いつか来るであろうフェニックスの反撃を考えるとドキドキですよ〜。

ワクワクしていただき光栄です^^
このチームの特長はやはり手刀ですので、大いに発動しておりますw
それを喰らったフェニックスですが、何を考えているか不気味です^^;
このテリーマンの全速力も、彼の指示なのでしょうか・・・!?

そして、ねんどさんも気になってくださっている悪魔コンビと師弟コンビの
「踏んだ踏まない」騒動ですが、無事に収束したようですw
これもサンちゃんとロビンのおかげかなぁ~^^

>青パンことテリーはどのような作戦で来るのでしょうね。
>きっとベル赤封じの策だと思いますが・・・。

ねんどさんの予想は、ベル赤封じ策と来ましたね!
青パンもロビンに次ぐ戦略家のような気がしますので、
何かやりそうですよね!?(って、何かやると思うw)
果たしてベル赤封じ策となるか、乞うご期待くださいませ♪

by てぷこだん (2010-03-02 20:21) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

>なんたることでしょう、てぷこ団長に残業の神が憑依しているなんて!

そうなんですよ。
仕事嫌いなわたくしに、憑依する残業の神のほうが間違ってますよw
でも、おりおん星から祈ってくださるなんて!
(わたくしの体が痩せられるようお祈りくださると、さらに嬉しいですw)

>次回の撮影まで、どーか地震よ起きないで…と、祈っているでござるよ、ニンニン!

ありがとうございます^^
地震の時でも、人形たちは意外に持ちこたえるんですよこれがw
でもたまに、突然雛壇から落ちることがあるので、それはきっと
ポルターガイスト現象だと思ってます。
(物が勝手に落ちると、ポルターガイスト現象だと思うクチw)

by てぷこだん (2010-03-02 20:32) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル~♪

ゴクさんにも残業の神が!?
しかもネットまで繋がらない環境にされてしまったとなると、もしやこれは・・・
サイバーテロの神が!?(どんな神やねん)

>ウチの嫁のネジマン(スクリューキッド)にも相当する
>インパクトある名称ですねwww

ネジマンwww
奥様もレベル高いですw
超人命名ショー企画、これは絶対面白い企画だと思います!
肉を知らない人たちの発想力を知ってみるいい機会になりそうですね^^
ベンキマンだったら・・・ウ●コマンとか?
銅ベルマンだったら・・・鈴マンとか?
ケンダマンやタイルマンは、そのまま命名されそうですw
是非ともゴクさんに企画していただきたいです!
(その時は例題として、青パンの紹介をお願いしますwww)


>テリーの汗...まさかマッスルソルト狙い???(もしくはサンマッスルwww)

ゴクさんの予想はマッスルソルトでしたか!
これまたいい線いってますね~^^
テリーマンのことですから、その可能性は捨て切れませんねw

by てぷこだん (2010-03-02 21:20) 

熊ちゃん

お久しぶりです。
最近PCである作業する事が多く,覗く機会が減っておりました。
年度末はどこの職場も多忙を極めますよね。かくいう私も多分そうなるかも・・・・。
てぷこだん様,バッファローマンさんの地元に行かれた事があるんですか!?いいですねぇ・・・・私なんかチヂミマン?(居たよね)の国に行った程度です。

肉劇場36話のタイトル・・・・昔なつかしの“リングにかけろ”を思い出しました。「に」と「で」で意味がずいぶん変わってきますねぇ。
今回のブロジェロコンビ中々かっこいいですね。私もこの調子でいけるとは思えない不安感を抱いております。
フェニックス兄さんの鼻血ブーが止まらない。セルフ回しはかっこいいのに鼻血が台無しにしてるし(^_^;)
リング外の寸劇も見逃せません,目立たず小さな扱いだけど
冷血面になって落ち着いてましたね,アシュラさん。
8コマめのサンちゃんがドカベンの山田太郎くんっぽく見えて癒されます。パンソンのサンちゃんは優しい感じですね。

青パン・・・・(^_^;)笑ってしまいました。

多忙になるとの事,無理なくブログ更新なさってくださいませ。楽しみにお待ちしております。第4試合は絶対見なきゃ!(^・^)
では失礼いたしますm(__)m
by 熊ちゃん (2010-03-02 22:42) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

お久しぶりですね^^ お待ちしておりましたよ熊ちゃんさん!
熊ちゃんさんも年度末に向けて、お忙しくなりそうなのですね!
(いいのか、わるいのか^^;)
お互い頑張って乗り切りましょう♪

>てぷこだん様,バッファローマンさんの地元に行かれた事があるんですか!?

