SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2011.4.19】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・


キャプテンだった翼 の記事を更新しましたw









そろそろ季節も暖かくなってきましたね。


ちょっと早いですが、夏に向けて衣替えの整理をしていたんです。


そしたら収納BOXの奥から懐かしいものが出てきました!



ジーコの鹿島アントラーズ時代のユニホームですw


そういえば持ってたな~これ・・・ と当時の思い出がよみがえってきました。


もうかれこれ17年前のユニホームなんですよね。


久しぶりに着てみましたが、パッツンパッツンでしたw


着たついでに 「ひとりで出来た」 とカタコトのモノマネもしてみたりして。




Jリーグ発足当時は鹿島のにわかファンだったわたくしw


ジーコがサッカーボールに唾を吐こうが、アルシンドがカッパ頭だろうが、

ビスマルクが伊達公子を好きだろうが、ベベットがすぐにいなくなってしまおうが、

わたくしは鹿島のにわかファンでしたw

(なんの話だ)



でも、いつからにわかファン離れしてしまったのだろう。

(にわかならどうでもいいだろ)


ジョルジーニョ、レオナルド、ブラジル代表クラスの選手たちが

鹿島からいなくなるにつれて・・・かな。


で、カフーはいつJリーグに来るの?

(いつの話だよ)














さて今回の記事は、キャプ翼レアグッズのコーナーということで、

貴重な貴重~なグッズを手に入れることができました[わーい(嬉しい顔)]



そのグッズのご紹介はこちらからどうぞw → 翼くんの挑戦状ボール



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。