SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2011.10.30】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・


キャプテンだった翼 の記事を更新しましたw








自分に合うメーカーのシューズってあると思うんですよね。


例えばわたくしに合うサッカーシューズは、アシックスなんです。


わたくしは足の幅が広くてですね、アディダスやPUMAだと、つま先が狭いんで

キツキツなんですよね。


それでトゥーキックなんてしようもんなら、足の爪が破壊されること間違いないんですよ。


でもアシックスは、つま先の部分が広く作られているおかげで、わたくしの足にピッタシなんです。


とてもありがたいことです。







馬鹿な大足 間抜けの小足、丁度いいのは俺の足・・・


馬鹿な大足 間抜けの小足、中途半端のろくでなし・・・


馬鹿な大足 間抜けの小足、酒の肴に豚の足・・・


馬鹿な大足 間抜けの小足、よく聴く音楽ケツメイシ・・・


馬鹿な大足 間抜けの小足、不意を突くのは猫ダマシ・・・


馬鹿な大足 間抜けの小足、氷まくらと熱さまシート・・・




まぁ 色々とあるものです。

(ねーよ!)












さて今回の記事は、キャプ翼ブログ恒例の(恒例でもない)

”キャプ翼にツっこむ” シリーズでございます。


今回は、あの男にスポットを当ててみました・・・って言うより、

よーいち先生の画力のせいで、彼は被害者になってしまったと言うべきお話でしょうかw


その記事はこちらからどうぞ → ロベルトが・・・・・の件



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。