はい。 バッファの故郷を訪ねてみましたw
結局彼の試合(闘牛)は観ることができませんでしたが、
闘牛場の周りをうろついてました。
ようはバッファの待ち伏せですねw

>肉劇場36話のタイトル・・・・昔なつかしの“リングにかけろ”を思い出しました。

おお~ よくお気付きになりましたね~w
そのマンガのタイトルをモジっちゃいました^^
試合に懸ける意気込みを感じるのは「に」のほうで、
ただ走っているだけなのは「で」のほうだという、しょーもないタイトルですた^^;

ゲェー!!! 熊ちゃんさんもブロジェロコンビに不安感を抱かれてましたかー!?
ま、それもしょうがないですかね~ 
ゆでイズムが浸透しているわたくしたちファンにとっては、自然の摂理かと。
最初に飛ばしすぎて、あとで痛い目に遭うという状況は、2世でいうまさに、
チヂミマンVSケビンマスクみたいなwww

>8コマめのサンちゃんがドカベンの山田太郎くんっぽく見えて癒されます。

ドカベンの山田太郎www
ホントにホントにドカベンに見えてきた(笑)
おもろい発想力です! 熊ちゃんさんwww
この肉劇場で、野球チームを作る話があるなら、確実にキャッチャーですw

>青パン・・・・(^_^;)笑ってしまいました。

ありがとうございます^^
肉を知らない人でも、この名称はなかなか出てこないかもしれませんw
せいぜい「米マン」くらいでしょうか^^;
だからって、赤パンを探す気にはなれませんでしたww

by てぷこだん (2010-03-03 12:38) 

nina

そういえばテリーマンが戦ってるところってあんまり記憶にないですね〜。
記憶が飛んでるだけかも・・・
たくさん汗をかいて・・・これは何か必殺技の予兆???
by nina (2010-03-05 22:53) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

>そういえばテリーマンが戦ってるところってあんまり記憶にないですね〜。

ninaさんにとっては、あまり印象に残らない超人ってことでしょうかね~^^;
たしかに人間っぽいですし、超人の風貌としては、インパクトに欠けるかも
しれませんね。
でも、意外と戦っておりますよ^^

>たくさん汗をかいて・・・これは何か必殺技の予兆???

予兆でしょうねw
なにかをやらかすはずです^^
なにか嫌な予感がしマッスル?

by てぷこだん (2010-03-07 14:33) 

qooo

お仕事、お忙しそうですね〜!!
どうぞ、お体にお気をつけ下さいねっ。

スペイン人。。。確かに、そんな事もあるかもですねえ。
あの、のどかで楽しそうな、素朴な人々の様子が、
忘れられません。私も、自分で思うのですが、
ほんっっっと、日本人はまじめできれい好きでえらいなって、
思ってしまいます〜。(自分を褒めまくりです♪)

最近、まめ太と私は、テリーマン好きなんですよ!!!
アニメのテーマソングが、カッコいい事に、
今更ながら、気付いてしまって。。。


by qooo (2010-03-07 18:34) 

boomie

お久しぶりでございます!

お仕事お忙しいようですね。
くれぐれもお身体の方、お大事にしてくださいませ^^

肉劇場、今回も堪能させていただきました!
場外でのアシュラマン、努めて冷静な感じで冷血面での「キレてないですよ」に噴いてしまいましたww

そしてテガタナ―ズの猛攻、後が怖いと思いつつすがすがしさを感じてしまいましたよ!!

