SSブログ

肉劇場 第37話:ベルリンの赤い雨アラレ [肉劇場シーズン2]


しばらく皆様へのコメント返しや皆様のブログへの訪問が中々できず、大変ご迷惑をお掛けしました。


おかげさまで、仕事の悪魔超人、悪魔騎士をなんとか撃破し、

現在、悪魔将軍との戦いも終息に向かっておりまして。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


あとは誰かにマッスルスパークをかけてもらって、わたくしに憑依している残業の神を

取り除いていただきたく、思っておりマッスルw









さて、最近またテレビやマスコミなどで取り沙汰されておりました鉄道ファン。


そんな鉄道ファンの中でも、いくつか分類されているのは皆様ご存知かと思います。




電車に乗ることが好きな 「乗り鉄」


電車の写真を撮るのが趣味な 「撮り鉄」


電車の模型を収集する 「模型鉄」


時刻表を見て、旅行に行った気になったりする 「時刻表鉄」      (そうなの?)




鉄道のファンはファンでも、こんなにも分類されているんですよね。





ならば、キン肉マンファン(肉ファン)もいろいろ分類されているのではないか?と思った次第ですw


ひとつの例を挙げてみますね。




キン肉マンのマンガを読むことが好きな 「読み肉」


キン肉マンのアニメを観ることが好きな 「観る肉」


キン肉マンの絵を描くことが好きな 「描き肉」


キン肉マンに関する知識が豊富な 「百科肉」


キン消しで遊ぶことが好きな 「消し肉」


キン消しのガチャガチャのみに命をかける 「ガチャ肉」


キン肉マンのフィギュアを収集する「人形肉」


フィギュアを写真に撮って満足する 「撮り肉」


フィギュアやキン消しで妄想遊びにふける 「妄想肉」





肉ファンとしてはたくさん分類できるようですね。


まだまだ 「○○肉」 はありそうです。




そんなわたくし団長は・・・

「人形肉」、「撮り肉」、「妄想肉」を掛け合わせてしまったことにより、

肉劇場を初めてしまったという気持ち悪い男なのでこざいます。


どうか宜しくお願い致します。  (なにが?)










さて、そんな肉劇場ですが、現在第3試合の真っ只中。


前話(→肉劇場 第36話:リングでかけろ!) では、突然リング内で走り出した

青パンことテリーマン。


彼の体からは大量の汗が!!!


一体なにを意味するのかぁ~!?














BA 001.jpg

BA 002.jpg

BA 003.jpg

BA 004.jpg

BA 005.jpg

BA 006-1.jpg

BA 007-1.jpg

BA 008-1.jpg

BA 009-1.jpg

BA 010.jpg

BA 011-1.jpg

BA 012-1.jpg

BA 013.jpg

BA 014.jpg

BA 015.jpg

BA 016.jpg

BA 017.jpg

BA 018.jpg

BA 019.jpg

BA 020-1.jpg

BA 021-1.jpg

BA 022.jpg

BA 023.jpg

BA 024.jpg


Next・・・脅威のマッスルソルト! [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]をも巻き込む!?




























[本]?団長からのお知らせ・・・[黒ハート]


So-net Photo終了に伴い、今回から、通常のブログ添付ファイル画像でお送りしました肉劇場。

以前とは、あきらかに画質が落ちてしまい大変ご迷惑おかけします。


いろいろ試してはみたものの、わたくしのパソコン知識では、ここまでが限界でございました(汗)


どうでしょうか? 見づらかったでしょうか? 

(悲しいかな、、、どうしても画像に滲みが出てしまうのであります[もうやだ~(悲しい顔)]


もう、わたくし団長・・・ 開き直っておりますw

もうこれで行くしかないっつえ!!!


