SSブログ

世界迷作劇場④ 赤毛のアン [世界迷作劇場]


[るんるん] ルルルン ルンルン 

[るんるん] ルルルン ルンルン

[るんるん] ルルルン ルン ルン ルン ル~








や~ 久しぶりに聴きました、赤毛のアンの曲。[わーい(嬉しい顔)]


(花の子ルンルンだと思う)



















世界迷作劇場は、早くも第4弾でございます。  (懲りないね~[ふらふら]


今回の世界迷作劇場は、赤毛のルンでございます!  (アンです)




















カルピス世界名作劇場のシリーズの中では、一番認知度が高そうな 赤毛のアン ・・・


なのに、アニメの特番ではあまり取り上げられていないような気がします。


やっぱり世間では、感動の名場面があるアニメのほうが、印象に残ってるんでしょうかねぇ・・・!?


アニメ特番で取り上げるのはそんなアニメばかり。


それもそれでいかがなものかとも思うのですが・・・  (グムー)

























なんでしたら、本日お届けするこの世界迷作劇場で、赤毛のアンの印象を変えましょうかね!?


わたくし、心に残りそうな名場面を作ってあげようかと思った次第です。























え? 赤毛のアンちゃんの印象を壊さないでくれ?


(ちゃんはいらんだろ)





いやいや、それではいつまで経っても、アニメ特番で取り上げてなんかもらえませんよ。


そろそろ赤毛のアンちゃんのイメージを変えなくちゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


(勝手にしなさい)














では、はじまりはじまり~ [映画]






























アン 001.PNG

わたし、アン。

みんなわたしのこと知ってる?

見てのとおり、赤い髪の毛をしているの。

だから 「赤毛のアン」 と呼ばれているのよ。

でも、あまり印象に残らないみたいなの、わたしのこと。。。

だからね、髪の色を変えてみようと思うの。

ね? いい考えでしょ?

少ないお小遣いだけど、奮発して美容院に行ってきたの。

こんな色にしてみたわ。










↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









アン 002.PNG

青よ。

青毛のアン とでも呼んでくれるかしら?

でもね、周りの人からは大変不評なの。

みんなから 「ビジュアル系?」 って言われちゃった。

「ロックフェスティバルにでも行くのかしら?」 なんてことも言われちゃったわ。

・・・・・・・・・・


行っちゃいけないのかしら・・・


みんな、わたしのこと避けてるみたいなの。

近所の幼い子なんて、わたしのこと見て泣き出すのよ。 (どうかしてるわ・・・)


だからね、また髪の色を変えようと思うの。

ホント、美容院代がばかにならないのよね。

今度はね、こんな色にしてみたわ。









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









アン 003.PNG

黒よ。

黒髪のアン とでも呼んでくれるかしら?



え? イモトさんじゃないかって?

・・・・・・・・・・

やだぁ、、、 誰よそれ。



え? 眉毛?

眉毛は太くするつもりはなかったんだけど、太くしてみたわ。

(→完全にイモトさんを意識していると思われるアン)


それと、初めてセーラー服を着てみたの。

日本の女子学生に流行っているファッションなんでしょう?

でも、これも結局わたし的には納得がいかなかったの。

そんなわたしの髪の色、また変えようかと思ったんですけど、

美容院代がばかにならないのよね。

わたしのお小遣いがなくなるわ。。。



でもね、聞いて聞いて!?

美容院に行かなくても髪の色を染めなくてもよくなったのよぉ!!!

それがさぁ・・・ うふふ

ねぇ 見て見て~









↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓ ↓ ↓









アン 004.PNG

うおおおおおおおお!!!








































これ、印象に残りますかね?w


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
qooo

わはは、お腹が痛いです〜。
『美容院代がバカにならないのよね。。。』と、
何度も繰り返すあたりが、ホントっぽいかんじです〜。
イモトさんバージョンのアンが、可愛い〜。

実際の小説の中でも、髪を黒くしようと染めたら、
緑色になっちゃった。。。というエピソードがありましたね。
緑髪のアンとして、物語が進んでいったら、
それはそれで、面白かったでしょうねえ♪
by qooo (2010-07-05 16:19) 

カマドウマン

まず謝罪を。前回アシュラマンという名前で書きこんだは僕です。原因は不明です[たらーっ(汗)]

アンはサイヤ人だったんですね!
美容院代が馬鹿にならない純粋な怒りから目覚めた伝説の戦士!名作ですね
by カマドウマン (2010-07-06 07:35) 

モーターマン

『そんなはずはない! サイヤ人はオレとカカロット、
そしてそこのガキの3人だけだ!!!』

そんなベジータの声が聞こえてきそうですね!