テリーとブロッケンjrの戦い、すごく新鮮なマッチアップに感じてしまいました^^
赤ペン先生ならぬ、青パン先生のことですから、このダッシュと大量の汗にはものすごい意味があるのだろうと思います^^;

大物?フェニックスに気をとられがちでしたが、実は青パン先生がこの試合のキーパーソンなのではと思ってしまいました^^
by boomie (2010-03-08 01:20) 

あじたまご

boomieさん同様、「キレてないですよ」に噴きましたw
どうしても場外に目が行っちゃうんですよ~

いきなり不死鳥マンのやられっぷりの展開に波乱を感じずにはいられないです。
テリーの大汗がスポン...コンクリートに関係があるのか、手刀対策なのか、
気になるなぁ。。

今回一番気になったのはタイトルですw
「で」ってw
何を賭けるのかと思いましたよ。
「駆けろ」ってことだったのね~
by あじたまご (2010-03-08 15:43) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

まだまだ、わたくしには残業の神が憑依しちゃってますw
どうにかしたい、この世の中ww

qoooさんもスペインに行かれたことがあるのでしたっけ^^;
とにかく陽気ですよね!?
定時がきたら、もうオフだよと、仕事を途中でも切り上げる国民性には
憧れるものがありますw

>ほんっっっと、日本人はまじめできれい好きでえらいなって、
>思ってしまいます〜。(自分を褒めまくりです♪)

あはは^^ いいじゃないですか~ 自分褒めまくりw
有森裕子さんだって、自分で褒めたいって言ってましたので、
当時は自分も自分で褒めまくってましたよw(どんだけ・・・w)

>最近、まめ太と私は、テリーマン好きなんですよ!!!
>アニメのテーマソングが、カッコいい事に、今更ながら、気付いてしまって。。。

渋いですねー^^
そんなテリーマンのテーマソング、すっかりどんな曲だったのか忘れておる
自分が情けないです><;
今度復習しとこ♪

by てぷこだん (2010-03-09 12:22) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

boomieさんもお忙しそうですね^^;
お心遣いありがとうございます!


>場外でのアシュラマン、努めて冷静な感じで冷血面での
>「キレてないですよ」に噴いてしまいましたww

ありがとうございます♪
場外、人気ですねーww
きまぐれ悪魔コンビは第4試合であるがために、ここまで出番は少ないのですが、
そういう場外で登場させるには、もってこいのキャラなんですよねw
率先して、登場していただいております^^

>テリーとブロッケンjrの戦い、すごく新鮮なマッチアップに感じてしまいました^^

原作では一度も戦っていない同志。
実際戦ったら、結構面白い試合になるんじゃないかと、わたくし団長思ってますw
ファミコンのマッスルタッグマッチでも、この二人はいい勝負しますからね~^^

>赤ペン先生ならぬ、青パン先生のことですから、このダッシュと大量の汗には
>ものすごい意味があるのだろうと思います^^;

戦法を何かしら考えながら試合をしている青パン選手ですよね!?
その大量の汗も、なにかしら意味があるはずです!
ですが、たまにやらかすことも・・・
モアイドン戦の虚言の口では、正直過ぎて、墓穴掘るように
痛い目に遭ってますから、今回そこが心配ですw
(→赤ペン先生のつぶやきです・・・w)

by てぷこだん (2010-03-10 19:25) 

てぷこだん

あじたまごさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事大変遅れてすいません><;

>boomieさん同様、「キレてないですよ」に噴きましたw
>どうしても場外に目が行っちゃうんですよ~

ありがとうございます^^
メインの試合そっちのけで、わたくしも場外模様楽しんでおりますw

>いきなり不死鳥マンのやられっぷりの展開に波乱を感じずにはいられないです。

このまま不死鳥マンが、やられっぱなしで敗退したら、どんなに気持ちがいいかw
ヤツのことですから、必ずや仕返ししてくることが予想されますかね^^;
その前の布石として、テリーの大量の汗・・・
このあとの展開が、真面目に描かれるのか、アホ丸出しなのかは
テリーにかかってしますねww

>今回一番気になったのはタイトルですw

おおお~ まさかのタイトルwww
ありがたや~^^
「で」の一文字によって、これだけ意味が変わってくるものなんですよね^^;
「賭けろ」ではなく、「駆けろ」でしたw
「懸けろ」でも「掛けろ」でもネタとしては生きそうです^^

by てぷこだん (2010-03-12 12:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。