(単純な男です。。。)

nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ねんど

こんにちは

お仕事お疲れさまです〜!
スグル様のごとく、残虐仕事超人相手に
大奮戦しているお姿が目に見えるようです。
私もマッスルスパークをしにお手伝いしたいところですが、
こちらも残虐仕事超人(と言いましても、
超人強度はナチグロン並だとは思いますが(笑))相手に
悪戦苦闘しておりまして、助太刀出来ず申し訳ありません (T^T)。

私事ながら、異動先で事務仕事をしているのですが、
聞いた事もない事務用語といいますか会計用語に
頭を悩ませています。
「自振」という言葉を聞いて、真っ先にトトロとか
ナウシカが思い浮かんじゃいましたし(^_^。

肉ファンも多くのタイプがあるんですね〜。
私は「読み肉」「消し肉」そしてたまに「妄想肉」でしょうか。
あと、こうやっててぷこだんさんや皆さんと
ネットを通じて肉談義が出来る喜びを感じてますので
「網肉」でもあるかなと思います(^_^。

テリーマン、まさかまさかのマッスルソルトでしたか〜!
「汗ですべらせてベル赤の威力を弱めるのかな」なんて
思っていただけに、想像以上の展開にワクワクしてます!
そしてそのマッスルソルトをどう使うかですね〜。
またいろいろ想像して楽しもうと思いマッスル〜。

画質ですが、若干色合いが変わったかなと感じますが、
画質が悪くなったとまでは思いませんでした。
何よりも肉劇場自体の面白さと、
てぷこだんさんのアイディアが満載ですから、
画質の変化はまったく気にならないですよ(^-^)。

今後とも無理だけはなさらずに、楽しい肉劇場を
作っていってくださいね。


by ねんど (2010-03-27 17:29) 

熊ちゃん

おぉ~~!もう更新されていらっしゃる。
鉄道ファンって報道されてたの?知りませんでした。
しかもこんなに分類があるとは・・・・70へぇ~~!!(何この微妙な数字)鉄道好きの女の子を“鉄子”とかいうのは聞いた事があるけどねぇ。
それを肉ファンに当てはめるとは・・・・アイデァ満載ですねぇ。
私はどれだろうかと思いつつスクロールしたら,上記のねんど様(初めまして)の“網肉”がまさにぴったしだなぁ~と思いました。
それと読み肉,隠れ肉かしら。・・・・?

マッスルソルト・・・・懐かしい。悪霊たちが退散してくれたらいいけど,悪霊・・・・潜んでいるのか!?アシュラとサンちゃんが隠し持っているとか・・・・ゲェ~~!!私もだんだん“妄想肉”になってるではないか!orz /(__;)m
マッスルソルトをかけられたブロッケンくんが溶けちゃったりして・・・・ってナメクジか(@_@;)  
実際にはナメクジも溶ける訳ではありませんが・・・。

画像ですが,そんなに気になりませんよ(^・^)言われるまで違和感なく拝見いたしました。

もう少しで多忙期は抜けられるとの事で・・・・あまり無理なさらず
ボチボチおやりになったらいいと思います。それがストレスになってもいけませんしね。では失礼いたしますm(__)m
by 熊ちゃん (2010-03-27 20:23) 

モーターマン

肉分類、いろいろあるんですね~
自分が該当しそうなのは、読み肉くらいでしょうか^^;
あとは・・・・・
忘れちゃいけません! 劇場肉ですかねw


なるほど~ マッスルソルトかあw
ベル赤の高熱を利用して大量の汗を乾燥させ塩にするとは、テリーマンなかなかやるなあ!
キン肉族なら自然と汗を塩にできるのかもしれないけど、普通の超人がすぐに塩を摘出するにはその方法は有効かもしれないですね!
考えましたね団長!