スーパーサイヤ人アン、衝撃的です(゜▽゜)
初めて女性のスーパーサイヤ人をこの目にしました!
アニメ特番で取り上げられることは間違いないでしょうw

ですが、イモトさんを意識したアンに思いっ切り吹いたwww
美容院代がばかにならないくだりも最高です(笑)
ジョワジョワきてますw
by モーターマン (2010-07-06 08:31) 

肉だんご

おはようございます てぷこだん様(^O^)/
肉劇場以外では初めてのコメントです(^^ゞ
思わずコメントをかかずにはいられませんでした!
私も思ってました、赤毛のアンが特番であまり取り上げられていないことを。
フランダースの犬やマルコやハイジに比べて露出度は少ないですよね~(>_<)
面白いのにな~

でも、てぷこだん様の世界迷作劇場シリーズで、いつか赤毛のアンを取り上げてくれるのではないかと期待してましたo(^-^)o
とても面白かったです~♪♪♪

by 肉だんご (2010-07-06 08:51) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございます^^

うわは! qoooさんのお腹を痛くしたぜ~w (にゃはは^^)

>『美容院代がバカにならないのよね。。。』と、
>何度も繰り返すあたりが、ホントっぽいかんじです〜。

アンも年頃の女の子・・・ 美容院には行くでしょうけど、
しょっちゅうは行ってられないでしょうね^^;
子供のお小遣いでは懐厳しいでしょうか・・・w

>イモトさんバージョンのアンが、可愛い〜。

ゲゲッ イモトさんに扮装したアンを可愛いと思ってくださいますか?^^
ありがとうございます♪
是非とも学校へは、その黒髪のアンで通っていただきたいですね^^

>実際の小説の中でも、髪を黒くしようと染めたら、
>緑色になっちゃった。。。というエピソードがありましたね。

おおお! それは知りませんでした!
貴重な情報ありがとうございます^^
染料と髪の色で化学反応が起こり、緑になってしまったのでしょうかね^^;

by てぷこだん (2010-07-06 12:23) 

てぷこだん

カマドウマンさん コメントありがとうございます^^

ゲェーーーーーー!!!
アシュラマンさんは、カマドウマンさんだったでしたかぁ!!!
わたくしのほうこそ、気づかずにすんません^^;
アシュラマンという名にした原因が不明www
そんなときもありますあります^^;
スクリューキッドの作者不明みたいな印象がww

>アンはサイヤ人だったんですね!
>美容院代が馬鹿にならない純粋な怒りから目覚めた伝説の戦士!名作ですね

爆笑www
美容院代が馬鹿にならない純粋な怒りwww
や~ その通りでございますよー^^
アンのサイヤ人化の理由、、、カマドウマンさんのアイデアいただきます♪

by てぷこだん (2010-07-06 12:31) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございます^^

>『そんなはずはない! サイヤ人はオレとカカロット、
>そしてそこのガキの3人だけだ!!!』

べジータのそのセリフ、つい最近のドラゴンボール改で観たところですよ^^
たしかにアンがスーパーサイヤ人化をした際には、べジータ言いそうですよねw
「女のお前が何故スーパーサイヤ人にぃぃぃ!!!」と言って、
またグレちゃいそうですよ^^;

>初めて女性のスーパーサイヤ人をこの目にしました!