つづきはマッスルソルトの脅威ということで、どんな効果があるのか。。。
相変わらず読めないわたし(>_<)


画像の件ですが、わたしは全く気になりませんでしたよ。
ストーリーの面白さに敵うものはない!
それだけですw
by モーターマン (2010-03-27 23:25) 

シービーちゃん

残業の神は、私にも憑依しているようで、身も心もズタボロです。お互い頑張りましょう。
テリーマンの汗から出来た自家製ソルトは、ちょっと臭そう。マッスルソルトを喰らったら、精神的にも、かなりダメージがありそうです。今後の展開が楽しみです。
写真の画質は、やはりちょっと落ちるけど、てぷこだんさんの作る物語が、それを超越しています。画質も言われなければ、気にならないくらい、話が面白いですよ。
by シービーちゃん (2010-03-28 00:18) 

ゴクモンキ

いや~~~、肉マニアの分類とは、さすがの発想ですね~♪
私は世間的的に、成人男性が最も邪険に扱われる「消し肉」ですが、
今後ともよろしくお願いいたします^^;

前回の劇場を読み終えた時に、マッスルソルトへ移行するのは頭によぎっていた私ですが、
それがブロッケンにどのような影響をもたらすのか、全く読めずにドキドキします!
そして、試合中にいろいろ気付くグレートの正体もますます気になりますわ~。
(当初私が予想をしていた正体の可能性が低くなってきますたw)

画像の件、言われるまで気づきませんでした。
十分綺麗ですよ、我がブログ画像よりも(比べるのも失礼ですがw)
by ゴクモンキ (2010-03-28 07:06) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル~♪

残虐仕事超人相手に、苦戦苦戦の連続でございました^^;
ねんどさんも残虐仕事超人相手に苦戦されておるのですね!
わたくしのほうも、ねんどさんの助太刀に行くことはできませんが、
お互い勝利を収め、ミートくんのボディパーツを持ち帰ろうではありませんか!
(どこに持って帰ります?w)

>聞いた事もない事務用語といいますか会計用語に頭を悩ませています。

俗に言う業界用語ってやつですね^^;
経験の無い仕事をする時って、初めて聞く言葉が出てきますよね。
「自振」ですかw この言葉は聞いたことないですね~^^;
ねんどさんのおっしゃる通り、まさにジブリですwww
一瞬思い浮かんだのは、自ら三振するバッターでした。
(会計に関係なさすぎる。。。><;)


おお~ ねんどさんは「読み肉」「消し肉」「妄想肉」でしたかw
そして何より・・・
>ネットを通じて肉談義が出来る喜びを感じてますので「網肉」

くぅ~ そうきましたか! さすがねんどさん、うまいですね!!!
たしかに顔も知らない皆様と、ネットを通じて肉談義ができるという
まさに適した肉分類かと思います♪ (勉強になりマッスルw)


>テリーマン、まさかまさかのマッスルソルトでしたか〜!
>「汗ですべらせてベル赤の威力を弱めるのかな」なんて思っていただけに

前話のコメントで、ねんどさんご想像されてましたね^^
そうなんです、マッスルソルトでございましたw
かなり脅威があるようですから、次回どんな展開になるのか、
ご想像していただけるだけでも嬉しいです^^
(まずは、モロに喰らったブロッケンが心配ですが・・・w)


>画質ですが、若干色合いが変わったかなと感じますが、
>画質が悪くなったとまでは思いませんでした。

ありがとうございます!
そう言っていただけると、今後画像を気にせず公開していけそうです^^;
(ありがたや~♪)
今後とも肉劇場をご贔屓に、よろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-28 10:27) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

鉄道ファンにも分類は多数あるようですよ^^
”70へぇ”もいただけるとは、光栄です!(なぜか微妙な嬉しさですw)

ちなみにわたくしは乗り鉄です。(そんな情報いらんて)

“鉄子”さん・・・ いますね!
最初聞いたとき、黒柳さんを想像した人は少なくないはずww
(黒柳さんが鉄道マニアだったら、まんまですわ~><)

>それを肉ファンに当てはめるとは・・・・アイデァ満載ですねぇ。

半ば強引なネタ振りでしたかね^^;
そんな熊ちゃんさんは、ねんどさん発案の「網肉」、そして「読み肉」、
さらに新たな分類「隠れ肉」でしたかぁw
隠れ肉ファンってことですよね!?
いままで隠れていて、ついに正体を現したというまさに熊ちゃんさんに
ぴったり?の肉分類ですかね^^ 
(周りのご友人には隠れ肉でしょうか?^^;)


>マッスルソルト・・・・懐かしい。悪霊たちが退散してくれたらいいけど,
>悪霊・・・・潜んでいるのか!?

これまた妄想肉でございますね^^ ありがとうございます♪
マッスルソルトの効果は、原作ではまさに悪霊退散でしたよね。
テリーマン自家製の塩の効果は、一体何に効果があるのか・・・
妄想肉していただけると嬉しいですw
(ブロッケンがナメクジ化とは意表突かれました^^;)


>画像ですが,そんなに気になりませんよ(^・^)
>言われるまで違和感なく拝見いたしました。

おお~ これまたありがたいお言葉♪
39ベリー近藤真彦です!
画像の件もさることながら、これで安心して肉劇場もボチボチやって
いけそうです^^
今後とも肉劇場をご贔屓に、よろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-28 10:50) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル~♪

モーターマンさんは「読み肉」オンリーでしたかぁ!
って、ゲェーーー!!!
これは大変恐縮してしまう「劇場肉」とはありがたや~(涙)
毎度ご推奨いただき、ありがとうございますです。。。^^;


>なるほど~ マッスルソルトかあw

そうだったんです、マッスルソルトでございました^^;
テリーマンなら考えそうな戦法ですかね?
ダテに青パン履いてないぜ~w

>キン肉族なら自然と汗を塩にできるのかもしれないけど、普通の超人が
>すぐに塩を摘出するにはその方法は有効かもしれないですね!

おお~ ご見解を出していただき恐縮でっす^^;
実際のマッスルソルトの塩はキン肉マンの汗ですし、お互いチームが
変わった今、テリー自身で生産しなければならないというリスクがありますよね。
でも、そこまでしてマッスルソルトにこだわるテリーマンに?マークですよw
そのマッスルソルトの効果ですが、次回乞うご期待くださいませw


>画像の件ですが、わたしは全く気になりませんでしたよ。
>ストーリーの面白さに敵うものはない! それだけですw

マジっすかー!?
いやいや、ありがとうございます^^
そんだけお褒めいただくと・・・
ビールを奢らずにはいられません(笑)
(いつでも、なにか裏がありそうな男モーターマンw)
今後とも肉劇場をご贔屓に、よろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-28 11:12) 

nina

えっ?えっ?マッスルソルトでどうなるんですか?
僕の好きなブロッケンがあああああ!

画質は他の方も書いておられるように、言われるまでは気付きませんでした。(;^_^A
よくよく見てみるとベルリンの赤い雨のギザギザの部分とかで分かるかな?くらいですし。
物語が面白いですから画質のことは気になりませんよ〜。
by nina (2010-03-28 11:15) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル~♪

ゲェーーー!!!
シービーちゃんさんにも、残業の神が憑依しちゃいましたか!
年度末という悪条件の中、耐え凌ぐしかありませんよね!?
わたくしも頑張りますので、シービーちゃんさんも頑張ってください!
木の陰から応援してます♪ (飛雄馬の姉か!?)


>テリーマンの汗から出来た自家製ソルトは、ちょっと臭そう。

ごもっともでございますwww
わたくしも、腕についた汗が塩に変化したことが多々あるのですが、
実際匂いを嗅いだことがないんですよね。
(人に投げつけることはあってもw)
でもテリーマンの汗からできた塩の臭いは気になりますね~^^
どんな臭いなんだろう・・・?
その臭いが、ブロッケンの精神に支障をきたさなければよいのですがw


>写真の画質は、やはりちょっと落ちるけど、てぷこだんさんの作る物語が、
>それを超越しています。

どひゃー! これまた有難きお言葉でございます♪
画質の件は、小さい所を気にし出すとキリがないんですよね^^
いい意味で開き直りも必要かなとw (性格的にいつものことなのですが^^;)
今後とも肉劇場をご贔屓に、よろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-28 11:46) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございマッスル~♪

>私は世間的的に、成人男性が最も邪険に扱われる「消し肉」ですが、
>今後ともよろしくお願いいたします^^;

こちらこそ、気持ち悪い男ですがよろしくお願い致しますw

おお~ ゴクさんの肉分類は「消し肉」が最も当てはまると^^
最も邪険に扱われるとは、すでに検証済みでしたかね(笑)
「人形肉」も含め、特に若い女性には気持ち悪がわれる分類でしょうw
(それでもいいのであるw)


前回では、マッスルソルトではないか!?というコメントをゴクさんから
いただきましたが、正直ビビリましたwww (わたくしのお腹も震えたw)
この技を読まれるとは思ってもみなかったので、さすがでございますよ!