わたしも初めて見ました。
アンの束ねている髪も逆立つんですね。。。><;
実力的には、間違いなくフリーザ親子を倒せるでしょうww

>ですが、イモトさんを意識したアンに思いっ切り吹いたwww
>美容院代がばかにならないくだりも最高です(笑)

うわは! モーターマンさんのマフラーから吹かせたぜ~ (どういうことだ)
美容院代のくだりにも評価いただき恐縮です^^;
アンの物語の時代では、美容院ってあるんでしょうかね?^^;
(今更ですが・・・^^;)

PS:ジョワジョワ~ 富士山に投げつけやがった。。。><;

by てぷこだん (2010-07-06 12:49) 

てぷこだん

肉だんごさん コメントありがとうございます^^

もしや肉だんごさん、赤毛のアンの大ファンでしたか?^^
もしそうでしたら、今回のネタ、非常にアンちゃんのイメージ壊してしまいましたね^^;
(ちゃんはいらんだろ)
どうかお許しをww

>フランダースの犬やマルコやハイジに比べて露出度は少ないですよね~(>_<)

おおお! 肉だんごさんもご賛同いただけますかぁ!?
そうなんですよね。 露出度低いように思うんですよ~^^;
わたくし的には、マシュウが好きなのに・・・www

>てぷこだん様の世界迷作劇場シリーズで、いつか赤毛のアンを
>取り上げてくれるのではないかと期待してましたo(^-^)o

ありがとうございます^^
この迷作劇場、、、 だんだんとネタが尽きてきましたが(笑)、
あと2作はあるので、どうかご期待くださいませ~♪
(あと2作もあんのかよ)

by てぷこだん (2010-07-06 12:56) 

ねんど

ルンルン ルルンルンルン
ルンルン ルルンルンルン

・・・あ、これはペリーヌ物語ですよね(^_^。

こんにちは。

確かに赤毛のアンって名作劇場という枠のみならず、
世界中で愛されている傑作少女文学だと思うのですが、
残念ながら内容をさっぱり思い出せません(^_^。
オープニングは確か「連れて行くのね〜♪」みたいな
曲でしたよね。3Dっぽい映像で、かなり綺麗だったという
記憶はあります。

青い毛のアンはかなりイケてますね!
ジブリ作品に出てきそうな雰囲気もあります。
そしてサイヤ人アンはとっても強そうです。
さすがにセルに勝てるかどうかは分からないですが、
クリリンを簡単にやっつけちゃいそうな雰囲気がありますね。

肉だんご様へのお返事を拝見しますと、
なんと迷作劇場はあと2作なのですね!
私の好きなあの作品とあの作品は登場するのか、
ドキドキして来ちゃいました。
冒頭に書いたペリーヌやラスカルといったライバルも
いるので、ちょっと難しいかなあ(^_^。

by ねんど (2010-07-06 16:58) 

おりおん星人18号

すごいですね・・・アンがそんなことを考えていたなんて…。
そんな女の子だったなんて…。
この衝撃の顛末は少なからず、脳裏に刻まれました。
けど… 髪の色変えたの誰だったっけ?
by おりおん星人18号 (2010-07-06 22:43) 

シービーちゃん

確かに『赤毛のアン』は、名作と言われる割に、ストーリーがまったく記憶に残っていません。子供の頃、おそらく観てたと思うんですが…。
私は『青毛のアン』が、Tシャツのデザインも含めて気に入っています。なんか実際にいそうだし。
てぷこだんさんが、今後、おネエ言葉にならないか、ちょっと心配です。
by シービーちゃん (2010-07-06 23:35) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございます^^

冒頭からのペリーヌ物語のオープニングテーマ
ありがとうございます^^
思わずスキップしちゃいそうですw (数ヶ月前まで地方番組でやってましたw)

じつはわたくしも、ねんどさんと同じくアンのお話の内容が
ほぼ思い出せませんで・・・^^;
赤毛のアン・・・ 有名なんですけどね~
おそらく女性読者のほうが多いのでしょうね^^

おお~ オープニング映像は3Dっぽかったですかー!?
その映像も思い出せない自分がいます。。。><;
代わりにトムソーヤのみんなで足上げて歩いている映像のほうが
覚えているのですが・・・w (あの足並みは凄いww)

>青い毛のアンはかなりイケてますね!
>ジブリ作品に出てきそうな雰囲気もあります。

天下のジブリ作品ですね?^^
たしか赤毛のアンって今度映画やりますけど、
宮●駿ちゃんが絡んでいたような気がしますよ!
できれば「青毛のアン」としてジブリ作品で登場してほしいです。
(絶対ないです)