>それがブロッケンにどのような影響をもたらすのか、
>全く読めずにドキドキします!

ありがとうございます^^
グレートの正体も含め、妄想肉していただけると嬉しいです♪
モロに塩をかぶったブロッケンがどうなるのかは今後の展開となりますが、
塩になることを一瞬で見抜いたグレートの正体・・・・・!
ゴクさんでもいいかもw


>画像の件、言われるまで気づきませんでした。
>十分綺麗ですよ、我がブログ画像よりも(比べるのも失礼ですがw)

くぅ~ そう言っていただけると、肉劇場も安泰でございます^^
画像を気にすることなく、そして心置きなく肉劇に集中できるっつえ!
今後とも肉劇場をご贔屓に、よろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-28 12:12) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございマッスル~♪

>えっ?えっ?マッスルソルトでどうなるんですか?
>僕の好きなブロッケンがあああああ!

塩が目に入ったら、とても痛いと思う今日この頃・・・
ブロッケンファンのninaさんには、ご心配かけてしまってますw
彼のことですから、ピンチの時は必ずや脱しますよ^^


多分・・・


>画質は他の方も書いておられるように、
>言われるまでは気付きませんでした。(;^_^A

ありがとうございます^^
ninaさん含め、ここまでコメントをくださった皆様が、
画質のことが気にならないというコメントを頂戴し、
安堵している自分がいます^^ (ありがたや~)
今後とも肉劇場をご贔屓に、よろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-28 12:31) 

kabekabe

こんばんは~お邪魔しマッスルソルト♪
テリーの汗はマッスルソルトを狙っていたのですね><!
“ベル赤の炎で塩を精製”という、正にゆで理論の王道のような展開ww!
この塩がどうブロに影響するのか・・・益々目が離せませんね☆
(ブロに“憑く”というとあの人しか浮かびませんが、まさか・・・・・・ネ^^;ゞ)

あと、“横殴りの赤い雨”に吹きましたwww
ホントに横から攻撃してるけなげ(?)なブロが
カワイくて仕方なかったです!

自分は『読み肉』と『描(書)き肉』と『(脳内)妄想肉』かな・・・wゞ★
ステキな肉劇場に刺激&萌えを頂きつつ、まだまだ色んな妄想を
したいですvkabeこそキモ悪いコト山の奴しですが、これからも
宜しくお願い致しマッスルですm(_ _)m♪
by kabekabe (2010-03-28 18:17) 

おりおん星人18号

てぷ団長様、よくぞご無事で…
無事、生還おめでとうございマッスル!

残業の神におけるストレスが相当たまっていたのか、
“肉””肉””肉”のオンパレード文字。。。。
“肉”が苦手な私には目がちかちかしたでやんす。
がしかし、私のことはどーだってよいのです。
禁肉生活をしていた分、どーぞご存分にやっちゃってくださいませ。

それはそうと、私がほの字のブロッケンJrさん、この後どーなるのか
気になりマッスル。
どーか、ご無事で… 祈りマッスル

“肉”に飢えているだろう団長を気遣ってみマッスル!
by おりおん星人18号 (2010-03-28 23:52) 

boomie

こんばんは!

残業の神から団長を解放することができる心当たりがお一人ありマッスル!!
、、、西大井という駅のそばのカレー屋さんに是非足をお運びなさってくださいませ^^(マッスルスパークを会得なさってるかは未知数ですww)

肉劇場、わたくしもいつも通りに楽しませていただきました!
画質の方は団長のこだわりとしては納得できない面もあるとは思いますが、お話の内容がやはりそれを感じさせないのではと思いマッスル!!