>そしてサイヤ人アンはとっても強そうです。

クリリンは倒せそうですね^^
アンもスーパーサイヤ人3くらいになれば、セルは余裕で倒せるかもしれません!
(そんなごついアンは見たくないですが^^;)


おっ! なんとこの迷作劇場の次の作品に期待していただけるなんて
涙ものでございますよー^^
そうなんです。 あと2作はネタを持っていますよw
(面白いかは不安要素ですが^^;)
ねんどさんの期待している作品は、なんとなくわかりますよ~^^
でもまあ、あと2作とは言わず、ネタが思いついたらアップしていきたいと
思います^^

by てぷこだん (2010-07-07 12:39) 

てぷこだん

おりおん星人18号さん コメントありがとうございます^^

>すごいですね・・・アンがそんなことを考えていたなんて…。

ホントですねw
わたくしも、そんな女の子とは思いませんでしたよ。(うそつけ)

でも18号さんの脳裏には衝撃のアンが刻まれたようで、
わたくしとしても本望でございますよ^^(なんで?)

>けど… 髪の色変えたの誰だったっけ?

たしか・・・




イモトさん?

by てぷこだん (2010-07-07 12:43) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございます^^

>確かに『赤毛のアン』は、名作と言われる割に、
>ストーリーがまったく記憶に残っていません。

その通りでございますw
わたくしも同じです!
シービーちゃんさんも同じような印象ですから、
だからアニメ特番に採用されないのでしょうか・・・(笑)

わたくしも子供の頃、絶対観ているはずなんですけどね~
女の子が主人公の名作劇場では、南の島のフローネとか、
愛少女ポリアンナは覚えているのですけどね~^^;
なにか、アンの物語で嫌な記憶を知らぬ間に消しているのでしょうかw

>私は『青毛のアン』が、Tシャツのデザインも含めて気に入っています。
>なんか実際にいそうだし。

ありがとうございます^^
ゾッコンラブ! 相当古いですよね?
でも赤毛のアンのアニメ放送当時は、ゾッコンラブ、流行ってたと思います。
(ホントかよ!?)

>てぷこだんさんが、今後、おネエ言葉にならないか、ちょっと心配です。

ゲェーーーーー!!!
わたくしもそう思ってたましたわぁ どうしましょ。。。w

by てぷこだん (2010-07-07 12:51) 

nina

印象には残るでしょうけど、「アニメの名場面」みたいな番組では「なかったこと」にされそうです。(笑
by nina (2010-07-07 23:42) 

熊ちゃん

こんばんは(^・^)
今回は“赤毛のアン”ですね。私も赤毛のアンはストーリーを全く覚えていないんですよね。超有名な話のはずなのに印象に残っていません。なぜなんでしょう・・・・・?

冒頭のボケ・・・・!?思わず続きを口ずさんでしまいました。
♪幸せをもたらすと言われてるどこかでひっそり咲いている~♪
って・・・・違う番組だし。
赤毛のアンは途中から見なくなりましたね。久しぶりに見たら大人になって綺麗なアンに大変身しててビックリした記憶があります。
結局ギルバートと結婚するってのまでは記憶にあるんですが,細かいストーリーは全然・・・・(ーー;)
私的には青色アンと黒髪アンに吹きました(^_^;)
青色アンの服にも笑えましたよ,何です“ZOKKONN LOVE”って・・・・(^_^;)懐かしい感じがするのは気のせい?
黒髪の人は誰?みたいな。
世界を渡り歩いて珍獣を制覇してるんでしょうか?(こんなアンは嫌じゃぁ~~!)
最後のスーパーサイヤ人アンも中々いいですぅ~~!チャラ~ヘッチャラ♪←何か歌ってばっかり(^_^;)

ちなみに先月までもう1つの迷作劇場が(あらいぐまL)が放送されて
ました。
そういえば赤毛のアンあたりからかなぁ,“カルピス”が撤退したのか,この名称で呼ばれなくなったような気がします。

次回はもう♪春の風が優しく優しくほほをなでる~♪ですか!?
激しく期待なり(変なプレッシャーかけまくりです)

by 熊ちゃん (2010-07-07 23:58) 

boomie

こんばんは!