ブロッケンの怒濤の赤い雨連発からの逆襲のマッスルソルト、すばらしい肉的な展開に興奮してしまいました!

青パン先生、さすがでございますね^^
マッスルソルトの威力、次回を楽しみにしております。
、、、リングに盛られたお塩を見て、「団長はこのお塩で砂肝を塩焼きにされるのでは?!」と思ってしまったことをお許しくださいww

わたくしの場合は妄想肉の度合いがかなり高いと思われますが(赤い霧雨も妄想してしまいました^^)、ねんどさんと同じく網肉な面もかなりあると思います!(団長にはお話しましたが、常連様のブログもコッソリ拝見させていただいてますので^^;)

桜が咲いたと思ったらこの寒さ、お仕事の戦いの終息に向けて体調を崩さないようにしてください!!
by boomie (2010-03-29 00:07) 

liz

団長様、お疲れ様でございます!!

肉の分類は素晴らしいですね♪
一応お知らせしておきますと、私は「読み肉」です。

ベルリンの赤い雨アラレ・・・なんという素敵なタイトル(^◇^)
このタイトルを読んだだけで前回までのストーリーを完全に忘れて
ブロの独壇場だと勘違いして読み始めてしまったバカな私・・・。

カメラのシャッタースピードですら追いつけない
ものっ凄い早さのベル赤をこうも簡単に避けてしまう青パンは
なかなか侮れませんね~~~(^O^)
次の更新がとても楽しみです♪

画質に関してですが、団長様の告白がなければ
全く気付きませんでしたよー\(^o^)/
これからも通常のブログ添付ファイル画像で
頑張ってくださいっ!!

あ、それから・・・毎度毎度スミマセンけどこれだけは言わせてっ!

テガタナッ!!ガムバッテクダサイッ(>_<)
by liz (2010-03-29 00:13) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございマッスルソルト~♪

テリーのマッスルソルト、ゆで理論の王道に走ってしまいましたかねww
ベル赤の高熱で、テリーの大量の汗を塩化するというお話・・・
じつは後付けですwww
当初の台本には無かったんですが、撮影中、急にひらめきまして^^;
これもまた、後々ゆで理論に発展するかもしれませんw

>この塩がどうブロに影響するのか・・・益々目が離せませんね☆

ご注目いただきありがとうございます♪
ブロに悪霊が憑いていると予想されましたかぁ!?^^(まさに悪霊退散ですね)
わたくしもブロに憑くのは、あの人が思い浮かびますが・・・
次回、真相はいかにwww

>あと、“横殴りの赤い雨”に吹きましたwww

うわは! やったぜぃ~☆
吹出しの文字も斜めっているのにお気付きになりましたか?^^
(とくに斜めってる理由はないのですが^^;)
そんなブロに萌えていただきサンクスです!


おお~ kabeさんは『読み肉』、『描(書)き肉』、『妄想肉』でしたか!
kabeさんの場合、「書き肉」もポイントでしょうね~^^
わたくしも相当妄想ってますんで、お互い妄想を刺激しあっていけたら
いいですね!
こちらこそ、気持ち悪い男ですが今後ともよろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-29 12:45) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございマッスル~♪

わたくし団長、無事生還して・・・・・・・・来れそうですw(もうちょいです)

>残業の神におけるストレスが相当たまっていたのか、
>“肉””肉””肉”のオンパレード文字。。。。

見破られましたね。。。><;
残業の神が憑依している時期は、まさしく禁肉マンですよw
少しゆとりが出来たとばかりに肉分類で肉三昧w
お肉料理が苦手な18号さんには、、、
「断食肉」が該当しマッスルではないですかね^^