♪わたしは花の子です~♪
♪名前はルンルンです♪
ってやっぱりルンルンじゃないですか?!
、、、スイマセン^^;

今度は熊ちゃんさんのコメントに失礼ながらも乗っかってしまう形になってしまいました<(_ _)>

赤毛のアン、実は僕も話の内容などは覚えていないんですよね。
見ていたとは思うのですが、やっぱり女の子が主人公のお話はちょっと印象が薄いのかもしれません。
花の子ルンルンもどんなルンルンなお話か全く記憶にないですし。。w(歌はなぜか覚えているのですが^^)

アンの髪の色、変わると印象変わりますね!
青と黒だと日本人にしか見えないです^^
Tシャツの「zokkon love」というのを見てシブがき隊を思い出しましたw
その時代な感じのイモトさんなアンへと続く流れにまた爆笑させていただきましたww

スーパーサイヤ人、アン、強そうですよね☆

「なんで、、こんなに・・・、お金がかかるのよーーー!!!」
との声が聞こえてくる気がいたしますよ^^
by boomie (2010-07-08 02:41) 

てぷこだん

ninaさん コメントありがとうございます^^

>印象には残るでしょうけど、「アニメの名場面」みたいな番組では
>「なかったこと」にされそうです。(笑

ですよね^^;
反則技にもほどがありますよww
番組プロデューサーも、これだけはテレビで流してはいけない!
と思ってますね。
名場面としてテレビで流してくれない怒りによって、
スーパーサイヤ人アンが目覚めるかもしれません(笑)

by てぷこだん (2010-07-08 12:30) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございます^^

おおお! 熊ちゃんさんもアンの記憶がないのですねww
ここまでして皆さんと一緒にお話の記憶がないアニメも珍しいですよね(笑)
侮れないぜ! 赤毛のアンちゃん!!! (ちゃんはいらんだろ)

>冒頭のボケ・・・・!?思わず続きを口ずさんでしまいました。

あはは^^ 歌詞まで覚えてらっしゃるなんて、さすがですね^^
わたくしは冒頭の♪ルンルンしか思い浮かばなかったっすw

あらら。 お話の途中でリタイアしてしまいましたか^^;
わたくしも途中リタイアしたのか、とびとびで観たのか不明ですが、
きっとリタイアしていたことでしょう^^;

ゲェー!!! 綺麗なアンに変貌してたのですか???
それは知りませんでした(大汗) 髪の毛、何色でしたか?(まだ言うか)
ギルバートさんという方と結婚したんですね!? (何も知らなくてすいません^^;)
その名前を聞いた途端、一瞬キャンディキャンディにいたアルバートさんが
ゲスト出演しちゃったのかと思ってしまいましたよww(どんなコラボだよ)


>私的には青色アンと黒髪アンに吹きました(^_^;)

ありがとうございます^^
そして、“ZOKKONN LOVE”に突っ込んでいただき恐縮ですw
なぜか、その言葉しか思い浮かばなかったです^^;
わたくしの年齢が、そう書かせたのでしょうか・・・w

>黒髪の人は誰?みたいな。
>世界を渡り歩いて珍獣を制覇してるんでしょうか?

してますね。
すでにアンは、珍獣ハンターは引退してて、
今はイモトさんが引き継いでいるという構図でしょうかww
きっと柳生博さんのハンターチャンスにも負けないでしょう。(→意味不明)


おおお! 熊ちゃんさんの地元テレビでは、あらいぐまLが放送されてましたか!
迷作劇場なだけに”Lサイズのあらいぐま”ということですよね?ww

>次回はもう♪春の風が優しく優しくほほをなでる~♪ですか!?

次回作もご期待いただき、ありがとんとん♪
♪ もう 泣くのはおよし ペリー提督~ ♪ でしたっけ?w
(相当無理があります)


by てぷこだん (2010-07-08 12:48) 

RAC

青はガンダムに出てくるモブキャラかと思いました・・・
by RAC (2010-07-09 01:39) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございます^^
お返事遅れてすいません^^;

♪いつかはあなたの住む街へ
♪行くかも しれません~

・・・・・

ゲェー!!! 熊ちゃんさんとboomieさんにつられて歌ってしまいましたよww


おおっと! boomieさんも赤毛のアンのお話は覚えておりませんでしたか^^;
ですよねw 男子的には、集中して観るようなアニメではなかったのかも
しれませんねぇ・・・