>私がほの字のブロッケンJrさん、この後どーなるのか気になりマッスル。

ゲェーーー!!!
18号さんがブロッケンにほの字だったとは!!!
素敵なサプライズ、ありがとうございます^^
やっぱりライバルは、フジコマンでしょうか?^^;

by てぷこだん (2010-03-29 13:39) 

qooo

ひい〜!!
自家製ソルト、浴びたくないですね〜。
ぎゃ〜!!!!次回、どうなるか、気になります。

色んな肉マニアがあるんですねえ。
描き肉は、間違いなくうちのオットですねえ。
そういう小学生が当時はたくさんいたと思います。
息子は、人形肉でしょうか??
とにかく、肉マニアは、楽しみが多くて、
いいですね〜。年齢問わず、仲良くなれますしね。
by qooo (2010-03-29 18:38) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

ゲェーーー!!!
残業の神から解放することができる人がおりますと!?
それは是非ともマッスルスパークをかけていただきたいですね~^^
いつぞやの記事の西大井駅のカレー屋さんのマスターですねw
こうなったら、そのマスターにかけてもらうしかございませんね!
「長かった残業よ、さらば!」というセリフを吐いていただきながらw


>画質の方は団長のこだわりとしては納得できない面もあるとは思いますが、
>お話の内容がやはりそれを感じさせないのではと思いマッスル!!

ありがとうございます^^ boomieさんを含め、皆様もストーリー重視と
してくれているあたり、大変ありがたいですわ~^^
(逆につまらなくなる可能性も否定はできないのですが^^;)

そんな中、ブロッケンの怒濤の赤い雨連発に興奮いただき恐縮です^^
赤い霧雨・・・ セリフには書いておきながら、どんな技なのか知りたいw
これもまた、妄想肉すればいいですね^^


>リングに盛られたお塩を見て、「団長はこのお塩で砂肝を塩焼きに
>されるのでは?!」と思ってしまったことをお許しくださいww

あはは^^ 
リングに盛られた塩を見て、砂肝を想像していただけて光栄ですよ(笑)
砂肝超人のわたくしは、boomieさんの仰る通りでございまして、
90%塩焼きにしていますwww
いつかは砂肝パスタをアップしたいとは思っておりますが・・・w
でもこの劇場で使った塩は、ここだけの話・・・・・
(内緒ですよw)
お葬式でもらったコンパクト袋の塩です。。。><;

・・・・・

ゲェー!!! でも悪霊退散としては、使った意味はあるな~www


おおっ! boomieさんもねんどさん発案の「網肉」もありますかぁ!
ここに来てくださる常連様はみなさんいい人ばかりですので、
ここぞとばかり、皆様のブログにコメントされてみては?^^
網肉拡大だっつえww

そんなわけでして、boomieさんとの網肉関係も
今後ともよろしくお願い致します。。。m(_団_)m

by てぷこだん (2010-03-30 12:49) 

てぷこだん

lizさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

おおっ! lizさんの肉分類は「読み肉」でしたかぁ!
わたくし団長としても、肉好きとして長い年月もの間を考えますと、
一番該当するのが「読み肉」ですね。
肉のコミックとしても失くした巻もあるので、古本屋に在庫が無いのが
激痛です。。。><

>ベルリンの赤い雨アラレ・・・なんという素敵なタイトル(^◇^)

タイトルに触れていただきありがとうございます^^
最近、変ったタイトル名をつけることが、密かな楽しみとなっております^^;


あらら・・・^^;
そのタイトル名だけで先走ってしまいましたねww
そうなんですよね、目にも止まらぬベル赤のスピードを
かわし続ける男がいるなんて!
テリーマン、だてに青パン履いてないぜ~www

もしかすると、青パン履いているからかわせるのかも???
(ドラえもんの道具か!?)