>花の子ルンルンもどんなルンルンなお話か全く記憶にないですし。。w

爆笑www
や~ どんなルンルン話だったかわたくしも覚えておりませんが、
ルンルン気分で観ていたことは間違いないです^^

>アンの髪の色、変わると印象変わりますね!
>青と黒だと日本人にしか見えないです^^

おおお! ジャポネーゼに見えますか!
実際、青い目をした日本人女性っていますからね~^^
そういう子に出会ってたら、わたくしは間違いなくその子に
”zokkon love”ですよ。。。><;

そして一緒に寿司を食うww


>その時代な感じのイモトさんなアンへと続く流れに
>また爆笑させていただきましたww

ありがとうございます^^
きっと昔はイモトさんみたいな風貌の女学生はたくさんいらっしゃったと
思われますが、わたくし的には今の時代に生きれてよかったなぁと
思っております。(何の感想だよ)

>スーパーサイヤ人、アン、強そうですよね☆
>「なんで、、こんなに・・・、お金がかかるのよーーー!!!」

まず、スーパーサイヤ人化したアンの第一声はその言葉でしょうねw
戦う相手にまず訴えかける。そして賛同してくれる相手とは戦わない方針を
持っていると思われます?w

by てぷこだん (2010-07-09 11:35) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうございます^^

>青はガンダムに出てくるモブキャラかと思いました・・・

絶妙なキャラ選定でございますね^^
たしかにガンダムに出てくる人物には、青髪の人の印象が強いですよww

by てぷこだん (2010-07-09 11:58) 

kabekabe

こんにちは~ちょっぴり久しぶりにお邪魔しマッスル^^ゞ
迷作劇場ももうこれで4作目なのですね!
いつも面白くて、しかも毎回切り口が全然違ってて・・・。
というか、青毛のアンが出てきた瞬間、単に色違い(黄・緑・
オレンジ・・・etc.)のアンがいっぱい出てくるだけだとばかり
思ってしまった自分を、どうぞお許し下さい~~~><;(←超安易★)

そして例に洩れず赤毛のアンの印象ゼロな自分の脳に、今回
みつあみのスーパーサイヤ人がくっきりはっきり焼き付けられましたvvv☆
多分この先(下手すれば一生!??w)、赤毛のアンという単語を聞く度
スーパーサイヤ人が脳裏に浮かんできそうデス^^;ゞwww
(ちなみに(?)最近“カッチカチやで”の方を見る度バナナマンを
 思い出します~v♪(笑))
by kabekabe (2010-07-09 18:12) 

てぷこだん

kabekabeさん コメントありがとうございます^^
お返事遅れてすいません^^;
おっと! 体調復活されましたか?^^


迷作劇場・・・ 3作で終わるかと思いきや、4作目に突入してしまいました^^;
もう少しでネタ切れですのでご辛抱くださいww

うわは!ネタの切り口をお褒めいただけて嬉しいだす~^^
この赤毛のアンは、ストーリーをほとんど覚えておりませんでしたので、
毛の色の特徴を生かしたネタに強引に持っていってしまいましたw

ほほほー アンの色違いのオンパレードと予測されましたか~^^
そうですね、本当は緑とか、オレンジとか、紫とか色んなバージョンを
たくさん描きたかったのですけど、もしかしたら、このネタのつづきが
描けるのではないかと思い、今回4色に留めましたww
でもこのつづきはやらなそうな雰囲気です(笑)

>そして例に洩れず赤毛のアンの印象ゼロな自分の脳に、今回
>みつあみのスーパーサイヤ人がくっきりはっきり焼き付けられましたvvv☆

やったぁ! 赤毛のアンちゃんの印象をkabeさんの脳内にインプットできたぜ~^^
(一生スーパーサイヤ人の印象って・・・www)
いつかは孫悟飯の娘パンちゃんとの女性スーパーサイヤ人対決も
観てみたいものですね~♪

>ちなみに(?)最近“カッチカチやで”の方を見る度バナナマンを
>思い出します~v♪(笑)

光栄です^^ あの北九州のバナナマンですねww

by てぷこだん (2010-07-10 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。