>画質に関してですが、団長様の告白がなければ
>全く気付きませんでしたよー\(^o^)/

わたくし団長からのお知らせにハートマークがついているだけに、
告白ってことでしょうかw(→考えすぎだ)

おおっつえ!
lizさんからもブログ添付ファイルでの肉劇公開にお許しが出たようですねw
了解しました! 心置きなく公開していきまつ♪
そんな肉劇場、今後ともご贔屓によろしくお願い致します。。。m(_団_)m


PS:>テガタナッ!!ガムバッテクダサイッ(>_<)

テガタナへの応援メッセージ、毎度ありがとうございます(笑)
lizさんの定番になりつつありますね^^

by てぷこだん (2010-03-30 13:30) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル~♪

2月の豆まきの鬼役を買って出たとしても、豆ならともかく、
テリーマンの自家製の塩だけは浴びたくないですよねw


>描き肉は、間違いなくうちのオットですねえ。

おおお! qoooさんの旦那様は超人たちの絵を描かれるのですね~
描いた絵を見て、まめ太くんが喜んでいる光景が目に浮かびますよ^^
そんなわたくし団長は、qoooさんの描いた超人の絵も見てみたいものです♪
qoooさんの絵のタッチがデザイナー風ですので、
また雰囲気が違った感じの超人の絵が見られそうで^^

>息子は、人形肉でしょうか??

まめ太くんは「人形肉」に当てはまりますかぁw
以前qoooさんの記事で、まめ太くんが幼稚園の先生に
ケンダマンの人形を見せたら、何かのスーパーヒーロー戦隊の
敵だと思われた事件を思い出しましたwww

by てぷこだん (2010-03-30 15:28) 

あじたまご

肉分類の発想があたらしい!
あじは「描き肉」かと思いますw

ブロ様のベルリンの赤いシリーズ、いいですね^^
赤い夕立は喰らうと大変危険そうです。。。

しかし、テリーのマッスルソルト、全く想像つかなかったですよ。
なんでブロ様に塩をかけるのかはたまた謎でつ。。。

画像、少しだけ滲んで見えますね。コントラストが強い部分(文字とか)が滲みが激しいようですね。
でも、読者の皆様は気にしてないと思いますので
あまりお気になさらずに。。。

ちなみに復刻単行本が出るそうです
アシュラ&サンちゃんの"呪いの人形"、復刻単行本のおまけで
ついてくるそうです。
是非手に入れて、肉劇に使ってくださいなw
by あじたまご (2010-04-01 02:01) 

てぷこだん

あじたまごさん コメントありがとうございマッスル~♪
お返事遅れてすいません^^;

おおっつえ! あじさんはやはり「描き肉」が最もあてはまっていると思います^^
肉仲間の皆さんは誰もが思うところでしょう!
超人図鑑もいつかは完成する時がくるのでしょうね!?(あじさんは大変でしょうが^^;)

>ブロ様のベルリンの赤いシリーズ、いいですね^^

赤いシリーズwww
思わず、山口百恵主演か!?と、ツッコミを入れそうになりましたw
わたくしも赤い夕立は、かなり危険な技だと思います!
それをテリーマンはゴロリとかわすあたり只者じゃないかもね~^^

>テリーのマッスルソルト、全く想像つかなかったですよ。
>なんでブロ様に塩をかけるのかはたまた謎でつ。。。

フフフ。 あじさんには想像させなかったぜ~w
(ゴクさんには見破られましたが・・・w)
テリーがマッスルソルトを発動させた理由ですよね^^;
さすがにブロがナメクジのように溶けるようなことはありませんが、
その塩の効果に、唖然すること間違いなしですw
(どうぞお楽しみに♪)

>読者の皆様は気にしてないと思いますのであまりお気になさらずに。。。

ありがとうございます^^
そうなんですよね、吹出しの文字などに滲みが出ることが多いので、
セリフを読むにあたり、気になるところではありました。
でも、気にしてないというお言葉をいただけて、大変感謝でございます。
これからの肉劇場、今後ともご贔屓によろしくお願い致します。。。m(_団_)m


PS:復刻本、出るようですね^^
今、わたくしが肉グッズで一番欲しいものと言ったら、それなんですよ~w
手に入れることができれば、その呪いの人形を今からでも台本に
つけ加えたい所です^^;
購入するか、悩みどころでございますが、もう時間がないっつえ!!!

by てぷこだん (2010-04-02 12:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。